千葉の新築分譲マンション掲示板「JEWEL GARDEN(ジュエルガーデン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 光ヶ丘団地
  7. 光ヶ丘団地
  8. JEWEL GARDEN(ジュエルガーデン)
管理人 [更新日時] 2007-02-17 08:14:00

JEWEL GARDEN(ジュエルガーデン)のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

JEWEL GARDEN(ジュエルガーデン)でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JEWEL GARDEN(ジュエルガーデン)口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    見ました。更新されてましたね。
    なかなか行けないので工事の状況がわかってありがたいですね。

  2. 123 匿名さん

    ココ最高だと思いましたが、2重天井・2重床ではないのであきらめました。

  3. 124 匿名さん

    sageましょう。

  4. 125 匿名さん

    購入者です。
    2重床ではないですがたしか2重天井ですよ。
    営業トークでは『音はよほどでないと響きません』とか
    『皆さん小さいお子様のいるファミリーが多いのでお互い様という考えの人が多い』とか
    色々おっしゃってましたが、確かにフージャスのマンションはとくに音がウルサイと
    他のスレでも見受けますので心配です。
    我が家も悩みましたがそれも承知で買いました。
    走りまわる年頃の子供がいるので1階も考えましたが
    すでに欲しい間取りの1階は空いておらず
    角部屋も欲しい間取りと予算の合う部屋がありませんでした。
    実際住んでみないと分からないので、これだけは高い買い物とはいえ
    何とも言えないですよね。


  5. 126 匿名さん

    水周りは二重床ですね。
    つまり、水周りを移動するようなリフォームはムリですが、それをしなければ、リフォームに関しては問題ないです。
    しかし、音の問題は住んでみないとわかりませんね。
    うちも承知のうえで契約しましたよ。
    二重床といえども過信できないようです。
    http://supportpage.gonna.jp/bouonseinou.html

  6. 127 匿名さん

    ここの購入検討者じゃないんですが。
    >二重床といえども過信できないようです。
    確かにその通りですよ。
    今年完成したマンションに入居しましたが、2重床、2重天井の仕様です。
    通常の音はまったくといっていいほどしませんが、子供が走り回ったり飛び跳ねたりの
    音だと思われる「ドン!」という音は響きますから。(上階にはやんちゃそうなお子様が)

    上に住む人の差が大きいのでは無いでしょうか。
    ちなみにデベは中堅クラスになりますが。

  7. 128 匿名さん

    子供が走り回ったり飛び跳ねたりしたら、どんなマンションでも響きますよ。上に子供がいないことを望みます。

  8. 129 匿名さん

    音に関してはデリケートな問題ですので、何か規約があるのかと思い営業の方に
    聞いてみたことがあるのですが、特に音に関しての規約は無く、住人間の常識の
    範囲内での対応に任せるという感じでした。
    住宅なんでも質問板の音に関してのスレの荒れ様を見ると、最近のマンションの
    設備や技術がいくら進化していても、運用面やモラルに関してはほとんど進化して
    いないのが解りますよね。
    共同生活のマナーを一人一人が理解し、実行していれば起きないはずの問題です
    から、設備を問題にするよりも、いかに自らが思いやりをもって行動できるかを
    考えるべきだと思います。
    現在、賃貸などで共同生活されている方なら身についているマナーだと思うの
    ですが、匿名掲示板で感情をむき出しにして荒らしている方々の書き込みを見ると、
    来年からの新しい生活に一抹の不安を感じます。

  9. 130 匿名さん

    スレを荒らしている人は実際は何もいえない気の小さい人が多いと聞きます。
    実生活ではキチンとルールを守っているのだと思いますよ。心配ないでしょ。

  10. 131 匿名さん

    購入考えてるけど、ちょっと駅から遠いんだよな。
    環境はいいんだけどね。

  11. 132 匿名さん

    南柏のイオンに行ってきました。
    すごい混雑でした。駐車が一苦労でした。
    でもテナントの種類も豊富でマンションからも平日なら車で10分強くらいですし、車の運転できる奥さんならここは使えますね。特に遠方からの契約検討中の皆さん、南柏からは無料の専用バスも出ているので是非購入検討の材料にしてみては。

    ちなみに、わが家の妻は今、一年奮起で自動車学校に通っています。30過ぎて取った免許であんまり運転させたくはないな。本人は入居に向けてかなりやる気ですが。駐車場で皆さんに迷惑かけない程度には訓練させておきます。


  12. 133 匿名さん

    132です。
    一年奮起ではなく、一念奮起でした。入居までの期間を考えれば似たようなもんですかね。
    まあ、普通に考えればあと3ヶ月もあれば「取るだけ」なら大丈夫だと思います。

  13. 134 匿名さん

    南柏のイオンなら自転車で十分いけると思うよ。
    うちの奥さんも、入り浸りを計画中。

  14. 135 匿名さん

    南柏のイオンのせいかもしれないが、柏駅のイトーヨーカドーが日曜日と思えないほど閑古鳥が
    泣いていた。イオンの方が安いし、やばいかもしれない。

  15. 136 匿名さん

    あるブログに「ジュエルガーデンのCM」について書いてありましたが、
    ローカル局というのは、千葉テレビか何かでしょうか?
    だとしたらうちでは見れないんです・・・

    一度見てみたいですが、見たことのあるかたいらっしゃいますか?

  16. 137 匿名さん

    それはたぶん、コアラテレビではないですか?
    家内が見たといってました。
    コアラテレビという松戸野田地区のケーブルテレビが9CHでローカルな話題を放送してます。
    何かグルメレポートだと思ったそうです。
    あまり期待するようなものでは無いようです・・・

    ちず丸には表示されるんですね、(建築中)とも書いてません。
    ちなみに、他のフージャース物件も結構出てきます。

  17. 138 匿名さん

    皆さん、あのブログ結構見ているんですね。面白いですよね。
    ミンバリの奥さんにお会いしてみたいです。

    >>133さん、それは一念発起では?)

  18. 139 匿名さん

    見ました!
    確かに面白いですね、一気に読んじゃいました。
    でも、それだけじゃなく、実はすごい人なんじゃないか?とか思っちゃいます。
    普通は気にしないようなとこに着目したり、会社にもあえてキツイこと言ったり・・・
    よ〜く研究なさってるんじゃないかと思ったりもします。

    いずれにせよ、ジュエルガーデンのイメージが向上するんじゃないかと期待してます。

  19. 140 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    購入者の妻です。いつもこちらやミンバリ奥さんのブログなどを
    読ませていただき色々参考にさせていただいております。
    今日久しぶりにジュエルガーデンのHPを見てみると
    工事状況も見れるようになっていました。我が家もなかなか現地に
    行けないのでミンバリさんの所の写真と合わせて建物が建っていく様子が
    分かるのは何かワクワクしていいですね〜。


  20. 141 匿名さん

    トイレのことなんて考えてもいなかった、鋭いね。

    でも、ミンバリさんのダンナも大変だな(笑)
    と言ってるウチも、休日奉仕は似たようなもんだが・・・

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸