埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その4】
近所をよく知る人 [更新日時] 2015-03-31 19:00:40

ほれ、立てたよ

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-08-29 16:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    わーお、立った、立った、うれしいっす! って、70のジジイか、おまえは。下ネタ、すまそ。

    スレ立てていただいて、ありがとうございます。

  2. 3 匿名さん

    そもそも解約せずに残ってる人いるのか・・?

  3. 4 契約済み

    >>03
    いますよ〜。
    今のマンションも、うまく売却できたし、入居楽しみです。

  4. 5 契約済みさん

    こんなにしょっちゅう雨降ったり突然の豪雨だったりすると、本当に嫌になる。ほんの数分歩いただけでズボンの裾やスーツの背中びしょ濡れ、革靴の中もじっとり。バス便の人は、屋根付きバス停で待ってるだけで、吹き込む雨でズボンの裾が濡れる。あー、やだやだ。

    「私にとっても家族にとっても、会社や買い物先や学校まで便利なところ、駅近なところ、そして土地勘のあるところ。」ってことで探して、そしてここを選んだ。鉄筋不足は痛かったけど、またその後のデべの対応には満足してないけど、そして確かに坪単価も高かったけど、メリットとデメリットを冷静に考えた結果「解約ではなく、やっぱり買い!」という結論に達した。

    たとえば暇な土砂降り土曜日の夕方、傘なしで買い物にも行ける、傘なしで快速10分で錦糸町ヨドバシにも行ける、傘なしで東京駅や新宿周辺エリアにも行ける。

    今は、とにかく早く入居したい。

  5. 6 匿名さん

    駅に近く、雨にぬれないのは良いですね!!

  6. 7 匿名さん

    「暇な土砂降り土曜日」が年に何回くらいあるの?

  7. 8 契約済みさん

    別に土砂降りじゃなくってもいいんだよ。梅雨の季節の通勤、せっかくのスーツもしっとり濡れてしまう憂鬱さ。真夏の通勤、せっかく朝シャワーしたのに10分とか歩くと駅に着くころには汗だらけになってしまいワイシャツが肌にべったり。だからできれば歩きたくない。だから駅近は好まれる。だから駅近は坪単価高い。

  8. 9 契約済みさん

    職場も駅徒歩1分、自宅も駅徒歩1分、メタボ街道まっしぐらな予感。
    休日は江戸川の土手でジョギングかな?(^_^;)

  9. 10 契約済みさん

    ワウディでエクササイズ

  10. 11 匿名

    ここ傘ささずに駅まで行けるんですか?いくら駅1分でも強風、強雨ではずぶ濡れと思うけど。

  11. 12 入居予定さん

    >>11
    釣りですか?
    ちゃんと駅まで通路になってるんで安心ですよ。

  12. 13 入居予定さん

    >>11

    なるほど、本当に御存じないんだ。一応、教えてあげるね。

    濡れる1階コースと、濡れない屋根付き2階経由コースと、2つあるんだよ。

  13. 14 匿名さん

    「濡れない屋根付き2階経由コース」は竣工までに間に合うのでしょうか?
    未だに駅前ロータリーの古いビルを解体する様子はありませんが。

  14. 15 入居予定さん

    >14
    そうそう、一番問題のビル。
    今も営業してないかい?

  15. 16 匿名さん

    >「濡れない屋根付き2階経由コース」は竣工までに間に合うのでしょうか?

    間に合わないほうに一票。

  16. 17 契約済みさん

    ペデストリアンデッキが竣工に間に合わないのは、周知の事実ですよ。21年9月以降の予定です。
    デッキができるまでは一番近い出入り口から行っても、10歩分くらいは雨に打たれそうです。どうでもいい事だけど。

  17. 18 入居予定さん

    かなり上のほうまで外側の網が外されてきましたね。うれしいうれしい。

  18. 19 匿名さん

    >16
    あの事件により、ペデの工事が遅れたんです。魅力ない・・。

  19. 20 契約済みさん

    >>19
    あれ?デベや市川市の話と違うような…。マンションは野村・三井の担当、ペデは市の担当だったはずでは?

  20. 21 匿名さん

    マンションは、三井×野村×清水
    の担当です。

  21. 22 住民でない人さん

    >17
    周知の事実なの?
    おれ知らんがな〜。
    来年三月にはちゃんと出来るって思ってたんだけど・・
    竣工間にあわないって事は、誰に責任あるんだ?

  22. 23 契約済みさん

    ペデストリアンデッキは市の予算不足で施工業者が決まらず、遅れていると聞いています。

  23. 24 契約済みさん

    >>23
    自分がだいぶ前に聞いた時には、真ん中の建物の立ち退きが遅れてるとの事でした。三井の担当者の方も、はっきりとした原因はわからないようでしたが。
    いずれできるようなので、あまり気になりません。

  24. 25 匿名さん

    古いビル内の立ち退きが遅れた為、解体が来年1月からになったようです。
    解体に2〜3か月。その後整備だそうです。

    予定通りキレイなるのは確かですが・・・ちょっと遅れています。

  25. 26 匿名さん

    あの事件でも引き渡し時期はかわらなかった。ものすごい突貫工事。何がなんでも引き渡しは遅らせられないので、ペデ部分を遅らせ、突貫をやりやすいように資材置き場を確保し、なんとか間に合わせられることになったというのが正解でしょ?!そうじゃなかった?!

  26. 27 匿名さん

    単純に、地権者がなかなか出てくれなかったようです。

    デッキ部分は市川市の責任ですので・・・

    強硬に退去させられなかったようですよ。

    市川市に確認すると、ある程度教えて頂けますよ。

  27. 28 契約済みさん

    もうすぐインテリアオプション会が始まるのに、このスレ盛り上がらないですね(T_T)。前スレであれだけ荒れてしまうと、見る人減っちゃうのかなー。
    インテリアオプション会、うちはエコラカットぐらいです。フロアコートはした方がいいのかな?

  28. 29 匿名さん

    あふぉか。
    盛り上がるわけねぇだろ。

  29. 30 契約済みさん

    >>29
    そうですか?
    俺は入居が楽しみでしょうがないけど。(笑)

  30. 31 匿名さん

    なんだかんだ言っても、こちらは便利だと思います。

  31. 32 契約済みさん

    >>28さん
    私はベランダのタイルをどうしようか迷ってます。
    自分でやった方が安上がりなのは分かっているのですが、やっぱり手間を考えると・・・
    迷うところです。

  32. 33 契約済みさん

    >>33さん
    風も強そうだし、自分でつけると浮いてしまいそうでちょっと心配です。でも、オプション高かったですね。
    バルコニータイルの下は、まめに掃除しないとゴミが溜まりそうなのでちょっと考えてしまいます。見た目は断然綺麗なんですけど。

  33. 34 契約済みさん

    駐車場の結果が届きましたね。契約者が少ないので当然の如くゲット出来ましたが、でもそれってちょっと寂しい。

  34. 35 契約済みさん

    インテリアオプション会では、とりあえず表札は注文する予定です。
    食器棚のオプションはCUBIOS等のシステム家具になるのでしょうかね?
    キッチンとテイストやカラーが合うかな?

    入居まで、あと半年ですね。
    契約から、やっと1年経ったわけですが、長いですね。

  35. 36 契約済みさん

    検討版の以下書き込み、本当なら大変です。

    他の物件の例では、死亡事故で解約受付をしたケースがあったと記憶しています。解約受付2度目になるかも。冗談じゃないですね。


    ++++++++++++
    No.124 by 周辺住民さん 2008/09/16(火) 22:19

    また大変なことになってるようですね。
    死亡事故があったらしく、工事をやめたようです。
    救急車も来ていましたから、なんらかの事故があったのは間違いないでしょう。
    現場監督の態度や突貫工事をぼやきながら帰路につく作業員の方を、ちらほらと目にしました。
    「二人落ちた。」と聞こえましたが、間違いだったらすみません。

  36. 37 契約済みさん

    あー、間違いでなく、本当でしたね。許せない。

  37. 38 匿名さん

    >36-37
    自殺ならともかく、不幸な事故だったのに冗談じゃないだの許せんだのとは…。
    何と心無い書き込み。程度が知れますね

  38. 39 匿名さん

    資産価値。

  39. 40 匿名さん

    >>38さん

    それは向ける矛先が違うのでは?

    管理がいい加減だったから、鉄筋不足を起こした。そしてさらに発覚も遅れて、鉄筋不足のまま何階も作りこんでしまった。そして対策は「埋め戻し」というパッチ当て式対策。

    猛省した筈なのに、今回も結局は現場の管理不足で起きた事故と思われる。2度とも、作る側の責任。

  40. 41 匿名

    今までの経緯からも推して知るべしの物件ですね。

  41. 42 匿名さん

    パークコート赤坂 ザ・タワーでは、死亡事故に関して白紙解約を要求する住民の会が立ち上がってます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48184/

  42. 43 契約済みさん

    全然違う場所の事故でしょ?
    悪意漂うな〜悪い奴っているんだね・・

  43. 44 匿名

    43さんは全然気にならないんですか?

  44. 45 契約済みさん

    >>44
    43さんではありませんが、うちでは自分も妻もあまり気にしてないですね。この件で、解約騒ぎと言うのも聞かないですね。
    昨日のインテリアオプション会、結構混んでました。同世代(三十代)ぐらいの人も多くて安心しました。

  45. 46 契約済みさん

    オプション会に行かれた方、何か注文されましたか?
    私が、今、すごく迷っているのはガラス窓のフィルムとバルコニータイルです。

  46. 47 入居予定さん

    うちはタイルをしたかったのですが、下に埃が溜まるのでやめました。
    タワーにはシンクもありませんし。フィルムはすることにしました。

  47. 48 契約済みさん

    うちもバルコニータイルは止めました。掃除が大変そうなので。ガラスフィルムもしません。
    今のところ、主寝室のエコラカットぐらいです。

  48. 49 契約済みさん

    うちはバルコニータイルを注文する方向に傾いているのですが…掃除大変かな。
    あと食器棚は注文しようと思っています。
    インテリアオプション会に行くと、色々と注文したくなってしまいますね。

  49. 50 匿名

    駅南のデイリー、25日で閉店してしまいましたね、不便になります。
    聞いた所、12月に焼きたてパン、手作り弁当の機能のあるデイリーホット店として分譲棟側に再オープンするとの事です(^_^)

  50. 51 契約済みさん

    再販に向けて新しいモデルルームが建てられていますね。
    出来上がったら、モデルルームをもう一度見せてもらって、今回のインテリアオプションの色目とか家具の色目とかの参考にさせてもらおうと思います。
    少し楽しみです。

  51. 52 契約済みさん

    >>No.51 by 契約済みさん
    >再販に向けて新しいモデルルームが建てられていますね。

    場所はどのあたりでしょうか?

  52. 53 契約済みさん

    モデルルームは、サンクス(コンビニ)から少し南に行った所らしいです。

  53. 54 匿名

    デイリーの件、間違えてました。賃貸棟の方でした。

  54. 55 契約済みさん

    オプション会で食器棚を注文された方はいらっしゃいますか?
    いらっしゃったら、参考までにどのようなものを注文されたか教えて頂きたいのですが・・・
    私は自分で探そうと思っていたのですが、図面を見ると、食器棚スペースの奥行きが40cmほどしかありませんでした。(私の測り間違い?)
    奥行き40cmの食器棚をあまり見つけられなくて、どうしようかと思案しています。

  55. 56 入居予定さん

    食器棚は高いと思い頼みませんでした。

    フロアコーティングは頼んでる人はあまりいないんでしょうか?

  56. 57 契約済みさん

    うちもオプションは高いので頼みませんでした。
    フロアコーティングは外部の業者ですが頼んでいますよ。

  57. 58 入居予定さん

    ≫57さん
    やはり外部の業者のほうが値段は安いからでしょうか?
    ちなみにどういったところに頼まれていますか?

  58. 59 契約済みさん

    ガラスフィルムはどうしてますか?効果についてどう思われますか?
    見積もりはお願いしたのですが。

  59. 60 マンション住民さん

    58さん


    部外者ですが、私はeクリーンという業者にやってもらいました。
    オプションよりかなり安く(半額くらい?)、しかも交渉でさらに
    値引いてもらいました。仕事も丁寧でしたよ。とても満足しています。

    もしご興味がありましたら連絡先を教えます。
    (当方、この業者とは無関係です。一応、念のため)

  60. 61 契約済みさん

    来ましたね、内覧会のご案内。平日かぁ、、、

  61. 63 匿名

    日銀、利下げしましたね。

  62. 64 契約済みさん

    来週末に新しいモデルルームがオープンしますね。
    時間があれば、新しいモデルルームがどんな感じなのか見学しに行きたいと思います。

  63. 65 契約済みさん

    ところで最近「入居予定Zさん」の書き込みをお見かけしいないような気がします。私は結構なZさんファンでした。解約されてしまったのでしょうか?

  64. 66 契約済みさん

    マンションの周り、だんだんいい感じになってきました。楽しみです。

  65. 67 入居予定さん

    >>65さん
    解約していないですよ。
    コテハンで書き込むとあれそうだし、書き込むこともなさそうなのでしばらくこの掲示板を見ていませんでした。
    モデルルーム行きましたが盛況でした。私がもう一件買おうとねらっていた住戸はモデルルーム公開前にすでに売れてしまったとのことでした。多分、キャンセル後の住戸交換のときに買われてしまったのだと思います。
    ところで、みなさん棟内モデルルーム行きますか?

  66. 68 匿名さん

    65です。

    >>67さん、ご回答ありがとうございました。そうですね、結構叩かれてましたからね。お気持ち、理解できます。

    構内モデルルームですが、3ヵ所(4ヵ所だったかな?)出るようですね。我が家のタイプはなかったので、是非行きたいという事もありません。行くかどうか、微妙です。でもそこそこ高層なので、天気のいい日ならばいい眺めでしょうね。

  67. 69 匿名

    棟内モデルルームは予約制だった気がしますが、契約済みでも見れるのでしょうか。
    通常のモデルルームは、部屋番号と名前を言えばすぐ見せてもらえるとの事だったのですが。

  68. 70 契約済みさん

    >棟内モデルルームは予約制だった気がしますが、契約済みでも見れるのでしょうか。

    ちょっと厳しいようですね。でもセールスさんとの交渉次第かな。

  69. 71 匿名さん

    ウエストの下の公共駐輪場、新規募集と市の広報に載っていましたが、皆さんどうされますか?
    うちは1台分の駐輪スペースだけでは足りないので、申し込もうと思ってます。余った所の抽選に当たるかどうかわからないので。
    ちなみに公共駐輪場の月額は2100円です。

  70. 72 入居予定さん

    >>71
    意外と高いですね。
    うちは車か電車で移動するので大人は自転車に乗る予定はありません。
    子供たちが自転車乗るようになったら考えようかなというところです。

  71. 73 契約済みさん

    ここに引っ越しても車を手放す予定はありませんが、それでも自転車は欲しいですよね。天気のいい日は、コルトンプラザにも家族で自転車でいきたい。里見公園やじゅんさい池にも自転車で行きたい。家族全員分とは言わないまでも、2台は確保したいです。

  72. 74 契約済みさん

    >>73
    そうですよね。天気の良い日は、江戸川沿いを自転車で流しても気持ち良さそうです。少し遠いですけれど、寅さんの帝釈天にも自転車で行けますよ。
    公共駐輪場の申し込みは12月11日までです。申し込むつもりの方はお早めに。使用できる期間は4月1日から1年です。

  73. 75 匿名さん

    契約済みの方で棟内モデルルームを見学された方はいらっしゃいますか?

  74. 76 契約済みさん

    >>75さん
    電話して「出来れば見たいのですが、、、」と要求しましたが「ご契約者様には、内覧会でというっことでお願いしておりますので、、、 モデルルームならご覧いただけます。」と、やんわりと断られてしまいました。うっちゃりでデべの勝ち。

  75. 77 入居予定さん

    実際に買うわれわれより買わないかもしれない検討者の方が先に中を見てしまうのは少々癪ではありますな。どうでもいいって言えばどうでもいいことですが。

  76. 78 75

    >>76さん、お返事ありがとうございます。やはりどうやっても無理なようですね。
    部屋も気になりますが、少しだけでも共用部分をチラ見できれば…と思っていたのですが、内覧会までのお楽しみにしておきます。

    内覧会業者に同行を頼む方もいらっしゃるのでしょうか?
    我が家は家族のみでチェックする予定なので、今から少しずつチェック項目をリストアップして内覧会に臨みたいと思います。

  77. 79 契約済みさん

    ここのチェックする内覧会業者さんは、ある意味プレッシャーかもね。ってか、業者そのものが素人って話しもあるけど。

  78. 80 契約済みさん

    三井のリハウスに出ている地権者物件、ページ右側のほうに「バーチャルオープンハウス」というのがあって、そのすぐ下の「この物件のパノラマ画像を見る」の右側の「クリック」というところをクリックすると、、、

    野村の契約者サイトに張り付けてある毎月の静止画よりも、ずっとずっと楽しめます。野村さん、もっと考えてほしいな。

    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPTbcvciqr.html

  79. 81 契約済みさん

    サカイねぇ、、、

  80. 82 内覧前さん

    サカイ駄目かね?

  81. 83 契約済みさん

    そして、ピーコック辞退。

  82. 84 匿名さん

    ま、オレはサカイに限らずあいみつとるけどね。

  83. 85 入居前さん

    いよいよ内覧会!
    楽しみです。行ってきます。

  84. 86 契約済みさん

    お、いいですね。報告、お待ちしています。
    ウチは来年です。

  85. 87 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    案内係の女性はなれていない感じ。清水JVの担当は要補修箇所を減らそうという態度がありあり。
    室内の工事は期間を短縮せざるを得なかった影響か雑な部分が目立ちました。
    私は補修箇所20カ所ほど。
    それでも窓からの景色や共用施設の見学など楽しかったんですけどね。

    内覧とは直接関係ないんだけど、内覧会中に使えるトイレがコンシェルジュの裏の
    一カ所しかないのは何とかして欲しい。

  86. 88 契約済みさん

    >>87さん
    ありがとうございます。雑な部分が多いというのは、残念ですね。大きな施工不良がなければよいですが(^_^;)。

  87. 90 契約済みさん

    我が家も年越し組です。
    我が家は「有名な」内覧業者を予約しました。

  88. 91 匿名さん

    私も内覧会終了しました。
    内覧業者と思われる方を同行させている方もいらっしゃいましたね。
    私の場合は、初めてのマンション購入ではないので、何回か内覧会を経験したことあるのですが、今回の内覧会では指摘箇所はよくあるものだけでした。
    ただすごく寒くて、これから内覧の臨まれる方は防寒をしっかりとされることをおススメします。

  89. 92 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    私の3回目の新築マンションですが特に雑という印象はありませんでしたよ。
    ただ案内の人が慣れていない(アルバイト?)ということはありました。
    入居が楽しみです。

  90. 93 匿名さん

    のこり100くらいみたいですね。
    あらゆる要素で逆境の中、なかなかのスピードで売れてはいるようです。

  91. 94 匿名

    どうりで24日からモデルルーム休むんだな。

  92. 95 匿名さん

    残り100って本当ですか?
    私はモデルルーム再公開前ですでに残り100まで減っていたと聞いているのですが。

  93. 96 契約済みさん

    うーん。再公開前はちがうんじゃないかな

  94. 98 匿名さん

    >>97さん
    内覧会のポイント教えて〜
    その為の掲示板。

  95. 99 契約済みさん

    ゴミは火木土の24時間前から可能って書いた「ご入居に際してのご注意ご案内」って紙きたけど、土(収集時間後)日は出せないんですかね?

    いつでもOkになったんじゃなかったでしたっけ?

  96. 100 契約済みさん

    >いつでもOkになったんじゃなかったでしたっけ?

    そうですね、そう読める書類を貰っていますね。契約者宛に平成20年4月に発行された「住宅管理規約及び住宅使用細則等の一部補足・修正に関するご案内」の5ページ目のゴミ出しについて、以下の通り記載があります。

    -----
    【修正前】
    (1)核占有部分よりのゴミは、清掃事務所の定める普通ゴミ、分別ゴミ、粗大ゴミに分け、住宅区分所有者等自身で指定日に附設のゴミ置き場へ出すこと。

    【修正後】
    (1)核占有部分よりのゴミは、清掃事務所の定める普通ゴミ、分別ゴミ、粗大ゴミに分け、住宅区分所有者等自身で附設のゴミ置き場へ出すこと。
    ※「指定日に」を削除。以下(2)及び(3)修正なし。
    -----

    我が家は、正月休み明けに、インフォメーションセンターにクレームを入れる予定です。状況を変えるには、多くの皆さんが同じクレームを入れることが肝心と思います。皆さん、よろしくお願いします。

  97. 101 契約済みさん

    休みにだせないと、朝の通勤時に出すことになりそう。
    エレベーターが、混む&臭うで嫌ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸