東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 西大島駅
  8. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ

広告を掲載

にしすな [更新日時] 2020-01-18 20:11:26

【購入者、その後の入居者限定】
-------------------------------------
あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。

■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅱ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44571/
Ⅰ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/

[スレ作成日時]2007-09-28 23:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京スイート・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 342 住民さんB

    こっちのほうが、分り易いかも。
    http://tsuraiyo.com/topicRINBAN.html

  2. 343 たいへんです

    住人のためにならない管理会社。
    何やっていいか解らない理事会を利用しているってこと?
    理事会は長谷川工務店の仕事を手伝ってしまってる??
    販売と管理が一緒って恐ろしい。
    それにしても、関係者が入ってたら黒くないですか??

  3. 344 匿名さん

    地震でマンションがかなり壊れています。
    でも、長谷川工務店が修理のために提示した金額が高額すぎて手をつけられないようです。
    こんな時ぐらい、管理会社は、馬鹿みたいに高額な中間マージンを放棄して業者価格でさっさと直してほしいです。
    もう2カ月近く壊れたままほったらかしですよ。
    子供たちやお年寄りがけがしたらどうするつもりなんですかね。
    「危ない」と言ってるのに何で金儲けをもくろむのか、建築業界だからって「倫理とか道徳とか少しは考えろっ!!」です。

    段取りの説明もロクにできない、マンションのうそつきフロントや長谷川工務店の担当者は、無能力で馬鹿といわれてもしょうがないですよね。

  4. 345 区分所有者

    被害状況の調査は、長谷工が実施しているようです。その結果の写しがほしいといったら、フロントの鈴木さんから断られました。理事会の許可がいるそうです。以前も同様の問い合わせをしたところ、理事会からは組合員の過半数の同意がないと駄目とのことでした。 我々も理事会も同じ組合員なのにね。。  長谷工と理事会だけで、割高な工事を長谷工に発注してしまわないか、とても心配です。 
    我々の財産にかかわることです。密室できめてしまうのではなく、オープンにしてほしいものです。

  5. 346 マンション住民さん

    どなたかご存じでしょうか?

    今までこのマンションで禁止されていた大型の犬を、今の理事会の理事長本人が違反を承知で飼っていてうしろめたいため、自分に都合の良いように飼って良いことに規則を変えてしまったってほんとうですか? このマンションは、理事長になるとそんなことが出来るのですか?
    管理人のひとは何も言わないのですか?
    私は大きな犬が苦手で怖くてしかたがありません。

  6. 347 住民でない人さん

    管理会社にきいたら?

  7. 348 マンション住民さん

    ↑管理会社が
    、何か知っているんですか?というか、あなたは、持ち主のかたですか?
    そうなら、大きな違反の犬かうのをやめてください。なにも知らずに違反でかわれている犬が可哀想だとおもわないのですか?犬はわるくないです。飼ってる人がおかしい。
    私は大きな犬がいないというからこのマンションをかったのです。

  8. 349 住民さんA

    ゴールデンレドリバー連れて歩き回ってるひとのことか
    大型犬は、禁止だ。あのひとが理事長か。なにかんがえてんだ

  9. 350 マンション住民さん

    アリオのペットショップの前を通ると、ゴールデンレトリバーや少し前にいた黒いラブラドールがかわいいな、飼ってみたいなと思うこともしばしばありましたが、大型犬は飼えない規約なので当然諦めています。

    どなたが判断しているのかわかりませんが、結局情に流されたり、みんなにいい顔したりして、その場しのぎの例外を認めた時点で規約としての機能を失いますよね。たかがマンションのローカルルールと甘く見ている傾向がありませんか?

  10. 351 住民さんA

    議事録が貼ってあるが、ベットのはなしがない。無視か?

    だいたい、議事録何いってんのかよくわからない?理事会ってまともなのか?まじめに話しあってるのか?修繕委員会ってなんだ?

  11. 352 住民さんA

    理事長がゴールデンレッドリバーを飼っていて管理会社が特別に許してたら、何かが壊れるたびに長谷川工務店が高額な要求だして、みんないいよとなるではないか。

    工事のお金を高く請求されても理事長がいいよと言えば決まるということではないか。

    これは癒着というものではないか?

    接待とかもされているのだろうか?

    ひどい

  12. 353 マンション住民さん

    うわさで色々聞きました。
    わんちゃんは悪くないですよ。
    でもゴールデンレトリバーを中型犬と間違えるひとなんているわけない。
    その方、きそくをはじめからまもるきないです
    わんちゃんかわいそう
    間違えて大きくなった分けないでしょう
    うそはやめてください

  13. 354 入居済みさん

    ↑ この方は外国人の方ですか?
      馬鹿な日本人?
      中途半端な表現をして、外国人の方の様に
      見せかけているような気がするのですが・・・

  14. 355 マンション住民さん

    久しぶりに当サイトを見ました。他のスレで、このマンション内で最近暴力沙汰があったとありますが、本当でしょうか?知っている方がいれば何か情報を教えてください。よろしくお願いします。

  15. 356 住民さんB

    住民をどなりつけてはいけません。
    http://yomi.mobi/read.cgi/food8/food8_supplement_1109871856

  16. 357 住民C

    上の階の住民の足音・物音がうるさく、夜中に起きてしまい困っています。
    管理人の方にいっても無駄でしょうか?
    レジデンスは大きなマンションですが上下階の騒音が思ったより聞こえますよね?
    騒音問題で解決された方っていらっしゃいますか?

  17. 358 匿名番長

    管理外社変える話はどうなったんだっけ?

  18. 359 通りすがり

    拝見させていただきました。地元の者です。こちらの方々は色々な方がいらっしゃって驚きました。
    まず三丁目住民は建設に反対ではありませんでしたし、複合施設建設の遅れに関しての報告も伺っておりました。マンションご購入の方々は不安だった事かと思いますが…少々騒ぎ過ぎだったのでは?とほんの一部の方が目立ってました。

    アリオが無事できて良かったですね。

    今後は是非北砂の町を好きになって下さい。

  19. 360 住民板ユーザーさん4

    5階住人です。
    ご主人単身赴任をいいことに同階の奥様の男性連れ込みはがひどく、子連れの身には辛いものがあります。大型マンションだからバレないと思ってるのかもしれませんが、引っ越しを考えてしまいます。

  20. 361 住民板ユーザーさん5

    これ、知ってます・・・。周りのマンションママ仲間でも有名な話しですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸