東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民さんB

    今日はサクラ満開できれいでしたね~♪
    スクエアガーデンは管理人さんに言わないと入れないってお聞きした事があります。
    でもきっかけが難しくてまだ行けてません~。

    もうどのくらい入居されてるんですかね?
    いつごろ挨拶にいけばいいかタイミングがわからなくて・・・。

  2. 102 入居済みさん

    スクエアガーデンは勝手に使えませんよ
    書面で管理事務所に提出してくださいね

  3. 103 入居済みさん

    今までアパートの低層階住まいだったので気にしなかったんですが、
    階段の手すりが足元まで鉄柵だと下りる時、景色が丸見えでちょっとコワイかも。
    騒音同様、これも早く慣れないといけませんねぇ(苦笑)

  4. 104 匿名さん

    管理員さんがいる時だけでも、スクエアガーデンの庭の部分を
    開放してくれないかな・・・・

  5. 105 入居済みさん

    生活音は全く聞こえてません。
    しっかりした物件で良かったと思います。

    週末ごとに、どこかの部屋で
    クーラーの取り付け?の工事の
    チュイーンって音が聞こえます。
    ゴールデンウィークまでには
    皆さん入居済んでいきますかね~

  6. 106 入居前さん

    スクエアガーデンは解放したら、住民さん以外の方が
    勝手に入れてしまいますよね?
    セキュリティー的にも敷地が分かれているので、
    解放はできないと思います。住民さんかどうか
    確認ができませんので。
    現状の規約通り、書面をだして使いましょう。
    電気も増えだいぶ引っ越しが進んできたみたいですね。
    我が家も引っ越しが楽しみです◎

  7. 107 入居済みさん

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  8. 108 匿名さん

    丸紅は他人事でしょ(^^;
    ホームセンターの水道コーナー行って検討してみては?

  9. 109 住民

    浮間公園は遊具が人気で遊べなかったので舟渡3丁目公園行ってみました~♪

    フェスタ(パチンコ屋)前なので子供はあんまりいなかったけど
    滑り台乗り放題でよかったです(*^ー^*)

  10. 110 入居済みさん

    どなたかP入り口の前にあるお寿司屋さん?行くか出前だどとられましたか
    味がどんな感じが知りたいのですが
    知ってる方いたらコメントください
    宜しくお願いします(^○^)

  11. 111 引越前さん

    確かに舟渡公園は遊具が2箇所にあるけれど2箇所とも人気ですよね。
    平日の日中は児童館や児童館隣りの公園に行こうかなと思ってました。
    他には舟渡3丁目公園が穴場なんですね、楽しみにしてます♪

  12. 112 入居済みさん

    児童館って行ったことないのですが、ハイハイする赤ちゃんが遊ぶスペースとかありますか?
    こちらに引っ越して来て、公園に散歩に行くことくらいしかないのでどこかで遊べないかなぁと探しています☆

  13. 113 住民

    志村橋児童館はハイハイスペースとしてはないようですが、
    毎週水曜日と金曜日に0歳・1歳クラスを10時半からしてますよ~♪

    児童館のとなりに公園ありますか??

  14. 114 住民

    一度しか行ったことがないので記憶が定かじゃないんですが
    児童館の隣りというか、同じ敷地内にある保育園の遊具が見える場所に
    滑り台とブランコだけ(だったかな)の小さい公園があったんです。
    ただ、滑り台も小さい子用のではなく、昔ながらの普通の滑り台なので
    ハイハイの子や歩き始めの子向けではないかも知れません。

    地図を見てみたら「舟渡三丁目児童遊園」とあるので
    109さんがおっしゃってる公園と同じかな?
    でも、小学校の傍にパチンコ屋さんはないですよね?
    まだお互いこの辺の地理そのものが手探り状態でしょうから
    言葉だけで場所を指すのが難しいですね。

    このもどかしさも楽しみながらご近所開拓をしていきたいですね。

  15. 115 住民

    113です。

    教えて頂きありがとうございました♪

    早速、晴れたら行って見たいと思います!
    ご近所開拓楽しみましょーね(≧∀≦*)

    このマンションはいい方ばかりでほんとに引越してきてよかったです♪

  16. 116 入居済みさん

    112です。113さん、ありがとうございます☆
    ご近所開拓楽しみましょ~。
    最近はカズンまで歩いていけることが分かったので、そのあたりをブラブラしてますo(^-^)o

  17. 117 契約済みさん

    はじめまして。
    契約済みの者ですが、
    先日、お部屋を拝見しにいったところ、気になる点が1つあったんですが、

    リビングの床がプヨプヨしている気がしました。
    あれは床の下に敷いているクッション材なんですかね??
    なんか隙間があるかんじで。。。

    みなさんのお部屋はそんなことないですか??
    それだけが気になっています。

    やはり高額な買い物だけに、妥協はしたくないですよね。

  18. 118 匿名さん

    クッションフロアというものです。最近の新築物件はほとんどこれだと思います。

  19. 119 入居済みさん

    118さんのいうようにほとんどのマンションがこのタイプの床材をつかっていますが、
    「クッションフロア」とはいいませんよ^^
    「クッションフロア」は木材ではなく木材風 のよく賃貸で使われているビニール床材のことです。

    フローリングの下に吸収材を貼っているからですよ。
    名称は分かりませんが^^
    幅広で我が家はとても気に入っています★

  20. 120 匿名さん

    あのホンワカ感がいいですねぇ~

  21. 121 契約済みさん

    117です。

    よかった~☆
    皆さんのおうちもそうなんですね。
    相談してよかったデス!!! 
    ありがとぅございました!!!

    またこちらに参加させていただきマス。


    入居予定は5月末デス。
    皆様と仲良くなれますように。。。

  22. 122 入居済みさん

    119です
    こちらこそよろしくおねがいします☆
    またなにかあれば聞いてくださいね

  23. 123 匿名さん

    連休後半はあいにくの天気で残念ですよね。
    とは言え我が家は引っ越しが今年最大のビックイベントだったので渋滞のニュース見ながら備品をあれこれネットで物色の毎日です。
    ところで、駅の向こうに出来た味亭ってお店行かれた方いらっしゃいますか?
    飲茶のお店だと聞いたのですが・・・

  24. 124 匿名さん

    パチンコ屋さんの向かいの焼肉屋さんいかれた方います?
    確か、安仁亭とかいう店です。

  25. 125 入居済みさん

    早く完売して欲しい気持ちは凄くありますけど
    (MR)D1 type[305]3LDK 68.50㎡ 3938万円(公表時期H20.4.30)⇒3098万円(公表時期H21.1.15)
    さらに
    D2 type[1007]3LDK 68.50㎡ 4368万円(公表時期H20.8.1)⇒3248万円(公表時期H21.5.1)
    G type[209]3LDK 73.03㎡ 4268万円(公表時期H20.2.9)⇒3328万円(公表時期H21.5.1)
    (コピペしました)
    は、かなり動揺してしまいました。(>▽<;; アセアセ
    我が家の間取りでは無かった事がせめてもの救いと自分に言い聞かせている所です(´皿`;)ハハ…
    ところで、エアコンの室外機の配管カバーを付けていらっしゃるお宅っていらっしゃいますか?
    ウチの取り付けをしてくれた業者さんは外のカバーは付けられないと言って配管を白いテープでグルグル巻きにして終わったんです。
    ベランダにテーブルと椅子を置いてゆっくりしようと思っているので出来れば配管もカバーで隠したかったのですが、ちょっと残念です。
    付けてもらえたお宅いらっしゃいましたら業者さん教えてもらえませんか?m(¬o¬)m

  26. 126 入居済みさん

    エアコンの室外機のカバーこれから探して自分でかぶせようと思ってましたが
    配管のカバーって・・・
    そうですよね
    本体だけだと配管は出ちゃいますよね・・・
    皆さんどうしてるんでしょうね
    参考にさせていただきたいので是非コメントいただきたいですね
    宜しくお願いします

  27. 127 入居済みさん

    販売価格を見るとショックです…。
    うちは早い時期に買ったので、低層階にしか手がでなかったのですが、この価格を見るとはるかに安い価格で買えてしまいますね。
    どうしようもなくモヤモヤします(T_T)

    エアコンの配管カバー、うちは業者さんにすすめられましたが、やりませんでしたf^_^;
    でもせっかくの新築だから綺麗にしたいですよね☆

  28. 128 住民さんA

    早まったなぁ…
    低層階ならまだしも、10階で3248万は、やっぱ悔しいなぁ。

  29. 129 匿名さん

    エアコンのカバー、ウチは新築だからつけてもらいました。
    カバーつけると、ドレインホースが若干長持ちすると聞いたので・・・
    次の買換えの時もそのままカバーを使う心算です。
    カバーをつけるとお掃除楽ですね

    それにしても、あんなに値下げするとは・・・ショックです。
    最初の価格で購入したウチは・・・損した感じです。

    大幅値引きで購入された方と仲良くできるかしら?

    ゴールデンウェークで完売すると思ったのに・・・
    まだ残っているなんて・・・・信じられません。

  30. 130 匿名さん

    値引き物件はその分資産価値が下がると聞きましたけど…しかしそこまで下げないと売れないの!?

  31. 131 入居済みさん

    エアコンカバーって室外機カバーではなくて、
    ホースのカバーですよね?
    廊下側は見た目のためにもつけてほしいですよね。
    ベランダ側は自分の家だけの問題なので、つけたいならつければいいのかと
    思いますが、あとからでも電気屋さんで頼めたとおもいますよ。

    ベランダの室外機はウッディなのは嫌なのでうちはそのままだとおもいます。


    129さん、同じ物件を気に入って買った人なんだからで仲良くできますよ!
      なんだか損した気分。。だからって、意地悪いわないの。
      値引きせずに新築じゃなくなっても販売しているマンションになるより、
      完売してくれた方がいいでしょ。
    130さんも、130さんがいいと思って買ったんだからいいマンションですよ。
       いまの経済状況だからです。

       さっ 完売までカウントダウンですね〜☆

  32. 132 マンション住民さん

    残り6戸なんだったら、そんなに急がなくても売れた思いますが、どうして1千万も値引きして売り急いたのでしょう?
    早く完売するのは良いことだと思いますが、後々あそこは大幅値引きしてやっと売れた物件だとか言われる方が、住人としては嫌です!

  33. 133 入居済み

    高い買い物して自分が後悔する分にはいいけど、値引き物件買った住人と仲良くなれないとか、後ろ指指すとか、なんか小さいですよ。

  34. 134 匿名さん

    入居が始まって間も無いのに、HPであんな大々的に値引き額を公表するデベの無神経さに腹が立ちます。
    もうちょっと水面下で動いてくれても良かっただろうに。
    先住者の気持ちなんて、全然考えてないですよね!

  35. 135 匿名さん

    なんで先住者の顔色うかがう必要がある?

  36. 136 匿名さん

    ↑顔色伺う必要は全くないけどお前バカ過ぎだろあまりに生意気な発言でつい書いてしまった。

  37. 137 匿名さん

    ↑そんなに真っ赤な顔しなくても(笑)

  38. 138 匿名さん

    134さんの意見に賛成。
    137さん、みんな高い買い物をしたんだから、いきなり安く販売されると頭に来るよ。それで自分達のマンョンの価値が下がるわけではないけど、デベの対応には納得いかない。

  39. 139 匿名さん

    で、納得いかないからどうするの?MR前で座り込みでもするの?ここで愚痴ってても、見苦しいだけじゃない?

  40. 140 匿名さん

    少しくらい言ってもいいのでは?
    見苦しいと言われようが、意見ですから。で、あなたは買った方?

  41. 141 匿名さん

    買ったよ。
    私は検討板376で書いた通りです。

  42. 142 匿名さん

    そうですか。
    わたしもあなたのように素直に現実を受け入れられたらいいんだけど。

  43. 143 匿名さん

    GW終わったんですよ。あの値引き価格は、交渉のスタート価格ですよ。デベも売るために必死なんでしょう。

    待てば安くなるのは最初からわかっていたこと。今あーだこーだ言ってる人は、チキンレースしてればよかったのに…。

  44. 144 匿名さん

    先に買ったとしても安いんだからいいじゃないですか~

  45. 145 マンション住民さん

    どこかのデベみたいに差額を返還してくれないかな!

  46. 146 匿名さん

    1 納得して購入したから、満足です。新居暮らしに満足してます。

    2 買った時は満足だが、大幅値下げにブーイング。あげくに差額を返還しろとゴネまくる。

    3 大幅値下げでどうしようか検討中、2のチキンから後ろ指さされたり、仲良くしてもらえないのはちょっとこわいな。


    さあ、あなたは何番?

  47. 147 入居済み住民さん

    1番に一票!

    そりゃ安いにこした事はないけど、早めに買ったおかげで好きな場所が買えたし
    一斉入居を体験できました♪
    最後の方に安くだすのは仕方ない気がします。
    なかなか売れずに管理費が高くなるよりいいと思いますよ~!

  48. 148 匿名さん

    147さん、安心しました。
    2番ばかりだと思ってましたので。

  49. 149 匿名さん

    >>なかなか売れずに管理費が高くなるよりいいと思いますよ~!

    なかなか売れないのは困ったもんですが、「管理費」は、その時点での所有者(売主)が負担するので、
    既入居者の負担が高くなるってことはありませんよ。

    横レス失礼しました。

  50. 150 入居済みさん

    もう価格発表したものは仕方ないですから、
    いっそ凄い倍率の抽選で今週末で全部完売してもらいたいです。
    これで、もしまだ売れ残ってでもしたら、
    自分は高値掴みした気持ちになりそう(失笑)
    それにしても10Fで3248万とは羨ましい。
    眺めも良くベランダに出ても静かで気持ちいいんでしょうね。
    3千万円台前半だったら高階層住みたかったなぁ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸