東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-04 10:44:22

誰か作ってくれないかなぁ?と思いましたが、自分で作ってしまいました。
入居がもうすぐ始まります。
盛り上げていきましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

所在地:東京都中央区勝どき5-5-14(住居表示)
売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設
階高:18階
総戸数:491戸
竣工時期:2007年03月
分譲時坪単価:215万円

[スレ作成日時]2007-05-09 13:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 122 入居済み住民さん

    >120
    イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しております。(新木場店が中央区全域対応しているようです)生鮮食品など購入でき、当日配送してくれます。時間指定もでき、本当に助かっております。

  2. 123 入居済み住民さん

    21時までやってるドラッグストアもあります。(月島第二(?)の裏手の小道沿い)

    日々の買い物は月島まで毎日通園しておりますので月島の文化堂と、パルシステムと大地宅配でまかなってます。

    そうそうちょっと遠いですが月島区役所1本手前の道沿いの干物屋さん(?)美味しいです。(清澄通り、酒屋を右折した1つ角先にあります)

    魚はスーパーで買っても美味しいと思います。(気のせい?)

  3. 124 入居済み住民さん

    私も部屋の壁撤去&間仕切り(吊戸)取付工事を別の会社にお願いしました。
    ゴールドクレストに紹介していただいた会社の見積もりよりもだいぶ安くやっていただき、とてもいい仕上がりでした。
    本当にやってよかったです。

  4. 125 入居済み住民さん118

    >120
    来年までは勝どきの文化堂でしょうね。
    来年になったらTTTにマルエツのfoodexが出来るから、値段で文化堂をとるか、近さでTTTのfoodexをとるか、どっちかでしょうね。
    大穴で築地って手もありますけどw

    >124さん
    どちらの会社ですか?
    よかったら教えて下さい。

    ちなみに食洗機は朝日メンテナンスってところで頼みました。
    http://www.asahi2000.com/

  5. 126 匿名さん

    8月初旬入居予定なのですが、南東は、花火大会(東京湾花火大会)見えますかね?!
    販売さんは見えるって言ってたけど、なんか、、、心配で。。。
    本当に見えるのでしょうか?!花火の打ち上げ場所をご存知の方、教えて下さい!!!

  6. 127 入居予定さん

    120です。
    皆さんありがとうございました。
    少し安心しました。


    >126さん
    会場はこちらなので、低空は難しいかと思いますが、
    丁度花火が開く部分は見えるのではないでしょうか?
    http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/harumitoyomikaijouannnaizu/index.html
    実際に入居済みの方如何でしょうか?
    当日は、外出しないか外出したら戻らないという覚悟が良いと思います。
    以前お台場に住んでいましたが、気にせず外出してひどい目にあいました。内陸はまた違うかも知れませんが・・・。

    諸事情により、引越しは8月末になってしまいそうなので、みなさんがうらやましいです。

  7. 128 入居済み住民さん

    126です。

    127さん、詳細サイトの添付有難うございます。
    レインボーブリッジの丁度2本の柱あたりかと思ってましたが、晴海のほうなんですね。

    結構近くで見えそうですね!!楽しみです!

    当日は、午前中にお買い物をして、午後は、外出は避けます。
    交通規制もだいぶ厳しいようですし。。

  8. 129 匿名はん

    皆様こんにちは。
    私はまだ購入していないのですが、真剣にこちらの物件を検討しています。本来であれば、『検討』のほうに投稿するべきなのですが、あちらのほうは、少し荒れていて、中にはいじわるな人がいらっしゃるのでこちらに来てしまいました。不適切ならご指摘下さい。

    現在、主人と二人暮らしです。
    主人は、毎晩2時3時にタクシーで帰宅します。(マスコミ勤務)ここはとっても静かとの事ですが、深夜にタクシーで帰宅してうるささなど、ご迷惑にならないのかな?と少し心配になりました。
    営業さんは、マスコミ勤務の方が結構おられますよ。とおっしゃっていましたが、深夜にタクシーとか見かけられますか?

    先日そちらのマンション見学に伺いました。土曜日のお昼だったのですが、18fのラウンジに入れていただいて、そこからの景色にとっても感動しました★
    ご購入された皆様、こちらを決められた一番の決め手はどんなところですか?
    私自身は、
    ①主人の会社が本当に近くなり疲労が軽減できる点。
    ②私の大好きな銀座が本当に近くなること。
    ③新築・中央区でこの価格はもう出会えないと思う点。e.t.c...

    気になっているのは、もう完成済みですが、オプションなどは今から購入してもリフォームという形でなくオプションで対応していただけるのか?(無知ですみません)
    モデルルームしか見ていないのですが、全て標準にすると、モデルルームのイメージとはかなり異なる感じなのでしょうか?

    お引越しや、諸手続き等でお忙しいところ申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
    皆様とご近所さんになれる事を楽しみにしております。

  9. 130 入居予定さん

    >129

    >あちらのほうは、少し荒れていて、中にはいじわるな人がいらっしゃるのでこちらに来てしまいました。

    お気持ちわかります・・・・

    さて、こちらにした決め手は、やっぱり銀座に近いことです。
    私は、デパート好きなのでこの立地はたまりません。
    他の高層マンション等も検討しましたが、やはり10年毎に支払わないといけないであろう追加の修繕費が100万単位というのは痛いですよね。

    向こうの掲示板であれこれ言われていて気持ちはよくないですが、私も主人もとっても気に入っているので、あんまり気にしていません。

    モデルルームと比べると実際の部屋は多少狭く感じるかもしれません(部屋のタイプにもよりますが・・・)
    でも、私の勝手な見方によると、家具やカーテンなどの選び方次第でモデルルームよりも高級感はたっぷりでると思います。

    ご近所さんになれたらいいですね。

  10. 131 入居済み住民さん

    124です。

    129さん、タクシーが深夜走ってるかどうか正直分かりませんが、タクシーの音がうるさいと思ったことは今のところありません。走ってたとしても気付いていないのかもしれません。
    もし環状線が通ったら、そっちの方が絶対にうるさい可能性が高いでしょうから気にしなくても大丈夫ではないでしょうか?

    私は妻と二人暮らしです。
    ご参考までにこのマンションに決めた理由です。

    ①すぐ入居できる。
    ②銀座が近い。
    ③安い。

    一番の決め手は③です。
    ゴールドクレストの方は、当然勝どきはもうこの値段では買えないとおっしゃってると思いますが、私の父の知り合いのTTTの販売の方が同じことを言ってたから信用して買いました。
    本当かどうか分かりませんが、その方の話だとTTTにはキャンセルがいくつか出ているそうで1月頃再販売するそうです。値段は教えてくれませんでしたが当然かなりの値上げはすると言っていました。その方がクレストシティレジデンスの価格が安いと言ってたので納得しちゃいました。
    以上はあくまでも私が父を介して聞いた話なのでご参考ということでお願いします。


    オプションについてはあまり詳しくないんですが、入居した時にいただいたパンフレットには、照明・エアコン・食器洗浄機などその程度のものでした。
    私は部屋の壁を撤去し間仕切りをつけましたが、これはリフォームの分野に入るみたいです。
    オプションの件はゴールドクレストの方に色々なことを聞いてみることをお勧めします。


    最後に、私は今のところこのマンションで満足しています。数年後はどうか分かりませんがとにかく今は大満足です(あくまで普通の会社員である私&妻のレベルです。)
    ちなみに今楽しみにしていることは、ちょっとイイ自転車を購入して休日にその自転車で銀座やお台場などに遊びに行くことです。


    129さん、いいマンションが見つかるといいですね。

  11. 132 契約済みさん

    >>129
    完成しているので、オプションはすべてリフォームの範疇です。
    食洗機のレベルでも、既存の引き出しを外してつける、という
    イメージになります。

    作業や工事は引渡し後に行うことになりますが、
    逆に、業者は自由に選ぶことができます。

  12. 133 契約済みさん

    皆様、こんばんは。
    初めて書かさせて頂きます。

    インターネットへの接続ですが、各部屋ごとにローカルのアドレスが振られるのでしょうか?
    他の部屋の方のPCが、マイネットワークで見れてしまうようなことは無いのでしょうか?

    既に入居済みで、接続されている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  13. 134 入居済み住民さん

    >129さん
    深夜にタクシーは普通に走ってますよ。
    走っていても、たいした騒音でもないし、、、。
    しかも、私も毎日深夜帰宅でタクシー利用しております。

  14. 135 入居済み住民さん125

    >133さんへ

    仕様についてはユーザーにはわからない部分もありますので、テプコシステムズへ問い合わせされるのが確実かと思います。

    ただ、さすがに他の部屋のPCが見れることはないと思いますよ。

    ルーター → 各戸の玄関にあるHUBへ → PC

    というような接続になっているはずですが、ルーター側でそういう対策はしていると思います。

    ご不安でしたら、玄関にあるHUBの前にもう1つルーターをいれられると完璧かと思います。

    無線LAN機能付きのルーターを入れて、無線でやると快適かと思います。

    無線を導入する際には、WEP/WPAなりのセキュリティはしっかりやって下さい。

    後はNTT東日本のBフレッツを利用するという手もあります。

    追加で費用は必要になっちゃいますけどね。

  15. 136 入居済み住民さん

    六丁目に、東京MKタクシーの会社があります。
    便利だと思います。
    少し離れた冷凍倉庫のトラックの出入りの音や騒音も
    ないし、全然平気だと思います。
    つまらない書き込み、失礼しました。

  16. 137 匿名はん

    129です。
    皆様、本当に親切にご対応いただき有難うございました!
    ますますこちらの一員になりたくなりました!!
    勇気をだしてこちらにご相談させていただいてよかったです

    >>130さん
    130さんも銀座アンドデパートがお好きなのですね★
    私も現在横浜に住んでますが、わざわざ銀座のデパートまで足を伸ばす程好きです★
    それにしてもTTTの修繕費がそんなにするとは知りませんでしたぁぁ

    >>131さん
    なるほどです!!
    私も今は主人と二人暮らしです。131さんと同じく当分はリビングを広くしたておきたいと思いますので壁を撤去したいと思います。
    その際はご指導願います!!(というか、その前に早く決めなさいという感じですね。。。)
    私達夫婦もごく普通の会社員世帯です。そういうところを考えても、この物件はちょうどいい気がします。
    素敵な自転車でサイクリング。。。いいですね!!

    >>134さん
    タクシーの件は気にしなくて良いとのことでしたら安心しました!
    134さんも毎晩帰宅はタクシーなのですね。。本当にお疲れ様です。
    会社からもだいぶ近くなりましたか?

    >>136さん
    近くにタクシーの営業所があると便利ですね!
    情報有難うございます★

  17. 138 入居済み住民さん

    >129さん

    子なし夫婦のものです。
    若くして背伸びして購入したので、おそらく収入は皆さんよりたいしたことないと思います。
    もともとこの近辺に住んでおり、高い家賃を払っておりましたので、購入に踏み切りました。
    その方が賃貸よりも広くなるし、子供ができたことも考えて。
    お金のことがありますので、オプションは最小限にしました。

    決め手は
    ①立地(仕事の都合で離れることができない。)
    ②銀座が近い(タクシーを使ってもたいした値段ではない)
    ③うちがぎりぎり買える値段!!

    うちは夫婦ともども深夜にタクシーで帰ってくることがあります。
    たぶん、住民の皆さんには迷惑になってないかと・・・。
    あっ!迷惑になってたらどうしよう・・・。

  18. 139 入居済み住民さん

    一つ教えてください。

    ネットはプロバイダに入らないと見れないですかね?
    パソコン音痴で、いまだにネットが見れません・・・

  19. 140 入居済み住民さん

    Qタイプの部屋の住民ですが、壁の撤去には60万円掛かると言われました。
    そんなのあ相場ですかね??
    まだやってませんが、もっと安くならないのかなぁ。と思っています。

  20. 141 入居済み住民さん

    東京湾の花火は南東からは見れるのでしょうか??
    TTTが遮るようような気がするのですが・・・
    それとも、トリトンとTTTの間に上がるのですかね?

    誰か知っていたら、教えれ下さい!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸