東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村城山 【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. プラウド志村城山 【住民版】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-16 13:46:41

いよいよ入居が迫ってまいりました。皆さん、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-02-10 17:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 201 198

    198です。
    一言付け加えると、バイク置き場は自転車置き場よりスペースがたっぷり
    取られていて大柄な自転車にとっても快適です。

    当然ながらラック無しの平置きで一台あたりの横幅も自転車置き場より
    確保されていて、子供席&前後カゴ付き自転車や
    今後登場してくる3人乗り対応自転車にとっても使いやすいでしょう。

    せっかくの共用施設なので有効に活用したいですね。

    総数で8台分しかないですが、現在稼働率が予算案を下回ってそうだし
    ある程度埋まった方が管理組合収入にもなる(笑)

  2. 202 マンション住民さん

    営業のTさんは「ポーチにも置けますよ」って言ってたんですがねぇ。。申し込み時に。
    いずれにしてもあまり高圧的にならず、思いやりを持ち、気持ちよく過ごしていきたいです。

  3. 203 住民さんB

    思いやりを持って共同生活していきたいのですが、
    規約・細則を破って、勝手にポーチに自転車を置かれると、
    そんな気持ちも失せてしまいます。
    最低限、共同生活のルールを守ってほしいです。
    駐輪場の抽選があるまで、猶予期間を与えていた格好なので、
    これを機に、自転車問題については、
    徹底していかないといけないと思います。

  4. 204 住民さんB

    第1期役員さんの腕の見せ所ですね。

  5. 205 住民さんB

    毎年、自転車置き場の抽選するんじゃないの?

    そうじゃないと、外れた人やこれから申し込みたい人(2台目)に不公平が生じませんか?

  6. 206 住民さんB

    205さん
    現行の規則では、そうはなっていないと思います。
    それを言い出すと、
    駐車場だって、50台もないのですから、
    毎年、抽選しないと不公平ということになってしまいます。

    駐輪場、現行の料金が安すぎるので、
    「将来子供が大きくなったときのために」と
    今はニーズがないのに、申し込んだ人が多数いるのではないでしょうか?
    2台目以降の使用料を高くすれば、
    本当に借りたい人だけ借りるのではないでしょうか?

  7. 207 住民Fさん

    サブエントランスの匂いがとても気になるのですが…私だけでは無いですよね??
    生ゴミのような、というか。
    人の出入りも少ないので、空気がこもるのでしょうが、それにしても…印象良くないと思うんです。

    入居後から気になり、消える気配もないので、いよいよ管理人さんに何かしらの対処をお願いしてみようかと思ってるのですが。。

  8. 208 匿名さん

    通風があまりよくなさそうですね。
    あそこから登る非常階段も塗装のにおいがこもっているようで
    1Fの上部扉と地下のエントランス側扉をしばらく開放するようにしたら
    風が通ってにおいも抜けないかな。

  9. 209 匿名さん

    ベランダ喫煙のタバコ臭にとても迷惑しています。

    ベランダやバルコニーでタバコで吸われると
    窓を閉めていても、臭いが部屋の中まで入ってきます。

    他所のタバコの臭いが入ってくるので窓を開けられません。


    ベランダで吸うのはお控えください。お願いです。どうか宜しくお願いします。

  10. 210 住民さんA

    そろそろ3カ月点検ですが、皆さん何か不具合ありましたか?
    我が家はクロスの細かい補修以外に1点、大きな不具合があり、困っております。。

  11. 211 住民さんA

    >>210

    大きな不具合ってなんですか?
    差し支えなければ、参考までに教えてください。

  12. 212 住民さんA

    210です。トイレの壁と床の間に空間が空いておりました。。
    白のビニールで壁と床の接合部分を塞いでおりますが、その塞がれた部分(壁)に穴が開いておりました。
    (高さ5CM×横20CM程度)
    徹底して修理してもらいます。

  13. 213 住民さんA

    そんな不具合が・・・

    完璧な修理をしてもらって、快適に過ごせるといいですね。

    情報ありがとうございました。

  14. 214 住民さんB

    昨日の夜中、わめいている人がいましたね。3時半位かな。
    酔っ払って部屋間違えたみたい。
    エントランスみたら警察きてたけど。。

    皆さん気付きませんでした?

  15. 215 マンション住民さん

    今朝でかける時に廊下にやけに羽アリが歩いていました。壁づたいにもウヨウヨいましたので、思わず走っちゃいましたが、ヤスデの件といい、大量発生するとなんか気味悪いですね。

  16. 216 匿名さん

    真夜中にそんなことがあったんですか?
    ぐっすり寝ていたのできづきませんでした。
    警察が来るなんてなんて人騒がせなんでしょ。
    このマンションの価値が下がらなければいいけど。

  17. 217 住民さんA

    確かに廊下や壁に羽アリがすごかったです。
    ヤスデにしても羽アリにしても、なぜ大量発生してしまうんでしょうか?
    以前、掲示板に張り紙が出ていた羽アリと同じと思われますが・・・
    やはり、何かきちんと対策しないと毎年大量発生するでしょうね。

  18. 218 マンション住民さん

    土地的に河岸段丘なので崖や崖下に水が出やすく、色々な昆虫類がいることは致し方ありません。(幼虫が育ちやすいのです)
    対処療法で、これらの虫を押さえることは難しいです。

  19. 219 マンション住民さん

    サンライトコートの住民ですが、いつも風がとても強いですよね?
    これも段丘になっているせいでしょうか。

    洗濯物が早く乾くのはとても助かりますし、この時期は涼しくていいですが、冬は寒いでしょうね。

  20. 220 住民さんA

    >>219 確かに風が強いですよね。ただここ数日は全国的に風は強いようですので、何とも言えませんが、高台である以上平地よりは風が強いような気がします。
    洗濯物が飛ばされないように気をつける必要がありそうです。

    ところで皆様、この近辺で美味しいお寿司屋さんてご存知でしょうか?
    来客があったときに恥ずかしくないものを出したいもので。。

  21. 221 住民さんA

    志村歴5年ですが、この辺でおいしい寿司はないかなぁ。と思います。
    「よし邑」という料亭は、テレビでも紹介されててまぁまぁかと。。。
    日本料理ですが。
    味は舌が肥えていないのでよくわかりませんが、
    お客様に出すにはよいかと思います。お弁当もあります。

  22. 222 マンション住民さん

    「よし邑」ってナイナイのゴチの店?
    松田聖子が出た時ですよね。

    蓮根駅前ですよね。

    私は高そうなのでまだ食べに行っていません。
    ここっておいしいんですか?

  23. 223 住民さん

    夜&早朝の火災報知機騒ぎには参りましたね…。寝不足です。
    原因追求して再発防止してほしいですね。

  24. 224 住民Fさん

    早く原因究明してほしいですね!
    誤作動だろうとは思っていても、『急いで避難して下さい』なんて言われるとびくびくしちゃって。。なかなか寝付けませんでした(×3回)。

  25. 226 住民さんA

    >>225 南、西、東のどの棟であるかにも拠ると思います。
    坪単価からすると南ですかね。。

    ただ、中古で4千万円台前半で出したとしたら、即売れじゃないでしょうか?

    実際の価格はもう少し高いと思われます。

    ただ、新築なんてどこのマンションも同じでしょう。

    デベの利益+宣伝経費がたっぷり乗っているので・・

  26. 227 マンション住民さん

    ビオスの南向きでも180がやっとらしいです

    ビオスの指定買いは多いがここはまだ未知数だそうです

  27. 228 住民さんC

    いよいよ花火が近づいてきましたが、このマンションからよく見えるのでしょうか???

  28. 229 匿名さん

    もともとは 190越えていたんですか?

  29. 230 住民さんE

    >228
    サブエントランス側に見えますよ~。
    楽しみですね!

  30. 231 住民さんA

    昨晩の花火は綺麗でしたね~。
    よく見ることができました。。。

  31. 232 マンション住民さん

    >>231
    いいですねー。西側のお宅でしょうか?
    うちは南側なので、部屋からの見物は最初からあきらめて川縁まで行きました。

    お天気にも恵まれて、いい花火でしたね。

  32. 233 住民Fさん

    うちも南側です。玄関外に椅子出して花火見物しました☆
    外階段に出てる方沢山いらっしゃいました。
    尺玉やエンディング時には歓声がマンションのあちこちから一斉に上がって、一体感を勝手に味わってました。。
    232さんも来年は一緒に観ましょう!

  33. 234 マンション住民さん

    232です。
    南側でも見えたんですね!
    来年はぜひ玄関に出てご一緒させていただきます。
    貴重な情報、有り難うございました!

  34. 235 マンション住民さん

    花火の話題で盛り上がるのは結構ですが、バルコニーでギャーギャー騒ぐのは、正直近所迷惑。
    騒ぎたいのなら、河原か花火大会の会場でやってもらいたいもの。
    集合住宅である以上、マナーも忘れずに。

  35. 236 住民さんA

    >>235

    このマンションはもちろんですが、坂上駅前、隣のマンション、三丁目付近の戸建てでは家の屋上に上がり、街全体が盛り上がっていたんですよ。
    例え、このマンションで騒いでなくても、歓声は聞こえるのは間違いないでしょう。
    この付近では花火大会は一種のお祭りです。

    この日ぐらいは大目に見ましょう。

    それがいやならば、申し訳ないのですが、電気代はかかるかもしれませんが、窓を閉めてエアコンを付け、テレビでも見ていましょう。二重サッシなのでそんなに迷惑な音は聞こえないでしょうから。

  36. 237 住民さんE

    >>235

    ものすごく騒いでいたのは隣のマンションの子供達です。
    確かにちょっとひどかったですよね。
    誰か(たぶんこのマンションの人)に「うるさい!」って怒鳴られて静かになってましたが(笑)。

    でも、このマンションの人たちは盛り上がっている気配はあったものの、
    近所に迷惑がかかるような騒ぎ方はしてませんでした(お子さんも含めて)。
    むしろ、233さんの言うように、一体感があってとってもよかったです。

    来年もみんなで花火を楽しみましょう!

  37. 239 住民さんC

    今日も、埼玉方面と池袋方面に花火が見えますね!

  38. 240 マンション住民さん

    先日、ポストに煙草に関する注意が投函されていたのですが、つまりは喫煙者は戸内で空気清浄機等を利用し喫煙を楽しんでくださいってことでしょうか?

  39. 241 マンション住民さん

    そういう趣旨だと思います。
    確かにベランダで喫煙される方がいらっしゃると、窓からものすごい臭いと煙が入ってきますね・・・

  40. 242 マンション住民さん

    いま、洗濯物を干していたら、どこからかわかりませんが、タバコのすごいにおいがしてきました。
    先日の注意書きを見ていないのでしょうか?

  41. 243 マンション住民さん

    私も先日お風呂上がりにバルコニーで涼んでいたら、タバコ臭。あわてて部屋に退散しました。

    ご自身が気をつけていても、もしかしたら、
    『遊びに来ていたお義父さんが…!!』
    みたいなこともあるのかもしれませんが。。
    皆で協力し、快適なマンションライフを送りたいものですね。

  42. 244 住民さんD

    サブエントランス側のエレベーター前に「シミ」がいました。
    家に住みつかれたら大変ですね。卵たくさん産むらしいです。

  43. 245 マンション住民さん

    わー気持ちわるーい!
    なんでこのマンション変な虫ばっか出るんでしょう!
    早く駆除してほしいです!

  44. 246 入居済み住民さん

    タバコと虫以外の話題は無いの?

  45. 247 住民さんA

    虫に関してはきちんとした対処(駆除)をしたほうが賢明です。
    本当にマンション全体に住みついてからでは大変なこと(手遅れ)になります。
    シミにしても他の虫にしても、「たかが虫」と高を括っていると恐ろしいことになるんですよ。

  46. 248 マンション住民さん

    越してみて改めてこの商店街が全く使えない事を認識。
    三徳もいまいち。結局サミットを毎日つかってる。
    板橋にしては、高い買い物件買ったなー。

  47. 249 マンション住民さん

    サミットよりはイズミヤの方がいいですよ。

    駅前の八百屋さんとか果物屋さんとか、もり立てて行きましょうよ!
    商店街の維持も含めて、このマンションの価値ですもの。
    パンやさんが日曜日休みなのは残念ですが。

  48. 250 マンション住民さん

    三丁目の駅の向こう側にある「みらべる」は結構お買い得食品が多数ありますよ。

  49. 251 住民でない人さん

    三徳は高級品が多いですからね~

  50. 253 入居済みさん

    エントランスにおかれたグリーン癒されますね。

  51. 254 住民さんB

    エントランスにおかれたグリーン、なぜだか無くなりましたね。

  52. 255 匿名さん

    誰の意見だったんですかね。

  53. 256 マンション住民さん

    >>255
    何がですか?

    グリーン?

  54. 257 マンション住民さん

    郵便受けの使い方でひとつ質問したいのですが、チラシ等を出前等の返却口の隣に入れている人を見かけました。
     ※ここは、管理組合のポストではありませんと書いてあるところです。

    不必要なチラシ等はそこに入れてもよいんですか?
    教えてください。

  55. 258 匿名

    257さん
    そのようにして下さいと管理人さんに言われましたよ。

  56. 259 マンション住民さん

    257です。

    258さん、ありがとうございます。
    あそこでチラシを処分できるとかなり便利ですね。

  57. 260 マンション住民さん

    11月から三徳が0時閉店に変わってしまったのですね。

    たしかに深夜の客は少なかったものの、終電の日でも店が開いている、というのは大きな安心感だったのですが。
    これ以上閉店時間が早まらないよう、がんばって夜も買い物しなくては・・・

  58. 261 マンション住民さん

    エントランスに植栽が置かれましたね。
    緑があると癒されます。

  59. 262 マンション住民さん

    以前、東洋建設の事務所があった(サブエントランス側)建物になんかの道場が出来たみたいなのですが、一体何の道場なんでしょう?

    ご存じの方いらっしゃいますか?

  60. 263 住民さんA

    >>262さんの気にしている道場はここだと思います。

    http://www.kenoh.jpn.org/

  61. 264 マンション住民さん

    これって総合格闘技ですか?

    なんか選手の方ガラが悪そうですね。
    ガラの悪い方がサブエントランス周辺にたむろされるといやですね。

  62. 265 住民さんA

    サブエントランスに数カ月間同じ車が駐車してありますが、
    きちんと手続きしてるのでしょうか?
    車の持ち主の方が、外の非常階段から出入りしているのを何度か目撃しました。
    日常的に利用していいのでしょうか?

  63. 266 住民さんH

    あ、その車知ってますよ。L車ですよね?たまにT車になったりしてますが・・・

  64. 267 住民さんH

    ところで、他の部屋は結露してますか? 何気に結露が多くて困ってますが、いい方法知ってますか?

  65. 268 住民さんA

    入居当初に私も結露しないサッシって聞いていたのに、って思いましたけど、24時間換気を始めてからは解消されました。これから寒くなるとわからないですけど、一応効果があると思って続けています。

  66. 269 住民さんA

    マンションの屋上に、誇らし気に、三色旗が。やめさせることはできないのでしょうか?

  67. 270 住民さんA

    ちなみに南側から見れるんですか?
    北側ですか?

    一度も見たことがないのですが・・・

    教えてくれませんか?

  68. 271 入居済みさん

    南側と西側からみえました。。最上階ですよね。
    あれは絶対止めて欲しい、理事長さん。。

  69. 272 住民さん

    私も気になっていました。。
    ん~確かに、旗自体はね確かに自由です、しかし。
    マンションてっぺんがそうだと、なんかまるでマンション全体がそうみたいに、、みられちゃいそうで。うちは違うので、内心微妙です。

    なかなかデリケートな分野ですよね…

  70. 273 住民さんA

    旗は、鯉のぼりと一緒ということで、現行規約では、止めさせることは難しいかもしれないですね。ひとまず、野村リビングサポートの担当者に複数の方が嫌がっている旨を相談してみます。

  71. 274 住民さんB

    未だ見ていないのでお聞きしますが、三色旗とは?
    どこかの国の国旗ではないのですか?
    無知な質問であればスミマセン・・・
    屋上と書かれていましたが、最上階の部屋のベランダではないのですか?

  72. 275 住民さんA

    ルーフバルコニーに、とある宗教を象徴する旗を掲げているお宅があるのです。美観を損ねるものですので、規約違反になると思うのですが。

  73. 276 住民さん

    今までルーマニア国旗かと思ってました。ルーマニアのマニアとか。
    そういう意味だったのですね。
    止めさせようとして揉めると嫌ですね。。。

  74. 277 通りすがり

    宗教もそれに関する旗も自由だと思います。ですので仮に止めて欲しいのであれば、ベランダに旗をたてる事の安全性を指摘するべきだと思います。その方がお互い気持ち良く解決するのでは?

  75. 278 住民

    写真アップしてください

    どこの宗教??

  76. 279 住民

    278さん
    プライバシーに関わる写真をアップするのですか?非常識な事を言わないで下さい。知りたいのであれば、ご自分で調べられてはいかがですか?もともと知らないのであれば気にする必要もないでしょう?

  77. 280 住民さんA

    野村リビングサポートの担当者様、ありがとうございました。

  78. 281 マンション住民さん

    まったく別の話で恐縮ですが、皆さん浄水器はどうなさっておられますか?

    うちは、ふだんミネラルウォーター派なのと、販売がなんとなく押し売り的に感じられたのとで、定期フィルター交換は契約していないのですが、やはりきちんと数ヶ月ごとに換えないと問題が出るのでしょうか?
    契約しないと、アフターサービスの期間も限られるという点もちょっと気になっています。

  79. 282 住民さんA

    皆さん、住宅ローン減税の申告忘れずに!

  80. 283 住民さんB

    住宅ローン減税をする際の質問です。

    この物件は、長期優良物件ですか?

  81. 284 住民さんA

    残念ながら違います。なので、借入残高の1%ですね。
    野村に確認済みです。
    そもそも09年4月竣工のマンションで、長期優良住宅ってなかったような。
    最初は戸建が中心で、09年6月くらいからチラホラ集合住宅でも出始めた気がします。

  82. 285 住民さんB

    >>284さん
    ありがとうございました。

  83. 286 住民さんA

    駐車場って結構空いていますよね?
    よく見ているとマンション前の駐車場に止めている人が多いようです。
    現状だとマンション内の駐車場は機械式のため入庫が面倒なのと価格もマンション前の駐車場のほうが安い・・・

    みごとに、マンションの土地の元地主の方(駐車場の持ち主なのかな?)の戦略にはまっていますよね?

    それだったら、駐車場の料金を全体的に下げて稼働率をUPし、修繕積立金の方に回ったほうがいいですよね?

    そう思うのは、私だけでしょうか?

  84. 287 住民さんB

    既存の駐車場契約分まで下げてしまうと、結果的に駐車場収入が下がってしまうリスクがあるので、期間限定で、一定の期間中に契約した人は、2年間駐車場代●●円として、新規契約を促すのはいかがでしょうか。解約禁止期間、解約予告期間も設けたほうがよいかと。

  85. 288 住民さんA

    >価格もマンション前の駐車場のほうが安い・・
    どれくらい違うのでしょうか?
    一年程度で新規契約者が優遇されてしまうのでは、
    あまりにも不公平で不満噴出じゃないでしょうか?
    修繕積立金のしわ寄せが駐車場収入だけに頼るという
    のもどうかと思いますけど。

  86. 289 住民さんA

    現在所有されていない方は、維持費などを考えれば、
    駐車場の差額そのものというより所有する動機が
    大きくないのかもしれませんよね?
    例えば、最近増加しているカーシェアリングをしている
    会社と居住者専用サービスとして契約して空いている
    駐車場を使ってもらうとかすれば、駐車場代と多少の
    マージンなどで収益化することもできるのではないかと思います。
    稼働率とのバランスで数台分であれば、既存契約者が車を手放して
    切り替えるということもおこらないと思います。

  87. 290 住民さんB

    差額は解りませんが、実際にマンション駐車場契約者が、隣の駐車場に移ったようですね。それで、想定通りの駐車場収入が無い状態になってしまった。駐車場収入って、修繕積立金に組入れられることになっているんでしたっけ?
    結局このままだと、修繕積立もしくは管理費があがることになりかねない。仮に月30万円収入がたりないのであれば、99戸で割ると、一戸約3000円の負担増。結局、隣の駐車場との差額以上に負担増になる恐れがあると。それを管理組合が説明すれば、またマンション駐車場に戻って来てくれるのではないでしょうか?

  88. 291 マンション住民さん

    290さんの想定だと

      月30万×12ヶ月=1年で360万  
      年360万×10年=10年で3600万

     すごいことになっていますよね。

    つまり、マンション前に駐車場ができたことにより第1回目の大規模修繕が行われる時期までに約4000万円ぐらいの損失が出たということです。


    様々な検討を行い(既契約者・新規契約者の値下げ)4000万円の損失をできるだけ最小限にとどめないと大変なことになりますね。

  89. 292 住民さんE

    最新の数字はわかりませんが、仮に総会の時から変動してないとすると
    年間予算の収入の部で駐車場稼働率の想定と当時の利用率の差による不足金は
    予算の支出予備費の範囲だったので他の費用が予定通りだったなら赤字には
    なってないかな。

    しかし、そもそもそれなりに黒字にしていかないと諸課題に対応できないので
    考えていく事が必要ですね。

    特に機械式駐車場は修繕すれば永遠に使える想定っぽいから
    20年後?とかの立替えをするならそちらを見越しての積み立てが追加で必要でしょう。
    そこはなるべく駐車場代収入で確保していきたいとすると、稼働率をあげたいところ。

    でも結局駐車場代も管理組合の管理費収入にまず組み入れられているので
    管理費全体の問題ですね。

    たとえば
      案1.(収入UP)全額を管理費/修繕費の値上げで吸収(上昇額**円)
      案2.(収入UP)駐車場費を隣に揃えた場合をシミュレーション
        その場合にどれくらい戻ってきてくれるかは住民アンケートを実施。
        戻ってくれそうな実数をふまえて、値下げの収入減を超えて
        管理費収入総額にプラスになるか計算。
        (隣が後から対抗値下げして来たらどうするかもあらかじめアンケートで聞いて
        おく)
      案3.(支出DOWN)管理レベルを落とす・補修頻度を落として支出を軽減

    って事をある程度まとめつつ、総会で決議できるように段階的に具体化することになるかも。

  90. 293 住民さんB

    小豆沢ガーデン跡地、いよいよ動きだしたみたいですね。楽しみです。

  91. 294 匿名さん

    http://www.ukima.info/newslog/toukou/1002garden.htm

    株式会社モール・エスシー開発はセブン&アイ・ホールディングスの総合ディベロッパー会社だそうですよ。
    でもアリオではなく、しょぼいスーパーらしいですよ。。。

  92. 295 マンション住民さん

    あんまり大規模だと、逆に三徳はじめ城山商店街がさびれるおそれ有りですね。

    ちょっと割高かもしれないけど、頑張って商店街をもり立てましょう!

  93. 296 匿名さん

    しょぼいスーパーならわざわざあんな所まで行かなくてもいいですもんね。。。

  94. 297 匿名さん

    そういえば 小豆沢いなげや前にプラウドできるとか。

  95. 298 マンション住民さん

    ↑そりゃ、色んな所にプラウドは出来ますよ。気になりますか?(笑)

  96. 299 匿名さん

    いなげやの前にプラウドができるってホントですか?

  97. 300 マンション住民さん

    プラウドだったら楽しみですね。
    目の前にメガシティが建ってるのに・・マンションの住民同士対立したりしてww

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸