埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-03-31 19:00:40

ほれ、立てたよ

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-29 16:10:00

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    地権者様に失礼ですぞ。

  2. 402 匿名さん

    あのそば屋って人入ってるのかな?
    UR側は相変わらす混んでるけど(たいしてうまくない)

  3. 403 匿名さん

    ゴミ置き場、だいぶ綺麗になってますね!
    高い管理費払ってる甲斐あるなー。

  4. 404 匿名さん

    見識ある住民の皆様

    柱、壁にベタベタ貼られているポスター(いやあんなのは落書き誘導チラシ)は絶対禁止にしましょう!
    誰の許可得てんのかね。有り得ないです。
    多数決でしょうからどうぞ全面禁止に賛成願いますm(_ _)m

  5. 405 匿名さん

    マンション住人って商業エリアにも議決権あるの?

  6. 406 マンション住民さん

    あるわけないです

  7. 407 匿名さん

    絶対貼り紙禁止

  8. 408 契約済みさん

    外の張り紙なんか気にならないな。
    それよりも1階低層階用エレベーターの大理石を
    破損して逃げた人はだぁれ?

  9. 409 ひえー

    入り口前の子供服屋とか、おーぜきのわがもの顔の共有部分占有とか、
    タイル破損とか、まんそん荒れまくってます。
    西城甲斐のレストランは白紙撤回になってるし、どうにかしれくれよ。
    って予想してたとおりだけど

  10. 410 匿名さん

    商業地域はマンションじゃないからね

  11. 411 匿名さん

    西城甲斐のレストランってなんですか?

  12. 412 入居済みさん

    貼り紙はどうでもいいけど、大理石破損はかなり腹に据えかねる。壊した奴ちゃんと自腹でなおせ。

  13. 413 匿名さん

    俺~?
    俺じゃないって~!

  14. 414 匿名さん

    西城甲斐がわかったよ!
    最上階の変換ミスだね!!

  15. 415 入居済みさん

    >355
    汚い貼り紙を、ガムテープでべったりとしてきました。
    貼った相手はバイク 習志野て9290です。
    最近、再び違法駐輪が目についてきたので「駐輪禁止」と。

  16. 416 匿名さん

    見た見た
    とてもナイスな部分に貼ってましたね!
    お疲れさまでした

    あの場所には監視カメラないのかね

  17. 417 入居済みさん

    不発弾発見!

  18. 418 住民さんA

    で、地震で東海と・・

  19. 419 マンション住民さん

    不発弾じゃなかったし。
    http://www.city.ichikawa.lg.jp/cri01/1111000033.html

  20. 420 住民さんE

    数日前に気がつきました。1階低層階エレベータの
    大理石は修復されていました。今日はお昼頃に
    組合の会合があったのでしょうか。そういった
    情報はメール室の掲示板でぐらいしか分からない
    のですかね。

  21. 421 匿名さん

    掲示板で充分でしょ。
    各戸配布なんて無駄なコストかかるし。

  22. 422 匿名さん

    1階のエントランスにセンチュリー留まってたぞ!!

    どこのお偉いさんだ!?


    VIPが住んどるのか?

  23. 423 入居済みさん

    センチュリーに限らず、黒塗りの私用車(一般企業の重役クラス)が
    結構エントランスに出入りしている。私は地下駐車場の高さに嫌気して
    (払えない)車を売った口。それも人生。いろんな層の人が住む小さい
    街ですね。

  24. 424 匿名さん

    駐車場は月いくらですか?

  25. 425 匿名さん

    駐車場は月いくらですか?
    市川駅近だと2~3万ぐらいですよね。

  26. 426 匿名さん

    駐車場は月いくらなんですか

  27. 427 契約済みさん

    駐車場、タワー式は2万円弱です。

    でも、ここに住んでいると車は乗らなくなりますよ。今までは「週末の買い物 = 車」でしたが、ちょっとした買い物はほぼ周囲100mで済んでしまう。日々の食料品ならタワー下のオオゼキ、ビールのケース買いならY's Mart、パンや刺身はシャポー、そして雑貨はダイエー、さらにディスカウントドラッグストアーが南口側だけで4軒、焼き鳥ならパークシティ市川/江戸川方面に散歩がてら店頭販売の120円特大ねぎま焼き鳥。そして週末の天気のいい日なら、コルトンプラザまでゆっくりとチャリ。

    今までも週末の土日しか乗っていませんでしたが、ここに越してきてからは週に1度、またはまったく乗らない週もあります。年間50回くらいしか乗らないとして、駐車場、保険料その他、維持費だけで1回1万円。車を手放すことを真剣に考えています。駅直結とはこれほど便利なのかって、改めて実感しています。

    私にとって、今では車よりチャリのほうがよほど重要です。

  28. 428 匿名さん

    >>427
    >>焼き鳥なら・・・

    あそこおいしいですよね。ここに住む前はPCIに住んでいたので時々おつまみに買っていました。でも引っ越してからはPCIが遠く感じて全然行かなくなってしまいました。
    確かに以前は毎週載っていた車も月に一回乗るか乗らないかになってしまいました。

  29. 429 契約済みさん

    はい、あそこの焼き鳥、おいしいですね。味もいいですが、コストパフォーマンスを考えても、この界隈では一番だと思います。

  30. 430 匿名さん

    でも本職は魚屋さんなんですよね、あの焼鳥屋のおばさん。
    愛想がよくって、道行く子供たちと挨拶を交わしあってたりしますね。
    ところで、シャポーのマグロの解体ショーの日って毎月いつごろだかご存じの方いらっしゃいます?
    その日はマグロが安いので、カマトロ買ってマグロの鉄板焼き(炙り?)でもしたいです。

  31. 431 契約済みさん

    はい、本職は魚屋さんらしいですね。刺身を各種置いてある日もありますが、日によってはほんの数種類だけしかなかったり。おいしい焼き鳥を出すお店ですが、どうも刺身を買う気がしない、、、ごめんなさい、おばさん、おじさん。

  32. 432 匿名さん

    >>427
    ありがとうございます。
    意外と安いのですね。

    あの焼き鳥は本当に美味しいです。

  33. 433 契約済みさん

    タワー駐車場料金、もう少し細かく言うと、、、

    19500円/20000円/20500円。

    もっとあったかな? 忘れました。

  34. 434 匿名さん

    駐輪場の再募集が来ましたね。

  35. 435 入居済みさん

    駐輪場の再募集、当たれば嬉しいので応募します。

    427さんの買い物パターン、勉強させてもらいます。オオゼキは18時前後に
    非常に混むので、日中か、20時過ぎに行くようにしています。
    大型の雑貨は菅野のUnidyまでチャリで行きます。Olympicと大きな差は
    ありませんが、それでも似たような製品で1~2割は安いかな。

    自動車は適度に乗らないと、すぐにダメになりますよ。売ろうと思った
    時には費用がかかるので、私は入居と同時に売りました。近くに
    日産レンタカーしかないのが残念ではあります。川を渡ったところにある
    レンタカー屋さんに、昔お世話になったディーラーの人がいて、1500ccの
    新車(4,000km走行)を72時間借りて2万円でした。

  36. 436 入居済みさん

    「玄関の鍵が開かない」という家内からの電話。入居間もないマンションで、
    初期不良か。とにかく平日の昼間に、緊急事態だ。すぐにコンシェルジェへ
    確認しなさいと、指示。家内は玄関の前に傘を置いて問い合わせに行った。

    コンシェルジェも原因が分からないと言うので、家内だけが戻って試した
    ところ、今度はすんなり開いた。不思議に思いつつ家事を済ませて、再び
    外へ行こうとすると、今度は玄関前に置いた傘が消えている。さっき
    見かけた掃除の人が持ち主不明で、処分したのかもしれない。また先ほどの
    コンシェルジェに問い合わせてみたものの、拾得物なし。

    ・・・?・・・?  ふと、下の階を覗き込んだところ、自宅の丁度真下の
    家の玄関前に傘がそっくり・・・?・・・?

    最初に開けようと思った家は、実は1つ下の階の他人の家だった!入居前
    だったらしく、わざわざ玄関の保護シールを「やだぁ、まだつけたままだった」
    と、ご丁寧にはがすおまけつき。

    --------そして今日、夕食中に外から玄関の鍵をこじ開けようとする音が。
    バットを持って内側から鍵をあけると・・・中学生ぐらいの男の子が「あっ!」
    と言ったまま凍りつき、次の瞬間、部屋番号に目をやって「ごめんなさいっ!」
    と引き返して行きました。

  37. 437 購入経験者さん

    真下の階なんて覗きこめないジャン

  38. 438 匿名さん

    南側の部屋ならコンシェルジェの帰りにエレベータホールからのぞき込めるのでは?
    でも自分の家の階を間違えることなんかないなぁ。

  39. 439 入居済みさん

    事前に知っていたとはいえ、停電、断水に少し戸惑いました。
    エレベータが1基しか動いていないので、試しに非常階段を
    使いました。真っ暗闇。たまたま自転車用ライトを持っていて
    事なきを得ましたが、本当に非常のときには怖いです。
    善処を求めます・・・と2階のお姉さんに言えば良いのかな。

  40. 440 匿名さん

    まずは非常時に、階段の電気がつくのか確認した方がよいですね。今日は、非常電源のチェックもする様な事が書いてあったので、電気がつかないだけかもしれません。

  41. 441 入居済みさん

    自分の部屋の階では使ったことがありませんが
    1~2F間ではよく非常階段使いますが
    いつも電気ちゃんと点きますよ。

  42. 442 契約済みさん

    私は自分の部屋を間違えたことはまだないですが、以下のような状況ならば、十分あり得る事と思います。

    ・エレベータには、自分一人しか乗っていない。
    ・そして、手元の郵便物や雑誌に気を取られて、エレベータ内の階数表示を見ていない。
    ・エレベータが止まって、ドアが開いた。そして外には誰もいない。

    こうなると「当然、自分の階に到着した!」と思い込み、階数も確認せずに降りてしまうこともあるでしょう。そして玄関に着いて鍵を差し込む。そして「あれっ? なんだおい、開かないぞ!」って。そして部屋番号を見たら、あらら、別の階だった。キツネにつままれたような感覚。

    >>436さん

    あなただけではないと思いますよ。

  43. 443 契約済みさん

    ピーコックがドタキャンになって、代わりにオオゼキが入ることになった時は、オオゼキに対するネガキャンが多かったように記憶しています。そういう私も、聞いたことのないお店の名前だったし、当時はあまり好意的には受け取らなかったです。

    でもオオゼキ、安いし、何と言ってもレジのおねえさん達のレジ打ちの手際の良さと、さらになかなか礼儀正しいし、私は今はオオゼキのファンです。

  44. 444 匿名さん

    確かに期待以上ですね

  45. 445 物件比較中さん

    オオゼキは面積の効率では日本一の超優良企業です。
    http://pipi.cocolog-nifty.com/pi/2008/12/12760-bfed.html
    レジ打ちもかなりの人が正社員だから超早いんだよね。

    私はオオゼキは知ってましたが、ピーコックなんて初めて聞いた。

    そんなもんだよ。

  46. 446 匿名さん

    大丸ピーコック時代は、都心エリアに力を入れていたスーパーだったからね。

  47. 447 匿名さん

    いよいよ明日は花火大会。
    楽しみですね。
    明後日の中山競馬場の花火も見えるかな?

  48. 448 入居済みさん

    例の120円特大ねぎまやさん、花火大会の日は、焼き機を3台用意して、早朝からがんがん焼くそうです。明日も買いに行くよ、おばさん、おじさん、がんばってね!

  49. 449 入居済みさん

    特大ねぎま、まとめ買い客多すぎ、買えんぞ!

  50. 450 匿名さん

    とうとう花火大会ですね。
    マンションからの眺めはどんなものでしょうか?

    そういえばオオゼキは浴衣着てましたね。

  51. 451 マンション住民さん

    うちは南側低層階でさほど期待していなかったのですが、ベランダから見る花火はすごい迫力で妻と二人で大感動でした。
    来年も楽しみです。
    今日は出かけてしまうのですが、中山競馬場の花火の眺めはどうでしょうか?

  52. 452 入居済みさん

    昨夜の花火は打ち上げ会場正面右寄りの土手(無料席)で見ました。視界いっぱいの花火、素晴らしかった。

    帰りの大混雑でのろのろ歩きの土手の上、周りの何人もの人たちがタワーズウェストを眺めて「あれ、マンション? すごいなぁ、きれいだなぁ、、、」って。中には携帯で物件検索始める人まで、、、 私と妻も、本当にきれいだなぁって感じました。

  53. 453 匿名さん

    すみません教えて下さい!
    花火当日居なかった東向き住人です。
    東向き住戸から花火は見れましたか?

  54. 454 入居済みさん

    東向き住戸からは、1/3程度見えました。もう少しひいき目に見れば、何とか2/5程度。

    我が家では、私は江戸川の土手で、子供たちは自宅ベランダで見ていたのですが、電話でやりとりした結果、そういう結論に達しました。でもやはり、花火はとにかく現場で見ないと、、、

  55. 455 匿名さん

    教えて頂きましてありがとうございました!

  56. 456 入居済みさん

    死にかけのセミがベランダに、、、 根性、中層階なのに。
    考えようによっては、自然と触れ合えていいのかもね。

  57. 457 入居済みさん

    地震の揺れ、やっぱり来ますねぇ。

  58. 458 匿名さん

    さすがビクともしないね!
    直基礎、制振、そして通常建物から1.6倍の頑丈さ。
    素晴らしいぜザ・ダワーズウエスト!
    見直したよ。

  59. 459 匿名さん

    オオゼキ、クレジットカード使えるようになったね。
    ところで、ウエスト2Fの南側のテナントの工事が始まってますね。何が入るのかな?
    最上階にはNHK学園が入るそうです。縁がなさそうだなぁ。

  60. 460 入居済み住民さん

    なんか、ヤバイのが入るみたいです。

  61. 461 匿名さん

    >>460
    何が入るのですか?

  62. 462 ひえー

    しかし高層階の揺れはすさまじかったです。

  63. 463 匿名さん

    震度4で、どのくらいの揺れ具合?
    今朝の震度3では?

  64. 464 匿名さん

    今朝地震があったのですか?
    全然気づかなかった。低層階です。

  65. 465 匿名さん

    >>460
    外から眺めた感じは病院みたいな感じですが。

  66. 466 入居済み住民さん

    地元の人は、うすうす感ずいてると思うけど、元々あのへんにあった飲み屋さんを想像すると・・・・。

  67. 467 匿名さん

    ところでゲストハウスはどんなですか?
    うちはお盆に申し込みしたけどハズレましたんで…
    中を見たことないんですが、見学だけでもさせてもらえるのかな。

  68. 468 マンション住民さん

    ゲストハウスに泊まったことあります。広くて快適でした。
    オオゼキでお惣菜を買い込んでのしょぼい夕食でしたが、ダイニングも広くて子供たちは大はしゃぎ。
    お風呂はビューバスで、バスタブにライトが仕込んであっていろいろな色で光って綺麗でした。
    テレビは何か変なところに設置してあって見づらかった。
    泊まってみる価値ありだと思います。

  69. 469 匿名さん

    >>460
    あんなところに作って客はいるのかね。

  70. 470 匿名さん

    ゲストハウス、楽しそうですね!
    こんど利用してみます。

  71. 471 住民でない人さん

    >>466

    ト○プダ○ディですよね、どういう店かよく分からないけど、ドアの紙にそう書いてありました。
    イースト側ももう1年たつけど、2階は苦戦(というか終戦?)していますね。

  72. 472 匿名さん

    イーストとウエストをつなぐペデストリアンデッキが完成しないとテナントも入らないのでしょうね。

  73. 473 購入経験者さん

    てことは来年に入ってから
    どっとテナントが増えると。

    たしかにそれは言える。
    あれが完成したら人の流れが一変するだろう。

  74. 474 マンション住民さん

    シャポー東側を出て左、2階のカレー屋さんを越えた先の食事屋さん「上海亭」、なかなか渋いっす。安い、料理によっては結構おいしい。味わい深い中華屋さんです。

  75. 475 入居済みさん

    三井不動産レジデンシャルの昨日時点での「販売住戸の一覧」に載っている部屋なのに、廊下側にエアコン室外機が設置されている部屋があります。構内モデルルーム扱いで設定されている部屋なのでしょうか? それともエアコンサービス物件?

    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6019001/juko.html

  76. 476 入居済みさん

    >>475

    勘違いでした。一部屋ずれていました。ご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした。

  77. 477 マンション住民さん

    残戸数なかなか減らなくなってきましたね。

  78. 478 住民

    それにしてもデッキ造るの遅くね?
    何ヶ月掛かるんだよ。
    もっと動員して一気にやっちまえよ!

  79. 479 ななし

    完成は来年の春です

  80. 480 住民

    ら、ら、ら、来年!?
    ま、ま、ま、マジ?!
    約5×25m×2段のデッキ造るだけで?
    少人数で長期間やるのと、大人数で短期間でやるのはどっちが工事費かかるのかね?
    工事費だけではなく駅前の安全性、利便性、景観も考えると早くやっちまった方がいいだろよ。
    それに残戸も捌きやすいだろ。

  81. 481 住民さんA

    「約5×25m×2段のデッキ造るだけ」ではありませんので念のため。

    さて、先ほどから消防車7台、救急車1台が出動する騒ぎになって
    います。パチンコ屋前に対策本部が作られ、いろいろと指示を出して
    います。今のところ「誰かがガス臭いと通報したらしい」という
    ことしか分かりません。以上。

  82. 482 住民

    昨日の消防車すごい音でしたね。異臭騒ぎだったんですか〜。
    イタズラかな。

  83. 483 住民

    デッキと南口整備の他に何があるの?

    デッキ位はチョチョイと造れるんじゃね?
    それでだいぶ印象変わるけど。

  84. 484 マンション住民さん

    南国の焼き鳥、食された方がいらっしゃったら、報告よろしくお願いします。

  85. 485 入居済み住民さん

    旧としこ跡地の焼き鳥、食べた人に聞いたらおいしかったそうです。私は食べていないのですが。

  86. 486 匿名さん

    南国の焼き鳥を4種類ほど塩で食しました。値段を考えても「並」というのが正直な感想です。

  87. 487 住民

    マンション内に何軒か焼き鳥を扱うお店がありますが、オススメはどこですか?

  88. 488 匿名さん

    マンション内にはねーだろ?

  89. 489 匿名さん

    イースト2階の南側に、焼き鳥の持ち帰りもできる飲み屋さんがありますね。以前は「どれでも6本(5本だったかな?)で300円!」でした。その頃、何度かお世話になりました。味は並ですが、とにかく値段が安かったのでコストパフォーマンスは幸楽苑またはサイゼリア並みでした。今はたぶん定価販売だと思いますが(最近行ってないので自信ありません)、そうなるとイマイチかな。

  90. 490 匿名さん

    市川グルメのサイトを発見しました。鴨や天童の近く(書き込みにオフィスの場所について何か所か書いてあります)にお勤めの人が運営してるようです。ご近所の手前でしょう、どのお店に対してもだいたいは好意的な書き方ですがとっても参考になります。

    http://ameblo.jp/hilodiego3/

  91. 491 匿名さん

    2階のせね屋のてんぷらうどんやそばは、結構おいしいです。てんぷらは、具はしょぼいけど注文を受けてから揚げてます。立ち食いそばのレベルを超えています。

  92. 492 購入経験者さん

    台風でもびくともしないね・・・。

  93. 493 マンション住民さん

    でもビル風はすごいことになってるから角部屋はベランダに出ないほうがいい。

  94. 494 住民さんA

    むしろ、風が強すぎて、ベランダ側のガラス・ドアがびくともしない。
    腰を痛めそう。やーめたっと。

  95. 495 匿名

    >>491
    あまり人が入っていないようですが大丈夫なのでしょうか?

  96. 496 匿名さん

    >>495
    そう、だから心配なのです。撤退されたらさびしい、残念。

  97. 497 通りすがり

    高層マンションはその安全性から、
    高級マンションはその美観から
    ベランダに布団を干すのを禁止しているけど
    ここはそういうの無いの?
    高級マンションではないし
    下層階だから高層階よりは危なくないんだろうけど
    布団普通に干してる部屋がある…。
    ちょっと貧乏臭い…と思ってしまう。

  98. 498 匿名さん

    住民以外は書き込まないで。

  99. 499 入居済み住民さん

    ペデストリアン2Fの例の2軒のテナントはどうなるんでしょうね?
    総会で反対決議した後何の報告もないですね。

  100. 500 入居済み住民さん

    そろそろデッキが完成しそうな予感です。
    2階とコンコースがつながれば、どんなに便利か。
    マンションも、残り20戸となりラストスパート。
    ギャラリーは年明けには撤収の計画もあるとか。
    一時は160戸のキャンセルが出てどうなるかと思って
    いたけど、一安心です。最上階に近いところ、
    つまり部屋が広くて値段が高いところが売れ残って
    います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸