東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 517 マンション住民さん

    そろそろマンションの入口にマット(ダスキン?)でも置けばよいのに!
    他のマンションはだいたい置いてあるよ。
    マットあるなしでは床の汚れ方が違うと思います。
    清掃係の人も楽になるかも・・・

  2. 518 匿名さん

    バーミヤンが美味いなら何処いってもおいしいだろう!?

  3. 519 マンション住民さん

    512です。
    美味しいとは言ってませんけど…。不味くはないと言っただけですよ。
    料理の味を堪能しに行くことはありませんが、ファミレスとして使うには、
    他のファミレスと比べて遜色ありません。
    友達と長時間だべったりする分には、良い場所ですよ。
    ファミレスって、そーいう場所でしょ?

    味覚壊れてるとか言われてもね~。
    515の奥さんの手料理、バーミヤンよりは美味しいってだけでしょ。w

  4. 520 マンション住民さん

    あばたもえくぼって言葉がありますよね。

    515さんはきっとまだ新婚さんですね

  5. 521 すみません

    KIKOBOに行ってきました~(^O^)

    ラーメンと餃子、チャーハン、エビチリを家族でたのんで食べました!

    座敷があるんで子供連れでも大丈夫でしたかしなかなか美味しかったです(^_^)

    情報ありがとうございました!!次回はどこに行こうか検討中です。

    ありがとうございました(^O^)/

  6. 522 匿名さん

    ファミリーレストランなんて、マンションを購入できる年齢の人間が
    好んで行くわけないじゃないですか?
    わざわざ、バーミヤンのことをココに書いて煽るのはやめていただけません?

  7. 523 匿名さん

    名前の通りファミレスですから、ファミリー層がターゲットですよ。522さんは独身ですか?

  8. 524 入居済みさん

    521さんへ

    KIKOBOお子さんと一緒にくつろいでいただけたようで良かったです
    うちもたまにランチで行ったりしてますから
    他にも良さそうなところあったらまたカキコしますね(^○^)

  9. 525 匿名さん

    バーミヤン普通にうまいじゃん。
    ていうか、同じものを食べてうまいと感じるのとまずいと感じるのと、どちらが幸せなんですかねえ。

  10. 526 匿名さん

    不細工なカミさんの飯がうまいと感じるのが究極な幸せ

  11. 527 マンション住民さん

    普通に食事が出来る店について皆さん書き込んでるのに、まずいとか言わなくてもいいと思うけどな。
    しかもマンション購入できる年齢の人は好んで行かないとありますが、なんか関係ない話だよね。
    老若男女、どんな人でも行くのがファミレスじゃないの?
    店の紹介してるだけなのにいちいちあんなの食べる人の気が知れないみたいな話しにもって行かなくてもいいし・・

    奥さんに作ってもらえるのがよっぽど嬉しいんだね。

  12. 528 匿名さん

    3連投お疲れさん!この辺で普通に中華を食べたいなら赤羽のホテルメッツの桂林に行けば?まぁまぁだよ。人の奥さんの手料理をちくちく言うのはどうかと思うが。

  13. 529 匿名さん

    西台のトミコシ会館の王華もいいよ。
    ランチだと結構リーズナブル。
    個室があるから何かの集まる行事でも使えるよ。515さんの奥さんの手料理がおいしいとのことですが、どのくらいの腕前ですか?
    おいしいのなら、ぜひ奥さんから料理指南を受けたいです。
    どういった料理がお得意ですか?

  14. 530 匿名さん

    食事の話題もう結構です。
    いい加減ゲップがでそうなので・・・

  15. 531 匿名さん

    うまい、まずいには好みが関係しますが、おいしい店のお話に
    ファミリーレストランを出すのは如何なものかと思います。

    近所のファミリーレストランが他の店舗に比べて
    格段に美味しいというならば、よろしいとは思いますが。

    世間一般の常識からして、家族でファミリーレストランに行きます?
    名前こそ『ファミリー』ですが、実態は学生達がお喋りしながら食事するお店ですよね。
    それをオススメのお店と紹介するのは、失礼だと思いますよ。

  16. 532 匿名さん

    もういいよ。530さんに同意だな。531は奥さんの食事食っていれば、外食必要ないだろ。はい、終わり。

  17. 533 匿名さん

    家族ではファミレスにいかないのが常識と言い切ってしまう531の常識って…

  18. 534 住民さんA

    KIKOBO、気になってました。
    参考になる書き込み、ありがとうございます。

    上海厨房おいしいですよね。私も好きです。

    交差点のところのファミマの裏の路地?のあたりにとんかつ屋さんがあるのを
    見かけ、気になってます。

    先日友人が遊びに来て、お風呂が広いとか床がふかふかなのがいいとか
    エントランスが素敵とか褒めてくれました(^^)
    私も床の色が気に入ってます。(早くに契約された方は違う色なのかな?)
    電車の音など気になっていましたが、いい所をもっと見るようにしよう~と思いました。

  19. 535 すみません

    うちも友人が遊びに来た時に床のふかふかとエントランスを褒められましたo(^-^)o

    私はマンション大満足です!!電車や車の音はあんまり気にならないです。仕事で昼間いないし、子供は早く寝かすけど自分が寝るの遅いから寝室側にあまりいないからかな?

    上海厨房は皆様が美味しいと話題に出されてるんで期待してます

    またまた週末が楽しみです!

    あと、長文になってきてすみませんm(__)mどなたかいい耳鼻科を近所で知りませんか?

    今だに前に住んでいた場所で通っていた耳鼻科に行ってるんですが、遠くて・・(´~`;)

  20. 536 匿名さん

    >>535さん
    ホントに近くなら舟渡病院にも耳鼻科はありますが・・・評判の程は不明です。
    耳鼻科専科となると坂下、高島平あたりまで足を伸ばさないといけないみたいですね。

    わたしと同じ悩み(アレルギー性鼻炎)なら、むしろ通い慣れた医院のほうがよいかも?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸