埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園
eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    マンション住まいをしている友人・知人へリサーチしてみましたが、
    コミュニティルーム的な場所は大概が禁煙のようです。
    というよりも「敷地内禁煙」という流れになっているようですね。
    そのような中、我がマンションは大分遅れているようです。
    住民意識が低い表れでしょうか・・・

  2. 304 匿名さん

    掃除の人って、ゴミ置き場でもタバコ吸ってますよね。
    ゴミに燃え移ったりしたら大変だと思うんですが~
    ゴミ置き場は禁煙じゃないんでしょうか?

  3. 305 住民さん

    今度はゴミ置場で喫煙ですか!?
    信じられません。
    ゴミ置場は何処でも火気厳禁のはずです。
    これは絶対に注意すべきです。

  4. 306 匿名さん

    以前からマンション内の色々場所で煙草が発見されたりしてますし、火事や他トラブルが起きてからでは遅いので、十分に注意して頂きたいです。

  5. 307 住民さん

    そんなに色んな場所で吸殻が発見されているんですか!?
    それも掃除の人が吸って捨ててるんでしょうか・・・

    今は空気も乾燥してるし、特にゴミ置場は可燃物が沢山ありますから
    ゴミ置場での喫煙は絶対にやめて欲しいですね!!
    もちろん他の場所での喫煙もやめて欲しいです。
    この機に共有部は禁煙にして欲しいですね。

  6. 308 匿名さん

    4/26(日)のゲスト用駐車場(身体障害者用を除く)の予約が取れません。
    制限がないからって、いくらなんでも一戸のお宅で5台分も予約占拠するなんて酷いですよ!

  7. 309 匿名

    5台も独占予約なんて信じられない!
    遠慮ってものを知らないんですかね。

    話は変わりますが、今度初めて来客用の駐車場を予約するのですが、停めたときに車の中に置くやつは終わったらどこに戻せばいいのですか?

  8. 310 匿名さん

    >>309さん

    私は管理人さんが事務所に居る時は直接返却。
    不在の時は管理事務所のポストへ入れてます。


    だけど・・・5台も一気に予約するって信じられないですね。
    日曜日は皆つかいたいのに!

  9. 311 309

    >>310さん

    ありがとうございます。
    たびたびすみません、管理事務所のポストはどこにあるんですか?
    予約時間が17時を過ぎるので管理人さんに渡せないので。

  10. 312 310

    >>309さん

    私達の郵便受けと同じように有って、10階の方々の次に管理組合と管理事務所用の郵便受けが有ります。

    説明が上手く出来なくてごめんなさい。

  11. 313 309

    >>310さん

    ありがとうございました。

  12. 314 住人さん

    みなさんは総会に出席されますか?

  13. 315 匿名さん

    出欠は8日まででしたね・・・
    私は一応出席予定です。

  14. 316 匿名さん

    最近、掃除のオバチャン達、別々に掃除してるよね。
    ケンカでもしてんのかね。

  15. 317 住民

    >>316さん

    たぶん管理会社か管理組合がここを読んでるんだと思いますよ!

  16. 318 匿名さん

    駐車場2階、階段の所にあるカラーポールは何であるんでしょう?!
    狭い所に置いてあって危ないと思うんですがね

  17. 319 住人さん

    通る人に車に傷をつけられたくないんでは?

  18. 320 匿名さん

    タクシーの看板だって管理組合の許可とってあるんでしょうか?

  19. 321 匿名

    バルコニ~でタバコ吸うのやめてほしいデス!エーコープの駐車場から見えました。灰皿持って煙草プハ~と吸ってる方を。自分ちのバルコニ~で何をしたっていいでしょ…とか思ってそう。。

  20. 322 住人さん

    ↑同感です。
    風にのって煙草のにおいがくる隣の身にもなってほしい。

  21. 323 匿名さん

    私も同感です。
    これからの季節、窓を開けておくと煙が室内まで入ってくるんですよね。

  22. 324 匿名

    ↑我が家も苦痛です、かなり。窓を開けてるので部屋まで臭いが入ってきます。赤ちゃんいるのにィ。洗濯物にも臭いがつくし、吸い終るとガアアアーペッっと、たんを吐くのやめてほしいです。家の洗面所でやって!!

  23. 325 マンション住民さん

    ひゃー☆★
    痰ですか・・・・・・
    食事中とかにそんな音が聞こえてきたら食欲も減退してしまいそう★★★
    で、痰は何処に吐いてるんでしょう?!
    あー、想像するだけで気持ち悪いです。

  24. 326 住人さん

    最悪ですね。これから夏に向けて苦痛ですね。
    うちは上の階か下の階か、わからないけどベランダで電話するのもやめてほしい。突然、大きな声が聞こえてビックリします。
    話もまる聞こえだしタバコ同様、室内で話せばいいのに。

  25. 327 住民さんA

    ベランダでタバコを吸うと24時間換気だから、周り近所の部屋だけでなく分ちでも換気口から煙入ってきますよね?
    ベランダで吸うよりも台所の換気扇の真下で吸う方がよっぽど煙が部屋に入ってこないと思いますよ。
    (兄は台所の換気扇の真下で吸いますが、こうすると部屋の中には臭いは入ってきません)

    ベランダで吸うのは奥さんが「ベランダで吸って!」と言うからでしょうか?
    自分ちだけじゃなく周りの家にもかなり煙や臭いが入ってきて、ものすごく迷惑ですね!!!
    ベランダでタバコを吸うのは両隣だけじゃなく数階上の周りの住宅まで臭いをブチ蒔いているので止めて欲しい!!

  26. 328 匿名

    ↑本当そうですよね。同感。どうしたらバルコニーで吸うのやめてもらえるんでしょうか。直接お宅に伺って話す勇気もないし。賃貸ではないから管理人がどこまでやってくれるかも分かりませんよね。本当迷惑してるんです。ここで部屋番号書き込みたい!くらいです。吸わない者にとっては苦痛です!

  27. 329 マンション住民さん

    主流煙より副流煙の方が有害物質が多く含まれています。
    だから余計に腹が立ちます!!

  28. 330 匿名さん

    吸わない人より税金を多く納めてるんだから吸ったって良いじゃん。

  29. 331 匿名

    ↑部屋で吸うなら全然オッケイ!バルコニーで吸わないでって事。

  30. 332 マンション住民さん

    そういうこと!
    他人に迷惑かけないで!!って事。
    自分だけ肺癌になったりする分には勝手だけど副流煙で他人に迷惑をかけないで!!という事。

  31. 333 匿名さん

    ベランダと言えば、我が家の場合、隣家のベランダに犬の糞が落ちているのが隔て壁の隙間からよく見えます。
    我が家との境い目近くで排便するように躾られているんでしょうか!?
    (これって嫌がらせ?)

    暖かくなってきたのでハエが集まってきて窓を開けると我が家にも大きなハエが入ってきて大迷惑なんです!!

  32. 334 住民

    えェェェ~!非常識極まりないですね。臭い耐えられないですよね。てか、飼い主のお宅のほうこそ臭いやハエが平気なのでしょうか…。うちの隣のタバコ吸う人も、我が家側で吸います。リビングが我が家側にあるからだと思います。中和室タイプのお宅もあるので一概には言えませんが。

  33. 335 マンション住民さん

    まったくここに居る人達は近所付合い出来ない人ばっかですね~(>_<)
    ま、ネットだから仕方ないか。。。(^^;)

    そんなのお隣に言えばいいじゃないですかぁ~!
    お隣と会話すればいいじゃないですか~!

    こんなトコでそんな不満ばっかり書いてても、な~んの解決にもならないし
    むしろお隣さんがこれ見て気づいた方が、最悪の関係になりますよ。

    不快に思う事なんて、人によって千差万別だから
    あなた方だって気づかずに周りに不快感を与えてる可能性だって
    十分にある訳だし、第一その人達は周りに不快感を与えてるって
    気づいてない訳だから、言ってあげなきゃ~

    「そんなのいちいち言わなくてもこっちが不快に思ってるの察しなさいよ!」
    ってのは、ぜ~ったい無理!!
    言わなきゃ分かりませんて~

    言い方なんて、自分で考えるんですよ~大人なんだから。

    直接会話せずにすぐに管理会社とか管理組合に委ねるのも
    どうかと思いますね~
    だって、そんなとこからいきなり言われた方が感じ悪くないですか??

    ご近所のやることが我慢出来なくて、
    そうゆうご近所との会話も出来ないんだったら
    それこそ野中の一軒家に住むしかないですよ(^^;)

  34. 336 333

    隣だから、分譲だからこそ、なかなか言えない事も有るんだと思います。

    うちの場合、そもそもベランダに犬の便を放置するなんてマトモな人間のする事じゃないと思うから、言うのに躊躇してます。

  35. 337 匿名

    今の世の中どんな人か分からないから直接言うのはやめたほうがいいと思います。

  36. 338 匿名さん

    >>337さんに同意です。
    現に>>330さんのようなお考えの方もいらっしゃいますからね。
    もし言うのならば管理会社や理事に間に入ってもらった方がトラブルがあった時なども良いかと思います。

  37. 339 333

    今日もベランダ隔て壁の下に犬の糞が放置されてます。
    どうしたら良いか、どなたかアドバイス下さいませ。
    よろしくお願いします。

  38. 340 匿名

    考えただけで気持ち悪い!本当お気の毒です。どれくらいの時間放置されてるのですか?

  39. 341 333

    朝、ベランダに出るとあって、、夕方、帰宅してから見てもあって、、、
    ともかく日中はずっと放置したままのようです。
    衛生観念が無い飼い主なんだと思います。
    ハエがたかって、そのハエが我が家の洗濯物にとまるかと思うと洗濯物を干すのも躊躇してしまいます。
    どうしたら良いでしょう・・・
    これからは気持ちの良い風が吹く季節なのに窓を開ける気にもなりません。
    ほんと泣きたいです。

  40. 342 匿名

    書き込んでたってなにも解決にならないでしょ!
    同情して欲しいだけ?

  41. 343 匿名

    340です。煙草にしても糞にしても当事者にならなければ苦痛さは分からないと思います。私も含め直接言うのは躊躇しているから悩んでいるんです。私ももう少しいろいろ方法がないか考えてみます。

  42. 344 333

    >>340さん、有り難うございます。
    自分でも情けないですが対応が判らず馬鹿みたいに鬱々と悩んでいます。
    私なりに今一度かんがえてみますが、何か良案がありましたら是非とも教えて下さいませ。
    よろしくお願いいたします

  43. 345 匿名さん

    今日お巡りさんがマンション内をうろついていましたが何かあったんでしょうか!?

  44. 346 住人さん

    気がつきませんでした。何時頃ですか?

  45. 347 匿名さん

    確か・・・14時頃だったでしょうか・・・

  46. 348 匿名

    数日前に“覗き”の通報があって、昨日は周辺住民への聞き込みだったみたいです。

  47. 349 マンション住民さん

    今日は風がとっても気持ちよくって窓を開放してるけど・・・時々部屋にまで入って来る煙草の煙は不快・不愉快極まりない!!
    なんて事を書いてるとまた「同情してほしいのか?」って書かれちゃうかな
    何かココって気軽に物を書けないですね

  48. 350 匿名

    349さん同感です。吸ってるのは何号室?と、思わず聞きたくなりました(部屋番号は書いちゃダメですよ(笑))うちも最近窓をあけっぱなしなので、今吸ってるな…って分かる位ニオイが部屋まで入ってきます。近隣のタバコの煙を苦痛に感じている方は多いと思うのでベランダでタバコ禁止!にしてほしいです。そもそも共用部分ですから禁止のはずなんですけどね。この掲示板ではなくマンション内でもっと話できる場があればいいですね。

  49. 351 匿名さん

    今朝もベランダに出たら犬の糞が!!
    一日のスタートが最悪。
    もう許せない。

    衛生観念ゼロ、挨拶も出来ない常識ゼロ、廊下やエレベーターで犬がもの凄い勢いで吠えたって謝りもしない。

    そんな親に育てられた子供が一番の被害者かもね。

  50. 352 住民

    ホント最悪な隣人ですね。
    可哀想だけど、そういうのは直りませんよ。
    ゴミ屋敷と同じような感じで、自分がやってる事が悪いと思っていないのだから。
    でも、一応、共用部の事だから管理会社に相談してみては?

  51. 353 マンション住民さん

    >>351さん

    せっかくの休日の朝なのに最悪ですね。
    本当に可哀相・・・
    これは一案ですが、同じような悩みを持ってる知人が保健所(市によって担当部署は変わるかもしれません)に相談した所、迷惑住民へ直接指導してくれたって聞きました。
    管理会社に相談してみて駄目であっても道はあるという事をお知らせしたくって書き込みさせて頂きました。
    大変お辛いと思いますが負けずに頑張って下さい。

  52. 354 匿名さん

    ベランダで吸わなくても部屋で吸っても風で外に煙がいくと思うけど!
    部屋でも吸うなって言う権利ないと思う
    そんなの解決方ないと思うけど!
    騒ぎすぎじゃない?

  53. 355 351

    >>352-353さん

    アドバイスありがとうございます。
    管理組合へはお手紙を書いたのですが何もしてくれなくて、、、
    そうですね。
    管理会社へも言ってみて、それでもダメだったら保健所へ相談してみます。
    保健所というのは思いもつきませんでした。
    ありがとうございました。

  54. 356 匿名

    16日の理事会で煙草や犬のフンについて掲示することになったはずですが、まだ掲示されませんね。管理会社の対応が遅いのか、理事の対応が遅いのか。困ってる人の身になってほしいですね。バルコニーは共用部分なので近隣に迷惑かける使い方しないようにetc...と書いて貼るだけの事なのに難しいのでしょうかね。共用部分とはいえ家の中ですし、第三者が管理出来ない部分だけに、みんなが気持よく住めるように気を付けて頂きたいものです。って当たり前のことですよね。

  55. 357 匿名さん

    >>356さんは理事の方なんですね。
    じゃないと掲示する事になってるなんて知ってるはずがないですもんね。
    他の理事や管理会社を責めて高みの見物ですか?
    理事の一員ならご自分で率先しておやりになったら如何でしょうか!?

  56. 358 匿名

    351さん、糞の書き込みから約1ヶ月位たちましたでしょうか。毎日毎日苦痛だった事でしょう。バルコニーの隣との隔てに10cm位隙間があるのを、何かで塞いでしまうとか、犬よけの草や犬が苦手なハーブなどの植物を置くとかして隔てに犬を寄せ付けないようにするとか。気休めかもしれませんが、隣人トラブルを避け、直接言えないのであれば何か試してみてゎ?

  57. 359 351

    >>358さん

    いろいろ教えて頂きありがとうございます。
    思いもつかなかったアイデアを皆さんから頂けた事に感謝です。
    あの10センチ余りの隙間がニクイです。見えなければ気がつきませんでしたからね、、ならば今からでも見えなくなるようにすれば良い訳ですね!目から鱗でした(^^ゞ
    早々にデイツーへ行って探してきます!

    ありがとうございました。

  58. 360 住民さんA

    ベランダに犬のフンを放置って、犬を散歩に連れて行ってあげていないんでしょうか?
    そんな飼い主に飼われて犬も可哀相ですね。
    狂犬病の注射とかしてるんでしょうか!?
    そんな犬に噛まれたりしたら恐いですね。

    だけど、これからの時期、ますます悪臭が漂いますね。
    最悪。
    そんな衛生観念の無い非常識な一家が同じ屋根の下に住んでるかと思うと嫌ですね。
    子供も居るとか!?
    子供も飼われている犬も可哀相。
    もちろん、そんな非常識一家の隣になってしまったウチも可哀相。

  59. 361 匿名

    糞とタバコについての張り紙がエレベーターや掲示板に貼ってますね。その後、糞やタバコの臭いはおさまりましたか?

  60. 362 351

    >>361さん
    お陰様で掲示以後、糞を見ません。
    これが永遠に続けば良いのだけれど。
    煙草の方はどうなんでしょうか?

  61. 363 住民さん

    タバコはまだ続いてます。
    エレベーターに掲示してもエレベーターを使わない人(階段のみ)には意味がないみたいです。

  62. 364 匿名さん

    マンションのベランダで煙草吸っちゃいけないとこなんてあるの?くだらない!

  63. 365 匿名

    ↑こんな事言う方がまだいるのですね。なぜベランダで吸うのですか?それは御家族の方が煙を嫌がったり、部屋に臭いがつくのが嫌だからですよね。自分家は綺麗に使いたくて、隣人の部屋に煙の臭いを巻き散らしたり、洗濯物に臭いをつけるのはいいんですか?以前、煙が嫌なら山奥の一軒家に住めばと言う意見がありましたが、それは喫煙者の方のほうだと思います。分譲とは言え、共用部分の使い方については迷惑行為は禁止されています。みんなが気持よく住めるようになった方がいいじゃないですか。。。
    あまり書き込むとまた荒れそうですので、今後書き込みはいたしません。

  64. 366 匿名さん

    部屋で吸っても煙は外にいきますよ!

    迷惑行為って~?ベランダで喫煙禁止なんてどこにあるんだよ!

  65. 367 匿名さん

    ベランダでの喫煙については、公序良俗とかモラル・マナー、もしくは気遣い・心配りの問題ですね。

    昨今、リゾートホテルなどへ行くと「ベランダでの喫煙はご遠慮ください」と書いてあります。

    非喫煙者にとって煙草のケムリというのは本当に苦痛なんです。

    室内で吸うのとベランダで吸われるのとでは隣家にとっては大違いだと思います。

    室内で吸えば煙草の灰も吸殻も階下に落ちる事もありません。

    どうかお願いします。

    吸うなら室内でお吸い下さい。

  66. 368 マンション住民さん

    廊下やエレベーターで吠えまくる犬。
    それでも謝ろうとしない飼い主。
    不愉快極まりない!!!
    犬が嫌いな人にとっては恐怖だろうな。

  67. 371 匿名さん

    仕方ないですよ。
    非常識な人に常識は通用しませんから(^^ゞ
    腹を立てるだけ無駄です。
    そういう人は相手にしない事、近寄らない事です。

  68. 372 匿名

    苦情は管理人と理事長、どちらに言えばいいのですか?

  69. 373 匿名さん

    >>372さん

    どうしたんですか?
    管理人経由で管理会社もしくは理事会という方法もありますが、管理会社へ直に電話した方が話が早い気がします。

  70. 374 マンション住民さん

    苦情の内容にもよると思います。

  71. 375 匿名さん

    >>372さんは問題解決したの?

  72. 376 372です

    解決したとはまだいえませんが今のところは大丈夫です。
    ありがとうございました。

  73. 377 匿名さん

    今日もお巡りさんが来てましたね。
    一体なにが起こってるんでしょう!?

  74. 378 匿名

    住民だったりして・・・

  75. 379 匿名さん

    今日はお巡りさん二人組みでしたよ。

  76. 380 匿名さん

    ゲスト用駐車場、場所を替え、ずっと使ってる人が居るけど、モラルが無いですね。

  77. 381 匿名

    ↑すごい観察力。

  78. 382 380

    借りようと思って予約表を眺めてたら同じ部屋番号がずっとあったんですもん(^^ゞ

  79. 383 マンション住民さん

    ほんとだ!週末から今晩もジプシーのように駐車予約がされてますね!!
    いい根性してますわ。

  80. 384 マンション住民さん

    更に今週末まで予約を付けたしましたね。
    これは幾らなんでも管理人が注意すべきですよ!

  81. 385 匿名さん

    改めて観察してきましたよ。
    ゲスト用駐車場の予約表。
    ひどいですね!
    17日辺りからずっとですよ。
    しかも、開き直ったのか只今50時間連続同一場所に予約とってますよ!!
    どういうつもり?
    管理人も何を管理してるの?!

  82. 386 匿名

    今日は花火大会でしたね。行田団地に少し隠れていたけど我が家からは綺麗に見えました^^。が、どこからか‘うぉー!あー!わぁわぁわぁわぁすごいすごい!’と花火があがる度にベランダで大声をあげるオジサンの声が。挙句には誰かに電話しベランダより実況中継し感動を伝えてる様子でした。花火に感動したのは分かるけど、そんな叫ばなくても。。。声にびっくり!しました。

  83. 387 匿名さん

    ゲスト用駐車場について
    管理人に注意を促すよう言おうとしたけど見当たらなかったので手紙を管理事務所のポストに入れて置きました。
    対応してくれる事を願います。
    みんなで使うものですからね!

  84. 388 匿名さん

    昨日もお巡りさんがマンション内をうろついてましたね。

  85. 389 住民でない人さん

    物騒なマンションですね。
    それだけ常識の無い人が多いという事でしょう。
    自分の身は自分で守らないと!

  86. 390 匿名さん

    今日、いつもと違う管理人さんでしたね。
    代わったんでしょうか?

  87. 391 匿名さん

    .
    来客用駐車場【151】は酷いね

    常識が無いっていうか、モラルが無いっていうか

    あきれるわ

    .

  88. 392 住人


    そんなに酷いんですか?

  89. 393 匿名さん

    見てみて下さい
    呆れますよ

  90. 394 マンション住民さん

    見てみました。
    ヒドイですね。
    いやー本当、モラルも何もあったもんじゃないです。
    確かに違反じゃないけど、どういう神経してるんでしょう?!
    ちょっと理事会とかでも取り上げるべきですね。

  91. 395 匿名さん

    姑息な予約の取り方
    恥も外聞も無いんでしょう

  92. 396 匿名さん

    むしろ来客用駐車場を使用禁止にして、Aコープのコインパーキングをご利用して頂ければいいんじゃない。

  93. 397 匿名

    もう少し細かなルールを作るべきかと、、
    でも、そういう人は守らないか、、、
    結局は、やったもん勝ちなんだよね。
    常識人がバカを見るんですよ。

    だけど、ほんと恥も外聞も無いんだね。
    部屋番号書いてるんだからバレバレなのに、よほど面の皮が厚いんだろうな~

    管理人が注意しても聞かないだろうから、理事会名で書面とかで注意してみても駄目かね?
    何れにしても、このまま野放しはまずいよ。

    >>396さんの案も良いけど、せっかくの来客用駐車場なんだから、皆で公平公正に使いたいよね。

  94. 398 マンション住民さん

    違反者や目に余る予約者にはペナルティを与えるべきですね!
    一ヶ月使用禁止とか・・・

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸