千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
マクハリ [更新日時] 2007-02-09 01:08:00

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)について、情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-28 22:58:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    パフィーのマンションですね
    中庭でバーベキューできるって羨ましいと思いました

  2. 3 マクハリ

    海の見える部屋は、値段が高いんでしょうねー。早く詳しく知りたいものです。
    気になるので、早速資料 頼みました。

  3. 4 匿名さん

    体育館、さくらの森、オール電化、話題が多いですね

  4. 5 マクハリ

    敷地内にコンビニがあるなんて 便利ですよね。

  5. 6 匿名さん

    8000平米のプライベートガーデンはSAZANと同じくらい広い

  6. 7 匿名さん

    たしか千葉みなとと新浦安にも、長谷工のマンションで中庭BBQを謳うマンションがあったけど、
    賛否両論だったような。

  7. 8 匿名さん

    海浜幕張駅から徒歩20分はちと遠いです。
    しかし、ベイエリアに住むという価値(これまた賛否両論だとは思いますが)と
    敷地内の施設の充実度に引き換えたら仕方ないかもしれません。
    この辺はスーパーあるのですか?

  8. 9 匿名さん

    確か、海浜幕張〜新習志野間って新駅が出来る予定があるんでしたよね?
    快速は留まらない様な気がするので、使い勝手は微妙ですね。

    どうやら14階建のようですので、OCEAN VIEWって言っても
    駅前開発が進めば海は見えないと思うのですが。。。

    この物件に対しては興味があるのですが、
    長谷工物件ですので構造など詳しい情報が欲しいですね。

  9. 10 匿名さん

    最寄のスーパーはヨーカドーかな。海浜幕張と幕張本郷にほぼ等距離だが、海浜幕張に行くには
    バス停が中途半端に遠い。最寄のバス停は幕張本郷ー新習志野間を運行するバス。
    あと、わざわざ中庭に桜だのどんぐりだの植えなくても、そんなものは裏の緑地帯にゴロゴロし
    てるんだが、地元の憩いの場になってるから、新参者が荒らさぬようにという配慮なのかな。

  10. 11 匿名さん

    徒歩20分はもう論外ですよ。
    魅力ある内容だと思いますが、徒歩20分というだけで検討外になりました。

  11. 12 匿名さん

    >11
    この物件の勝敗(売れるか売れないか)は”専業主婦の心をいかに惹きつけるか”に尽きますね。
    電車通勤の旦那様には我慢していただくことになります。

  12. 13 匿名さん

    駅からそんなにかかるんですか?????

  13. 14 匿名さん

    海浜幕張ならね。幕張本郷なら17分くらい。かわらんか。

  14. 15 匿名さん

    資料来ましたね。
    確かに駅から遠いですね。

  15. 16 匿名さん

    建設地はこのマンション(http://sumai.judanren.or.jp/seisaku/kosodate/index005.html)の東隣ですよね?
    本当に共働きのご家庭も多いのでしょうか?幕張勤務の方が多いのかな?
    まずDINKSには不向きでしょうね。


  16. 17 マクハリ

    No.09さん、
    コストコの横辺りに 新しい駅ができるみたいですね。

  17. 18 匿名さん

    コストコの横ですか?
    どこからの情報でしょうか???

  18. 19 匿名さん
  19. 20 匿名さん

    まくはりたまごのTVのCM見たよ

  20. 21 匿名さん

    大規模で非常に魅力的な物件。だけど立地が、幕張ステラガーデンと同じく、陸の孤島のように感じます。公共交通機関による通勤・買物・学校等非常に不便そう…送迎バスはある見たいだけど管理費で賄うとすれば限定的で期待薄か?
    また、南側が片側3車線計6車線の東関道、その横にはR357で騒音が心配、海への眺望もビルがもしかしたら建つかも…不安要素が多いな〜
    こんなこと言ってたら決められないってわかってはいるのですが…

  21. 22 匿名さん

    新駅が出来ても「?」ですね。
    やっぱり遠いよ。ホントに。
    幕張近辺勤務者だったらGoodな物件ですけど、私のように東京方面まで勤務する場合はキツイ。

  22. 23 匿名さん

    海浜幕張勤務者もきついぞ
    歩いてもけっこうかかるし雨の日は歩くのいやだし
    あの場所だったら会社から交通費もでないから
    京葉線沿いの駅近物件買った方がいいよ
    買い物も微妙に不便!オリンピックもヨーカドーも近くはない
    パフィーにはだまされんぞ

  23. 24 匿名さん

    共用部の充実はあなどれん。送迎バスの運行状況と価格次第ではアリかも?

  24. 25 匿名さん

    共用施設だけでは生活はできない。
    やはり陸の孤島は厳しいな。おいらはナシだな。

  25. 26 匿名さん

    海浜幕張のマンションタウンからも微妙に遠いしねえ。周辺環境良くないよな・・

  26. 27 匿名さん

    HP見たけど、なんの特徴も無いマンションだと思う。

  27. 28 匿名さん

    さすが駅から20分だけあって、「80㎡超が3000万円台より」
    奥さんも最初は「毎朝車で駅まで送るわよ」なんて旦那さんに言って
    そのうち子供の世話が面倒になって「一人で行ってね」になるんだろうな〜。
    旦那さんが車通勤の人ならいいかもね。

  28. 29 匿名さん

    この周辺の一戸建ての方も車通勤が多いと思う。
    自転車通勤でよく通るけど車はほとんどではらってるよ。
    都内に電車通勤されるサラリーマンにはオススメできない。
    海浜幕張駅前に月極駐車場借りて駅まで毎日車という手はあるけどね。
    とにかく車たよりっぱなしの生活になる。まぁ首都圏でない地方都市
    いきゃ当たり前の生活かもしれんが・・・。

  29. 30 匿名さん

    現在、幕張住民の間でも話題になりつつあります。なんせ、規模が大きい!周辺環境にどんな影響を与えるのか。。。
    このマンションのすぐお隣にある幕張西地区ではつい最近、マンション建設の反対運動があった
    ばかりだし。ちなみにこの時は建設白紙撤回になりましたが。
    http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=3623

  30. 31 匿名さん

    >>30
    その反対していた場所雑草おいしげる空き地のところですよね?
    あの反対運動は目の前にマンションを建てられる一部の一戸建ての方が
    過剰に反応して過激な運動をしてましたよね。
    毎日通っていたけどあの反対運動は正直ヒイタ。
    今度の場所は一戸建てとかない場所だから反対運動とかはなさそう。

  31. 32 匿名さん

    共用施設が充実してると、友達や親戚を呼んだときに
    別に説明してなくても、何あれ?って驚かれる
    ちょっといいかもね!

  32. 33 匿名さん

    しかし不便で友達親戚が来ない

  33. 34 匿名さん

    >>31

    おいおい幕張西5丁目は戸建街だよ。

  34. 35 匿名さん

    目の前片側3車線の東関道と片側3〜4車線のR357、計10車線以上の道路を目の前にとても
    買う気は起こりませんが・・・買いたいと思う人は何にメリットを感じて買うんでしょうか?
    このマンションのメリットが知りたい・・・ん〜。

  35. 36 匿名さん

    呼吸器系疾患がある人は止めといたほうがいいだろうね。
    悪くなることはあっても、よくなることはまず無い。
    357以外にも、北側に14号と京葉道があって、渋滞の名所だ。

  36. 37 匿名さん

    共用施設なんて所詮金食い虫。
    結局大して使わなそう。
    第一、徒歩20分じゃ友達呼べん。

  37. 38 匿名さん

    幕張本郷からならバス5分+徒歩5分だよ。

  38. 39 匿名さん

    無理だよ・・・。
    遠いよ。陸の孤島だよ。
    ここの敷地内及び近辺で全ての生活ができるなら買いかもしれないが。

  39. 40 匿名さん

    千葉まで引っ込んで駅から歩けないマンションなんて・・・・・

  40. 41 匿名さん

    確かに。。
    デベは有楽土地、施工は長谷工、駅徒歩20分
    是非購入される方の購入動機を聞かせていただきたい。

  41. 42 匿名さん

    >千葉まで引っ込んで駅から歩けないマンションなんて・・・・・
    言えてる。
    しかも生活環境も良くないし。
    私も購入動機が知りたい、千葉の陸の孤島に住むメリットって安いだけでしょ?
    まさかパフィーのファンってのは動機にはならんだろう。

  42. 43 匿名さん

    値段も安くないでしょう
    京葉線の千葉みなとや蘇我の駅近マンションの方が安いんでは?
    あの場所を幕張と呼ぶのはどうかと思うけど
    千葉を知らない人がパフィーと幕張につられて購入決めるんかな?

  43. 44 匿名さん

    早速周辺マンションの営業マンから激しい攻撃にさらされてますね。
    それだけ注目度が高く脅威に感じているということか?
    CMとチラシだけではあまり良く分からないので資料請求しました。
    駅までの足の便はシャトルバスに期待します。
    しかし我が家の近所もひどい言われ様だなぁ〜
    ちなみにちゃんと親戚来てますよ。

  44. 45 匿名さん

    MR、どこに出来るのか?
    さくら公園の脇にらしき建物を建設中でしたが・・・
    あれは違うのかな?

  45. 46 匿名さん

    >>43
    御意。もし脅威なら、なぜあの立地で脅威なのかわからん…
    一世帯3人なら3000人?へ?集まるの?マクハリであって、幕張でない。

  46. 47 匿名さん

    >早速周辺マンションの営業マンから激しい攻撃にさらされてますね。
    >それだけ注目度が高く脅威に感じているということか?
    それはないでしょ どこかこことぶつかるとこあるかな?ステラの売れ残りが
    より売れにくくなるくらいかな?
    脅威だからネガキャン・・・というよりは、マンションブームといわれる今、
    この場所にあの規模のマンション作ってどんな事になるのか興味があるって
    人が多いんじゃない?私もそうだけど。
    MRはやっぱりさくら公園の横かもね。戸数のわりにはMRが小さめな気がしました。

  47. 48 匿名さん

    幕張在住ですが、皆さんよほど駅近物件や買い物便利な所にお住まいなんですね。
    徒歩20分の駅までの距離も自転車なら10分程度だし、普段の買い物や病院なんかも
    自転車で10分こげば大抵あります。
    普段あまり歩いたり、自転車に乗らなかったりする人であればあの場所は「陸の孤島」に
    見えるかもしれません。
    まあだからといってこのマンション買うか?と聞かれれば「う〜〜ん、買わない」かな〜
    皆さんの仰る通り、東関道とR357の交通量と排気ガスはやっぱり脅威です。

  48. 49 匿名さん

    CM代金は分譲価格に込みね。一戸当たりおいくらかな。

  49. 50 匿名さん

    このスレの№02から06って絶対営業マンがセコセコ書いてる。
    バレバレなのが笑える。

    ちなみに私は周辺マンションの営業ではありません。
    CMを見て気になったのでちょっと覗いてみただけです。

  50. 51 匿名さん

    教養施設すごいですね。
    でも結局コレ位の付加価値を付けなければ売れないってことかな?

  51. 52 匿名さん

    ↑失礼

    教養→共用

  52. 53 匿名さん

    >50
    NO.1のスレ主から06まで同一人物かもよ
    今時共用施設から話題にだすなんてありえねー

  53. 54 匿名さん

    共用と書かないと教養がないと思われるよ。

  54. 55 匿名さん

    営業さんも大変だねぇ。
    でもどんなに営業が頑張っても徒歩20分は縮まらんよ。
    タレント使わなくてもいいのにね。

  55. 56 匿名さん

    わざわざ敷地内でBBQしなくても香澄公園でできるのにぃ。

  56. 57 匿名さん

    タレント使わざるを得ないんだろうね。売るためには。

  57. 58 匿名さん

    フォレストレジデンス使ってなかったよ。

  58. 59 匿名さん

    すごく不便なところかまたは超都心の人気物件はタレントよく使ってますね。
    ナイナイの浦和美園はパフィーとおなじグループだろうね。

  59. 60 匿名さん

    >59
    のりピーのハーバーレジデンス(千葉みなと)も

  60. 61 匿名さん

    田中律子の千葉ニュータウンのマンションも。

  61. 62 匿名さん

    京成大久保のミレナは中山エミリ。

  62. 63 匿名さん

    みなさんよくご存知ですね。

    ところで住宅情報マンションズの広告4ページ分を見ても
    マンション名はどこにも書いてなくて
    てっきり「マクハリタマゴ」がマンション名だと思っていたら
    このスレッドのタイトルに「コロンブスシティ」。。。。
    住宅情報マンションズの目次のところも「マクハリタマゴプロジェクト仮称」って
    書いてあります。
    「コロンブスシティ」で決定なのでしょうか?

  63. 64 匿名さん

    のりぴーが千葉港に住むわけないし、律ちゃんも千葉ニューなんかに住まない。
    中山エミリも京成大久保なんかに絶対住まない。

  64. 65 匿名さん

    郊外の大規模マンション、なぜタレントを起用したがるのか全く理解できません。
    2、3年前はそんなことなかったと思うのだが。しかも今の方が当時より建設コストは確実にアップしている。
    どこがカット、手薄になったのか考えると恐ろしい。当然、目に見えない、表に見えない部分だよね。
    タレント使った大規模マンションなんて怖くて買えません。

  65. 66 匿名さん

    そうですね。
    タレントにいくら払っているのか、テレビCMにいくら使っているのか。
    そういうお金も購入者から取るんでしょうね。

  66. 67 匿名さん

    タレントを使ったCMを見て、
    いいマンションだとイメージしてしまう御人が多いんでしょうね。

  67. 68 匿名さん

    パフィーというのが微妙・・・

  68. 69 匿名さん

    896世帯分の教育機関は大丈夫でしょうか?
    ここだと500m先の幕張西小、370m先の幕張西中が最寄りですが、
    引き渡し後は転校生だらけですね。

  69. 70 匿名さん

    自転車10分て・・・
    雨、風、雪、炎天下、凍えるような寒い日・・・
    自転車に乗って、気持ち良いと思える日が一年で何日あるだろう。

  70. 71 匿名さん

    検討しようと思い、このページを見てびっくり。
    買う気も無い方々(多分数人が何度も)がネガティブなことを次々と書き込みを
    しているのを見て非情に不快です。
    900戸近い戸数を売るために注目度をあげることは極めて自然なことだと思いますし
    タレントさん使ったCMやったって別に周りがとやかく言うことではないんでは?
    私は粛々とモデルルームを見に行くのを楽しみに待ってます。
    しかし、世の中には悪口書いて喜んでいる暇な人が多いのには驚きました。

  71. 72 匿名さん

    悪口?
    でも本当の事だと思うけれど。

  72. 73 匿名さん

    >>71さん
    悪口ではないと思いますよ。ウソを書いているわけでもないですし。
    書かれているような悪い点もあれば、当然良い点もあります。
    それらを天秤にかけて、OKかNGかを判断すれば良いでしょう。
    71さんは、この物件のどういった点が良いと思って注目しているのですか?

  73. 74 匿名さん

    車のローンがあると買えないってホント?

  74. 75 匿名さん

    >>74
    そうとは限りませんよ。
    審査対象の経済状態を総合的に判断されます。
    まずは銀行か営業さんに相談されることをオススメします。

    NGでしたら、このマンションには縁が無かったということで幸せに諦めて下さい。

  75. 76 匿名さん

    賛否両論あるのが当然の姿だと思いますが、誰もが思うように今まで否定論が多すぎましたね。
    でも嘘は書かれていないのもまた事実です。
    私は一時期近くの某公団施設に勤めてましたので、ここの周辺環境は良く知っています。
    私は海浜幕張勤務されている方、車で通勤される方には合うマンションだと思います。
    共用施設が充実しているので、それを十分利用できる、あるいは利用したい方、
    ファミリー向けのマンションだと思いますよ。

  76. 77 匿名さん

    このスレに限りませんが、新しいマンションのスレが始まって、最初にやってくるのは、既に他のマンションに決めたような方ですよね。そういう方は、自分の決めた物件が一番良いと納得したいフェーズの方なので、後から出た物件については、どうしても欠点中心に探すようになります。
    徐々に検討者の方が集まり始めると、賛否両論が並ぶようになります。それでも、検討フェーズの人と納得フェーズの人しかいませんし、情報は少ないので、批判の方が多くなります。
    販売が始まると、契約者の方も増え始めるので、契約者が、ここが一番自分にあっていると納得するフェーズでどんどん肯定的な意見が多くなり、否定派の意見は「荒らし」と扱われるようになることもあります。
    そしてその盛り上がり後は検討者、契約者、他マンション契約者の三者三様の書き込みが続くわけです。

    ということで、今の時点ではどうしても否定的書き込みが増えますが、MRが公開されるまではあまり直接的に否定しあうのではなく、お互いの意見を言いぱなしモードにしておくのが良いと思います。

    とうことで、私の意見は
    良い点
    ① 大規模なので管理費等は安そう
    ② 共用施設が充実
    ③ プライベートガーデンが魅力
    ④ 平置自走式駐車場100%
    ⑤ 長谷工プロジェクトなので、価格は安いと期待できる
    ⑥ 湾岸高速にも東関道にも京葉道路にも乗りやすい絶好のポイント
    ⑦ 学校が近い、自動車試験センターに歩いて行ける(笑)

    悪い点
    ① 駅から遠い。なんといっても最大の問題。
    ② 東関道と357の騒音と排気ガス(近くに住んでたのである程度は経験済み。)
    ③ よいスーパーが無さそう。

    MRが出来てからしか分からない
    ① 正式価格!!
    ② 内装(長谷工仕様なので、過大な期待はしていない)
    ③ 防音対策、排気ガス対策

    といった感じでしょうか。とりあえず、Garden viewの棟ならかなり興味は持てる物件ですね。

  77. 78 匿名さん

    都内ならまだしも、千葉の駅遠マンションって価値あるかな・・・

  78. 79 匿名さん

    > 良い点
    > ① 大規模なので管理費等は安そう
    管理費は小規模あるいは大規模になるほど割高なんですよ。
    管理費平均1m2単価
    http://www.jj-navi.com/edit/jj-guide/qa/contents/123402.html
    大規模になると余計な共用施設やサービスが増えるからなのでしょうね。
    使わないと損しますよ。

  79. 80 匿名さん

    >>79
    そうですよね。
    たくさんの共用施設は使わないのであれば余計な金喰い虫ですからね。

    ただ、大規模マンションでしか得ることが出来ない規模の共用施設もがあるのも事実。
    (大きな庭とか体育館とか・・・)
    それらに価値を感じるのであれば一概に割高とも言えません。
    もう個人の価値観次第ですね。

  80. 81 匿名さん

    本当に賛否両論ありますねぇ〜。
    やっぱり地元の情報も参考にしたほうが良さそうです。

    http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=3623

  81. 82 匿名さん

    >79さん
    77です。 管理費の件は、確かに私の書き方が悪かったですね。
    80さんの書かれたことに近いのですが、私の考えは、
    管理費は100戸以上になるとそれほど変わらないので、大規模になるほど
    共用施設、常駐警備、さまざまなサービスなどが提供されるので、
    感覚的に割安になるということです。
    特に24時間有人警備などは重要ですよね。

    ちなみに、今年一月以降に千葉県で分譲された100戸以上のマンションのうち、
    現在HP等で管理費が算出できるものを全て抽出すると下のようになります。
    1つを除いて、ほぼ同じようなレベルにあるのが分かります。
    大規模は二分化しますが、必ず高くなるわけではなさそうです。
    (特に高い1つは戸数で分かるとおり、浦安のタワーです)

    総戸数 管理費(1平米当たり)
    1211 160
    619 242
    544 149
    524 211
    390 165
    340 160
    325 202
    298 169
    283 189
    263 123
    256 132
    200 130
    193 142
    175 140
    170 135
    167 132
    162 122
    162 191
    160 163
    145 187
    142 157
    140 185
    139 178
    133 177
    129 166
    124 182
    118 198
    114 165
    109 146
    106 135
    106 199
    105 149
    105 166
    104 140

    ここは長谷工であることを考えると、上記の544戸(プリスタ)
    の管理費が参考になるかなと思います。

  82. 83 匿名さん

    82さんはよく調べられてますね。
    でも概容に記載されている管理費が”全て”だとは言えないところが難しいんです。
    今マンション住まいしているので実感として分かるんですが
    管理委託費と呼ばれるものには、管理費の他に、ちゃっかりと駐車場使用料を組み入れてしまっている
    管理会社(あるいは管理組合)もあるので注意が必要です。
    私は買い替え派なので、管理費とか修繕積立金のことにはちょっとうるさいくらいチェックしようと
    思ってるんです。
    モデルルームに行ったら、収支予算表と長期修繕計画(資金計画含む)を是非見せてもらおうと思ってます。
    皆さんも是非是非チェックしましょうよ。

  83. 84 匿名さん

    良くも悪くもこのマンションはとても
    注目されているようですね。
    興味があるので、モデルルームには
    行ってみようと思います。

  84. 85 匿名さん

    地図で調べて現地見てきました。ベイタウンの海浜幕張海側とも、
    総武線側の幕張近辺とも異なる不思議な場所でした。
    ただ、緑が多く環境が良いこと、あまりの敷地の大きさには正直驚きました。
    高速の音の影響は上に行かないと分かりませんが、海が見える階まであがると
    必然的に騒音はあるのでしょう。海の眺望かそれとも静かな下の階か。
    海浜幕張には住みたいが、もうベイタウンの新築は無いし、そもそも借地権はいやだし、
    駐車場高いし。近所で売ってるステラガーデンは
    すべてが中途半端な気がして見送ったんですが、中庭や共用施設もここまで徹底的に
    やってれば住むには良いかなと。内陸は道路が混むので面倒だし、東京寄りの
    海側や稲毛海岸駅前は高くて手が出ないし。ここいらで妥協しないと値上がり、
    金利の先高で当分買えないような気がするなぁ。困った。

  85. 86 匿名さん

    83さん。大規模マンションは修繕積立金が比較的貯まりやすいので駐車場料金を
    管理費に回してもいいのかと思ってました。現に我が約500戸のマンションが
    そうなので。でも結局管理費と修繕積立金と駐車場料金は絡み合っているので
    月々の支払い総額で検討したいと思います。オール電化によるガス代・電気代の
    比較も含めてですが。

  86. 87 匿名さん

    交通量の多い道路に面した、共用施設の充実した、大規模マンション、というのが
    実はここのすぐそばにあります。ちょっと調べてみると勉強になると思いますが、
    地元情報の掲示板でもタブー扱いになってるので難しいかもしれませんね。

  87. 88 匿名さん

    87さんがおっしゃっているのは幕張本郷の斜面にたっている某マンション?

  88. 89 匿名さん

    お〜い検討者!もっと頑張ろうよ。いい情報もっと知りたいよ。

    免許センターには行った事あるけど、そんなに環境悪いの?

  89. 90 匿名さん

    モデルルームもオープンしていないのに
    これだけの書き込みがあるのは
    注目されてる物件だと思います。
    個人的には幕張西方面に大きなスーパー
    とか出来たらいいなぁと思っています。

  90. 91 匿名さん

    地震と治安が不安材料かな。
    でも、ベイエリアは街づくりがすっきりしていた好き。

  91. 92 匿名さん

    教えて欲しいのは「排ガスベルト地帯」(京葉道と東関東道の間)の大気汚染情報です。身体にどのような影響があるでしょうか?

  92. 93 匿名さん

    92さん、観測日記をつけてください。ぜひお願いしますね。

    大気汚染物質広域監視システム(そらまめ君)
    幕張西自排局(千葉市美浜区幕張西6−52)の測定データ
    http://w-soramame.nies.go.jp/SurchHyo.php?MstCode=12201560

  93. 94 匿名さん

    >>81

    削除されてしまいましたね。何があったんでしょう。

  94. 95 匿名さん

    やはりここも…

  95. 96 匿名さん

    現地に行ったことがないんですけど
    この辺も電柱埋没とかしてるんですか?

  96. 97 匿名さん

    してません。

  97. 98 匿名さん

    ×埋没
    ○埋設

    液状化現象で埋没するかもしれませんが、埋設はしておりません。

  98. 99 匿名さん

    >98
    うけた!
    自然埋没の可能性はあるが、人工埋設はしていないと。

  99. 100 匿名さん

    >99
    98はうまいこと言ったね!
    しかも「没」と「設」、旁(つくり)が同じだね!
    もしかして、元ネタの96はそれを見越して書いたのか?センスあるなぁ〜

    マクタマ以外の話に喰いついてしまって、スレ汚ししてごめん。sageます。

  100. 101 匿名さん

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸