埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園
eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 590 587です

    この掲示板を見るようになったのがここ最近なのですが
    知るきっかけになったのは、住み替えを考えていた友人の一言でした。
    「ティアラマークスは掲示板が荒れているのでやめた」
    と、ここまではっきりとは言われませんでしたが、そんな感じでした。

    皆さんはご存じですか?
    「ティアラマークス」で検索するとtopなんですよ!!
    書けば書くほど火に油を注ぐことになるみたいなので私はこれから書き込みません。
    住民の人に強要はしませんし、出来ませんが、皆さんも書き込むのをやめませんか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 591 匿名

    590さん
    この掲示板にたまに?正当だと思う意見の方が書き込むとその人を集中的に攻撃するのよね。
    「この人クレーマーだ」とか。
    マンション評価が下がるって書いてても「クレーマー」扱いなのよね。
    この掲示板に書き込みしてる人が部外者であってもらいたいですが、そうでもなさそうです。
    お知り合いの方、ここに住まなくてよかったかもしれませんよ。
    こんな子供の喧嘩みたいな掲示板を持つマンションなんて評価低いと思います。
    私も攻撃されると思いますけどね。
    だから提案しても無理な話なのよ。だって常識が違うから(私や590さん)とは根本違うからね。
    スルーした方がいいですよ。
    文字を読んだらまたムカつきますから。
    私も年に数回見にくるレベルです。
    相変わらずの掲示板ですけどね(笑)

  3. 594 匿名さん

    ペットクラブなどを作っても、加入して欲しい人(加入するべき人)は入らないでしょ。
    きっと。

  4. 595 匿名

    確かにそうかもしれないですね。
    私が思う事ですがマンションだからって全てを型にはめれないと思いませんか?
    一戸建の家でも隣近所が全て快適っていうエリアは滅多にないと思います。
    だからあれこれ言い出したらキリがなく、結局は今問題になってる学校裏サイトみたいに
    悪口ばかりになるのです。
    迷惑を感じればその方に言えばいいと思います。
    お互い様だという考えも忘れてはいけませんし・・・・・完璧な人間はいませんからね。

    ここで書いてても悪口書けば一時は気分もいいけれど解決にはなりません。
    公共の掲示板では控えるべきかと・・・・。
    あら、こんな事書いたらまた攻撃されそうだけど。
    ある程度常識ある方ならご理解できるかと思います。
    悪口だけを書きたいなら別に掲示板作ればいいですね。ティアラマークス悪口掲示板とか。

  5. 598 匿名

    住民としては、この掲示板廃止してほしいです。

    こんなに言われて、こんなに(一部の)住民同士が悪口言い合ってみっともなくて、恥ずかしいです。

  6. 599 匿名

    廃止に賛成です
    必要ないと思う!!

  7. 601 匿名

    廃止!賛成!
    各々個人でやってくれ!

  8. 604 匿名

    私は廃止に反対です。
    時々ですが為になるコメントもありますし、何かあった時に多数の方から意見を頂ける場は貴重だと思います。

  9. 605 匿名

    604さん
    どんな事が役に立ったのでしょうか?
    けっきょく匿名で書いていて責任とれないいい加減な事ばかりじゃないですか?
    本当に困った事があったら管理人や管理会社に言うしかないじゃないの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 606 匿名

    必要はないと…思います
    全く意味のない掲示板だと思います!
    悪質陰険の書き込み!
    何が必要なのかねぇ?

    人の事書き込みして満足してるだけのようなぁ!匿名の掲示板で解決なんて何も出来ないと思う!

  11. 607 604

    >>605さん
    私は不在がち&近隣との付き合いも無いのでマンションで何が問題になっているかなどを知るツールとして時々閲覧してます。
    特にこの前の駐車場の抽選・移動の際には色んな意見や案を知る事が出来て為になりました。

  12. 608 匿名

    607さん
    あの意見がどう参考になったのでしょうか?
    すでに組合が決定してここであれこれ書いても何にもならないし結局は決定事項に従うだけではないですか?
    駐車場の件でも疑問等は管理会社に聞くのが1番の解答ではないですか?
    マンション内で何が起こってるかって言われますが他人の悪口など裏サイト系の事も知りたいのでしょうか?
    どうしても必要ならそういう変な書き込みをする人を見つけたら即削除して見る人が快適にできるように
    されればどうでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 609 匿名

    605さん
    マンション裏サイトに同意します
    廃止賛成です

    何かを相談しても結局は
    「ここで言っても解決しないから、解決したければ本人か管理組合へ」
    という所に落ち着きます
    しかもそこへ落ち着くまでは荒れ放題で

    このスレを読んで理解できる事は
    「マナーの悪い飼い主がいて、躾の出来ない親がいて、
     荒れることを楽しんでいる人がいる」だと思います

    これと引き替えにしてまで手に入れたい為になる意見は
    ここでは語られてないです

  14. 621 匿名

    この掲示板、早く廃止して下さい。

    良識のある方は、廃止の要望をどんどん書き込んで下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 640 匿名

    公園の出入り口の扉がずっと壊れたままだけど、直す気がないのでしょうかねえ?

  16. 645 マンション住民さん

     駐車場の抽選の件でいえば、入居前には確か2年おきに抽選するということで皆さん契約
    しているはずですよね。
     ですから、1回は抽選はやらないと不公平なんですよ。
     きっと、それを見込んで車を購入したり、買い換えたりする人なんかがいるはずですから。

     民主主義というのであれば、抽選し直す前に、「今後、抽選するかどうかは多数決で決めます」
    と宣言してから抽選しないととおかしいですよ。
     
     民主主義のルールを取り違えてはいけません。

     ちなみに、私は理事とかではありませんので。

  17. 646 住民さんA

    入居当初から2年おきに抽選するということで契約なんてしていません。
    よく管理規約をご覧ください。(規約P50)
    そう言う誤った情報提供していた長谷工の営業マンはいたようですが・・・
    そして、今回、抽選となったのは臨時総会で可決承認されたからですよね。
    アンケートはあくまでもアンケートであり、議決ではありません。

  18. 656 マンション住民さん

    最近、ピンポンダッシュされます。
    今日は2回もやられました。
    他のお宅は大丈夫ですか?

  19. 657 住民さんA

    何時頃ですか?
    夕方、子供達が色んな階を移動しながら遊んでましたけど・・・

  20. 658 匿名

    確かに昨日、子供たち遊んでたけど、子供たちが特定の家に何回もやるかね?
    うちは一回もやられた事ないけどね

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸