千葉の新築分譲マンション掲示板「D'クラディア船橋 Shine Avenue」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. D'クラディア船橋 Shine Avenue
管理人 [更新日時] 2010-02-12 22:14:19

D'クラディア船橋 Shine Avenueのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

D'クラディア船橋 Shine Avenueでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’クラディア船橋 Shine Avenue口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    昨日、MRを見に行ってきました。船橋の南にあるスクランブル交差点の近くにMRはありサミットスーパー
    の3階になります。最初は、エレベーターの前でやめようかな。と思ったんですが、始まっばかりだから
    シツコク売ってこないだろうと思い入りました。アンケートには何も書かなくMRのみ見学させて
    もらいました。印象としては、モダンな造りで、建物自体が頑丈に造るんだな。と感じました。
    値段も、それなりに高く、俺が買えても下層階だけか〜。と思い帰宅しました。案内してくれた
    担当の方も非常に対応がよかったです。

  2. 3 匿名さん

    駅から平坦、耐震強度2がウリですかね。
    ただ、高速道路沿いというのがネックでしょうか

  3. 4 23

    購入いたしました。
    騒音、治安の面で不安ですが
    日照、眺望、建物に魅力を感じました。

  4. 5 匿名さん

    景色はよさそうですけどねぇ。船橋駅からは平坦な道で、一直線ですね。価格も手が届くかも。

  5. 6 2児パパ

    購入しました。
    南側が高速、東側が片側2車線道路の為、マンションなどが建つ心配がなく資産価値は極端にはさがらないでしょう。
    また、インター入り口も近いため車での移動がとても便利!
    コンビにが近いことも良い点ですね。

    ただ、ちょっと駅から歩くかな?
    でもバス停が目の前にあるのでラッキーですね。

  6. 7 匿名さん

    ちょっと?。あの距離が?。かなりあると思うが。

  7. 8 匿名さん

    MR見てきました。
    購入検討中でかなり真剣に悩んでます。
    建物の構造は良いと思うのですが、やはりネックになるのが駅徒歩13分。
    また、この物件の将来的資産価値としてはどうなんでしょうか・・・

  8. 9 匿名さん

    あまり、ないと思うが。

  9. 10 匿名さん

    まだ、結構残ってます。このマンションの魅力はなんでしょうか。

  10. 11 入居予定さん

    >>10
    ・南側の眺望が遮られることが、今後かなりの可能性で無い。
    ・耐震構造2

  11. 12 匿名さん

    購入を検討中の者です。
    湊町に地縁も何もないので、どんな土地柄かご存知の方は
    教えてください。学区とか、荒れてたりはしないのでしょうか?
    また、夜は少し寂しげな街になりますが、やはり治安面でも
    不安がある場所なのでしょうか?

  12. 13 購入検討中さん

    MR見てきました。
    価格も良いし眺望確保できるし購入したい。

    ちょっと気になるのが、やっぱり駅徒歩13分です。

    Netでみた空き住居のBタイプを確認しに行きましたが、
    違う部屋が空いてました。
    本当の残り住居はなんなんでしょうか?!

  13. 14 匿名さん

    すぐそばに港があるじゃないですか。休日の夕方なんか小船が並んでいてなかなかマッタリと出来るんですよね。長時間はいないからデメリットはわからないけど。犬の散歩にはいいんじゃないですか?

  14. 15 匿名さん

    内覧会に行きました。未完成です。やられました。外観も当初イメージ写真とは異なり、内装もメチャクチャです。稲毛と船橋の物件は大和ハウスの3月売り上げ駆け込み物件です。マスコミ、建設省に話をしてみます。

    耐震偽装、コンプライアンスが叫ばれる中、よくやったものです。

    あくなき挑戦者 大和ハウス工業。

  15. 16 匿名さん

    相談先は国土交通省でした。

  16. 18 匿名さん

    内覧会に行ってきました。結論から言うと、建物自体まだ完成してませんでした。
    内覧会という状況ではありませんでした。外壁、エントランス、駐車場、部屋すべて未完成でした。職人が必死に工事をしてました。
    特にあらたまった謝罪もなく、結局3/31に再度内覧会をやるから来てくれとのことでした。
    しかし3/31は鍵の引渡日です。その際に発見された修復点は、入居者から鍵を借りて引越日までに再修復をするそうです。

    こんなケースは初めて聞きました。3/31は大和ハウス本社の責任ある方と施工業者である塩浜工業の責任者による事情説明と具体的な謝罪方法を聞きたいものです。

    稲毛のDグランセといい、ここといい一体どうしたのでしょうか?

    今回の対応如何で、今後のDシリーズマンションの販売状況に大きく影響すると思われます。

  17. 19 匿名さん

    なぜこんなに焦ったんでしょう。別に急いで今期中に売らなくてもよかったのに。
    営業には3月末までに販売しろと指示。施工業者には完成させろと指示。
    挙句、間に合わず。顧客からは「話が違う!」とクレーム噴出! もったいないことしますね。
    稲毛と船橋2物件の販売よりも、こうなってしまった後の販売状況の方が何倍も大きい影響があると思いますが・・・経営方針が分かりません。

  18. 21 入居予定さん

    私も非常に不思議に感じていました。

    〜今までの経緯〜
    3/1週目辺りに外から確認...まだ、全然できてないじゃん
    3/18内覧会...えーっやっぱり全然できてないじゃん。これでチェックしろって?
    ヘルメットかぶって現場に入らなくていいの?(笑)

    私は3/25再内覧なのですが、それまでに直るわけないだろ、と正直思ってますので、
    ダイワからは今後の話をじっくり聞かせてもらうつもりです。
    あと、キャンセルの件は私も非常に気になります。

  19. 22 入居予定さん

    今後の進め方ですが、以下の2点セットが一番丸く収まるのではないでしょうか?

    ・31日の段階で責任者に事情説明を求める
    ・今後の対応日程、内容をきちんと文書か何かで残してもらう

  20. 23 匿名さん

    こちらも稲毛と同じ状況のようですが、大丈夫でしょうか?

    次の内覧会はヘルメット持参じゃなくても大丈夫かなあ?

    まあ駄目ならキャンセルで。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸