東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 住吉町
  7. 中河原駅
  8. ラヴィラ府中多摩川 ■6ラヴィラ目■
匿名さん [更新日時] 2010-03-22 03:27:26

新しいスレを立てました。

前スレはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38529/

[スレ作成日時]2006-08-27 22:00:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィラ府中多摩川 口コミ掲示板・評判

  1. 160 匿名さん

    158です。
    157さんありがとうございます。
    やっぱり気分的に良くないですよね。
    うちも連絡してみます。

  2. 161 匿名さん

    昨日の夜、中河原公園でこのロケやってました。
    (3日くらい前もやってましたが。)
    菅野と電車男が熱演してました。
    菅野が黒淵メガネをしており、とても可愛かったです。
    (昔、何で脱いだのか?今でもわかりません。)
    12日の10時からのフジテレビは要チェックですね。
    http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/newdrama.html#11

  3. 162 匿名さん

    最近敷地内の放置駐車車両は少なくなっているようだけど
    白いMOVEだけはよく止まってるね。
    あれはいったいどこの車なんだ?

  4. 163 匿名さん

    常習犯ですね。
    ガーデンヴィラの人の所に来る髪の長い若僧です。
    図々しくスパを利用しているのも見たことがあります。
    アレだけ頻繁だと懲らしめてやりたくなりますね。
    真面目にコインパーキング利用している人がバカを見るのはいけません。
    何とか対策して欲しいものです。

  5. 164 匿名さん

    車ナンバーをフロントにある紙に記入し、投稿ください。

  6. 166 匿名さん

    そんな甘い事言ってないで一発打っ叩いとけば!

  7. 167 匿名さん

    久しぶりに書き込みします。
    幼稚園のバスが車寄せを利用していますが、保護者の方のマナーが悪く迷惑しています。住人の邪魔にならないよう配慮がほしいです。

  8. 168 匿名さん

    もう少し静かに待てないものだろうか?
    挨拶もろくに出来ない親もいるし…

  9. 169 匿名さん

    確かに。
    子供達の声より保護者のしゃべり声の方がうるさい。
    しかも挨拶はしない。
    挨拶をしたこちらを一瞥後、挨拶を返すわけでもなくしゃべりに戻る。
    逆に子供達は挨拶をするので、しつけは幼稚園でされているんだな。なんて思ってしまう。

  10. 170 匿名さん

    そんなことがあったんですね。
    私はメインエントランスのところの人々に
    同じようなことをされてから苦手意識が芽生え
    園バスの送りと迎えの時間帯は通行を避けるようにしています。

    同性なので理解しようとしましたが、あそこまでひどいと
    ちょっと理解し難いというのが本音です。

    せめて挨拶ぐらいは人としての基本なのでして欲しかった。
    朝のおしゃべりは上層階まで聞こえてきます。
    中にはそうでない人もいると思うので一概には非難できませんが
    もう少しモラルというものを理解し守ってもらいたいですね。

  11. 171 匿名さん

    私も同じく朝の園バス見送りの方々が苦手です。
    169さんと同じ理由ですね・・・自分だけ挨拶してることが馬鹿らしく思えるし、
    かと言って自分も挨拶しない、というのはご近所さんとしてどうかと思うし。
    朝にゴミ捨てに行きたいのに、あのエントランスを通るのがイヤで
    なかなか行く気になりません。

    あと見送り終了後、エレベーターの前で話してる方々。
    まず邪魔です。さらに挨拶しても一瞥。
    人の親なんでしょ?って思います。

  12. 172 匿名さん

    そんな常識外れの人間がいるのですか?それも集団で?
    放置駐車の件と違いこればっかりはどうすることもできませんね。

  13. 173 匿名さん

    気にせず、通るのがいいですよ。
    同年代の幼い子供をもつ母親同士でも何となく合わない人もいます。
    当たり障り無く、すり抜けるのが一番です。
    2〜30代の一番口うるさい女達がまさに子育ての真っ只中。
    いろんな意味で周りが見えない時期です。
    そうやって毎年廻っていくんでしょうね。
    挨拶しても、しなくても、それでも笑顔で。

  14. 174 匿名さん

    火災報知機の誤報ってアナウンスがあったけど、本当なの?
    風呂場の通気口から出たすすが天井にびっちり付いてるけど。。。
    前からあんなに汚れてたってこと?

  15. 175 匿名さん

    さみしい話題しているね〜。こんな愚痴なんて書かないほうがいいんじゃない。自分達のマンションの課題を話しているつもりかも知れないが、身内のみっともないことを晒していること自体が同じマンションに住む他の人にとっては新たな問題なんじゃない?
    自分達の中で解決しないと沈黙をしている他の人がかわいそうですよ。老婆心ながら。

  16. 176 ビギナーさん

    ところで、このマンションってまだ入居募集してるの?
    スレが検討版にあるからまだ売れてないのかな?
    売れちゃってるなら住民版に移動してもらえませんか?

  17. 177 匿名さん

    そうですね・・・。
    住民版の方がいいですよね。
    ごめんなさい!!私はどうやったら良いのかわかりません(T_T)
    どなたか、お願いします。

  18. 178 匿名さん

    ここのマンションのペットってマナー悪くないですか?
    共用部でおしっこはするしウンコはするし。

    ワンちゃんたちは自分で片付けられないからマナーが
    悪いのはペットじゃなくて飼い主ですね。

  19. 179 匿名さん

    台風9号の猛威で、大増水した多摩川をはじめて見た。
    何十年に一回起きるそうです。
    これは多摩川の本来の姿ですかね(?)

  20. 180 住民でない人さん

    それにしても、このマンションを購入するか検討しているものですが、
    大規模マンションってこんなにへんな人たちがいるのかとびっくりしています。

    挨拶もしない雰囲気のマンションは、結果管理体制がよくないと、
    雑誌や専門家が書いた本でで読んだことがあります。
    それに、違反駐車している人がションベンしたり、縁石がどうのこうのと、
    非常に雰囲気の悪い住民たちが住んでいるのだとわかり、怖くなりました。

    これじゃあ、将来が心配ですね。

    ペットのルールや、挨拶、おしゃべりは共有施設でうるさくしゃべらない、
    立ちションはしない、違反駐車はしないなど、
    これは社会人としては、いちいち注意されることではなく、
    誰にも言われずに守ることばかりですよ?
    この手のことは注意しても治ることではないですね。

    どうでしょうか。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸