埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-03-31 19:00:40

ほれ、立てたよ

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-29 16:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 引越前さん

    >>200
    雰囲気伝わってきますね。
    私は今少し離れたところに住んでいて現地を確認するチャンスが少ないので、とても感謝です。
    デッキから駅へは工事中でも通路あるんでしょうかね。

  2. 202 入居前さん

    >>201
    >>デッキから駅へは工事中でも通路あるんでしょうかね。
    あります。
    2階の出口から一番近いエレベータから1階に下りるか、その隣のエスカレータで1階に下りて
    ロータリー中央まで行けば階段があります。
    デッキを使わないのならエレベータで1階まで下りてシャポーの西口から駅に行くという方法も
    あります。どちらの方が近道かというと微妙です。私は多分シャポー経由を利用すると思います。
    特に帰りは本屋さんとかに寄って帰れますから。

  3. 203 匿名さん

    パチンコ屋は二軒入るらしいね。

  4. 204 匿名さん

    それにしてもオオゼキのロゴはシブいよな〜

  5. 205 123

    本当にパチンコ屋2軒入るの?
    一軒って聞いたのに

  6. 206 匿名さん

    重要事項説明書には一階と地下一階にパチンコ屋が入ると書いてあるが

  7. 207 匿名さん

    2フロア使うって事じゃん?

  8. 208 匿名さん

    もう住んでいますね。
    住み心地は如何なものですか?

  9. 209 入居前さん

    引越しが始まっているのは地権者の方たちだけだし、ここを見ていないんじゃないかな。
    見てたら是非ご感想を。

  10. 210 匿名さん

    しかしこのスレ盛り上がりませんね〜…
    入居まであと1ヶ月だからアゲアゲで行きましょう!

  11. 211 入居前さん

    野村不動産より簡易書留が来ましたね。
    請求書在中。すげぇ金額だなぁ・・・。一世一代の大芝居。

  12. 212 匿名さん

    パチンコ屋の上に分譲マンションとは…
    最悪。

  13. 213 匿名さん

    ここは住民板だが、ホントに契約者か?
    今更何言ってるんだ。

  14. 214 引越前さん

    新聞は朝日のみ配達ですか?

  15. 215 入居前さん

    請求書、我が家はローン分と2枚。やっぱし車を買う時なんかの数字とは、1桁違うんだね。

  16. 216 契約済みさん

    駅前の白いビル、囲いフェンスが作られてました。いよいよ解体? 頼むで。

  17. 217 入居前さん

    >>216
    今朝駅に行ったのに気づかなかった。
    いよいよですね。あれがなくなればすっきりしますね。

    >>211
    それは貴方が大きな買い物を出来る人だから。
    さて、定期預金の解約に行かないと。

  18. 218 211

    「今更何言ってるんだ」ネタをやりませんか。
    愚痴を言っても始まらないけど、言わずにはいられないこと。
    今しか言うチャンスはありません。
    「買うの、やめりゃ良いじゃん」という突っ込みはご遠慮を。

    1)覚悟していたこととはいえ、やはり金額にビビリました。
      今乗っている車、何十台買えるのかな、と妄想。
    2)内覧会での家内の第一声。「あら結構良いじゃない」
      プレゼントか何かと勘違いしている。小さいものだったら
      お褒めの言葉と受け取るけど、少しカチンときました。
    3)確かに家具が無い部屋は広々としていたけど、1ヵ月後には、
      社宅にあった有象無象の家具がひしめき合うわけで。
      夫婦の会話が、より洗練されるわけでもなく。
      今の生活は変わらないんだろうなぁ。

  19. 219 211

    敢えてもう一つ
    4)もし工事ミスがなかったら、どうだったのだろう。
      当然のことながら、多くの人は契約を続行していたはず。
      しかし、この急速な景気の悪化で、現在の住居を希望価格で
      売れなくなったり、返済計画が狂ってしまったりで、手付金を
      放棄して契約解除した人が続出したかもしれない。
      ケチはついたけど、多くの人にとって不幸中の幸いだったのかも。
      結果論だけどね。別の見方があるかも。

  20. 220 匿名さん

    悪意あるな

    つり乙

  21. 221 匿名さん

    駐車場の再分配はないのでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    引き渡し後です

  23. 223 匿名さん

    地権者のみなさん、入居後の感想を教えてください。

  24. 224 匿名さん

    値引き販売の噂は本当なんですかねー??

    普通に許せないんですが…

    野村の役員が言ったことはなんなんだ??

  25. 225 契約済みさん

    以前、白紙解約の受付期限中に販売と話した時「契約の引渡し期限を過ぎれば新古物件扱いになる」と平気な顔で言っていました。彼らは最初から状況に応じて値引き販売は当然と考えていたのだと思いますが、解約数が想定以上に多く経済状況もこのような有様なので売主も背に腹は変えられないのでしょう。しかしながら、普通に考えればあれだけ公然と値引き販売はしないと言って契約継続or白紙解約を勝手に期限を設定して迫ったのですから引渡し前の現在において「値引き」の話がネットに流れるなんておかしいですよね。3月26日の契約期限を相当の期間過ぎても販売が遅々として進まないため住民の了解を得て「値引き販売」に踏み切るというのなら・・・ですが。商売の「信義にもとる人達」ということでしょうか。噂が本当ならやりたい放題ですね。

  26. 226 匿名さん

    まずはどのような状況なのか販売に確認し、然るべき対処をせざるを得ないでしょう。値引きをしているなら、契約者全件にすると言われている立場として、全件の値引きを請求します。

  27. 227 入居前さん

    >>226さんに合意

    1.状況確認。
    実態がどうなのか調べるのは難しいでしょうけど、人の口に蓋は出来ない、事実ならば、後日、話はほぼ確実に漏れる。

    2.然るべき対処をする。
    値引きの証拠を得られれば、それを元にデべを追及できる。確かに、一連の鉄筋不足の説明会の際「(引き渡し前に)値引きは行わない。もし値引きをした場合は、既契約者全員に対しても実施します。」と言ったと記憶しています。

  28. 228 匿名さん

    仮にこのカキコミが削除されたら値引きは事実ですね!

    1割って相当ですよ!?手付金分ですよ!?
    マジでどういうことなのか売主に説明してほしい。

  29. 229 匿名さん

    釣りだと思うなー。
    仲介の場合はありだけど。

  30. 230 匿名さん

    今週のダイヤモンドに刺激的な記事でているね。

  31. 231 匿名さん


    このマンションの件で何か書いてあると思い買ってしまった…
    別にありふれた内容ばかりだった。
    690円返せ!

  32. 232 契約済みさん

    ふぅ〜・・・全額振り込んだ。実感がわかない・・・。

  33. 233 入居前さん

    >>232さん

    もう振り込んだのですか?
    リスクは低いでしょうが、それでもこんな世の中、ここのデべが飛ばないとは言い切れない。我が家は、引き渡し会の直前に振込予定です。

  34. 234 契約済みさん

    駅前の白いビル、鉄パイプ(またはアルミ?)のような囲い、ビルの上のほうまで組まれてきましたね。いよいよ解体かな。

  35. 235 契約済みさん

    232です。デベが飛ぶとは考えませんでした。
    可能性はゼロではないですが、そんなこと考えたら、私は何もできなくなって
    しまいます。えいやっ!と、振り込みました。それに、これだけの額を
    一括で振り込むには、いろいろな銀行から掻き集めてくる必要があり、
    今日は有給を取りました。全工程3時間かかりました。もし直前に振込を
    予定して、会社で突発事案が起こり休めなくなったら、家内を代理に立てる
    ことになりますが、すると委任状やら本人確認やらで、1日で済まないかも。
    デベが飛ぶのは資金がショートするからであり、その芽を摘むには早目に
    入金するしかないような気もしますが。駆け引きですね。

  36. 236 匿名さん

    銀行が倒れるリスクも考えないと。

  37. 237 入居前さん

    私は明日辺り仕事抜け出して振り込みに行こうかな。
    引渡会楽しみですね。あと3週間くらいで麗しの我が家へ。

  38. 238 匿名さん

    みなさんお引っ越しはいつ頃の予定ですかー?

  39. 239 入居前さん

    4月の下旬です!

  40. 240 匿名さん

    一般の引っ越しって、早いおうちはいつからなんでしょうか。

  41. 241 入居前さん

    引き渡し日から誰でも入居できるはず。ただし大きい荷物の搬入について勝手にできず、
    「サカイ」が枠順を決めて抽選したことは住民ならご存知の通り。私は4月上旬平日に
    搬入します。

  42. 242 匿名さん

    わたしは後から購入組だけど、希望した4月の土曜日の枠がとれました。
    4月末までにどのくらい埋まるのでしょうね。

  43. 243 入居前さん

    私はリフォーム後に入居するので4月の下旬です。引渡は3月24日なので入居まで1ヶ月あります。でも、ほとんどの人はもっと早いのではないでしょうか。
    皆さんとお会いできるのが楽しみです。

  44. 244 匿名さん

    うおぉぉ!!
    振り込んだぞー!!!

    汗とストレスの結晶がマンションに変わる時!!

  45. 245 住民でない人さん

    おめでとうございます!!

    なんだかこちらも嬉しくなります。

  46. 246 入居前さん

    振込み完了ですか、おめでとうございます。

    我が家は度胸がないもんで、かつ他人(銀行や、デべ)をあんまり信用していないので、リスクを最小にすべく、直前振込予定です。と言っても、もう大差ないですね、、、

  47. 247 匿名さん

    みなさん、いよいよ引き渡しですね!引き渡し会って30日からなんですか?それともその前にもやってるんですかね?

  48. 248 入居前さん

    >>247
    >>243をご参照

  49. 249 契約済みさん

    うちも今日、振込みしました。妻と2人で貯めた貯金が、5分で消えました。

  50. 250 匿名さん

    まだ引越し準備が何も進んでおりません…
    間に合うかな…

  51. 251 入居予定さん

    徐々にいろいろまとまってきました。
    でもまだまだ準備に時間がかかりそう。

  52. 252 匿名さん

    あのベビー服店の行為はまずくね?
    あんな事やってマンション住民はおたくの客にはなり得ないですよ。

  53. 253 入居予定さん

    なんか変なことやってますか? >>252

  54. 254 匿名さん

    マンション二階エントランス入り口に店があるのですが、
    ・商品カーゴを店外に設置していて何ともみっともない。
    ・ウエストのそこら中に店名の貼り紙している。
    見た瞬間ドン引きしました。
    あのベビー服店は地権者なんでしょうか?
    共有部分に好き勝手やっているみたいでした。

    それ以外で一階には無法自転車駐輪しています。 駅前の宿命でしょうか…
    警備員はただ突っ立ってるだけ。
    禁煙地帯にもかかわらずタバコ吸っている輩もいました。

  55. 255 匿名さん

    とっても市川らしい光景です。
    特に無秩序な駐輪は。かなり前に「ひどい状況」とテレビでも取り上げられてました。

  56. 256 匿名さん

    地権者と言えど、管理組合員。
    ひどい様であれば、使用禁止にさせればよろし。

  57. 257 入居予定さん

    >>254
    今日近くまで行ったので見てきましたが、私はあまり気になりませんでした。
    >>256さんの言うように管理組合でやめさせるべきというのが多数ならやめさせればいいのでは
    ないでしょうか。

  58. 258 匿名さん

    自転車が問題になってない駅ってほとんど存在しないから

  59. 259 匿名さん

    何か肯定的意見ばかりですね。
    とにかく現地行かれて見てご覧なさい。
    アメ横みたいですから。

  60. 260 入居予定さん

    >>259
    >>257ですが、まさに今日、現地で見てきました。
    アメ横に行ったことはないですが、アメ横みたいだとダメなんですか?

  61. 261 契約済みさん

    駅前の白いビル、囲みのパネルが建物真ん中くらいまで来ましたね。今月中には取り壊し開始かな?

  62. 262 匿名さん

    駅にくっついたほうもガンガン工事してますよね。
    やっとやる気になったか、市川市

  63. 263 匿名さん

    ところで、大型粗大ゴミ捨てるときはシール貼るだけじゃなく管理人さんに断るのかな。

  64. 264 引越前さん

    インテリア、家電をフル新規購買。。。

    本当にお金かかりますね。。。

    はぁ。。。

    家電はアウトレット。インテリアはニトリ。
    こういう嫁だったら助かるのにな。。。

  65. 265 入居予定さん

    うちの嫁(専業主婦)も不景気は全く他人事で、安い家具を提案すると不機嫌になります。
    もう子供じゃないのに、ホント困ったものです。

  66. 266 契約済みさん

    皆さん豪勢ですね。
    我が家も大物家具や古くなった家電製品は新規購入ですが、家具は閉店セール狙い(ららぽでもやってるし)、家電は目星をつけたモデルをヤマダとコジマで競わせて安いほうを買う方針。不況なもんで、余裕ないっす。

  67. 267 匿名さん

    うちの嫁に皆さんの書き込みを見せたら
    「男はわかってない!」
    と怒られました…

    うちも家電等の金額が…

  68. 268 匿名さん

    世の中の情勢に疎い嫁は、古い家具と一緒に交換しましょう。

  69. 269 匿名さん

    皆さんご苦労様です。
    洗濯機は最新ドラム式
    冷蔵庫は600リットル熱いのを瞬時に何とか
    テレビは50インチブルーレイ内蔵
    ベッド、ソファはシモンズ
    などなど…
    こんな買い物リストを嫁から見せられ…
    思わず叱りつけましたよ。

    頭金しか払ってないんだ!
    マンションはマイホームではなく銀行ホームなんだ!
    ローンを早く返す事に主眼を持て!

    そんな嫁はふてくされて拗ねてます…
    入居前に紀香陣内か…
    節約に励んでくれる嫁をもらわなかった自分のせいですか…

    そんなうちらは来週引っ越しです。
    皆さん宜しくお願い申し上げます!

    ところでタワー式駐車場は出し入れれに時間かかりますかね?

  70. 270 契約済みさん

    価格ドットコムでは「最新ドラム式は、未だ発展途上」という評価が見受けられます。縦型のそこそこのものを買っておいて、数年後にドラム式の最新型に買い替える、というのもいいのかなと思います。

  71. 271 入居前さん

    みんな同じなんだ。同志発見。
    うちもすごいことになってます。妻曰く「引越ってお金かかるわよねぇ。引越だけで1,000万は
    かかっちゃう。」だそうです。意味が分からない…。

    ま、それはさておき、いよいよ引渡ですね♪ 楽しみです。

  72. 272 匿名さん

    引っ越し1,000万!
    凄いすね!

    女は巣作りに容赦ないんですね…

    ドラム式の件、ご指南感謝。

    とにかく駅直結だけが俺の楽しみです!
    昨晩接待。終電で帰るとタクシー待ちが行列50人…
    普段ならカリカリするのですが、昨晩だけは
    「これが最後だ、今日で最後だ…」
    と念じて40分待ち…

    ようやく家に着くと嫁はニヤニヤして睡眠中…

  73. 273 契約済みさん

    幕張メッセで、今日から3日間、かねたやのバーゲンセールやってます。安いですよ、如何?

  74. 274 契約済みさん

    来週引っ越しなのに準備が終わらない!!
    期末で忙しく休みが取れない…
    どうしよう…(;Д;)

  75. 275 契約済みさん

    皆さん、新しい家具や家電でいくらくらい使いました?

    うちは3LDKで70万円位でした!
    エアコンとカーテンが高かったですね-

    テレビとか洗濯機とかは今のままです!!

  76. 276 匿名さん

    家電ネタつながりで…オプションで食洗機をつけた方、入居したら使い勝手をレポートしていただきたいです。
    我が家は引っ越ししてから着ける予定なんですが、ネットで検索しても情報が少なくて…
    オプションはリンナイですよね?

  77. 277 住民でない人さん

    とにかくすごい風!!

    今日マンション脇(西側)を歩いていたら前から男の人が飛んできました!!

    ※当方も男ですが・・・

    あんな状態では子供は歩けないですね

    植林はしていますがまったく効果がないです。

    あそこは14号And松戸方面の裏道にあたりたくさんの車が往来します。

    皆さん気をつけてくださいね!

  78. 278 匿名さん

    今日はどこもすごい風でしたね。

  79. 279 契約済みさん

    「うおー、振り込んだどー!」と黄金伝説の濱口風に。でも頭金だけだったけど。頭金だけだったけど、ほぼ半額と結構な金額なもんだったので、おじさん、ちょっとビビってしまったっす。

  80. 280 匿名さん

    おめでとうございます!!
    私は本日引き渡しです!


    とうとう家を持つと思うと、やっと父親に追いついてきてるのかなぁ?
    と思います。


    これからよろしくです。

  81. 281 匿名さん

    おめでとうございます!
    私は週末です!
    ダイニングセット、ソファは来週搬入なのでしばらくはミカン箱が食卓です(゜∇゜)

  82. 282 契約済みさん

    我が家は、パンダの絵が入った段ボール箱が食卓かな、、、

    私は明日引き渡しです。
    新宿野村ビルに行くのも、これで3度目。

  83. 283 引越前さん

    今日引渡を受けて早速タワーに行って駐車場を試し、部屋の中を見て、ついでにスカイラウンジも見学
    してきました。夜景がすごく綺麗でした。

    >>277さん
    強風には気をつけなきゃいけないみたいです。今日、さっそくタワーに行ってみたら窓を開けっ放しにしていてトイレのドア(だったかな?)が壊れたという注意書きが駐輪場の2階の入口の前の掲示板に貼ってありました。

  84. 284 匿名さん

    振り込んダー!猪木風

    来週から駅徒歩一分生活が始まる。
    雨よ降れ~風よ吹け~雪よ舞え~太陽よ輝け~!
    駅直結ドキドキワクワク。

  85. 285 引越前さん

    >>284さん
    26日に振り込みと言うことはキャンセル住戸購入組ですか?
    来週入居ということはキャンセル住戸を購入された方も結構引渡まではやいんですね。
    私はすでに引渡を受けていて、用もないのに毎日見に行ってます。

  86. 286 入居予定さん

    昨日、引き渡し無事終わりました。内覧会の時にも思いましたが、室内の出来は予想以上によくってうれしくなりました。
    来月上旬の引っ越しが楽しみです。

  87. 287 契約済みさん

    引き渡し会、我が家の回、人数ちと少なかったかと。
    鍵、安っぽー! デザイン、もちっと考えて欲しかったな。

  88. 288 引越前さん

    鍵は安っぽいとは思わなかったけど、でかい。
    オレのキーホルダーに入らないよ。

  89. 289 匿名さん

    みんなーカギは何色をマイカギにしますか?
    おいらはイエローだよ~黄レンジャーみたいだろ!

  90. 290 引越前さん

    オレは赤。カレーは好きだがやはり赤レンジャーでしょ。

  91. 291 匿名さん

    赤レンジャー隊長ヨロシクです!
    黄レンジャー隊員は前にあるココイチでカレー出前頼むであります!

  92. 292 匿名さん

    愉快な住人さんたちですね(笑)

  93. 293 匿名さん

    市川駅前CoCo壱番屋は出前やってねっす!!!

    僕もイエロー!!!
    カレーは飲み物です!!!

  94. 294 引越前さん

    たしかキレンジャーって途中で2回交代したんだよね。初代はカレー好きだったけど、2代目は甘党で、2代目が殉職して初代が復活って話だったと思う。それでどっちもなぞなぞが苦手。
    オレはアオレンジャーのファンだった。V3でズバットなアオレンジャーかっくいい。

  95. 295 匿名さん

    廊下側にある部屋の暗いこと、、、、
    覚悟はしていましたが暗すぎだ、、、
    性格まで暗くなりそうです、、

  96. 296 契約済みさん

    中住戸に廊下側の部屋はつきもの。そして廊下側が暗いのは、残念ながらどの物件でも同じ、諦めるしかないです。廊下側部屋が嫌なら、角部屋を買うしかないですね、、、

  97. 297 匿名さん

    はい!角部屋が買える器量になるように精進致します。

    さてさて、意外だったのは電車の音が全く聞こえてきません。
    本当に静かです。

  98. 298 匿名さん

    角部屋はアルコーブが、お隣りと共有でしょ。
    神経質な人には向かないな。

  99. 299 契約済みさん

    >>297さん

    そう! うちは東向きですが、電車の音はほとんど聞こえない。冗談ではなく、線路の隣ということを忘れてしまいます。二重窓、えらいぞ!

  100. 300 匿名さん

    駐車場の幅がギリギリでした。今の車より大きいのは無理だな。
    どうせ頭金払ってスッカラカンだから買えないけど…(‘o‘)ノ
    今日は引っ越し多かったですね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸