大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ枚方御殿山☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 上野
  7. 御殿山駅
  8. ザ・ライオンズ枚方御殿山☆住民版☆
契約済みさん [更新日時] 2022-10-13 19:46:28

契約されてる方!!
情報交換をしましょう!!

物件URL:http://lions-mansion.jp/MF071017/top.html
所在地:大阪府枚方市上野2丁目880番2他(地番)
交通:京阪本線 「御殿山」駅 徒歩7分
売主:㈱大京
施工会社:大末建設
管理会社:㈱大京アステージ

[スレ作成日時]2009-09-09 21:06:11

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ枚方御殿山口コミ掲示板・評判

1. 261 匿名

259です。
    スタジオにはシュミレーター意外、一切道具はありません。クラブ他、靴、ボール、飲み物も自前で用意が必要です。

2. 262 マンション住民さん

引越し期間に伴って設置されていた養生関連のシートなどが遂に取れましたね!

エレベーターに鏡がついていないのかと思ってましたが、養生シートが取れたら付いていたので良かったです!!

でも、この後、引越しされる世帯がある場合は、都度、養生シートをまた貼るんですかね?

もし貼らずに引越しされて、傷とか付いちゃったらショックですよね。。。

3. 263 匿名さん

物件の販売は順調のようですが、どの位の方が入居されているのでしょうか?

4. 264 マンション住民さん

ゲストルームがあるようですが、どなかた利用された方はいますか?

5. 265 マンション住民さん

先日居住者あてに注意のプリントが配られましたよね。
    騒音や共有部分の利用の仕方などいろいろありましたが、バルコニーの利用方法についての注意もありましたよね。
    バルコニー外へお布団を干してはいけない、バルコニーにパラボラアンテナをつけてはいけない、というのは管理規約で「禁止」となっていると書いていました。それでもまだつけている人や外に干している人がいるんですよね。禁止なことをそのまま続けているってどうなんでしょうか。
    共有部分での子供の声なんかはわたしも反省しなければいけないことなのですけど。
    ルールを守るって難しいんですかね。ルールをやぶっている人を見て、わたしも大丈夫と勘違いする人がでないことを願うしかできません。

6. 266 匿名

バルコニー側もそうですが玄関前が共有部分ってことをしらない人が多いのでしょうか
    私は入居前に玄関前には何も置いてはダメと聞いたのですが、自転車からベビーカーから植物から置き放題でそれはどうかと思いますがね

7. 267 住民さんA

確かに玄関前に色々置いている人多いですね。物置まで置いているところもありびっくりしました。
    注意書きには玄関前に一切ものを置いてはいけないと徹底して書いてありませんでしたし、バルコニー側より住民が目につくところを改善してほしいものです。

8. 268 入居済みさん

認識不足なのでしょうが、廊下の共有部分は廊下の色が茶色の部分、
    ベージュ部分は占有部分ではなかったのでしょうか。
    間違っていれば申し訳ありません。
     そんなことを書いておきながらですが、ごみ何とかなりませんかね。
    くさいです。最近ましになりましたけど、捨てたい放題です。
    管理側もなぜ分別できるような環境にしないのか疑問ですし、
    ふた付の入れ物もないし。
    ごみドラムがあっても個人では捨てれない。
     粗ごみは違法放棄。あそこに監視カメラつけて徹底して管理して欲しいです。
    こっちはルールまもって、平日に電話し処理券買って捨ててるのに。
    管理費であのテレビや自転車捨てるんですかね。腹が立ちます。
     常識ある人でなくてもマンションって買えるんですね。
    ほとんどの方は良識ある人だと思いますが、心当たりの方、自ら処理してください。
    ちゃんと処理してくれれば誰も責めませんよ。
    お願いします。

9. 269 匿名

残念ながらベージュ部分も共有スペースみたいです。

10. 270 匿名

ここのマンションは住民レベルが低いんですね。残念です。

11. 271 入居済みさん

なんだか一部の方のせいで住人全体の質が低いと思われているようで悲しくなります。
    私の近所の方はみなさん感じも良く、すれ違うと必ず笑顔であいさつしてくれますし、上の階からたまに足音が聞こえる以外(こちらがテレビの音を消して読書している時)はほとんど音も聞こえないし快適に過ごせていますよ。
    ただ、ごみ問題については私も気になっていましたが、少しずつ改善されているように思います。
    分別しやすいように配置をかえたり、分かりやすくするだけでもちがってくると思います。
    まだ、管理組合などが発足されていませんが、住民の意見が取りまとめられるようにすればもっとよくなると思います。
    みんなで住みやすいマンションにしていきましょう。

12. 272 マンション住民さん

そうですね。みんなで協力して、住みよいマンションにしていきましょう!

13. 273 入居済みさん

安いマンションは何処でもこんなもんでしょう。
    官舎のほうが住みやすかったです。

14. 274 匿名

>273

高い安いは関係ありません。

高いマンションにもマナーが悪い人やモラルが低い人は沢山います。

根拠の無い発言はやめた方が賢明です。

官舎が恋しいならどうぞお戻りになられることをオススメします。

15. 275 匿名

足音騒音って少しぐらいありますか?

16. 276 匿名

管理人は注意できない?

17. 277 匿名

どっちの?マンションの?

18. 278 マンション住民さん

管理会社なんてゴミ処理なんかのノウハウなどはいっぱい持っておられるのかと思っていましたがあんまり頼りにならない感じですね。
     今日ゴミを捨てに行ったら、新聞・ダンボール・アルミ缶などの分別方法が貼り紙とともに書かれており、いくつかのコンテナに蓋もしてありました。
     その際にアルミ缶はスチール缶やビンと絶対まぜないで下さいと書かれていましたが、枚方市では確か分別しないで混ぜて捨てて下さい・・・だったように思うのですが。入居時に管理の方に聞いたら新聞等の古紙は資源ゴミ(ビン・カン)の日に捨てて下さいとも言われましたし、マンションって市とは違う業者などがゴミ処理しているのでしょうか?
     来月管理組合が結成されたらいろいろ話し合って意志疎通していきたいですね。

19. 279 入居予定さん

まず早急に管理会社を変えましょう!

20. 280 マンション住民さん

マンションで集まったアルミ缶などを、お金と換金して管理費か何かの一部に充てる・・とか聞きました。だから、分別しているのではないでしょうか。詳しくはわからないので、管理組合が発足してから住民の皆さん全員で確認していけたら良いな・・と思います。

21. 281 マンション住民さん

280さん

278です。教えていただいてありがとうございます。
    ゴミも資源として有効に活用してくれるならとても良いことですね。
    マンション専用のHPなどでもっとアピールしてくれたり説明してくれたらみんなもっと協力しあって行けそうな気がします。
    管理組合に期待したいと思います。

22. 282 入居予定さん

問題となっていたゴミ問題は解決したんでしょうか?

23. 283 匿名

ここの管理人の内山さん最低ですね。まったく管理人の仕事してないですね

24. 284 匿名

管理会社を変えましょう!
    大京アステージはサービスレベルは最低、コストは高めです。カモにされない為にも変えましょう!

25. 285 住民さんA

否定や非難をするのは簡単で、それだけだと某巨大掲示板と変わらないと思います。
    否定するにも理由や状況を説明していただかなければ、変えたり文句や注文を言うにも
    言えませんよね。
    問題点も住民にとって必要な情報だと思いますので、是非説明してもらえればと思います。

> No.283さん

>>ここの管理人の内山さん最低ですね。まったく管理人の仕事してないですね

どういった点が最低なんでしょうか。
     管理人の仕事をあまり理解していないのでお手数ですが教えていただけませんか? 

> No.284さん
     >>大京アステージはサービスレベルは最低、コストは高めです。

入居開始から3ヵ月程度経ちましたが、どういった点が最低なんでしょうか。
     変えるにしても、大京アに提示する情報と、住人が納得できる理由が必要かと思うのですが。

26. 286 住民さんD

>>285
    同意('▽')/
    文句言うだけなら簡単ですよね。
    良くしていくためにも建設的に話せれば良いですね。

確かに管理会社ランキングとか見ると修繕積立の計画性以外は低ランクですが
    むやみやたらに変えればいいとも思えません。
    問題点があるならそれを提議してみて、それでも変わらないのならば
    他の管理会社への変更も視野に入れればいいかと。

他の管理会社が管理してるとこに住んだことないので比較出来ませんが
    少なくとも僕は色々とやってくれてると思ってます。

27. 287 匿名

私も管理人さんはちゃんとしてる方だと思います。注意すべきことは注意してるし、何をもってそんな言い方するのかちゃんと書いてほしいです。

28. 288 匿名

>管理会社ランキングとか見ると修繕積立の計画性以外は低ランクですが

ここに入居してから、色々ありまして、管理会社の対応の悪さを痛感している者です。

このように書くと、内容を説明してほしいと、おっしゃる方も出てくるかと思いますが、抱えている問題が入居開始から今に至っていて(3ヶ月以上)、まだ解決しておらず、ここの欄には書けるくらいの簡単な内容ではありません。

ただ、一つの回答をもらうのに、かなりの時間を要します。待ちに待った回答も曖昧で、また次の回答待ち・・・の繰り返しです。

先日も、管理人さんに、その問題を解決する方法の手順として、問い合わせをしましたが、あまり把握されておられない様子で(書類上のことで、そんなに難しい問題ではないと思ったのですが)私が直接、大京に連絡して問い合わせます。

他の方は何を見て、対応が悪いとか、管理人さんのどのような働きぶりを見て、不信感を持たれたのかわかりませんが、私は身をもって、対応の悪さなどを痛感しています。

長く住むつもりで、もちろん、購入しましたが不安です。

29. 289 住民M

>>288
    書かれていないので想像になりますが【騒音】関係なのではないでしょうか。
    的外れなレスならすいませんがそうだとすれば・・・

【騒音】これについてはどこの管理会社であろうと、見事なお裁きを下してくれる
    管理人さんや管理会社は皆無ですよ。大京アステージもしかりです。
    住民(お客)>>>管理人・管理会社 なのですよ。
    結局それらの紛争を解決出来るのは住民同士しかいないと僕は考えています。
    住民と対等な立場なのは同じ住民しかいません。
    しかし一度抱いた負の感情はそう簡単には好転しないのでまず無理でしょう。
    もうすぐ理事会が発足するので、お辛いでしょうがもうしばらく我慢するしかないですねぇ。
    マナー違反者の部屋番・名前の掲示とか効果あるらしいですよー

幸いにも僕の部屋に隣接している方々はとても静かで快適ですが
    低層フロアなので1階通路等での子供の叫び声やママさん達の立ち話は不快です。
    まぁ、気にしないことにしてます。

ちなみにコンシュルジュの方達も悪くないです(*´ェ`*) コスト度外視で見ればですけどね!

30. 290 匿名

個人情報の掲示等は裁判になったら、負けますね。
    とても乱暴な方法ですが、効果があるってどこかの実例でしょうか。

31. 291 匿名

住民Mさん、レス、ありがとうこざいました。ご指摘されている問題です。

ただ幸いなことに、近隣の住民同士が協力しあって、ほぼ解決しております。
    占有部分の問題は、自分で解決しないといけないと思ったので・・・
    おかげで、近隣の方達と仲良くやってるので、そういう意味では、とても快適に生活しています。

ただ、それらの解決の過程で気づいた、あらたな問題が出ており、購入時に担当していただいた営業さんに話しても、びっくりされていたんですが(間取りなども関係するかもしれません)また違う課題が出てきており、色々と・・・ある状態です・・・

ただ、入居してから大京さんとは、本当に頻繁に連絡を取り合いましたが、担当の方によっては、とんでもない回答をもらったりしまして、さすがに家族で参ったこともあったので、他の大京でお世話になっている担当の方などへ報告したことも、1度や2度ではありません。

こういうことが『低レベル』と言われてしまうんだと痛感しました・・・

32. 292 匿名

やはりディベロッパーの子会社が管理してると競争原理が働かず、サービスもコストも甘えが出てると思います。
    やはり管理委託会社変更を視野に検討がいいと思います。

33. 293 住民さんE

実際に不都合を受けている方には申し訳ありませんが、入居開始1年も経たずに管理委託会社を変更すると動くのはどうかと思います。実際に管理委託会社の動きがよくないというのであれば、管理組合も発足するのでそこから言ってもらい改善してもらっていくのもいいと思います。
    それでも良くならないので変更しましょうというのが住民の総意であれば変更すればよいのでしょうし。
    No.292さんは管理委託会社を変更したいとお見受けしますので、是非管理組合に提言されてはいかがでしょうか。発足したばかりの組合なのでいろいろと大変かと思いますが、ここで変更しましょうと言っても話は進みませんから。

私個人としては、まだ入居して間もないですし大京アステージ社との付き合いも短いのでもう少し付き合ってもいいのかなと思っています。先ほども書きましたが、管理組合が立ち上がるのでそこで改善してもらうよう話し合いなどもできるでしょうし。
    また、大京アステージ社から新しい管理委託会社に変更するにあたって発生するデメリット、たとえば金銭面とかなども考慮に入れて検討しなければいけないと思います。入ったばっかりなのに新たに費用がかかる、また今できているサービスができなくなる、それらをするのに新しく費用がかかるなどといった場合などがあるとどうなのかなと思いますね。今あるサービスの必要、不必要を判断するのにも時間が短すぎると思いますし。
    ただ、N0.292さんのおっしゃっている「ディベロッパーの子会社が管理してると競争原理が働かず、サービスもコストも甘え」というのもわかりますので、管理委託会社の変更も我々は考えていますよということを、大京アステージ社他にアピールするというのは良いのかなとも思います。

34. 294 マンション住民さん

管理人さん、コンシェルジュ、管理会社を、半期または四半期毎に住民で評価するのはどうなのかな。
    会社でやるような、この3者に実施目標を書かせたり、住民側から項目を提示したりしてそれを評価するっていうの。
    それだと、評価値が目に見えるんじゃないだろうか。赤点が続けば人を変えてくれとか、管理会社を変えるとか言いやすいんじゃないかな。
    No.293さんのいう事が正論なのかもしれないけど、実際に問題を抱えている人は大変な思いをしてるんでしょうね。
    管理組合さんには先頭になってがんばってほしいです。

35. 295 マンション住民さん

グループ全体で利益を上げる前提で、当初の管理費と管理内容を決めているため、現管理会社に有利な条件になっているのは自然でしょう。管理組合発足後、一度、複数社の見積もりを現在の管理内容で取ってはいかがでしょうか。少なくともコスト面で差が分かります。また、そうした行動を取ることが、現管理会社へのけん制(ぼやぼやしていたら替えられるからしっかりやらないと)になりますよ。

36. 296 匿名

私も管理会社変更を検討するのは賛成です。
    やはり管理費が高止まりになってしまいます。

37. 297 マンション住民さん

管理会社変更を検討するのはいいんじゃない?
    大京アステージしか知らない人達に、これぐらいの規模のこれぐらいの管理業務を委託すると
    他社ではだいたいこれぐらいっていうのがわかるだろうから。そうすれば、大京アステージも費用落とすっていうかもしれないし。
    管理費や修繕積立金など購入時にそれぐらいは払えると判断して買っている(みなさんもそうでしょうけど)ので、
    高いの安いのを急いで判断する必要はないと思ってるけど。たとえ変わったとしても今のサービスが変わらず運用されるのならそれはそれでいいんですけどね。
    立ち上がった管理組合理事の皆さんが中心となって進めることになるんだろうけど、管理会社が云々よりも先に共有部分の利用方法や騒音、ごみ、ペットなど住人モラルの問題をくみ取って改善しなければいけないことをしっかりと先頭になってやってほしいですね。
    管理委託費用の高い安いよりも、住民がルールを守って住みよくできるような方向付けをする方が今は大事だと思いますので。

38. 298 住民さんA

みなさんがおっしゃる通り、管理委託会社から提示された内容、金額をそのまま鵜呑みにするよりは、それらが妥当なのかを住民として検討すると言うのは、内容を理解し今後にもつながることだと思いますので非常に有意義なことだと思います。
    しかしながら、その妥当性を検討・評価する為の知識や経験を私を含め理事始め住民がもちあわせているのかどうかというのも問題となってくるかと考えます。住民一人一人の価値観で価格が高い安いを判断しなければならず、この規模の大型MSを運営、運用するにあたっての評価は中々できにくいのではないかと。
    また、理事会発足時のアドバイザーが管理委託会社というのは、考えたくはないですが管理委託会社側に優位な方向に持って行かれる可能性もあるかと。
    管理組合、住人全てが、管理委託会社に対して常に評価をしている、あなた達の言いなりにはならないという態度を表し、必要な評価と評価値を出すために、マンション管理士などの第3者のアドバイザーを招き入れるというのも手かもしれません。
    ただ、何をするにもお金がかかることなので、簡単に決められませんよね。

39. 299 マンション住民さん

1社では妥当性が分かりにくいのは同感です。各社から現在と同じ管理仕様という条件で見積もりを取り、項目(清掃、コンシェルジュ、管理人など)ごとに比較すれば、会社ごとの特徴や差が分かると思いますよ。くわえて、各社の+αや特徴をPRしてもらえば、より比較しやすいでしょう。

40. 300 住民でない人さん

ピアノや楽器等の音漏れとか気になりますか?

規約などで演奏時間の決まりとかあるのでしょうか?

尋常じゃないぐらいガンガン演奏していたりする方がいらっしゃったりするのでしょうか?

我が家は誰もピアノも楽器もしておりません。子供たちを含め演奏する予定もありません。
    既にお住まいの皆様がどう感じているのか教えてください。

41. 301 マンション住民さん

管理会社についてはいろいろ要望がありつつどうやって伝えたらよいのか・・・皆さんどのようにして伝えておられるのか教えて下さい。

掲示板やポスティングで「XXの様な苦情が多数寄せられております」という文章を良く目にするのですが、皆さんどのようにして管理組合(or管理会社)に伝えておられるのでしょうか?

管理人さん、設備管理員さん、コンシェルジュさん、管理組合の役員さん等に言う、大京アステージに直接TEL、などでしょうか。他のマンションに住む知り合いに聞いたところ、管理人さんに直接言う、投書箱が受付に設置されているなどを多く聞きました。

管理会社に対しても要望事項を伝える事で改善されれば変更までしなくても済むのでお互い良いと思うのですが。どのようにして伝えていくのが効果的なのでしょうか。

42. 302 匿名

管理会社及び管理人の管理費持ち逃げにきをつけたほうがいいと思います。そうゆう事例もありますよ

43. 303 マンション住民さん

白のビエンタ大阪302
    最近、路駐気になります。

どういう神経しているのやら。

管理人もクレームが来てからじゃないと動かないのか?

44. 304 マンション住民さん

土日ともなると、マンション沿いと公園の道沿いに車停まりまくってますよね。

白のビエンタも良く見ます。

これって駐禁とってもらえないんですかね? 私有地扱いだったら無理なんでしょうか?

まとめて全部切符きってくれればいいのに。

それと同時にマンションの空き駐車場を有効に利用する方法を考えてほしいです。

第1回の総会が終わって一か月も経つのに理事選出の紙切れ以外に何もアナウンスがないって。

45. 305 マンション住民さん

不特定の方が閲覧できるこの様なサイトに書き込みされるのは、本当にこのマンションの住民さんでしょうか?
    自分のマンションの資産価値を下げることになり得るのでしないと思うのですがね…悲しい限りです。

万一住民の方なら、大規模のマンションですので色んな問題もでてくるかと思いますが、この様なサイトに苦情等を書くのではなく自ら管理組合の理事に立候補する、また色んな面で住民が協力しあっていける等、より良い方向へと向かう何か努力されたらどうですかね?

46. 306 匿名さん

検討している者にとっては、情報はたくさんあると助かります。

47. 307 節分の豆!!!

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

48. 308 匿名

きっと鬼がいたんじゃない。

感謝感謝です。

49. 309 匿名

マンションの前の道路を住民以外の人がたくさん通るのが気になります。
    私有地ということで進入禁止にはできないのでしょうか。
    南側の団地は住民以外立ち入り禁止となっていますが、こちらは通り抜け自由ですよね。防犯は大丈夫なのでしょうか。明らかに住民では無い人が住民にくっついてオートロックをスルーしていくのを見かけたりしますが。
    コマツの社宅だった時代はどんな感じだったのでしょうか。

50. 310 匿名

急な転勤で県外からそちらへ引っ越し予定のものです。
    現在年少さんで幼稚園に通園している子供がいます。
    全く、土地勘がわからず、どこの幼稚園に入れようか迷っています。

こちらのマンションにお住まいの方はどちらの幼稚園へ通園なさっているのでしょうか??
    また、園バスがマンションまで来ている幼稚園はどの幼稚園でしょうか??
    公立の高陵幼稚園までは子供の足で何分くらいかかりますでしょうか?

質問ばかりですみませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸