埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園
eマンションシスオペ [更新日時] 2012-03-18 23:55:51

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。



こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 659 マンション住民さん

    15~16時の間だったと思います。
    前もやられたことありますし、何度もやられてます。(階段に近いせいかと…)
    昨日は1回目やられた時、気になってドアを開けちゃったから、影から見ていておもしろがってもう1回やられたのかも?
    昔からある子供のいたずらですから目くじら立てることでもないですが、いい気分はしませんね。

  2. 660 住民さんA

    いたずらをして、素敵な女性が困ったりしてると、子供心にも、またやりたく
    なってくるんじゃないですか?
    好きな異性には、いたずらをしたくなる、あの心境といいますか・・・

    いい方向に考えましょうよ^^

  3. 661 匿名

    それがいい方向?!

  4. 662 匿名

    自分たちの子供の頃にもそんなイタズラする子いましたよね?ある時期だけのイタズラと思えばいいじゃないですか?大人なのですから。

  5. 663 匿名

    悪戯だろうと注意すべきだけど
    今は他人の子供を注意するとその親が怒鳴りこんで来る時代ですからね。
    EVだって降りる人よりも我先に乗り込む親も多いですしね。
    嘆かわしです。

  6. 664 匿名

    外廊下などの共有部で堂々と犬を歩かせてる大人もいるしね。
    前に注意文が貼ってあったりしたけど、そういう人には糠に釘なんだろうな。

  7. 673 匿名さん

    当マンションでもペットクラブなど作って、飼い主のマナー向上を働きかけたら良いと
    思うのですが、そういうのもいちいち総会で決議したりしないと作れないのですかね?
    今に始まった事ではないけれど、マナーの悪い飼い主が数名いますからね・・・

  8. 674 匿名

    ペット関係のクレームを訴える機関が
    管理組合からペットクラブへ変わるってだけで
    相当な気合いを持ったやりたい人が立ち上げて主導権握らないと機能しないかも
    (それはそれで非常に暑苦しそうだが)

    犬が吠えても平気、駐車場でトイレをさせても平気、
    エントランスを歩かせたり、エレベーター内でおろたり・・・
    遭遇した時に「おお!コイツかー!」と思った(笑)
    私は何も言ってないし、不快な態度も表さなかったけど
    その人の視線は常にナナメ下で表情が強ばってた。
    自分の住んでるマンション、部屋を一歩出たら敵だらけ~みたいな生活
    楽しくないと思うのだが。

  9. 679 匿名

    数日前に驚いた事ですが。
    男子が5名自転車ごとエントランスから入って行きました。
    横で見てただけですけど1人がここに住んでるようでピンポン鳴らして親御さんが開けたけど
    ゾロゾロ自転車の団体。
    自転車置き場って少し位だったら置けるのではないでしょうか?
    親御さんも少し気を使ってもらいたいです。

    注意しようにも親御さんがOKしちゃってたらできないです。
    親御さんに注意に行く事もできるじゃないの?って書かれそうだけど
    こちらも子供達に『危ないよ』など注意はできますが(してきましたが)
    家まで押しかける時間も無かったのでそのままになりました。
    そこまでしてトラブルになるのも正直面倒です。


    こういう細々した事が沢山でてきて面倒な話に移行すると思いませんか?
    徹底してやるのかある程度はお互いに譲りあうべきかではないでしょうか?
    ここに色々書き込みしてらっしゃる方々も他人の事は言うけど自分自身は満点なのでしょうか?
    どこのマンションにもあるかと思いますが、直接注意する事はいい事だと思いますが
    逆恨みとかされると誰が責任持つのでしょう?
    そうなったらきっと『注意なんかするからよ』って事になるでしょうね。
    どこに住んでてもご近所トラブルはあるし、大人の対応にしませんか?

    犬の話・子供の話・楽器の話・管理人の話・管理組合の話など順番に同じレベルの事を
    言い合っても仕方ないような気もしますけど。

    反論される方も居るのは覚悟していますがそれが事実じゃないでしょうか?
    冷静になってみませんか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 680 匿名

    >>679さん
    結局何が言いたいのか判りません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 688 マンション住民さん

    時々、子供がマンション敷地内で犬の散歩をしているのを見かけます。
    しかも、結構、犬に引っ張られながら歩いていますよね。
    他の犬にも吠えかかったりしているし・・・
    何かあった時、あの子供で対応できるのかちょっと心配です。
    犬に引っ張られてあの子が転んでしまったり、あの犬が他の犬を
    噛んでしまったりした時など。

  12. 693 匿名さん

    理事会だよりって配布しなくなったんですかね?
    掲示は数日前からされていますが、配布用は置いてないですよね。

  13. 696 匿名さん

    今日、隣接の公園で子供達がエアガンを撃ち合って遊んでましたね。
    今のエアガンってそれなりに威力があるから、ちょっと怖いなって思いました。

  14. 697 匿名

    G公園でもよくやってるよね・・・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 701 匿名

    今日の理事会に参加した方っていらっしゃいますか?

  16. 702 匿名

    700さん
    そんなに心配だったら参加すればいいんですよ。
    役員以外でも見学?というのかわからないけど参加できます。
    こんな場であれこれ書いても何にもなりませんよ。
    それに役員決定に賛同したのだから文句言う資格はないです。
    これ、世間の常識です。

  17. 703 匿名さん

    >>702さんは理事会に参加された事があるんですか?

  18. 704 匿名

    703さん
    以前、管理会社の人に聞きました。
    見学?してる人も居るそうですよ。
    次の理事会がいつ行うのかが分からないのと私の場合そこまでする程じゃないので
    参加はしていません。(予定は管理会社に聞くと教えてくれます)
    参加は自由らしいのでされるといいんじゃいですか?

  19. 705 匿名

    期がかわる毎に理事会へ参加してる人もいるみたい話だよ。

  20. 706 匿名

    さっきまで、パトカーと警察のバイクが一台づつ来ていましたが、また何かあったのでしょうか?
    いやはや、物騒なマンションですね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸