埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 住人専用Part2
入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-03 19:20:24

前スレ1000超えました。

必要なしの声もありますがあればあったで便利かと…
マタ~リ行きましょうよ。

※書き込みは誰でもできてしまうかと思いますので
 荒れそうな釣りにはスルーでお願いします。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-29 22:23:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    たぶん447は「自転車」と「ベビーカー・車いす」を一緒に語るな…と言いたいのでは?
    車いすを邪魔と言いたいのではなくて、「邪魔と言ってしまってよいものか?」と言いた
    かったのかな…と感じました。
    表現の仕方が適切でなかったので、誤解されているのでは?

    447さん、違いますか?

  2. 452 住民さんB

    よくもこんなに、くだらない議論ができますね・・・

  3. 453 匿名さん

    437みたいな本物の住人が出てくると、しらけますね。
    やはり、我々みたいな外野がガヤガヤしてるくらいで丁度いいですね★

  4. 456 匿名さん

    447ですが、451さんのいう通りです。
    私もいつか車いすになるかもしれません。
    邪魔にされたら悲しいですね。

    子供が3人いて荷物もあったらベビーカーをいちいちたたんでいられません。
    現代が子育て世代に甘いと思ったことはありません。

  5. 457 匿名さん

    いや、実際甘くなりましたよ。
    子ども手当にしても、医療費等の市町村補助にしても、ベビーカーの扱いにしても、
    ショッピングセンターのトイレや授乳室だって、昔より恵まれているでしょう。

    10年、20年昔を知らない人にはわからないと思いますが。

  6. 458 匿名さん

    先進国では最低レベルだと思います。
    比較は昔の日本ではなく、先進諸外国に目を向けてもらいたいです。

    この板にはそぐわないレスですみません。

  7. 459 匿名

    こういう人が子供手当て欲しさに民主党に入れたんだろうな

  8. 460 住民さんA

    隣のお宅が毎日、毎日、タバコをベランダで吸われています・・・
    家族で食事をしているとタバコの匂いが・・・、洗濯物にもタバコの匂いが・・・
    みなさん、どうしてます?

  9. 461 住民さんC

    住民じゃないのに、必死の燃料投下ご苦労様です。

    幸い我が家の周りは良識的な方が多く、タバコの害は全くなく快適です。
    既出の話ですので、以前サークルで聞いたことありましたが、誰もそんな経験ないとのこと。

    お住まいのマンションは大変ですね。

  10. 462 匿名

    一部の喫煙者は未だに良識ないですよ。

  11. 463 匿名さん

    住民全員参加のサークルがあるの?

  12. 464 住民

    住民なりすましはやめよう。

  13. 465 住人さんA

    ところで…南側に公園出来ますね!両面バルコニーから、目下に、高中公園と新設公園がみえることになります。浦安市に感謝します。

  14. 466 住民さんE

    本当ですか?
    それって、パークコートと浦南高校の間くらいですか?

  15. 467 住民さんB

    掲示板に貼られてましたね。
    地図がなかったんでどこだかよく分かりませんでした。

  16. 468 住民さんE

    私も張り紙見ましたが、
    具体的な地名は載ってなかったですね。

  17. 469 住人さんA

    パームコート南東側の工場現場に立て看板があります…遊具写真付で設計図面が貼ってあります。完成は来年3月です。

  18. 470 匿名さん

    再来年では?
    公園といっても、モアナの角にある広場みたいなイメージですよね。

  19. 471 住民さんA

    来年2011年3月です。アバウトですが、南西へ70m×南東へ35mの長方形・・・モアナより数段大きいと思われます。

  20. 472 匿名さん

    今年は2009年。来年は2010年。2011年ということはやっぱり再来年。パームコート入居の頃に開園ですね。

  21. 473 住民さんA

    間違えました、2010年3月です。お詫びします。

  22. 474 匿名さん

    来春にできるんですね。情報thanksです。明日看板を確認してみます。

  23. 475 住人さんA

    明日は、プラウド祭ですね。

  24. 476 住民さんA

    お祭りも楽しかったですね。
    入居者が増えてきたこともあり、去年よりも盛り上がってました。

    最近は、ここで書かれてるようなことなど一切無く、快適な暮らしですね。
    ちょっと前までの激論はなんだったのでしょう(笑)

  25. 477 入居済みさん

    お祭りなどプラウド特定ネタになると書き込みがほとんどなくなるあたりをみると、
    この掲示板にいかに部外者が多いか痛感しますね。

    検討板から流れてきた人たちがたくさんいるんでしょうが、ここは住民板ですので
    よろしくおねがいします・・・

  26. 478 匿名さん

    パームコートに移ったのでしょう。やっと落ち着きますかね。

  27. 479 匿名さん

    プラウド新浦安住民さんに質問です。ご教示宜しくお願いします。

    ①朝と夜のシャトルバスってどれくらいの便が出ているのですか?(特に朝7~8時)

    ②鉄鋼団地の騒音とかって気になりますか?


  28. 480 住民さんE

    ①6時から8時までは三本づつです。舞浜発の列車に合わせて運行されてます。

    ②鉄鋼団地自体の騒音は、窓を開けていても一切気になりません。今はパームコートの工事音でうるさい
    ですが。夜は、びっくりするくらい静かですよ。ただ、夏の週末の夜には走り屋がたまに出没します。また、今後 は羽田空港の24時間運行の影響がどのように出るかが気になります。

  29. 481 匿名さん

    >>480
    479です。とても参考になりました!ご丁寧にありがとうございます。

  30. 482 住民さんA

    高州周辺に評判のよい歯医者はありますか?

  31. 483 マンション住民さん

    私も歯医者探してます。
    秋祭りにブース出してた歯医者さんはどうなんでしょうかね?
    新しいし近いし、行ってみようかなと思ってるのですが。

  32. 484 匿名さん

    自作***

  33. 485 住人さんA

    釣りは、房総半島でしてください。

  34. 486 住民さんA

    インシップのk林の歯科ことか。。。
    夜になるとネオンがキラキラきれいだね。

  35. 487 住民さんB

    その近くに最近白い建物が建ちましたね。
    あれは個人のお宅なんでしょうか?
    ずいぶん個性的で目を引きます。

  36. 488 マンション住民さん

    歯科医院です

  37. 489 住民さんB

    そうだったんですか・・
    情報ありがとうございました。

  38. 490 入居済みさん

    歯医者さんばっかり建って大丈夫かな。

  39. 491 近所をよく知る人

    K林歯科の先生の技術は大丈夫?

  40. 493 匿名さん

    相対的にいいマンション

  41. 494 匿名さん

    インシップの歯医者に行ってからずっと直したところの具合が悪いので、
    他の歯医者に行きました。
    kでくれる診断書は他の歯医者にも見てもらってから判断することお勧めします。

  42. 495 匿名さん

    ヤブってことですか?

  43. 496 匿名さん

    新しい橋の高洲側海寄りの部分、整地作業が進んでいますが、いよいよ観光施設の準備でしょうか?

  44. 497 匿名

    フィッシューマンズワイフができるのか

  45. 498 匿名さん

    観光施設はまだじゃないですかね。

  46. 499 匿名さん

    フィッシューマンズワイフって。。漁師の奥さんですか。かわいい。
    サンフランシスコやボストンのようなフィッシューマンズワーフが出来ると楽しいですね。
    魚市場移転とかの話もあるようですが。

  47. 500 匿名さん

    フィッシャーマンズワーフね。
    安くて新鮮な魚がもし手に入るようなら、大歓迎ですね。

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸