埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園
eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 988 匿名

    震災で損害を受けた場所の工事は、船橋市に申請すれば、工事料金の1/2、上限50万円まで助成してくれるようですね。やっと政治が動いてくれたという感じですね。

  2. 989 匿名さん

    最近また余震が多いから恐いですね・・・

  3. 990 匿名

    学校が夏休みになり、子ども達が元気いっぱいに遊んでいる姿を見かけます。

  4. 992 匿名

    Aコープ後の直販店、仮店舗とは言えちょっとショボ過ぎやしませんかね?

  5. 993 マンション住民さん

    Aコープは野菜販売だけを続けるのかな?
    結局、跡地はどうなるんだろうか・・・・
    どうでもいいことなんだけどポイントどうなるのか
    聞いてみようと思ってます!!←ひとりごとです(笑)

  6. 994 匿名さん

    私は閉店間際に行きました。
    野菜は数種類しかないし、あとは瓜の漬物くらい。
    午前中とかに行けば色んなのが一杯あるのだろうか!?
    993さん!新しい情報が入ったら教えてくださーい。

  7. 995 マンション住民さん

    >No.993さん
    ポイントは完全に消滅です、新しい店舗でも使えません。
    閉店前に告知されてましたよ。
    「A-COOP」は完全に閉店で、新しくできる農産物直売所は「A-COOP」が続けるわけではないので…

  8. 996 匿名

    ママ友うぜー

  9. 997 マンション住民さん

    995さん、
    そうだったのか・・・・
    たまにしかというか足りないもの位しかAコープで買わなかったから
    閉店前あたりは行ってなかったし。
    100均がなくなるのはかなり前から告知?してたからわかってたんだけどね。
    ポイント交換しとけばよかったけど2000円位だし諦めます。
    情報有難うございました。

  10. 998 匿名

    仮店舗だからなのかスタッフもレジ袋もAコープのですよね・・・
    誰が経営者になるのでしょう!?

  11. 999 匿名さん

    ここ数日いらっしゃる管理人さんはピンチヒッターでしょうか?
    廊下ですれ違ったらとっても元気な声で「管理人さんの方から」挨拶してくださいました。
    何かとーっても新鮮に感じました。
    挨拶って大切ですよね。
    子供の教育の為にも管理人さんや掃除の方には元気よく挨拶して頂きたいです。
    あと廊下を2人で横並びで歩かないとか、ダラダラ歩かないとか、お喋りしながら掃除しないとかもついでにお願いしたいですねー。

  12. 1000 匿名さん

    掃除のオバサン
    廊下でタバコを吸うのやめてほしい。
    窓を開けてると煙が入ってきて不快です。

  13. 1001 マンション住民さん

    廊下の隅っこで吸ってるの見たことある。
    休憩したければコミュニティールームの換気扇の下で吸えばいいのに。

    管理人さんもピンチヒッターの人は教育係りみたいな人もいるみたいですね。
    以前、チャキチャキのおばさんがそういう立場で研修かねてると言ってました。
    常駐管理人さんは仕事なんだから相手が知らんふりしようが嫌いであろうが誰に対しても
    挨拶はすべき。それがサービス業だと思います。

  14. 1002 サラリーマンさん

    コミュニティールームや廊下って禁煙じゃないの?
    意外!!
    というか、作業中に?作業場で一服ってどうなんでしょう・・・

    挨拶とかマナーの教育って難しそうだけど、管理会社も適宜指導係を派遣してほしいですね。

  15. 1003 匿名

    農協側の方からカタカタとずーっと断続的な音がして気になるのですが、
    何の音かご存知の方いらっしゃいますか?

  16. 1004 匿名

    広報ふなばしで見ましたが、8月28日午前9時20分から正午までの時間に、3月11日の未曾有の大地震の経験を元に、船橋市で総合防災訓練を実施するそうですね。マンションの近くの行田西小学校で行うようですね。備蓄品などの避難所設備の確認、また、市職員と共に、簡易トイレの組み立て、避難所での設営、速やかに避難所として機能するための訓練を実施してくれるそうです。今回の震災では、「向こう三軒両隣」の助け合う姿が見られたり、自主防災組織の役割も再認識されました。訓練にも積極的に参加ください。との船橋市の呼びかけにこたえ、参加したいと考えています。

  17. 1005 匿名

    まだ、まだ地震が続いていて怖いですねー。助け合いの気持ちが大切ですね。

  18. 1006 匿名さん

    マンション(管理組合)でも防災用品・非常食等の備蓄や
    あとAEDの設置も検討すべきかと思います。

  19. 1007 マンション住民さん

    1000件越えましたので新スレッド立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180196/

  20. 1008 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180196/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸