埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3
住民さんA [更新日時] 2010-12-22 22:06:42

Part 3 を立てました。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-03 20:53:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 816 匿名

    TVカメラ設置してた。なんかの撮影?

  2. 817 住民

    >>815
    マジ!? こんど注意して観察してみます( ´ ▽ ` )ノ

  3. 818 匿名さん

    くだらない会話が続くね。

  4. 819 マンション住民さん

    テレビとかビデオの撮影は結構ジャマなんだよね、他でやってほしい
    資産価値上がるわけじゃないだろう

  5. 820 匿名さん

    >812
    「妻の性」何とも淫靡な表現ですね。

  6. 821 匿名さん

    ここ、ホントに住民の会話なの?恥ずかしい人、多すぎ。

  7. 822 匿名

    なら、見なきゃいいじゃん

  8. 823 住民

    C棟には見かけたことないな、美人な奥さん

  9. 824 住民さんA

    書き込んでいるのが、住民でないことを祈っています。

  10. 825 匿名

    脳内変質者とかw

  11. 826 入居済みさん

    もっと役に立つ情報を書き込んで欲しい。
    女性にとっては不愉快な話です。
    見てるのは男性だけではありません。

  12. 827 A棟さん

    そんな綺麗事言ってもね。女性はどんな立場になっても身なりに気をつかって欲しい。見ていて痛々しい人居ますから、実際

  13. 828 入居済みさん

    最近、夜に柏方面から帰ってくると、以前よりも電気のついた部屋が増えた気がします。
    少しずつ入居者が増えていっているようで、何よりですね。

  14. 829 匿名さん

    住民を装ったあらしですよ。完全に。

  15. 831 住民

    自分が選んだ旦那さん、奥さんを一番に思えない時点で不幸だね。

    最初から本当にタイプの人と結婚すればいいのに。

    なので、これから不幸な方の話はスルーで。


    花火などの話をしましょう
    \(^ー^)/

  16. 832 住民さんE

    花火の話、賛成 !!
    今年も見に行きたい「長岡の大花火」
    あれを見ちゃうと、この辺の花火は物足りない。

  17. 833 マンション住民さん

    >>832さん
    いきなり遠くに飛びすぎです(笑)
    とりあえず来週末に手賀沼花火がありますね。
    昨年は中止でしたが今年復活です。
    どんな風に見えるでしょうか。

  18. 834 匿名さん

    皆さんにお尋ねします
    外出するときの玄関の施錠ですが、シリンダーキーで上下かけますかそれともカードキーだけで下のみかけますか?
    我が家はカードだけで施錠していましすが、お隣の方が上下かけてるのを見て心配になりました。
    皆さんどうされてますか?

  19. 835 匿名さん

    カギを持たないで、上下掛けられると閉め出し食らう。
    1回あった。

  20. 836 匿名

    上下かけますよ

  21. 837 匿名さん

    そういうセキュリティ関連の話題はやめたほうがいいですよ。

  22. 838 匿名

    また今日も車とまってる。あのバカ挨拶もしない。

  23. 839 匿名さん

    BMW?

  24. 840 匿名

    その人、見たことないのですが、どんなかんじの人なんですか?

  25. 841 匿名

    ピンクのやつ

  26. 842 匿名さん

    回答少なかったので再UPします
    皆さん気になりませんか?

    皆さんにお尋ねします
    外出するときの玄関の施錠ですが、シリンダーキーで上下かけますかそれともカードキーだけで下のみかけますか?
    我が家はカードだけで施錠していましすが、お隣の方が上下かけてるのを見て心配になりました。
    皆さんどうされてますか?

  27. 843 匿名さん

    ピンクのやつ

  28. 844 契約済みさん

    皆さん分かってると思いますが。。
    (多分わざとやってますよ)

  29. 845 匿名

    842

    全く気にならないよ。

    本物の住民なら自分で決めなよ。本物ならね。

    皆さんは釣られないでくださいね。

  30. 846 匿名さん

    うちのお隣さんは何もしてなかった。

    ここはセキュリティがしっかりしてるから平気でしょう。例え不審者が侵入しても、どの家のドアが開くかまでは分からないし。捜し歩いてるうちに通報です。

  31. 848 マンション住民さん

    自転車買おうかな~。
    クロスバイクかロードか迷っています。この辺に良い自転車屋さんありますか?

  32. 849 マンション住民さん

    ららぽーとに専門店があった気がする。

  33. 850 マンション住民さん

    848です。
    849さん、ありがとうございます。
    ららぽの自転車屋さんはファミリー向けなので、SPECISLIZDやCOLNAGOなどを扱っている自転車屋さんを探しています。
    出来れば長く付き合える所があると良いのですが・・・

  34. 851 周辺住民さん

    >>850 
    ここはいかがですか?
    http://www.swacchi.com/
    http://www.seocycle.co.jp/

  35. 852 マンション住民さん

    851さん、ありがとうございます。
    江戸川台や南流山にあるのですね。早速、土日で行って来ようと思います。

  36. 853 匿名さん

    キャンパス駅東口の工事半分くらい終わったけど、工事期間の割にバス停の屋根しょぼいね

  37. 854 住民

    柏市の借金いくらかご存知ですか?
    全てにおいて、余裕が無いんですよ。
    だから我慢しましょう。

  38. 855 匿名さん

    柏市の人口が40万人を突破しました。全国で46番目、千葉県内では5番目です
    http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100807ddlk12040171000c.html

  39. 856 住民さん

    今日の花火、よかったですね〜。

    市や企業も苦しいでしょうが、
    また来年も、ぜひやって欲しいですね。

    少しですが、また募金します〜。

  40. 857 匿名さん

    他にも4ヶ所で花火やってたね。
    花火の音より隣の奇声がうるさかったよ。
    やっぱり花火は近くで見るのが一番ですね。

    1. 他にも4ヶ所で花火やってたね。花火の音よ...
  41. 858 住民

    >>848
    いいけど、エレベーターには載せないでね。ドアとか壁に傷が付くから。

  42. 859 住民

    858
    エレベーターの壁のボロ布?ならキズもなにも。。。

    あの臭いボロ布変えて欲しいですね

  43. 860 住民

    あの布がなかったら、今頃大変ですよ。
    自転車乗りの方には申し訳ないんですが、正直自転車はのせないで欲しいです。

  44. 861 住民さん

    自転車乗りじゃあないけれど自転車もベビーカーもたいして変わらないんじゃないかな・・・子供が乗ってない時は荷物載せてガツンガツンぶつけているの良く見るよ。

  45. 862 入居済みさん

    >859さん

    くさいのは暑いのも関係してそうですね。
    見た目はどうでもよいので、エレベーター内に冷房か扇風機ほしいです。

  46. 863 住民さんA

    私もベビーカーでよくぶつけてしまっています、すみません(ただ、キズはつけていないと思います)。
    先日、自転車乗りの方とエレベーターで同乗しましたが、とても礼儀正しく誠実な感じの方でした。
    エレベーターも慎重に乗り降りされていましたよ。あまり目くじら立てるのもどうかと思いますが、如何でしょう。

  47. 864 匿名さん

    駐輪場に置きたくないような高級自転車の持ち主は、自転車に傷をつけたくないから
    エレベーターの壁や扉に当てないように気をつけていると思うよ。

    ママチャリやガキんちょの自転車はどうかしらんが。

  48. 865 住民さん

    いくら注意して乗り降りするとしても、傷つけるリスクは高い訳で、正直自転車を持ち込むのは遠慮して頂きたいものですね。駐輪場で保管は無理なんでしょうか?

  49. 866 匿名さん

    10~30万もする自転車なら、盗難の危険があるし、砂埃で汚れるから室内保管したいと思うよ。

  50. 867 匿名

    865さんに賛成

    1万円の自転車も10万円の自転車も自転車は自転車。
    自転車置場があるんだからそこに置くべきだろ
    ごくごく普通の事だと思うけど…

  51. 868 匿名さん

    うちはママチャリ2台、子ども用自転車1台、10万円台の自転車2台、20万円超の自転車1台を所有。
    普段乗るママチャリは駐輪場に置いてる。

    高級自転車はあまり乗らないから、自宅の自転車専用部屋に置いて常に磨いて手入れしている。

  52. 869 匿名さん

    うちの高級自転車が汚いエレベーター壁に当たると嫌なので、絶対に当たらないよう、
    慎重に運んでいます!

  53. 870 匿名さん

    何百万もする車だって外に置いてるんだから自転車程度は当然に外だよな。駐車スペースあるんだし。

    当然に私はその高級自転車ってのに興味ありません。

  54. 871 匿名さん

    >何百万もする車だって外に置いてるんだから自転車程度は当然に外だよな。

    ぷっ(笑)。
    自動車はエレベーターにのらないし、専有部分内が広くても玄関ドアから自動車は入らんよ。

    自動車と自転車を比べるか、普通?

  55. 872 マンション住民さん

    うまい。
    車が何百万ってところでお里が知れる。
    バイクが例ならまだまし。

  56. 873 住民さん

    自転車を趣味としている人は部屋に保管したいというのも理解できます。盗難が心配でしょう。
    けれど、自転車を趣味としてない人にとっては、それはエレベーターのドアを傷つける「物」でしか無いんです。
    本来、自転車は自転車置き場があるので、そちらに置くべきだと私は思います

  57. 874 匿名さん

    だから何度も書くけど、「自転車」を汚したくないからエレベーターの壁や扉にぶつけないよう
    慎重に乗り降りしているんです。

    傷つくような乗り方をしているのは、ベビーカーや台車、または人の手に持つモノだったりしませんか?

  58. 875 匿名

    ぶっちゃけ、解体して輪行袋に入れてエレベーターに乗ればいいんじゃねぇの?自分は自転車乗らんから、特に最近の自転車ブームもあってか自転車を落ち込む住民さん見ると、顔で笑つつ、内心ウザいよなァって思う。

    だから輪行袋ならお互いハッピーじゃない?

  59. 876 匿名さん

    管理規約では、どうなってるのでしょうかね?

    もし、禁止されていないのであれば、OKということですね。

  60. 877 匿名さん

    自転車を大事にしてる人は乗せてOKで、大事にしてない人は傷つけるのでNGなんて線引きは出来ないですね。
    という事で、
    >>875
    この方の意見が採用されました。以後、この規約を遵守しましょう。

  61. 878  

    俺は自転車持ち込んだりしていないが、
    駐輪場における台数も限られているし、
    しょうがないんじゃないの?
    たいした迷惑でもないし、容認してもいいと思う。
    何でもかんでも禁止禁止ってのは管理じゃない。

  62. 879 匿名

    自転車やベビーカーなど、外廊下にモノを置いてなければいいんでじゃないの?

    規約の範疇なんだし、後はその人達の心遣いでエレベーターに乗ればOKかと。

    案外、平和な証拠なのかな?

  63. 880 匿名

    自転車趣味人なら解体するのも手間ではないでしょう。しかもコンパクトになるし、乗り合わせた人の邪魔にもなりません。傷つけるリスクも無くなりますし。規約云々となると大変ですから、自主的に「輪行袋でエレベーターに乗る」ということをお願いしたいと思います。

    自転車趣味にしている方は是非、皆が皆、良く思っていないことを認識してください

  64. 881 住民さんA

    今回の件は、一部よくないと思っている人がいらっしゃることはよくわかりましたので、自転車持ち込みの皆さんは注意してください。
    結論としては、規約で決まっていないのならOKということで、よいでしょう。

  65. 882 匿名

    他人のふりしてなんどもカキコしてをな。

    自転車置場があるんだよほとんどの住人が自転車置場に置いてる事忘れんな

  66. 883 匿名さん

    来年の総会に議案で出るかな??

  67. 884 住民さんA

    今回の件は、一部よくないと思っている人がいらっしゃることはよくわかりましたので、自転車持ち込みの皆さんは注意してください。
    結論としては、規約で決まっていないのならOKということで、よいでしょう。

  68. 885 匿名

    結論としては?


    頑張って今後も、結論だしてくれ

  69. 886 匿名さん

    >>877
    >以後、この規約を遵守しましょう。

    はぁ?どの規約?いつ改正したんだ?

  70. 887 匿名さん

    でもやっぱり、自転車をエレベーターに持ち込むのは普通じゃないよね。だから、自転車のりの方は自主的に輪行袋で乗る様に心掛けませんか? 自主ルールっていうかマナーという事でお願いします

  71. 888 匿名さん

    一生懸命書き込んでいる部外者がいるようなので皆さん気をつけて下さい。

  72. 889 入居予定さん

    気軽に「輪行袋」って言っている人は、ご自分で実際に使ったことがあるのでしょうか?
    エレベーターに乗るのに、いちいち輪行袋に入れている人なんて世の中にまずいないくらい煩雑ですよ。
    ベビーカーや幼児用自転車はよくて、大人用の自転車がダメっていうのは理不尽だと思います。

  73. 890 匿名さん

    そうですよ。
    それに私のママチャリの車輪は簡単に外れません。

  74. 891 住民

    ママチャリは自転車置き場だろー、って部外者かコイツ。自転車趣味の人が一生懸命反論してるようだけど、多くの住民が自転車持込みを良く思ってないということは認識するべき。

  75. 892 匿名

    >>891
    たとえ部外者だとしても、コイツ…とかその口の聞き方はないだろう。
    住民?かわからんが、育ちの悪い人間が紛れ込んでるなー。

  76. 893 匿名

    891さんは自転車持ち込みは賛成なんですか?

  77. 894 匿名さん

    規約で禁止されていない以上、反対する理由はないね。

  78. 895 匿名さん

    規約、規約って...昔の校則じゃあるまいし、子供でもあるまいし..
    何でも書いてもらわないと生活できないのかね。

    自転車持ち込む人は迷惑に感じてる人もいるんだから、なるべく自転車置き場に。

    ホントに趣味で大事にしてる人はぶつけたりはしないのだろうけど、乗せるのならぶつけたり邪魔にならないようにして欲しい。

    お願いします..ってこんなとこに書いたって、あんまり意味ないけどw

  79. 896 匿名さん

    >規約、規約って...昔の校則じゃあるまいし、子供でもあるまいし..

    こういうこと言う人が住民だったら大変だわ、このマンション。
    マンション管理組合における規約の重要性を理解していないのか?

  80. 897 匿名

    >何でも書いてもらわないと生活できないのかね。
    そんなわけないじゃん(笑)
    いちいち突っかかってきて変な人。

    自転車をエレベーターに載せることを、共用部分での迷惑行為と考えれば規約違反とも解釈できる。
    でもそうしたら、香水臭い女性や汗臭いオヤジが乗ることも迷惑行為だと感じる人もいるだろうし、
    ベビーカーや幼児用自転車で乗ってくる親子を迷惑と感じる人もいるだろう。
    それらを迷惑行為だから規約違反として「乗るな」とは言えないでしょ?

    自転車でも周りに気を遣っているなら目くじら立てなくてもよいんでないの?

  81. 898 匿名

    894は自転車が大好きって事でもういいでしょこのネタは

  82. 899 匿名さん

    894だけど、別に大好きじゃないから。
    勝手に決めつけないでくれる?仕切り屋さんw

  83. 900 匿名さん

    自転車は幅取るし、傷つけない様にしたってその可能性は高いので自転車のエレベーターの持ち込みは正直反対です。自転車を趣味にしている方には申し訳ないですが…
    規約で明記されてないならばOKというのはちょっと。少しでも気をつかって頂きたいな

  84. 901 匿名さん

    だから気を遣って載せ下ろしするって書いているでしょう。

    それに傷を付けるものは自転車だけじゃないよ。
    人が手に持った荷物でも、角が尖っていたり、大きくてまたは長くて硬い物なら危険は自転車以上かもよ。
    子どもが手に持ったおもちゃや、自転車や家の鍵で、ギイーって扉や壁をひっかくかもしれないし。

  85. 902 匿名さん

    反対されている方は傷つける、つけないの前に
    「自転車置き場があるのに、なんで置かないだろう?」
    という疑問から始まってるんじゃないでしょうか?

    まぁ趣味フェチの方には、外になんか置いておけないのでしょうね。

    何人かの方が貴方のことを心の中では嫌っている事を自覚して暮らしてくださいね...


  86. 903 匿名

    趣味フェチって何ですか?意味わかんない。
    自転車に性的興奮するヤツがいるのだろうかw

  87. 904 住民

    903のような部外者はスルーして、基本自転車は自転車置き場へ、
    盗難が心配ならカギを増やすなどして自己防衛するべきでしょう。
    自転車は自転車置き場へ、宜しくお願いします。

  88. 905 匿名さん

    高級な自転車はパーツの盗難もありえます。カギをかければ安心というわけにはいかないでしょうね。

  89. 906 匿名

    >>905
    高級かどうかは興味の無い人には関係ないし、おたくの自転車が盗まれようがどうでもいい話。
    自転車を自転車置き場に置くの常識だし、それがルール。
    エレベータに持ち込むことの方が異常。

    正直、体を鍛えているんなら、階段使って上り下りすれば良いと思うよ。
    それならエレベータの扉を傷つけないし、あなたの健康にもなると思う。いや、マジで。


  90. 907 匿名さん

    >>906
    >おたくの自転車が盗まれようがどうでもいい話。
    >あなたの健康にもなると思う。

    パーツの盗難もあり得るという、ごく一般的な例を書き込んだだけなのに、
    おたくのとかあなたの…って私を自転車所有者だと決めつけるのはなぜですか?

    906の謝罪を求めます。

  91. 908 匿名さん

    でも、
    >>906
    が一番マトモって言うか、一番常識的な意見だと思いますよ。

  92. 909 匿名

    同じ奴が一生懸命正当化したくてカキコしてるだけなのでほっときましょう。

    ただ同じ住人だと考えるとマジできつい。


  93. 910 905

    >>908
    常識的な意見かどうかではなく、投稿者に対しての礼儀を欠いた発言だと言っているのです。
    言い合いをしている相手に対してならともかく、たまたま書き込んだ人に対して、自転車の
    所有者と決めつけて突っかかってくる906の態度は常識的とは思えません。

  94. 911 匿名さん

    マジ、マジで…って連発している人のどこが常識的なのか教えていただきたいですな。

  95. 912 匿名さん

    906の書き方は乱暴で礼儀を欠いていると思いますが、

    「自転車を自転車置き場に置くの常識だし、それがルール。」

    というのは、確かにその通りだと思います。

  96. 913 匿名さん

    いや、だから、レスする相手をちゃんと確認なさいよ・・・ってことでしょ?
    書いていることが正しいかどうかは置いておいて。

    言い合いしている相手じゃない、とおりすがり的な人に非礼な書き込みしたから
    それはどうなの?ってことでしょう。

  97. 914 匿名さん

    906を擁護している人は本人でしょw

    マトモ、カキコ、マジで…だもの。

  98. 915 匿名

    違うよ


    どれとどれが同一人物と思ってるの?
    909だけど


  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸