東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    抽選って?

    確か先着順では?

    すでに買われた方は、HPとか、本スレとかは
    覗かれないようですね。

    3戸中、一戸は、4月からの売れ残り分ですが・・・

  2. 152 匿名さん

    残り6戸減らないですね…。検討中の方がこんな書き込み見たら、この三戸誰も買わなくなるのでは?誰も損する訳ではないし快く迎えてあげましょう。営業さん頑張って!

  3. 153 住民さんA

    住んでみて、現在販売している価格が妥当ではと思い始めた今日この頃。
    D京みたいに新価格が適用されないかな。(引渡し終わっているので絶対ない。)

  4. 154 匿名はん

    埼玉の某物件(知人が住んでる)では先住者に、選べる商品券が配られたそうですよ。
    そこは築1年以上経っても半分以上未入居で価格も半値位に下げて販売したのを住民が怒ってそうなったらしいです。
    それでも住人の気持ちは収まらないらしく未だに売り主と揉めてるそうですけど。

    そこに比べるとここは全然マシな方です。

  5. 155 住民さんA

    ここは去年から3割引きですから(笑)

  6. 156 マンション住民さん

    D京の高島平の物件より先に完売して欲しいですね。

  7. 157 住民

    153 155のあんた去年から三割引きとかグランスイートを侮辱する発言は控えて欲しい!!モデルルームの値引きにいちいち粘着し過ぎ。

  8. 158 住民さんA

    新価格が出てきて、みんな他の住民がどれくらい値引きをしてもらって購入したのか疑心暗鬼になっているんですよ。値引きナシで買っている人もいるでしょうから。。。

  9. 159 匿名さん

    ↑みんな疑心暗鬼って…住民同士で値引きや価格の話しなんかする訳ないから。変な事書いて荒らしたいの?

  10. 160 住民

    自分は自分。
    よそはよそ。
    よそと比べて心ゆらさないことが、幸せになる道です。
    わたしは、ここの生活が満足です。
    値引きだとかそんなこと気にしないです。
    ベストな時期に、ベストな決断したと思っています。
    いま、楽しく暮らせていたらそれで十分でしょ。

  11. 161 匿名さん

    160さんに一票

  12. 162 匿名さん

    153さんに一票

  13. 163 入居済みさん

    159さん 160さんに賛成♪
    自分で選んで自分で納得して決めたこと。

    私は満足です!

  14. 164 住民さんE

    私は住まいに納得いっていないだけでなく、新価格・・・
    ダブルパンチです。

  15. 165 入居済みさん

    今週末、駐輪場の抽選会ですね。
    うちは今一台駐輪していますが、隣の自転車にぶつかって上手く止められないことがあります(>_<)
    これから、子供を乗せるカゴ付きの自転車を買おうと思うのですが止められるか心配です。
    もう少し余裕のある設計ができなかったのかなと…。どなたか丸紅に意見された方いますか?

  16. 166 匿名さん

    うちは今更最後の値引き云々より入居者の質が一番気になります。自転車置き場の抽選会でご挨拶できるのでドキドキですね。今くらいからの契約だと最後の入居ラッシュは7月中旬くらいになるのかな。 戸田の花火までにはグランスイートの入居者が揃って見れますね♪丸紅サイコー!

  17. 167 入居済みさん

    164さん、お察しします。

  18. 168 住民

    153 155 162 164 どんまい。今更言うことでもないけど、安いなりに難ありと思うけど。北東側の1007はおそらく線路近いから電車がかなりウルサいよ。音を我慢して眺めを選んでる訳だね。208は角部屋だが隣のローソンから丸見えだし。305は将来的に日当たりの悪さが指摘あるようだし。その他の残り物件はさほど値引きしないだろうし選んだ部屋が良かったのではないですかね。

  19. 169 匿名さん

    納得せずに購入した164が理解不能です。

  20. 170 匿名さん

    気に入って購入してみたけど、実際住んでみるといろいろと不満な点が・・・ってことでしょ?
    理解不能などといわれるほどのことではないと思うが。むしろあなたの理解力の方が・・・

  21. 171 匿名さん

    ↑に同感(^^)

    いまさら価格について言ったところでどうにもなりません。
    決断して買ったのは自分ですからね。

    後でごたごた言うんだったらもっと買う前に交渉を粘るべきでしたね。

    気に入ってない方ってどんなところが嫌なんですか?

    電車の騒音を指摘される方がいらっしゃいますがそれだって入る前からわかってたことだと思うし、いまさら言うのはね・・・

    私は、気に入ってるし価格も妥当だと思ってます。

  22. 172 匿名さん

    ↑=169です

  23. 173 匿名さん

    >>170
    よく吟味しなかった本人がダメなんでしょ?高い買い物なんだから、なおさらのこと。

  24. 174 匿名さん

    あ~あ、164さん、可哀想に・・・
    ここの住人は、ネガレス書くと一斉攻撃だからね。
    しまいには、よその営業だって言われてみたり、
    もう買ってしまった物は仕方ないです。
    お互いがんばりましょうね。

  25. 175 匿名さん

    ネガレスではなく、正論

  26. 176 匿名さん

    モデルルーム物件の支払い例
    月々6万円台で購入可能(金利1%強で50年)・・・貸してくれよ。50年ローン組むからさ。

  27. 177 匿名さん

    住民以外の方は、本スレ(下記)に投稿ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43519/

  28. 178 匿名さん

    >>174

    まったく相変わらずの低レベルですね。ここの住人(リアルの話じゃないですよ。ここ=ネットの話です)。

  29. 179 匿名さん

    ほらぁ、ここの住人レベル低いって注意されてますよ。
    皆さんも書き込む時は注意してね!

  30. 180 匿名さん

    注意したら誰も書かなくなったね‥(寂)

  31. 181 匿名さん

    それくらい素直な住人が多いってことですよ。
    いい物件にはいい住民が集うようですね。

  32. 182 マンション住民さん

    ・・・いい物件ねぇ・・・

    書き込むのがかったるくなっただけじゃない?
    こんなに値引かれたら定価近くで買った人はゲンナリでしょ。

  33. 183 匿名さん

    >>182 しつこい。
    一生言い続けるんだろうか?
    つまらない人生ですね。

  34. 184 匿名さん

    書かないと寂しいと言われ・・・
    書くとしつこいと言われ・・・w

  35. 185 匿名さん

    注意されるような書き込みを何度もするから、しつこいと言われる。

  36. 186 入居済みさん

    皆さんは、このマンションに足りないものは何だと思いますか?
    私の希望としては、ジュースの自動販売機をロビーあたりにおいてくれたらいいなと思ったりしてますが、夜中とか外に出るのが面倒くさくて・・・。
    あとは、ソファー等の少しくつろげる椅子があったらいいな(^^)

  37. 187 匿名さん

    すぐ隣にコンビニがあるのにどうして1Fに自販機が必要なの?

  38. 188 住民

    理由は外にでるのが面倒くさいと書いてあるじゃん。便利にはなるけど電気代とか誰が管理するとかの方が面倒くさい。隣のコンビニ行きますに一票。洗車スペースとかあればよくない?

  39. 189 匿名さん

    自販機の電気代を言ったら、洗車の水道代も同じかと(^^;

  40. 190 住民

    ↑そんな事だけ書かなくても…書き込みした後すぐ気づいたよ(笑)なにするにもお金かかるね。まぁ自由に意見交換しましょ!

  41. 191 匿名さん

    あって欲しいもの。
    スクエアーガーデン前の横断歩道、または、地下連絡通路。

  42. 192 匿名さん

    不要なものならある。
    ココ…

  43. 193 匿名さん

    残り戸数の割りにはまだ電気ついてない部屋が結構あるけどぼちぼち埋まってくのかな。

  44. 194 マンション住民さん

    契約時期やローン審査の関係で8月以降入居とかいろいろ決められているらしいですよ

  45. 195 匿名さん

    値引に関してはこのご時世、どこでも有り得る話だとは思います。
    ただ、ここでぼやいていても問題は解決しないでしょう。
    「お金」は人を良くも悪くもしてしまいます。
    そんなことで住民同士が疑心暗鬼になってしまうのだとしたら、それはとても残念なことです。
    そして、顔の見えない、住民なのかどうなのかさえもわからないこの場で、議論するのは
    (もちろんそれが、こういうスレッドの意義でもあるのかもしれませんが)この話題に
    関しては、無意味だと思います。自由に意見を交換することは大切ですが、
    住民同士がよくない方向へ行くことは、しかも自分たちの行いに対する問題(例えばモラル等)
    ではなく、販社やデベの決めたことに対して語尾を荒げていることは、私たちにとってマイナス
    でしかなく、しかもここでいくら議論しても解決されることはありません。
    ただただ、言う人も聞く人も、嫌な思いが募るだけではないでしょうか。

    問題は問題のあるところへ。
    つまり一言物言いたいのなら、販社やデベの責任や能力の無さとして問うべきなのかな、と思います。
    文句をただ言うのではなく、「責任」や「能力」を問い、「説明」を求めることは正当な権利なのではないでしょうか。
    公平性にかけると、納得がいかないと、いうのであれば。(誤解を招きたくないので添えさせて頂きますが、前述にあるような「座り込み」をするような姿勢を指しているのではありません。)
    もちろん、納得されている方が多いことも存じていますし、わたしも物件については不満は
    ありません。
    しかし、販社やデベの対応については疑問があります。住民がギクシャクしてしまうような
    状況を招く側にも問題があり、販社やデベには住民に説明する義務があると思います。
    「値引」については、ちいさいことと捉える人、おおきなことと捉える人、感じ方はそれぞれだとは
    思いますが、「住民」としてみんなで乗り越えていけるようにしたいですね。

  46. 196 匿名さん

    長いカキコはいやがられるよ。
    特にここの住人、レベル低い人多いんだから、分かりやすくね♪

  47. 197 匿名さん

    充分わかりやすかったよ。

    短くということなら、195ではないが、
    値引きについて愚痴られるのウザイから
    直接デベに言ってくれってことで。
    よろしく。

  48. 198 匿名さん

    195です。
    ご指摘いただきありがとうございます。
    また、長文になり申し訳ございませんでした。
    ただし、言葉はきちんと面と向かっていない場合誤解を生みやすいので
    きちんと書く必要があると感じ、あえて言葉を多くさせていただきました。
    196さんも、悪気が無いとしても言葉はお選びになったほうがよろしいかと思いますよ。
    相手が見えないから、好きに物を言ってもいいという訳ではありません。
    相手が見えないからこそ、心配りや相手の気持ちになって考えることが大切です。
    ご自身が言われて嫌なことは、言わないこと。
    それは2次元でも3次元でも同じ、最低限のモラル・マナーです。

  49. 199 匿名さん

    最低限のモラルとマナー守ったら誰も書けなくなっちゃったね…(寂)

  50. 200 マンション住民さん

    不景気な世の中、マンション値引きは当初から予想はついていたことではないでしょうか?
    最初に定価で買われた方は、お気の毒ですけど徐々に時間がたつにつれて、交渉しだいでは、ディスカウント有りというのは世間一般では常識ですよね。それをいまさらぐちゃぐちゃ言うのもおかしいですし、嫌なら買わなければよかったんじゃないですか?株なんかと同じでそのときによって価格は多少変動するものですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸