埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークス(旧称:武蔵浦和駅前西口28階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. プラウドタワー武蔵浦和マークス(旧称:武蔵浦和駅前西口28階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2011-05-15 22:05:34

事業名:武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業
地区面積:約3.0ha
施設計画概要:区役所・図書館等・居住施設・緑地広場・歩行者デッキ

売主:UR都市再生機構埼玉地域支社
施工会社:UR都市再生機構
管理会社:UR都市再生機構



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 22:25:56

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    第1次工事説明会
    日時:9月12日(土)14:00~16:00
    場所:さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワーA棟3F

  2. 2 周辺住民さん

    平成21年10月 既存建物除却工事着手
    平成22年 工事着手(B1棟、B3-2棟)
          工事着手(B2棟)
    平成24年 工事竣工(B1棟、B3-2棟)
    平成25年 工事竣工(B2棟)
          工事着手(B3-1棟)
    平成27年 工事竣工(B3-1棟) 

  3. 3 周辺住民さん

    第1次工事請負業者:(株)冨士工

  4. 4 周辺住民さん
  5. 5 周辺住民さん

    B2棟・B3-1棟からは、
    上越・長野・秋田・山形・八戸・東北新幹線、埼京線武蔵野線
    そして西浦和・別所支線の貨物車両、こんなに多くの車両が見れると思います。
    鉄道ファンさん必見!?

  6. 6 周辺住民さん

    建物除却、だいぶ進みました。

    1. 建物除却、だいぶ進みました。
  7. 7 周辺住民さん

    この付近は、古墳群があります。
    原形をとどめているものもありますよ。
    http://homepage3.nifty.com/kofun/kyuiruma/shirahata/index.html

  8. 8 匿名さん

    起工式は平成22年春予定
    武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業起工式典企画運営業務(平成21年12月8日)
    http://www.ur-net.go.jp/saitama/order/pdf/2009s_1208_musashiurawaeki_0...

  9. 9 匿名さん

    白幡古墳群、すごいですね。。
    古墳好きにはたまらないかも。w

    起工式が今年の春ですか。
    いよいよって感じですね。

  10. 10 周辺住民さん

    建物除却、だいぶ進みました。

    1. 建物除却、だいぶ進みました。
  11. 11 周辺住民さん

    建物除却、だいぶ進みました。

    1. 建物除却、だいぶ進みました。
  12. 12 周辺住民さん

    建物除却、だいぶ進みました。

    1. 建物除却、だいぶ進みました。
  13. 13 匿名

    武蔵浦和って意外に、店があって便利なんだけど、
    どうも埼京線沿線ってのがひっかかるんだよなぁ。

  14. 14 周辺住民さん

    >>13さん
    埼京線が混むからでしょうか?
    そりゃ、めちゃくちゃ混んでます・・・(T_T)

  15. 15 匿名

    武蔵浦和は便利だから住むにはなかなか良い街。
    通勤快速、二路線あるし。駅前が区役所だし便利

  16. 16 匿名

    どうしても埼京線(県内)は、地価が安いイメージがつきまとう…。

    武蔵浦和は便利なんだけどね。

  17. 17 匿名さん

    池袋新宿渋谷エビス方面へむかう電車で一番安いということで人気があるのではないか?

  18. 18 匿名

    武蔵浦和は全てにおいて無難な街。可もなく不可もなくという印象。
    だから家族持ちには人気があるのかな。逆に独身、学生には退屈な街。

  19. 19 匿名はん

    例えば新宿から中央線で同じ時間の駅のマンションは、とても同じ値段では買えない。
    ここがいくらになるか分からないがそれだけは確実だろう。

  20. 20 匿名さん

    さいたま市は、どうしても京浜東北線沿線から開発されていくから、その点は気になるよね。
    でも駅周辺には意外に良いお店あるし、ファミリーにはいいかもね。

  21. 21 匿名さん

    ~起工式の開催について~
    日時:平成22 年7月14 日(水)午前11 時10 分
    http://www.ur-net.go.jp/saitama/press/pdf/ur2010s_0616_musashiurawa-ce...

  22. 22 匿名さん

    図書館の名は「武蔵浦和図書館」でお願いします。

  23. 23 周辺住民さん

    建物除却、だいぶ進みました。
    武蔵浦和駅西口2号線が姿を現しました。

    1. 建物除却、だいぶ進みました。武蔵浦和駅西...
  24. 24 匿名

    武蔵浦和はタワマンばかりだな。
    一つくらい、まともな商業施設を作っても良い頃かもね。

    駅前は動線がうまく出来ていないように思う。

    ってか、駅前で携帯だかシートベルトの取り締まりすんのやめてくんないかなぁ。
    ただでさえ混む道路なのに、道に停められると、邪魔なんだよね。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    圧倒的に宿泊施設が少ないから、部屋数は多くなくていいから浦和より安いビジネスホテルがあってもいいかも。
    http://武蔵浦和駅.jp/

  26. 26 匿名さん

    >>24
    1街区の内谷別所線が完成すると、思惑通りならリング道路として機能してくれるかも。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1047516278237/index.html

  27. 27 匿名さん

    K'Sデンキって、どうなるんですか?

  28. 28 匿名さん

    >>27
    ケーズデンキは1-A街区で、今度の1街区とは別街区。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1236046004914/index.html

  29. 29 匿名

    空き地もまだ沢山あるし、新しい店が出来る余裕はあるだろうね。
    ただ、無計画にタワマンを建てまくると、とんでもない街並みになるからねぇ。
    この地に足りないのは、大規模総合病院とショッピングセンターか…。
    チェーンのファミレスも無いよね。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    http://武蔵浦和駅.jp/
    駅前にファミレス店舗な王将はあるけど、ファミレスじゃないか。
    サイゼリヤ1店だけだと淋しいか。駅から10分でガストはある。
    駅前のショッピングセンターは、オリンピックとニトリはある。
    食材はもういいや。スーパーが駅前にゴロゴロしてる~。
    ショッピングセンターいる~?そんなに必要かな~?
    駅前でなくていいから、大規模総合病院はほしいな~。

  31. 31 匿名さん

    >>29
    300戸以上のタワマンは無計画に建てまくっているね~。
    学校不足・駅混雑などの人口過密の問題が顕在化しているね~。

  32. 32 匿名さん

    圏内の埼京線沿線で唯一、住んでもいいかなと思うのが武蔵浦和。
    残念ながら武蔵浦和だと、通勤に不便になってしまうので見送ってしまったけれど。

    総合病院が無いのが心配だけれど、まぁ住みやすそうな印象。
    通勤快速も停まるしね。
    今、「買い」と思える場所だな。

  33. 33 匿名さん

    JR東日本 期末決算説明会
    http://www.jreast.co.jp/investor/guide/pdf/201003guide1.pdf

    武蔵浦和駅開発をあげてます。

  34. 34 匿名さん

    武蔵浦和駅周辺地区第9街区(の一部) ちかじか竣工
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1047516278237/index.html
    で、ちかじかオープン
    http://shop.vivahome.co.jp/user/saitama_kanagawa/musashiurawaeki/

  35. 35 周辺住民さん

    起工式(7/14)用のテントが張られました。

    1. 起工式(7/14)用のテントが張られまし...
  36. 36 周辺住民さん

    グラウンドに沿って、工事中歩行者・自転車通路が姿を現しました。

    1. グラウンドに沿って、工事中歩行者・自転車...
  37. 37 周辺住民さん

    B3-2(駐車場棟)の工事も始まってます。

  38. 38 ご近所さん

    先週土曜日あたり、仮設店舗のラーメン屋・喫茶店・ヘアーサロン・不動産屋が、のきなみ「どろぼう」に入られたそうです。
    みなさん、用心しましょう。

  39. 39 ご近所さん

    仮設店舗ですが、ちゃんと案内図も設置してました。

    1. 仮設店舗ですが、ちゃんと案内図も設置して...
  40. 40 ご近所さん

    >>36
    工事中歩行者・自転車通路が供用開始してます。

    1. 工事中歩行者・自転車通路が供用開始してま...
  41. 41 匿名さん

    ●武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業駅前広場デッキその他築造その1工事ほか2件[総合評価]
    http://www.kd-net.ne.jp/ConstructionNews/Detail/Result.html?list=100
    応札者・参加者 清水建設鴻池組戸田建設JV
    工事概要 駅前広場デッキ幅員5m、橋長210m、内谷別所線デッキ幅員5、橋長30m、基礎工(杭基礎)13基、上部工(材料購入)570tほか
    工期 平成24年12月10日


    ●武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業駅前広場・都市計画道路その他築造その1工事ほか2件[総合評価]
    http://www.kd-net.ne.jp/ConstructionNews/Detail/Result.html?list=108
    応札者・参加者 浅沼組、島村工業、岩田地崎建設戸田建設佐田建設鴻池組
    工事概要 排水工事L150m、電線共同溝工事L150m、雨水貯留槽工事87tほか
    工期 平成24年12月10日

  42. 42 周辺住民さん

    地盤改良が終わり、これから基礎杭工事です。
    基礎杭の鉄骨組み立てしてます(円柱の鳥かごみたいなの)。

    1. 地盤改良が終わり、これから基礎杭工事です...
  43. 43 匿名さん

    UR=都市再生機構のあり方を議論してきた国土交通省の検討委員会は、
    URのガバナンスを強化するために組織を見直すべきという報告書をまとめました
    http://www.mbs.jp/news/jnn_4543031_zen.shtml

  44. 44 匿名さん

    報道発表資料
    独立行政法人都市再生機構のあり方に関する検討会報告書
    http://www.mlit.go.jp/report/press/house01_hh_000032.html

  45. 45 周辺住民さん

    基礎杭工事。

    1. 基礎杭工事。
  46. 46 周辺住民さん

    公益施設棟(B1棟)に大型クレーンが設置されました。

    1. 公益施設棟(B1棟)に大型クレーンが設置...
  47. 47 周辺住民さん

    大型クレーンの足元を掘ってます。
    地下階の施工かな?

    1. 大型クレーンの足元を掘ってます。地下階の...
  48. 48 ビリー・コーエン

    販売予定 2012年予定

  49. 49 周辺住民さん

    鉄骨の間から、まだ掘ってます。

    1. 鉄骨の間から、まだ掘ってます。
  50. 50 匿名さん

    そろそろ上のほうへ積み上がってくる頃でしょうか。

  51. 51 匿名さん

    まだここは名称も決まってないんでしょうか?

  52. 52 みう

    こちらは、賃貸ではなくて分譲するんですよね?

  53. 53 匿名さん

    名称決まったようです。

    武蔵浦和駅第1街区の名前が「プラムシティ」に決まりました。
    http://www.ur-net.go.jp/saitama/press/pdf/ur2011s_0112_musashiurawa1_c...

  54. 54 周辺住民さん

    公益施設棟(B1棟)の施工が目立ちます。

    1. 公益施設棟(B1棟)の施工が目立ちます。
  55. 55 匿名さん

    この1カ月ではそれほど変わっていませんね。

    でも、B3-1棟の竣工は27年末とずいぶん後になるようで
    ケーズデンキのほうはさらにその後なんでしょうね。

  56. 56 ご近所さん

    ケーズデンキも壊して、何か建つんですか?

  57. 57 匿名さん

    具体的には何も決まってないと思いますが
    いずれ再開発が行われるでしょう。

  58. 58 ご近所さん

    >>57さんへ
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1047516278237/

    ケーズデンキのとこの第1-A街区は、
    ・地権者と開発について同意が得られない
    ・まる暴が利権に絡んでいる
    と聞いていましたが、最近進展がありましたでしょうか?

  59. 59 匿名さん

    HPが出来たようです。

    プラウドタワー武蔵浦和マークス
    http://www.proud-web.jp/musashiurawa-tower/

  60. 60 匿名さん

    そろそろ駅の改札、増えないですかね。

  61. 61 匿名さん

    JRの計画に武蔵浦和駅の改修も入っていたと思います。
    駅ナカなどができるのではないでしょうか。

  62. 62 匿名さん

    昔(20年以上前かな?)武蔵浦和に新幹線停めようという運動があった。
    もうダメかな。新幹線。

  63. 63 匿名さん

    さいたま市 「武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業」建設現場(2010年秋)の空撮!
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2011/02/post-7dcb.html

  64. 64 匿名さん

    埼京線沿線の野村さんの攻勢はすごいですね。マンションそのものは良いと思うのですが、商業施設等の開発と連動させるのが、三井さんや三菱さんに比べあまり得意ではないような印象を持っています。

    NARIAでテナント関係はかなり期待したのですが、街の人の動線と店舗配置など、またくノウハウを持っていないのでは、という印象をもちました。サムシング、おくどさんは路面に面してまあ、そこそこやっているようですが、KEYUKAへの来客は少なく、ウェルシアもいつごろまでもつのかと思っています。

    その前に開発したファーストタワーでも、店舗関係の動線はとても不便でどう考えて設計するとああいう入口や配置になるのかと、設計している方の感覚を疑います。あちこち回ってみてみようという気はまったくなりません。オリンピックも営業継続していますが、収支があっているようには感じられず。ニトリだけが元気な武蔵浦和になっているような気がします。

    せっかく新しい町並みができていく中でなぜかスーパーばかりが競合しては消え、その他のお店もなんかぱっとしない。

    継続するのは、ダイソー、マック、ミスタードーナツ、日高屋、ドトール、王将。

    どの店もそれなりに活用はさせていただいているのですが、そこからさらに発展していく期待感が最近はなくなって
    きてしまいました。

    一度、川口も検討しましたが、ゴミゴミした街がどうしても合わず、武蔵浦和という街の落ち着いた感じや、利便性を改めて認識してこちらに住み着いたのですが、以前に比べて開発への期待感、みたいなものは強くはなくなってきています。

    期待していたのは、第3街区なんですが、こちらもコスモスイニシアさんのとんでもない壁団地、あれは団地ですよ。みたいなマンションが建ちそうで、きっとあのまま建つのでしょうが、敷地に採算のあう戸数を準備したところで魅力ある物件になるとは思えず。収支上仕方ないのかもしれませんが、土地購入だけでもうかなりの儲けがでているところのようなので、何でもいいから建ててしまえ、となっているのかもしれません。

    この時代、採算だけ考えた瞬間にもっと不採算になってしまうことが多くて、可能であれば
    イニシアさんが財務厳しいならなおさら自分たちが提供できる価値って何なのかを真剣に考えて
    チャレンジしてほしかったなあ、と思ってしまいます。酔っ払って勝手なこと書き込んでしまって
    申し訳ございません。

    駅前マンション、日陰だらけでは、何の魅力もないビル街になるばかりです。

    第7街区の所業施設(百貨店、スーパー)もあと、20年後くらいを想定しているみたいですが、
    今のままの状況では集客が望めず、きっと不発に終わるような気もしていて。

    静かで落ち着いた町並みがすきだから、今は騒がしくなくていいはずなんですが。
    贅沢いえば、さいたまなんだけど、ちょっと素敵な感じの発展をする街があっていいと思うし、
    武蔵浦和はその可能性を持っている街だと思うんですが。難しいのかなあ。

    え~ん。うぃ~。長々ごめんなさい。

  65. 65 ビリー・コーエン
  66. 66 匿名さん

    武蔵浦和にパッとしたお店が増えない理由
    それは川口や浦和に比べて(商圏の)人口が少ないから
    これに尽きます。
    だからこれは、一朝一夕には改善できない問題です。
    いくら駅前にタワーマンションが増えたとは言え、駅から離れればまだまだ田舎。
    川口や浦和が江戸時代から少しずつ発展してきた街なのに対して、武蔵浦和はたかだかここ30年の街です。
    それは裏を返せば、ゴミゴミしてない、ということでもありますが。

  67. 67 匿名さん

    >>64
    7街区は大型商業施設を予定しているのですか?
    確かに武蔵浦和には百貨店や大型スーパーはありませんね。

  68. 68 匿名さん

    ところで、マークスのスレッドが立ちましたけど、どちらを使うのでしょうか。

    プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148333/

  69. 69 匿名さん

    >>67

    64です。再開発情報をいろいろ調べていて見かけた情報なので確実ではないです。酔った勢いで書いてしまいすみません。

  70. 70 匿名さん

    64です。Yahoo知恵袋の記載でした。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452150594

  71. 71 匿名さん

    >>69-70
    わざわざどうも。
    今後もタワーマンションは何棟か建ちそうですね。
    ただ、マンション以外で街の賑わいにつながる施設も出来ればいいのですが。
    ケーズデンキの再開発にも商業施設を期待したいところです。

  72. 72 匿名さん

    こんな物が送られて来ました。

    「プラウドタワー武蔵浦和マークス」アンケートにご協力をお願いします - 主催:野村不動産株式会社
    https://www.proud-web.jp/module/enquete.xphp?id=239

  73. 73 匿名さん

    さいたま PROUD STYLE Blog » 「プラウドタワー武蔵浦和マークス」ブログ始まります
    http://johoku-saitama.meets-proudstyle.net/archives/1615

  74. 74 匿名さん

    狭いのでムリ・・・。

  75. 75 匿名さん

    私も狭いから諦めました。
    どうしてもう少し広い部屋を作らなかったんでしょうか?

  76. 76 匿名さん

    狭くすれば売値を押さえることができ
    安く見えるからかな。

  77. 77 匿名さん

    もうちょっとの広さが欲しかったですね。
    まぁ、もちろん広い、安い、きれい、便利などをすべて共存は中々してくれないんでしょけど。
    多少狭くてもいい人にとってはありなのかな?

  78. 78 匿名さん

    無い袖は振れない
    多少狭くてもいい人、にしか売れない。

  79. 79 匿名さん

    武蔵浦和って浦和に比べて所詮この価格帯の人向けだよね。
    狭くして駅近どうぞ。

  80. 80 匿名

    狭くても、日当たりや眺望悪くても、駅近は魅力だね~
    メッチャ高いだろうけど、一番安い価格を早く知りたいな

  81. 81 匿名

    いろいろ書いてありますが、とりあえず売れ行きはどうなんでしょうか?

  82. 82 匿名さん

    確かに駅が近いって言うのは一番かな。
    遠いとちょっと検討材料の最初から外れちゃうし。

  83. 83 匿名

    終電が早すぎ。
    後、通勤快速じゃなければ乗車時間もかかりすぎ。

    やっぱ浦和の方がいいと感じています。

  84. 84 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件は完売いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148260/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸