東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-06 22:23:54

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
ノースタワーも入居が開始し、居住者の笑顔がそこかしこで見られています。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart9までは過去スレからどうぞ?
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/
物件URL:http://www.ct-toyosu.com/
売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-31 22:41:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 944 匿名さん

    >943
     失礼致しました。年明け気分ではなく、単なる間違いです。

     CTTの引き渡しが始まったのは本年からです。申し訳ございません。

  2. 945 物件比較中さん

    来週モデルルームに行く予定ですが、ノースとサウスはどっちが良いですか。
    それぞれどんな特徴があるのでしょうか。

  3. 946 住民さんA

    ノースもサウスも同じですよ。ただし、ノースは入居率が極めて少ないですね。窓の明かりを見たら
    すぐわかります。明かりが1割か3割かなんてどうでもいいことです。要は「極めて入居が少ない」
    ことです。これだけははっきり言えます。○割○分○厘とでも正確に言えばいいのでしょうか。
    それとも入居率が高いとでも言うのですか。くだらない投稿はもうやめようと思っていたのですが、真実を
    認めない方のために再度投稿しました。

  4. 947 匿名さん

    事実を書くとか言いながら、言うことコロコロ変えるような人の意見は参考にならないのであしからず。

  5. 948 購入検討中さん

    >>946
    貴重な情報ありがとうございます。
    もう二度と来ないでね。

  6. 949 匿名さん

    >946
     「明かりを見たらすぐわかります」「明かりが1割か3割かなんてどうでもいいことです」って
     矛盾を感じませんか?結局は明かりが根拠ってことなんでしょう?まさしくくだらない投稿です。

  7. 950 住民さんA

    まだ物事の本質がわかっていないようですね。入居率が高いのですか、低いのですか。どちらでしょうか。
    入居率が低いことを認めないなら、これから毎日実況をリポートします。
    もう低いと真実を認めて終わりにしましょう。

  8. 951 匿名

    >>950
    >○割○分○厘とでも正確に言えばいいのでしょうか。
    レポートお願いします。
    それぞれの方角で、明りのついている窓/全窓数でCTTのN/CTTのS/TOTで比較してもらえると助かります。

  9. 952 匿名さん

    これで一日でもレポートしない日があったら、口先だけのネガって確定しちゃうじゃないか。
    あーあ、、、墓穴掘ったんじゃないの。

  10. 953 物件比較中さん

    まあなんにせよ、売れてるようには見えないが、売れてるんでしょ?よくわかんないけど。。。

  11. 954 物件検討中さん

    入居率、好きですよねぇ。
    誰と戦ってる、どこの住民なんだろう。
    毎日、950がここのマンションに張り付いてるの?
    うちは子連れで、何か有ったら怖いので、遭遇したくないよ。
    来週は見送ろうかな。。。

  12. 955 匿名さん

    連日窓明かりを数える人なんて、すぐに広まって有名人になるから
    職質受けたり写真撮られたりしないように気をつけてね

  13. 956 物件比較中さん

    >946さん
    情報ありがとうございます!

  14. 957 匿名さん

    ネガさん、レポートお待ちしています。
    シエルの入居率とTOTの入居率のレポートもよろしく。写真つきで。

  15. 958 匿名さん

    >>950さん
    以下の点について毎日実況レポートお願いします。

    観測時の画像に加え、N、S両棟の全方位がそれぞれ、何時何分に何戸中何戸明かりが点いてるかの定点観測、及び比
    較対照となり得る近隣のマンションの同等の状況について

    一日でも欠けること、もしくは項目があればあなたの情報の信憑性は無いもの(=デマ)とみなします。

  16. 959 匿名さん

    仮に950がレポートしたところで、「売れていない論拠が明かりの数」なら意味はないかと…。

  17. 960 匿名さん

    勤務先の会社も業種は違えど良く掲示板で叩かれる。
    社内で「警察も含め調査中」と言った伝達も良く有る。
    どうやって特定するのか解らないが、調査の結果、社員だったりすると懲戒処分にされるが、外部だとどう対処してるのかは解らない。
    スミフのこの辺については解らないけど、うちの会社の感覚では「住民さんA」「S氏」の書き込みは既に個人の特定が出来てると思う。
    そもそも住民を名乗ってるし、今までの発言からもただの検討者では無いのは明らか。
    主張する事実も変化してるし、その履歴も残ってる。
    物件、検討者、住民に直接危害が及ぶ可能性が有る奇妙な行動を取ると宣言してるし、特定まではするはず。
    S氏に関しては言うまでもなくノーマークな訳が無い。

  18. 961 匿名さん

    とりあえず、毎日実況レポートしてくれるらしいので、頑張ってもらいましょうよ。

  19. 962 匿名さん

    画像もよろしく。

  20. 963 住民さんA

    皆さんのご要望が高いので、本日からレポートをお届けします。
    皆さんのご希望ですからどんな結果となっても削除依頼しないで下さいね。
    真の口コミ情報をお届けします。

  21. 964 匿名さん

    >>963
    お、宣言しましたね。
    これまでみたいなぶれた視点でなく、きちっと定点でのレポートお願いします。あと、必ず裏付けとなる画像もね。

  22. 965 匿名さん

    なんだかんだ言って、
    売れていないって言われるのが気になってしょうがないんだね。

  23. 966 匿名さん

    気になる?
    真実を伝えてほしいだけです。

  24. 967 匿名さん

    ここ注目されてるなあ。
    毎日見に行くくらい気になってるなら決めちゃえば良いのに。

  25. 968 匿名さん

    >>950は凄いね。

    > 入居率が低いことを認めないなら、これから毎日実況をリポートします。

    これって脅してるつもり?なのかな。簡単に行動操作されてるっていう意識はないみたいだから、まあいいけど。
    彼が毎日リポートしてくれるって宣言したんで、じゃあよろしくってことで。
    単に数字だけだと適当な嘘っぽく見えるからやっぱり写真はほしいな。

  26. 969 匿名さん

    >真の口コミ情報をお届けします。
    大先生お得意の台詞じゃないですかw

  27. 970 匿名さん

    ららぽーとで榊の講演会でも開こうか。
    豊洲住民へ熱いメッセージいただこうよ。

  28. 971 匿名さん

    ここ、6000万以下の3LDKはありますか?価格表を持ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  29. 972 匿名さん

    S氏はそろそろ夜道を歩く時はボディガードでも雇った方が良いな。
    ネガの対象が人生左右する程デカイ事だと言う自覚が無い。
    他人が湾岸を検討するからなんやっちゅうねん。
    ほっとけ。
    そんなに言うなら世界中の湾岸で反対運動でもしてこいよ。

  30. 973 匿名さん

    >>971
    オフィシャルページ見る限りは有りますね。
    最低限価格だと思うので、あまり条件の良い高さや方向では無いと思いますが。

  31. 974 匿名さん

    971です。
    子持ちの一般サラリーマン家庭なので、6000万を超えるとなかなか難しいです。。。

    973さん
    情報ありがとうございます。

  32. 975 匿名さん

    >S氏はそろそろ夜道を歩く時はボディガードでも雇った方が良いな。

    うわぁ、この地域らしい発想・・・

  33. 976 匿名さん

    一般サラリーマンって、子供がいると6千万のマンションを買う余裕はないの?

  34. 977 匿名さん

    2割以上のローンを組むのは不安なので、6000万までにしといた

  35. 978 匿名さん

    >>975
    ちょっと結び付け方に無理が有るかな。(笑)
    なんとしてもこの地域を叩きたい意気込みは感じるが。

  36. 979 匿名さん

    ここの住民掲示板は割と落ち着いた雰囲気が有るけど、最近見てると明らかに荒そうとしている人が一人混ざっていて、その人も「住民さんA」を名乗っている。
    文体も似ているんだけど、たまたまなんだろうか。
    住民の方はあまり相手にしてないようですが。

  37. 980 匿名さん

    そうかな?住人板は何でも言い合える雰囲気で好感が持てたけど。

  38. 981 住民さんA

    皆さんの要望が高いので、入居率レポートを開始いたします。
    明日から、CTTTOT、シエルタワーの写真を同じ時刻に写真撮影をし、どのくらいの違いがあるかをお伝えします。
    毎日12月31日まで続けます。

    文章だけだと嘘つけますが、写真は正直です。
    CTTのみ圧倒的に灯りが少ない事がお分かりになるでしょう。

  39. 982 匿名さん

    他の人がアップした正直な写真にはケチ付けてたけどね。(笑)

  40. 983 匿名さん

    天井の高さを聞くのは忘れてしまいました。どのぐらいですか?

  41. 984 匿名さん

    >>983さん
    間取りの図面に書いてありますよ。

  42. 985 匿名さん

    >>981
    >>963で、本日から、と自分で言っておきながら、突然明日から、と言い出す始末。
    この人は明日も絶対レポートしないでしょうね。
    何故なら、CTTTOTも明かりの点き具合に大差ないから。

    真実主義なら、嘘ばかりつかないで下さい。

  43. 986 匿名さん

    984さん

    今図面を確認しました。
    ありがとうございました。

  44. 987 匿名さん

    >>981
    今度は明日なんですね。
    よく真実が変わる人です。

    似たような人がシンボルスレにもいましたが、確かCTAスレにもいました。
    そっちではBMAと比較してCTAを叩いて反感買いまくってました。
    どれもスミフのマンションに対して同じような叩き方。
    業者?
    流行ってんのかな?

    この辺を検討してるので色んなスレを見ていますが、どこに行ってもあなたのような方とその反論でスレが流れて行くので困っています。
    それが狙いなのかもしれませんが。

    この辺って、他のエリアと比べて、そんなに頑張って阻止しようとする人が出てくるほど勢いが有るのですか?
    焦った方が良いのかなぁ。

  45. 988 匿名

    正直ケチばかりつけている人は書き込みしなくて良いと思います。このマンションを気に入っていて、買いたいけど買えない人が、ねたんでケチつけているように感じました。だって本当にケチつけたいのなら、普通は書き込みしないでしょ。ちなみにエントランスも広いし、ゲストルームは絨毯張り、家具もおしゃれで綺麗だし、景色は最高です。住心地はとっても良いですよ〜♪住んでからケチ付けて下さい♪笑
    レベルの低いことを言っている人は相手にしない。私もレベルの低い人と同じレベルにはなりたくないのでこのへんで。

  46. 989 匿名

    正直ケチばかりつけている人は書き込みしなくて良いと思います。このマンションを気に入っていて、買いたいけど買えない人が、ねたんでケチつけているように感じました。だって本当にケチつけたいのなら、普通は書き込みしないでしょ。ちなみにエントランスも広いし、ゲストルームは絨毯張り、家具もおしゃれで綺麗だし、景色は最高です。住心地はとっても良いですよ〜♪住んでからケチ付けて下さい♪笑
    レベルの低いことを言っている人は相手にしない。私もレベルの低い人と同じレベルにはなりたくないのでこのへんで。

  47. 990 匿名さん

    >>988
    そうなんですよ。
    ネガの人でも情報をありきで叩くもんですよねぇ。
    ここは叩く対象が言葉使いや地域性のような曖昧な物だったり、ネガティブに偏り過ぎな誇張表現だったり、検討者なら誰でも知ってるような事をしつこく繰り返したり、中には流された一般の方も居るとは思いますが、とてもただのネガとは思えない叩き方なんですよね。

    確かにここの住民スレは他より落ち着いていて、住民の方にはあまり不満は無さそうなので、その辺は安心出来ます。
    今は少なくともここよりは住民スレの方が参考になります。
    住民専用なので書き込んで質問したりは出来ませんが、住民の方が見てくれ事を期待してこっちで質問するしかないですけどね。

  48. 991 匿名さん

    >>981
    必ず全方位の写真、お願いしますね。

    N西のみ、みたいな偏ったのじゃなくね。

    楽しみにしてます♪

  49. 992 匿名さん

    >>981
    まだ明るい時間帯や寝静まった時間帯では無く、一番窓明かりが多い時間帯の写真をお願いします。

  50. 993 匿名さん

    TOTの灯りは昨日の21頃撮って、CTTは夜中の2時頃撮る。
    で、今日の22時頃に本日の21時撮影です!という時間差撮影をするつもりだったから、今日から掲載に変更したのでは?
    なんて飛んだ憶測ですが、ネガさんは実際にやりかねないと思えてしまいます。
    しかし、今日は昨日と変わって生憎の雨ですね。

  51. 994 匿名さん

    毎日レポートするって言ってんだから悪天候くらい折り込み済みなんでしょう。
    年末の忙しい時期に3週間も、毎日定点撮影して投稿するんだからよっぽど暇がある人なんだろうなと思います。

  52. 995 匿名さん

    意地なってるんでしょうかねぇ。
    業者なら意義が有るんでしょうけど。
    やりたいならやれば良いと思いますが、他人事ながら人生の無駄遣いだと思うので、毎日同じマンション3棟も撮り続けるなら、私なら都内のイルミネーションでも撮ってまわりますね。
    当然、そんなに時間を持て余してはいませんが。
    都合良く撮影するんでしょうけど、待ってるだけで毎日新しい画像を上げて貰えるので構いませんけどね。

  53. 996 物件比較中さん

    まぁ、昨日今日は雨降ってるから許すけど、明日は晴れだし土曜日だから絶対写真撮ってアップして欲しい。

  54. 997 匿名さん

    気合いの入り方が尋常では無いですし、12/31まで毎日晴天とは思ってないでしょうから、雨天も想定済みだと思いますよ。

  55. 998 匿名さん

    しかしここ人気ありますね。毎日楽しめます。Part13もそろそろ終了ですね。

  56. 999 申込予定さん

    40階程度の2LDKを検討しています。
    今日は雨が降っていますが、FIX窓のリビングの部分は、結構雨で外が見えないような感じになってしまうのでしょうか?
    現在住んでいるところも窓がFIX窓なのですが、柱が外に出ているため、雨でもあまり窓は濡れません。
    実際にお住まいの方、教えて下さい。

  57. 1000 匿名

    窓に雨の水滴がかなりついてしまっていて景色はよくありません。雨の日は晴れてる日に比べてやはり景色が良くないですね。しかし晴れてる日が大半なので、たいして気になりませんよ。

  58. 1001 入居済みさん

    >>999さん
    まだ入居して間もないのですが、今のところ景色が見えなくなるほど結露で悩んだ事は有りません。
    結露自体、気になった事は無いのですが、外の気温が下がり、室内気温が暖房で上がる、この時期から気にし出すのかもしれませんね。
    これに関しては、ワールドシティタワーズの掲示板を参考にされてみてはいかがでしょうか。
    ここのFIX窓はワールドシティタワーズのFIX窓に遮熱フィルムが貼られている程度の違いです。
    以前、ワールドシティタワーズの住民掲示板で結露対策について話合っている書き込みを見かけたので参考になると思います。

  59. 1002 匿名さん

    勝どきのクレストシティレジデンスとこちらを両方検討している方はいらっしゃいませんか。
    ゴグレなので、不安もありますが、中央区にして金額は魅力かな。かなり悩んでいますが。

  60. 1003 匿名さん

    >>1002
    そちらの物件も少しだけですが考えた事も有ります。
    うちではCTTと比較した場合、考えられるメリットは
    中央区
    ・価格
    の2点でしたが、区にこだわりは無いので残るは価格のみ。
    この価格でないと折り合いが付かない訳ではないので、すんなり候補から落ちてしまいました。

  61. 1004 匿名さん

    >>1002
    私も検討しましたが、現地に行って即やめました。
    向かいの団地?アパート?のあまりの汚さにうんざりしてしまいました。
    物件は悪くないかもしれませんが、周囲の環境が…。
    駅から物件までの道のりもここと比べると寂しいし。

  62. 1005 匿名さん

    住民さんAさん、もうすぐ明日になっちゃいますよ。
    楽しみにしてるんだから早くしてください。

  63. 1006 匿名さん

    今日は雨だし寒いからね。。。さすがに中止かも。
    でも、この寒い時期に写真撮ってアップしてくれて、こっちは暖かい部屋の中で待ってるだけでその日の様子を見られるんだから楽なもんだよ。意外に簡単だったね。のんびり待ちましょう。

  64. 1007 匿名さん

    昨日は自分から、「本日からやります」と言っておきながらやらず、突然「明日から毎日」と宣言しておいて、結局またやらないって、天候云々の問題ではなく、ご自身の主張が真実じゃないってことなんでしょ?
    本人が出てきて釈明するならまだしも、雲隠れとは。
    卑怯者の典型ですね。

  65. 1008 匿名さん

    三週間毎日と意気込んでましたからね。
    この時期寒いのは当然ですし、三週間も有れば雨くらいは折り込み済みだと思いますよ。
    この時間帯の窓明かりでは参考にならない事は本人も理解しているでしょうから、今日も画像アップは無さそうですね。

    最初から疑わしさ満載でしたからね。
    なんだか、画像出して来ても、何度も通って、やっと明かりが少ない写真が撮れたのかと思われそうです。

  66. 1009 匿名

    正直写真なんていらなーい。目で確認してくればいいんじゃない?

  67. 1010 住民さんA

    皆さん、お待たせしました。22:00現在 西面8戸、東21戸、南15戸、北31個 でしたね。
    1割4分、3割3分、2割8分 3割4分です。 総トータル2割4分 といったところでした。
    住民が少ないということは、かえっていいことですよ。あまり卑下しないで下さい。EVも混みませんしね。
    殺風景なロビーもいいですね。大きな立派なソファーを独り占めできますから。
    この数値が今後の基本となります。(TOTは南7割8分でした。)
    警察を呼びたい方はどうぞ。おまわりさんといっしょに数えますから。

  68. 1011 匿名さん

    >>1010
    あなたは何で自分の言ったことを実践しないの?
    画像は?
    方位はいいとして、どちらの棟なの?
    TOTの南7割8分も現実的な数値じゃないし。

    デマ情報しか流せないのなら来ないで下さい。

  69. 1012 周辺住民さん

    >>1006
    >>1009
    何故か突然、天候を理由に住民さんAを擁護したり、画像はいらないと言い出したりする人が出てきましたね。
    今までそんな人いなかったのに。
    しかも二人とも下げだし。

    もしかして本人?

  70. 1013 匿名さん

    開始が理由もなく遅れる、写真がない、棟の明記がない、シエルの記載がない。
    自分から宣言したことも実践できない人の言葉には、やはり真実は感じられませんでした。
    ネガの人種はこの程度なんでしょうか。

  71. 1014 匿名さん

    なんでこんなことやる必要があるの?

    営業に直接聞けばいいじゃん。一度もここのMRに来てない人は担当者がいないから、
    聞けないんでしょうけど、そんな人はここで売れてないとかって想像で発言している
    だけってことだよね。

  72. 1015 住民さんA

    土日になりましたので、豊洲に行って写真とってきます。
    皆様に真実をお伝えいたします。

    シエルタワーやTOTと比較する事により、CTTの入居率が低い事を証明しましょう。

  73. 1016 周辺住民さん

    入居率低い事の何が問題?
    投売りしそうな零細デベじゃないし。
    WCTみたいに景気良くなってから、高値で再販するだけでしょう。

  74. 1017 匿名さん

    いつの間にか、写真は週末だけになったのかな?
    言うことコロコロ変える人の真実って何なんでしょうねぇ。

  75. 1018 物件比較中さん

    >>1015
    晴れたね〜!
    夜路市区ね!

  76. 1019 匿名

    前から楽しく見てたけどレベルの低さに驚きました。写真が欲しいのなら自分で撮ったらいかがですか?

  77. 1020 匿名さん

    >>1019
    そんなのはみんなわかってますよ。
    ある人がムキになって写真を撮るって言ってるからそれに付き合ってるだけです。

  78. 1021 住民さんA

    言葉だけだと嘘だと思われると思ったのです。
    写真なら皆さん信じるしかないでしょう。

    また、他所のマンションと比較しないと分からないでしょう。
    他所のマンションだって3割の入居かもしれない。

    シエル、PCTTOTCTTの写真をとってきてお見せします。
    それが真実です。

  79. 1022 匿名さん

    >1021
    ホント、社会の常識が分かっていない人ですね。

    「土日」じゃなくて「毎日」でしょ。
    「今日」じゃなくて「一昨日」からでしょ。
    自分で宣言したことをやらないで今さらどんな主張したって誰も信じないよ。

    次に掲示板書き込む前に
    「狼が来たぞー」って言った羊飼いの話、読んでみてください。

  80. 1024 周辺住民さん

    土日限定だと、シングル.DINKSの割合が他と比べて多いCTTが不利に、つまり写真KYの有利に、なるんじゃないかな。

  81. 1025 住民さんさA(元祖)

    別に誰が有利不利なんて関係ありません。真にどのくらい入居しているかを、デベの誇張したものでなく皆様にお伝えしたいだけです。細かな数字がどうこうではなく、入居が少ないことを素直に認め、正確な情報をもとに検討者が判断すればいいのではないですか。最後は検討者が真実を実際に見て決めたらいいのです。

  82. 1026 匿名さん

    >>1021
    他の方が出してくれた画像を疑って掛かってたのは、あなただけでしたけどね。
    ここもとんだ人間に目を付けられたもんだ。
    気の毒に。

  83. 1028 匿名さん

    写真ネガはどんどんボロ出してくなぁ。
    どんな使命感でやってるのか知らないけど、そこまで自分落としてネガらなきゃなんないの?

  84. 1030 住民さんさA(元祖)

    不利益などありません。

    皆さんに本当の事を伝えたいだけです。
    文章なら、何とでも書けます。
    写真なら?あなたたちも信用するでしょう。
    12月末まで、毎日続けます。

    PCT,CTT,シエルで一番灯りが少ないタワーはどこか分かるはずです。

  85. 1032 匿名さん

    >>1025
    微妙に名前変えて来たよ。
    誰がどれを書いたかばれていないと思ってるところが悲しい程おめでたいよ。
    詳しく無い内はネット上ではしゃぎ過ぎなさんな。

  86. 1033 申込予定さん

    昨日は、雨のガラスへの付き方などについてご回答いただいた皆様、有り難うございました。

    実際には窓のゴンドラ清掃は年4回しかこないようですが、窓ガラスの汚れ具合は気になるものでしょうか?

    また、フィルムが貼られていると思うのですが、効果はどうでしょうか? 西日などでも暑さを感じないでしょうか?

    ご回答よろしくお願いいたします。

  87. 1034 匿名さん

    >>1030
    主張を少しずつ変えて行ってませんか?
    CTTの明かりが他より少ないのは販売中な事からも周知の事実。
    それに対する執拗な誇張表現、発言に責任を持たず自分自身の真実を少しずつ緩めていき、陰湿な表現も織り交ぜる。
    まず何に反感を買っているのか理解して下さい。

  88. 1035 匿名さん

    > 文章なら、何とでも書けます。

    そうだねぇ。昨夜、写真もなしに灯りの数がどうとか書いてた変人が、いたねぇ。

  89. 1036 住民さんA(本家)

    >いいぞっ!元祖

    >不利益などありません。

    皆さんに本当の事を伝えたいだけです。
    文章なら、何とでも書けます。
    写真なら?あなたたちも信用するでしょう。
    12月末まで、毎日続けます。

    PCT,CTT,シエルで一番灯りが少ないタワーはどこか分かるはずです。

  90. 1037 入居済みさん

    >>1033さん
    1001です。
    検討中はこことワールドシティタワーズを何度も行き来しましたが、遮熱フィルムの効果を実感しました。
    内見出来る機会が有れば東急ハンズ等でUVチェッカーを買って行くと面白いです。
    ベランダでの直射日光では「3」と表示されても、FIX窓越しでは「0」と表示されます。

    FIX窓の部屋とベランダで奥まった部屋の室温も比較してみた方が良いかと思います。
    うちは南側で日差しに角度がある分、FIX窓の部屋は日差しが入り、奥まったベランダの部屋は入る日差しが少ないため、多少室温に差が出ます。
    西や東では日差しが部屋の奥まで入るので、この差は少ないかもしれません。
    遮熱フィルムが有るとは言え、暑く感じる事も有りますがブライド等で日差しを和らげるだけでも十分対処出来る程度です。
    FIX窓は通気口が有りますが、余程記録的な台風とかで無い限り雨は入って来ないので、開けっ放せて何気に重宝してます。

    窓の汚れですが、FIX窓は不思議なくらい全然気になりません。
    三ヶ月に一度も必要無いのでは、とさえ思います。
    逆にベランダの手摺りのガラスは普通に汚れますね。

    西側とは条件が違いますが、また何か有ればご質問下さい。

  91. 1038 申込予定さん

    >>1037さん

    1033に応えていただき有り難うございました。ご回答いただいた件、安心いたしました。

    もしご存じでしたら教えて下さい(他の方でもご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします)

    ららぽーと豊洲と晴海通りの間の空き地に、何が出来る予定かをご存じの方いらっしゃいますか?

    営業の方に聞いたところ、ららぽーとと同じような定期借地権でそんなに高い建物は建たないような話をされました。逆に、40階程度の建物がたってしまうと眺望的に相当影響があるので心配しています。
    どうかよろしくお願いいたします。

  92. 1039 申込予定さん

    すいません、1038の自己レスですが、営業の方にもう一度聞いたところ、暫定利用で、結婚式場と幼稚園のような
    ものを計画しているとのことです。
    ちょっとホッとしました。

  93. 1040 入居済みさん

    >>1038さん
    1037です。
    私が個人的に調べた物ですが、あの場所は定借で「バディスポーツ幼稚園」と「お台場のチャペルの移転」との事でした。
    パークシティ豊洲への騒音を考慮して幼稚園はDoSport側、チャペルはパークシティ豊洲側に出来るようです。

    お台場のチャペルはホームページが有るので雰囲気を見る事が出来ますよ。
    可愛らしい小さな教会やカフェが建ち並ぶ小さな町、と言った雰囲気です。

    ですので、今のところは高層ビルでは無いようですが、三ヶ月程前の情報ですので、変更されていた場合はごめんなさい。

    ちなみに、私の部屋からではセンタービルは気になりますがシェルタワーまで離れると気になりません。
    GoogleMapなどで距離を比較して、高層ビルが建った場合を想定した参考になればと思います!

    今から一旦東京を離れるところですが、今日と明日は移動だらけで、飛行機内以外では退屈しのぎに携帯ばかりいじってます。

    また何か有りましたらご質問下さい。

  94. 1041 匿名さん

    ↑の気取った田舎紳士風の書き込みは住民板の810だな。(笑)
    そこはかとなく醸しだす幼稚さが共通点。(笑)

  95. 1042 入居済みさん

    あ、1分弱先を越されました。(笑)

    あと窓の明かりで盛り上がっいるようですなので、ちょっと参加。

    まだ空いて部屋も多いのは確かですが、どれくらいなのかは正直住んでいても解りません。

    それと言うのも「お隣りさん、またしばらく留守みたい」とか「あの部屋入居されてる。と思ったら、またしばらく留守?」のような事が多く、スーツケースを引きずる住人の方を非常に良く見ますし、空港に行かないと出ないような物もゴミ置場で目に入りますし、FIX窓は遮光カーテンにされてる方も多いし、住民掲示板でも羽田空港行きリムジンバスの話は盛り上がりますし。

    今検討されてる方は選べる部屋が多いに越した事は無いと思いますが「画像見て、まだ選べると思ったのに」みたいな事は無いのかな、と思いまして。

    ただ、それらを考慮するので有れば沢山画像を見れた方が遠方の検討者の方には喜ばれますよね。
    自宅居る機会が少ないのですが、私も機会が有れば写真を撮ってみたいと思います。

  96. 1043 入居済みさん

    >>1041さん
    確認してみました。
    お恥ずかしながら、英語は全然駄目でして、あのくだりは静観しています。
    18才まで田舎で育っているので、基本は田舎者です。
    幼稚な部分は有りますね。
    改めなければ。

    >>1039さん
    少し検討とは話題が変わっ来ましたので、失礼します。
    また、何か有りましたら質問して下さい。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸