埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-03-31 19:00:40

ほれ、立てたよ

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-29 16:10:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    休みにだせないと、朝の通勤時に出すことになりそう。
    エレベーターが、混む&臭うで嫌ですね。

  2. 102 匿名さん

    横着せずに前日の夜出せよw

  3. 103 契約済みさん

    ワックスかけたほうがいいのでしょうか。フローリング。

  4. 104 契約済みさん

    ゴミは毎日出したい。家の中にためたくないです。

  5. 105 匿名さん

    他のみんなはおまえのゴミを部屋の外に出して欲しくないよ

  6. 106 契約済みさん

    >>105

    おまえ?? がらの悪いこと・・・・

  7. 107 匿名さん

    今更ながらだけどやっぱりディスポーザーがないと、色々問題でそう。ゴミは溜めたくないが、
    夏場のゴミ置き場もすごいことになりそう。

  8. 108 匿名さん

    参考にUR棟のゴミ置き場を見せてもらうといいですよ。
    あそこは24時間出し放題のほとんど無法状態。

  9. 109 匿名さん

    世の中ディスポーザー無し二日にいっぺんのゴミ出しで問題なく生活してる人がほとんどだと思うよ

  10. 110 匿名さん

    >109
    その通り!
    へたすると、ゴミ出しは週2回だ。

  11. 111 契約済みさん

    ゴミ出しのときは、エレベーターに他の人が乗ってこないようにと
    祈りながら乗るとしますか。それから、少し厚めのビニール袋にするとか・・・。

  12. 112 匿名さん

    市川は指定ゴミ袋だよ

  13. 113 匿名さん

    検討版、100位圏外になってますが売れ行きどうなんでしょうか?

  14. 114 匿名さん

    生ゴミは、水を切ってから新聞紙でくるむと、あまり臭わないですね。ゴミに気を使わない人ばかりだとすごい事になりそう。

  15. 115 匿名さん

    市川で生まれた者ですが、市川市民のレベルではゴミに気を使う人は少数派だと思いますよ。期待しない方が。。

  16. 116 匿名さん

    どこ行っても低所得者層にモラルはないよ

  17. 117 契約済みさん

    内覧会、行って来ました。確かに細かい傷などで、雑だなと思うところもありましたが、しっかり出来ていると思いました。指摘箇所は20ぐらいです。床暖房がついていたので、思っていたより寒くなかったです。

  18. 118 契約済みさん

    45階の利用者の募集受付始まりましたね。何が入るんだろ。変な店じゃないといいけど。

  19. 119 契約済みさん

    ゲストルームのガラストイレは、やだな。気が散る。

  20. 120 契約済みさん

    内覧会、立会業者さんと共に行ってきました。さすが立会業者さん、装置も違うし、本やWEBで「内覧会でのチェックポイント」を読んで臨んだ素人のチェックポイントとは、一味も二味も違っていました。素人意見かもしれませんが、流石でした。部屋の中の四隅や下がり天井、作り付け家具などの、垂直面や水平面からのズレをレーザー装置を使って確認したり、ホルムアルデヒド量測定、その他、色々色々、、、

    今後、意見を求められたら「内覧立会業者? 頼んで損はないと思いますよ。」と答えると思います。

  21. 121 契約済みさん

    内覧会の感想で、全然ダメだったっていうのはなさそうですね。少しホッとしました。

  22. 122 匿名さん

    内覧会、傷・汚れ以外の指摘事項ってありましたか?

  23. 123 契約済みさん

    テレビ朝日「ちい散歩」で市川出ましたね。北口でしたけど。しぶーい飴屋さんや、その後、市川公民館横の「文学の散歩道」を北上して、手児奈堂や弘法寺、そしてその先に抜けるコース。「結構な歴史の街、市川」ってな感じの内容でした。

    BS朝日で再放送、1/12(月)午後6:30−7:00。

  24. 124 入居予定さん

    空き住戸100を切ったのでせうか?

  25. 125 匿名さん

    地権者の転売物も結構出始めてるからね(おまけに値下げして)。
    実質的な残数はなかなか減らないでしょうね。

  26. 126 匿名さん

    最後はデベが賃貸で運用するのかな。
    ま、ほかの物件も大幅値下げしているのは不便なところだからね。
    もし値下げしたら、契約者にも反映されるんですかね?

  27. 127 匿名さん

    契約者に反映されるわけ無いでしょw

  28. 128 匿名さん

    内覧会で壁中まで見えないからね

  29. 129 匿名さん

    シロガネーゼ、マリナーゼ、キャナリスト

    ここはテッキンタリネーゼと冷やかされいますが、
    新たに「イチカワジェンヌ」と命名します。

  30. 130 匿名さん

    >>127さん
    鉄筋問題の説明会で、野村の役員が「値引しない」と約束しました。
    また、今後一人に対して行うサービス等は契約者全員に対して行うものとする旨も言ってました。

    値引や諸費用サービスしている事が発覚したら既契約者へも行わなければならんのです。

    仮に値引きしてたら収集つかない事になりそうですが…

  31. 131 匿名さん

    でもいつまで売れずに空き部屋が多い、ゴーストマンションになるよりはいいのでは?
    現実的にプチバブルのピーク時の新々価格のこのMSが、今のご時世で売れるわけないのは、明らかですからね。デベもどうにもこうにもできず、ひっそりと業者に流すタイミングを見計らってるんでしょう。

  32. 132 匿名さん

    空いててもいーんじゃない。
    エレベーター混まなくて。
    管理費はデベが払うんだし。

  33. 133 匿名さん

    >>132さん
    >エレベーター混まなくて。

    それいいね、名案、「ガッテン、ガッテン!」

  34. 134 匿名さん

    そんなにがっつくなよ
    別に値下げして売ってもいいじゃん

  35. 135 匿名さん

    値下げして完売じゃ原辰徳

  36. 136 匿名さん

    急がば回れ

  37. 137 匿名さん

    >空いててもいーんじゃない。

    おいおい、そうなったら再販業者行きで最悪の値段になっちまうぞ?
    デベの言い方だと業者間取引まで価格をいじらないとはいっていないしなっていない。
    まだ値下げして個々の消費者に売っていった方がず〜〜〜〜〜とマシだろ。

  38. 138 匿名さん

    完成したら売れると思うよ。駅一分は絶対的魅力ですもん!

  39. 139 匿名さん

    今年に入ってからもポツポツ契約してるみたいですよ。
    先は長いかもですが、住宅密集地の市川では二度とない案件であることは間違いない。

  40. 140 匿名さん

    っていうか、別に市川じゃなくてもいいんじゃない?
    都内でもいくらでも物件あるし、都内じゃなくても駅近なら武蔵小杉のほうがいいなあ。

  41. 141 匿名さん

    そんなの人それぞれの事情によるでしょ。

  42. 142 匿名さん

    確かに市川じゃなくても。
    というか、市川でタワーって意味なくない?
    江戸川を眺めるぐらいで特に景色がきれいな訳でもなく、夜景も淋しい。。
    遥か遠くに小さい東京タワーと富士山じゃあねぇ。
    年に一回の花火がせめてもの救い。

  43. 143 匿名さん

    それを言ったら小杉なんて東京と富士山が反対方向で両立しないぞw

  44. 144 匿名さん

    駅直結でタワーにすることで、たくさんの人がその恩恵に与れますからね。
    眺望は二の次じゃないでしょうか?
    意外に?市川は都内への便は良さそうですし、完売できそうな気もします。

  45. 145 匿名さん

    他の高層ビルを眺めたいなら湾岸タワーでもいいのでは。
    ここは夜景というより、昼の地球が丸く見えるっていう眺望です。方位によりますが、朝日や夕日が地平線に見えるってこともありますね。海も見えますし。
    通常駅近は商業区域で眺望を諦めざるをえませんが、タワーゆえに利便性と眺望が両立できるのでは。

    ま、住民版なので、小杉と比べられてもって感じですが

  46. 146 匿名さん

    引っ越しの話題すら出ていない…
    入居者は私達夫婦だけ?

  47. 147 匿名さん

    >>146さん
    引越の日程決まりました?
    私の所にはまだ連絡が来ないのですが…

  48. 148 入居前さん

    私もいますよ
    引っ越し日時連絡待ちです

  49. 149 入居前さん

    引越し予定の回答をまだ貰ってないのに、金消会では「引越し予定日を書いてください。」って、ちょっとちょっと。

  50. 150 匿名さん

    管理会社が三井と野村の二社体制だからもめてんじゃないかな〜、、、
    せめて管理くらいしっかりやって欲しいよな、、、

  51. 151 匿名さん

    はて?
    三井と野村の管理は役割が明確に別れててもめようがないが

  52. 152 入居予定さん

    私はリフォームしてから入居なので引越はずっと後の予定。

  53. 153 入居予定さん

    初代理事決めの茶封筒のくじ引き、おかげさまで「空っぽ」でした。

    しかし、本当は初代理事会はすでに決まってて、単なるやらせだったりして??? でも理事なんてやりたくないから、それでもいいけどね。

  54. 154 匿名さん

    >>149さん
    引越予定日ではなく、引渡し予定日ではありませんか?
    私は引越予定日は聞かれませんでしたが…

  55. 155 匿名さん

    理事は、一般で入居した方が、中心でされたほうが良いと思うんですが・・

  56. 156 匿名さん

    どっちでも一生懸命やる人がいいよ

  57. 157 入居予定さん

    >>154さん

    いいえ、引っ越し予定日です。希望日を表に書き込んで提出しました。今月中に締め切って、2月頭に結果発表だったかと。

    引き渡し予定日(=鍵の引き渡し日)は、去年からわかってましたよ。当然ですが、引っ越しは引き渡し日の後になります。そして引っ越しも、1日で捌ける件数に限りがあるので、「お宅は厳正なる抽選の結果、何月何日の午後となりました。」とか指定される。

  58. 158 匿名さん

    それは金消と関係なくただのサカイの調整用のアンケートじゃないの?

  59. 159 契約済みさん

    うちも引っ越し予定日を聞かれましたよ。引っ越しの希望、いつ頃で申し込みましたか?ぐらいでしたけど。

  60. 160 匿名さん

    私は事情があって金消会にいかず店舗で契約したのですが、引越予定日は聞かれませんでした。

  61. 161 入居予定さん

    >初代理事決めの茶封筒のくじ引き、おかげさまで「空っぽ」でした。

    金消会での茶封筒抽選で、理事に当たった方っていらっしゃいます? 「当たりは紙が入ってます」って言われましたが、いったいどんな紙が入ってたのか、ちょっとだけ興味あり。

  62. 162 匿名さん

    私の隣に座っていた人が見事?当たってましたよ。
    小さい紙が入っていたようです。

  63. 163 契約済みさん

    引っ越し日時、確定のお知らせが届きました。第一希望でした。よかった。

  64. 164 入居予定さん

    明日から前の歩道が通行可能になりますね。早速見てこようっと。

  65. 165 匿名さん

    引越しの案内来ないのだか…

    30日までに連絡なら、約束守れよ!!

  66. 166 匿名さん

    うちは手紙来た

  67. 167 入居予定さん

    我が家も引っ越し日時確定の手紙を受け取りました。

    ほぼ第一希望のままでした。鍵引き渡し直後の3月末と4月頭、さらに金・土・日は敢えて外して希望を出したので、まあ当然と言えば当然かもしれませんが。

  68. 168 入居予定さん

    >私の隣に座っていた人が見事?当たってましたよ。
    >小さい紙が入っていたようです。

    抽選というのは、本当だったのですね。

    金消会で、係員の方に「理事の20人中、半数は1年後に改選。戸数を考えて、理事は20年から30年に1回まわってくる計算」という話を聞きました。そう考えると、初回に当たっても1年でお役御免になるとしたら、それはそれでラッキーかもと感じました。

  69. 169 住民でない人さん

    昨日から引越しされている方がいるみたいですけど
    もう住めるんですね!

    マンション下にスーパーが入るようですが何処が来るんですかね?
    OKストアが来てくれるといいんですが・・・

  70. 170 匿名さん

    >>169
    オオゼキが入るので確定みたいです。

  71. 171 匿名さん

    20箇所以上クレームつけた人、手を挙げて!

  72. 172 匿名さん

    検討スレでオオゼキねた結構でてますよ。
    世田谷地盤のスーパーみたい。
    何にせよ決まってよかった。

  73. 173 入居予定さん

    > 昨日から引越しされている方がいるみたいですけど
    もう住めるんですね!

    地権者さんは、1月末か2月頭から入居開始と聞いてます。

  74. 174 匿名さん

    完成してみるとヤッパリ千葉県ナンバーワンマンションだと思いました。
    キャンセルした事を後悔している我ら家族…でした。

  75. 175 匿名さん

    >>174
    まだ売ってますよ。

  76. 176 入居前さん

    まだ空き住戸ありますから、ぜひ買ってください。

  77. 177 入居予定

    そう言えば、何とか対策して欲しい事項があったりして…

    今の住まいが駅の近くで、夏になるとゴミ置場にGが大量発生するんです…
    管理人さんとか、定期的に駆除してくれないものですかねー?

    多分ここも…
    ギャー!!!!!

  78. 178 匿名さん

    いつになったら完売すんの?

  79. 179 匿名さん

    ゴキブリと駅の近くとは何の関連もないが

  80. 180 入居予定

    >>179さん
    そうなんですか?
    飲食店が多いからかと思ってました。

  81. 181 匿名さん

    すべての駅の近くに飲食店が多いわけじゃないでしょ
    それなら最初から飲食店が多いところって書けばいいのに

  82. 182 入居予定さん

    ここは飲食店が周りにたくさんあるからゴキブリ対策はがんばらないと。
    うちは下の方なので特に。

  83. 183 匿名さん

    市川は下水道が古く、きっちり完備されていないため、下水道内にゴキブリが結構います。
    夏には外に出てきますので要注意。

  84. 184 匿名さん

    ゴキブリは振動に敏感!

  85. 185 入居予定さん

    こないだ届いた I−link通信にオオゼキのことが載っていませんでしたね。ピーコックの時は
    あんなに大きく取り上げていたのに。
    ウエストの1階のガラスに貼ってある市の広報紙みたいなのにはオオゼキのこと載っていましたね。
    寒くてゆっくり読めなかったけど。

  86. 186 匿名さん

    決まったばっかりで今回のには間に合わないだろ

  87. 187 入居予定さん

    そんなことはないけど。 >>186

  88. 188 匿名さん

    >>187
    ???
    オオセギ出店が明らかになったのは1月下旬でそこから2週間ほどなんだが。
    I-link通信がその期間で作られてると思ってるのか?

  89. 189 入居予定さん

    市の広報紙には間に合ってるみたいだけど?

  90. 190 匿名さん

    毎週発行の市の広報と比較とか、もうどうでもいい気分だけど、何日発行の何ページだい?
    http://www.city.ichikawa.lg.jp/pla04/1111000028.html

  91. 191 匿名さん

    検討板にもオオゼキを毛嫌いしてる人がいたな。

  92. 192 入居前さん

    今日獅子房オープンですね。徐々に店舗が増えてきて楽しみです。
    南口を出てすぐのところの大きなスペースに作っているWing市川店って何?レンタルビデオ?

  93. 193 匿名さん

    パチンコ店みたいです…

    朝とか並ばれるの嫌かもですね

  94. 194 匿名さん

    地権者だから仕方ない

  95. 195 匿名さん

    パチンコ屋か。いい場所を確保したんですね。かなり広いし。
    私の人生に関係ない店舗なので利用することはないと思うけど。

  96. 196 匿名さん

    購入時説明受けなかった人もいるのか。

  97. 197 匿名さん

    重説の時に説明されただろうし、重説にも載っていたと思いまが図面が頭に入っているわけでもなし
    パチンコ屋には興味がないので記憶もありません。前を通りかかったら結構大きな店舗で工事してる
    のでなんだろうと思ってわくわくしたんですが、なーんだじゃあ私には関係ないやって感じです。

  98. 198 匿名さん

    パチンコ店の開店前に並んでいる人達って、普通に生活している人なのに、列を作るとなんで
    異様な雰囲気になるのだろうか・・・・・・近づきたくない。

  99. 199 匿名さん

    どうでもいい。
    どっちにしてもこのマンションから駅に行くルートの上にはないから。

  100. 200 入居前さん

    今日散歩がてらウエスト側のペデストリアンデッキ見てきました。
    スーパーは結構大きくて駅をよく利用する人には便利な感じ。
    このマンションからだと2階の出口から一番近いエレベーターを降りると
    すぐスーパーの入口で雨に濡れずにスーパーに行けそうなのはありがたいです。
    2階のイベントスペースは意外と広くて子供たちが大はしゃぎで走り回っていました。
    イベントスペースの上に空があるのはいい感じです。あと、子供服(昔、南口のアーケード
    にあったやつ)がマンションの出口のすぐそばにあるのはうちは子供が多いので嬉しい。
    3階は特に何もないけど駅のホームが目の前に見えるのでうちの息子は大はしゃぎ。
    今日はちょっと肌寒かったけど、うちの他にもペデストリアンデッキを見学に来てる人が
    結構居ました。入居が楽しみです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸