こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ティアラマークス船橋行田公園
こちらは過去スレです。
ティアラマークス船橋行田公園の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00
こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ティアラマークス船橋行田公園
[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00
管理会社と直接接触した事がないのですが
担当者とかが決まっているのでしょうか?
楽器音が始まった。
昼間でも我慢が出来ない。
非常識なバンドヤロー。
お願いだから出て行ってくれ!!
二人仲良く一緒に掃除する必要ナシ。
管理人も肝心な時に「巡回中」で困る事ありませんか?
管理員はいつも清掃中、清掃員は二人ペアでいつも仲良く・・・
いつまでも切れたままの照明などなど、どうなっているんでしょうか?
マンションは管理が一番大事です。理事会頑張ってください。
管理員(管理会社)の仕事として、苦情処理も業務の一つです。
音楽騒音で困っている方、相談して見てください。それでも駄目なら
次は管理組合(理事会)の仕事です。我慢の必要はありません。
今後のためにも頑張ってください。
そうそう!よく照明が切れてますよね。
しかも数日間も放置のままの事が多い。
その辺はどういうシステムになっているんでしょうかね!?
楽器騒音についてはクレームが上がった上での掲示だと思われます。
先日の幼児の足音=騒音裁判のように裁判でも起こさないと駄目なのかもしれませんね。
悲しい事ですが・・・
管理員さんたちは17時までしかいないんだから、
照明が切れているのには気が付きにくいでしょ〜
気が付いた人が一言「切れてますよ」って教えてあげたらいいんじゃないですか?
それがコミュニケーションでしょ?
巡回中だって、そんなに広いマンションじゃないんだから、駐車場の方から見渡せばすぐ見つかりますよ。
挨拶だって、どっちが先だっていいじゃない。
管理員さんたちは、毎日頑張ってマンションをキレイに保ってくれてると思いますよ。
毎日ほんとご苦労様です!m(_ _)m
管理員は掃除人じゃありません。
居るべき所へ居てくれないと困ります。
外来者もある訳ですから。
照明の点検は昼間でも管理室内の分電盤で手動点灯点検できます。
通常は一週間に一度位の点検をするのが、管理員の仕事です。
居住者に言われてから交換するのはどうかと思います。
そういう仕組みがあるなら尚更、本来の業務を全うしてもらいたいです。
入居者=客から挨拶しなきゃいけないなんて笑える!
客がEVガールをやるの!?
で、掃除員がEVの奥に乗るの??
ま、安マンションだから仕方ないか^^;
掃除員もレベルが低いんでしょう。
そんなイライラしなで。。
話し合いですよ
32は単なる荒しですから、気にしない方がいいですよ♪
まあ、まあ、皆さん落ち着いて。
管理人や清掃員は、よほど態度とか仕事の仕方が悪ければ管理会社に言って、交代させれますから。
管理会社もいざとなれば他の管理会社に変更すればいいんだし。
問題なのは、やはりマンション内の騒音ですよ。
早めに何とかした方がいいと思いますね。
確かにそうですね。
管理人さんや掃除の人はきっと悪気はないのでしょうからね・・・
確かに、騒音は困りますね・・・
と、書いてたら外が賑やかですね。
警察車輌がサイレンをならして何台も通りました。
一体何事でしょう!?
話がズレましたが、騒音主は自分が出している音が近隣へ迷惑を
かけているという自覚が無いのでしょうか!?
それとも、常識が無いのでしょうか!?(^^;)
いずれにしても、注意文書で改善されないのであれば直接、
申し入れをした方が良いのかもしれませんね・・・
昨日まで一階のホワイトボードに『身障者用駐車場云々』の掲示がされていましたが
今日、見たらありませんでした。何かあったのでしょうか!?
予約表に鉛筆書きされていた
「身障者用駐車場」の文字も消されてますね。
クレームでもついたんでしょうか?!
来客用駐車場には時々違反駐車が見受けられますが、利用方法を理事会でもう一度検討する必要があるのではないでしょうか?
確かにそうかもしれませんね。
管理人さんも「管理」が大変そうですよね・・・