千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その14
とくめいさん(旧) [更新日時] 2007-07-11 11:14:00

ついに入居が始まりました。ここでの情報交換もあと僅かになりますが、
有用な情報交換をしていきましょう。

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
ワンダーベイシティ「サザン」その11
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46569/
ワンダーベイシティ「サザン」その12
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46701/
ワンダーベイシティ「サザン」その13
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46776/

購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2007/
船橋市ホームページ  http://www.city.funabashi.chiba.jp/

[スレ作成日時]2007-03-28 00:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 407 入居済み住民さん

    No.399さん
    うちも隣なのか上なのか分かりませんが小刻みに動くドスドスという音が朝から21:00くらいまで
    続きます。子供なのでしょうか?オートの音より気になる音にかんじます。

  2. 408 ゴールデンビーチ復活を!!

    >>す、すごい!!
    エクセレントなお答えに脱帽です。

    でも、サザンでオートの騒音が気にならないなら、
    もっと船橋開催増やして欲しいよね。
    5月は、たった七日、
    6月は九日しか開催がないんじゃもったいないぜ。
    浜松、山陽の開催分も、船橋で引き受けましょう。
    ナイターもいけるじゃん!!

  3. 409 匿名さん

    ナイターいいですね。
    仕事帰りにナイターオート&競馬できたら便利ですよね

  4. 410 匿名さん

    399さん
    うちも上と下から音がします。

  5. 411 1966

    そうなんです。
    音の響きが気になります。
    新しいマンションは若い人が多くイコール小さい子供も多いって事で仕方ないですかね。

  6. 412 匿名さん

    そうですね。集合住宅ですから仕方ない部分もありますね。子供ならなんとか
    なってもペットだとなかなか言うこと聞かないし・・・ もちろん気を付けて生活
    するのは前提ですけど、ある程度は我慢(と言うか慣れ)も必要ですね。

  7. 413 匿名さん

    うちは1歳と3歳の子が毎日走り回っているので下の方に迷惑かけていないかとても心配です。
    入居時に上と下の方と挨拶し面識と家族構成は大体把握したのですが、運悪く?下は子供がいないみたいなので尚更です。
    上は子供がいるのですが、まだ歩けないぐらいだからなのか今まで上の音が気になった事がありません。うまく防音されているのでは?と安易な期待があります。子供に対して注意はするのですが、兄弟仲良く遊んでいる姿をみると…親として正直難しい問題です。
    うちは角部屋で、角部屋は構造的に響きずらいとかないですかね?

  8. 414 匿名さん

    それはとても不運でしたね。
    私もファミリーと高齢者や小ナシ家族とは分けて欲しかったぐらいです。
    玄関を出てからエレベーターに乗るまで一切話せません。声を出そうものならジジィからのクレームが・・・

  9. 415 匿名さん

    390です。
    みなさんありがとうございました。
    うちは小さい子供がいるので、とにかく学校問題が気になっていたところです。
    オートレースは毎日やっているわけではないし、あまり気にしていません。
    前向きに検討してみます。

  10. 416 入居予定さん

    この連休で大体引越しも終わるんでしょうかね?
    どの位の世帯が居住しているか気になりますね。あまりガラガラだと寂しいし・・・

  11. 417 匿名

    >413
    間違いなく下の部屋の方には迷惑がかかっていると思います。

    >414
    文章全体から性格の悪さがにじみ出てくるような気がするのは気のせいですかね・・・。

  12. 418 とk

    ジジィからのクレームって何ですか?
    近くに怖いおじいさんでもいるの?

  13. 419 匿名さん

    自慰?

  14. 420 入居済み住民さん

    家からのネットが繋がらないです。
    ハブも交換してもらったのに・・・
    おそらく、無線ルーターが悪いと思う。
    幹線のインジケーターが表示されなくなるし。
    早く自宅に帰って、なぞを解きたい。

  15. 421 匿名さん

    GWは南船橋は騒がしいですね。

  16. 422 つちのこ

    大型マンションて、管理が心配だったけど、
    管理人も良くやってくてれいますね。
    安心安心。

  17. 423 匿名さん

    3日〜6日に車でお出かけの方はご注意を!
    あの交差点は昨年すごいことになったそうです。
    特に午後は2時間ぐらい動かなかったとか・・・
    まあ、朝出て夜帰って来るなら関係ないけど。

  18. 424 匿名さん

    家出てすぐ大渋滞ってすごいね。

  19. 425 FW

    昨日の夕方15時〜16時頃またもやスカイパーク内で
    子犬を散歩させている男性を目撃!
    しかも3周もしやがった。1周目で茂みにオシッコしてるし!!
    最後の3周目はあろうことか
    リードを外して芝生の中を自由に走らせていた!!!
    さすがに頭にきて
    「いい加減にしろ!!犬は散歩禁止だぞーーー!!」と
    バルコニーから叫んで注意したが、声が4棟に反響して?届かず。
    今度見たらフロントに速攻連絡せねばっ!
    いくらなんでも白昼正々堂々と規約違反は唖然。。。

  20. 426 匿名はん

    上の階の音がすごく響きません?
    どのくらいの等級なのでしょうか?

  21. 427 入居済み住民さん

    すごく響きますね。
    これじゃ下が気になって
    IKEAの家具が組み立てられない。
    どうしよう。

  22. 428 匿名さん

    昨日今日と全く渋滞が無いですね。
    仕事の方と休暇の方とうまく分散しているみたいです。いつもこうだといいのですが・・・
    ちなみに去年渋滞が凄かったのはIKEAオープン直後だったからですね。
    オープンして最初の土日がGWじゃ、どうしようもなかったでしょうね。

    上階響きますか?ウチは全く音が聞こえません。
    作り云々というよりも、上階の住民の家族構成や生活の仕方次第なのでしょうね。

    >下が気になってIKEAの家具が組み立てられない。
    昼間にバルコニーで作ったらどうでしょうか?
    幸い連休中は天気が良いようですよ。

  23. 429 匿名さん

    >>423さん
    >あの交差点は昨年すごいことになったそうです。
    >特に午後は2時間ぐらい動かなかったとか・・・
    428さんも書いていますが、それはIKEA開店直後だったからですよ。
    昨年4/24に開店して、最初の土日から大型連休ですから。
    ららぽーとホテルに宿泊してまで地方から人も来ていましたよね。すごいフィーバーでした(汗)

    今年はIKEAは最初から臨時駐車場の用意もあるようだし、
    ららぽーとも豊洲や柏にも出来て千葉県民も少しは分散するでしょう。
    GW前半終わったところでは土日夕方はいつも通りですが、それ以外は問題無いみたいですね。

  24. 430 匿名さん

    >>420さん
    >おそらく、無線ルーターが悪いと思う。
    ルータの設定で、DHCPサーバ機能を有効にしていませんか?
    プライベートIPアドレスがマンション全体のDHCPサーバから割り振られますので
    各戸内にDHCPサーバがあると繋がらなくなりますよ。

  25. 431 匿名さん

    サザンは二重床ですよね。200mmのコンクリートスラブで吸音材なし。
    太鼓現象が起きているのでしょうか?

  26. 432 入居済み住民さん

    入居者が使用できない共用施設は要らない。
    入居者なのに、フィットネス使えないんだけど。
    ここの管理会社は考え方がおかしい。

  27. 433 匿名さん

    >432さん
    どういう事ですか?入居者が使えないって事は外部の人が使ってるってことですか?

  28. 434 匿名さん

    FWの駐輪場に400ccのバイクを停めているあなた。
    管理会社に通報しましたよ。規約を守って下さいね。

    >433さん
    外部の人は使えないでしょう。時間とかの問題ではないですか?

  29. 435 匿名希望

    FW中層階のベランダガラスに格子の木製ガーデニングカバー(??名称がわかりませんが)をつけている方がいますが、どう思われますか。

  30. 436 匿名希望

    駐輪場に停めている自転車が風の強い日ほとんどが倒れています。特にSWがひどいようですが、しょうがないものなのでしょうか?。ご意見をお聞かせください。

  31. 437 入居済み住民さん

    >>433さんへ
    入居者しか使えないはずなのです。
    フィットネス施設は、インストラクターの講習を受けないと利用させて貰えないのです。
    その講習会も、日程、開催数、対象人数が、SAZANへの入居者数をカバーしてないんですよ。
    講習会に参加できない人は、永久にフィットネスは使えません。(今のままでは)
    利用したい時に利用できない共用施設はいりません。
    その分もお金を支払っているはずなのに、本当に何故使えないんだ!って思ってます。

  32. 438 入居済み住民さん

    >436さん
    確かにサイクルポートでの自転車が倒れているのが
    ひどいのはSWですね。車で出かける時に、よく倒れているのを
    見かけます。SWの前に新しいマンションが出来れば、風の受け方も
    変わると思うので、それまで辛抱しかないと思います。
    更に酷くなったりして・・・
    新しいマンションのMRは、いつに出来るんでしょう。
    早く見てみたいです。

  33. 439 入居済み住民さん

    435
    自分の意見は無しですか?
    ちょっとずるい聞き方ですね。

  34. 440 入居済み住民さん


    ワンダーベイシティSAZAN その15
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47235/
    に移動しましょう。

  35. 441 入居済み住民さん

    今日は昼前からインターネットが繋がりにくくて困りました。
    サーバのダウンでしょうか?

  36. 442 入居済み住民さん

    441さん。
    私もつながりにくかったです。
    DHCPサーバからIPアドレスを取得しなおすとすぐに使えるという
    状況でした。
    だれか勝手に固定IPアドレスで利用しているような感じでした。
    頻発するならインターネットサービスデスクに連絡ですね。

  37. 443 441

    442さんへ
    「DHCPサーバからIPアドレスを取得しなおす」
    そうすれば良かったんですね。ありがとうございます。
    知らないので、他のサーバでの接続を設定してしまいました。
    おかげでここに書き込めるようになりました(^_^;)。

  38. 444 マンコミュファンさん

    >>440住民用HPの掲示板へ移動しましょうでしょ?卑怯だな!

  39. 445 匿名さん

  40. 446 入居済み住民さん

    書き込みが出来ないので、テストです。

  41. 447 入居済み住民さん

    446です。すみません。。
    書き込みできるようになりました!!
    SAZAN内からです!!

    駅へ行くのにフェンスが取れて早くなりましたね。

  42. 448 匿名さん

    >>447さん
    駅に行くまでの時間は変わらないのでは?
    小中学校や若松商店街への時間は短縮されましたね。

  43. 449 匿名さん

    どれどれワタシもテスト。

  44. 450 449

    マンション内から書き込み出来ますね。
    これでまた盛り上がっちゃうのかな?

  45. 451 匿名さん

    FWですが現在焼き肉のにおいらしき悪臭が強烈に漂ってます。
    もしかしてベランダでやってないですよね??

  46. 452 匿名さん

    >>451さん
    私はSW高層ですが、パッと見た感じそういったお宅は無さそうですよ。
    排気口から普通に流れてくるんじゃないでしょうか。
    排気口の位置を確認してみては?

  47. 453 ビギナーさん

    気を付けて書き込みましょうー

  48. 454 名無し

    >>448
    若松団地側の経路を通って駅へ行くと、多少ですが近くなりましたよー

  49. 455 入居済み住民さん

    内のご近所さんはBBQやってたな。

  50. 456 匿名さん

    まぁ、網戸にしていて部屋で焼肉やってるのかもしれませんね。

    あと、平置き駐車場の後の小さなスペースにバイクを停めてるのってどう思います?
    残念ながらいらっしゃるみたいなんですけど。

  51. 457 入居済み住民さん

    自分のスペースならいいんじゃない。
    平置きなら、他の人に迷惑かけるわけでもないし。

  52. 458 入居済み住民さん

    あの〜自転車って2台ですよね?
    子供用はいいとかっていうような規約に変更してないですよね?
    隣のスペースが3台置いてるんですが、
    小学生くらいが乗る自転車がいつもはみ出てるし、
    たまに取り出す時絡まっちゃって困るんですけど。

  53. 459 入居済住人

    >457
    そうかな?他人に迷惑掛からないからと言って好き勝手にやったらそれこそ問題では?
    規定に何も置くなと書いてあるしね。

    >458
    大人用2台に子供用1台はOKではないのかな。

  54. 460 入居済み住民さん

    458さん
    管理規約を確認した方がいいですよ。
    スペース内に収めることができれば大人用2台と幼児用1台まで置いていいことになっています。
    幼児用の定義ははっきりしないんですが。。。

  55. 461 入居済み住民さん

    規約には幼児用ってかかれてますね。
    幼児用ということは、三輪車または補助輪自転車くらいがOKという事ですかね。
    確かに規約があいまいですね。
    ただ458さんがおっしゃってる自転車の大きさはわかりませんが、
    3台置かれている方はスペースに気を配るべきですね(一部の方だけだと思いますが)

  56. 462 入居済み住民さん

    461さん
    幼児とは一般的に小学生に入る前の1〜6歳のことをさすと思います。
    ですので、補助輪なしの自転車もおくことができると思いますよ。
    #幼児の定義があいまいなのですが...

  57. 463 ビギナーさん

    またアク禁ですか?書き込み少ないですね

  58. 465 匿名さん

    さすがにネタ切れか、もやはこれまで・・・

  59. 466 入居済み住民さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=12&md=...

    中古で売る人が多いようです。

  60. 467 物件比較中さん

    やっすいねぇ〜。

  61. 468 匿名さん

    中古でyahooに6件出ているんですね。
    yahoo以外にも売りに出されていると考えても、この総戸数で6件は相当少ないですね。
    中古を当て込んでいた方々がヤキモキしているようです。

    しかも、当初売値よりも結構上乗せしての価格。
    それでも安いと思えるのだから、入居者は本当にいい買い物でしたよね。

  62. 469 匿名さん

    入居した直後で総戸数で6件は相当少ないとは、とはとてもいえない数です、
    それにyahoo以外もあるでしょうし。
    今でこの現状ですから日数が経てば売り物件が相当な数になるでしょう。

  63. 470 匿名さん

    yahooに出てきている住戸っていうのは、
    不動産屋で買い手がつかずにあぶれたものです。

  64. 471 不動産購入勉強中さん

    >>470さんへ

    それは違うな、売却を不動産屋さん等に申し入れると、その情報が登録されるんだよ。
    その情報をネット上で配信しているんだよ。

  65. 472 匿名さん

    yahooにUPされずに、売却された物件たくさん知ってるんですが。。。

  66. 473 契約済みさん

    結局さー何が言いたいわけよ。中古で売りに出てるから何なのよ。
    それがどうしたのよ。
    引渡しから2ヶ月以上も経ってるし、もうみんな普通に生活してるよ。
    気持ち悪いんだよ。今更どうでも良い事を粘着してさ。
    住民とかマンションに犯罪とか嫌がらせとか起こさないでくださいよ。
    薄気味悪い!

  67. 474 ご近所さん

    ここって、入居が終わって気がつくと、ただのフツーのマンションに成り下がっているね。
    おしゃれでもなんでもない、洗濯物だらけのただの集合住宅だ。

  68. 475 匿名さん

    そんなムキになって怒らなくても・・・。

  69. 476 匿名はん

    ?

  70. 477 匿名さん

    >中古でyahooに6件出ているんですね
    9件に増えてるね・・・。買い方はいないのかな?

  71. 478 匿名さん

    今でこれでは・・・・コレから売却希望が増えるのは必至。
    でも二ヵ月でこんなに売りに出るとわ、よほどの問題があるマンションなのでしょう。

  72. 479 ビギナーさん

    はいはい、そうですね。あなたたちの言うとおりですね。
    売りに出ていますね。これからも売却希望が増えますね。
    楽しいですか????

  73. 480 匿名さん

    >>477
    ダブっているだけですよ。
    いくら中古が欲しいからって都合の良いように読み取らないように。

    3月に売りに出されてからずっと増えもせず減りもせずですね。

  74. 481 入居済み住民さん

    売りに出すかどうかは、個人の問題。
    それに、売却価格に付加価値が付いてることから見ても問題があるからだとは思えません。
    私は南側に建設中のサザン2(仮名)のモデルルームがまだないことから考えてみても、売主再度は短期間で売却できるからだと踏んでいるからだと思いますよ。

  75. 482 匿名さん

    2ちゃんもそうだけど、書き込むと連続、時間帯も同じ。 ご苦労な事ですww

  76. 483 482

    >>479
    楽しいです、とっても。

    >>480
    それは間違い、増えておりますよ。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=12&md=...

  77. 484 マンコミュファンさん

    ↑で、目的は何ですか?
    こういう事をすることによって何か貴方(貴社)の利益になるんですか?

  78. 485 匿名さん

    今売ってる人は、最初から転売目的とか賃貸目的とかと考えるのが普通なのかな。

    実際住まわれて、風の影響はいかがでしょうか。
    電車のってるとやっぱり青くて奇麗だなとか思いますが。
    窓とかドアとか開けにくいということはないですか?

  79. 486 匿名さん

    完成後すぐに売りに出ないでしょう、普通。
    折角買ったマンションに住みたくないのかな?

  80. 487 入居済み住民さん

    転勤とかあるでしょ。

  81. 488 入居済み住民さん

    転売目的:住む為に購入したのではない
    なので、買ったらすぐに売りに出すでしょう。
    仮に現金で購入したら、いくらかの儲けにはなりますよね。

    もしかしたら自宅は億ションかも知れないし…。
    考え方人ぞれぞれ…。

  82. 489 匿名さん

    儲けられる訳ないじゃん。

  83. 490 匿名さん

    >仮に現金で購入したら、いくらかの儲けにはなりますよね。
    売買手数料考えたら、10%は高く売れないと・・・。
    そんなに大人気で高倍率の抽選になった物件ではないので
    そこまでは無理だよね。船橋の物件で10%あがったら凄いな〜。

  84. 491 匿名さん

    実際に転売目的でマンションを買う人も多いですからね。
    (都内は非常に多く、郊外は比較的少ないですけど)
    サザンはちょうど旧価格の最後の時期の販売だったので、
    新価格となっている現状だと儲けが出せますね。

    転勤とかになった人も悩むでしょうね。
    売ったほうが確実に利益が出る(少なくとも損は出ない)でしょうけど
    自分で選んで買ったものですから愛着もあるでしょうし。
    とは言え賃貸だと資金的に不安が残るし・・・。

  85. 492 物件比較中さん

    >>483
    >それは間違い、増えておりますよ。
    ???
    ダブっているから6件だよね?
    ちゃんと数は数えれますか?

    この入居初期で、これだけしか中古や新古が出ていないのは珍しいですね。
    6件だと0.5%ですか。10件でも1%。
    普通は未入居の新古や中古がもっと沢山出るもんですけどね。

  86. 493 匿名さん

    自分が買ったマンションが価値があると思いたい気持ちも分かるけど、明らかに条件が悪いでしょ。
    投資目的でここの物件なんて普通に考えればあり得ないよ。

    もう少し客観的にみたほうがいいよ。

  87. 494 匿名さん

    どなたか不動産屋へ行って売主を確認してくれませんかね?
    二次販売業者の可能性が高いとおもっているもので。

  88. 495 入居済み住民さん

    ちゅうかこの話題で盛り上がる意味がわからん

    売る人間は売るだろうし
    住む人間は住むんだから
    それでいいんじゃないの???

    売ろうが住もうが理由はそれぞれ・・・
    絶対的な答えはないかとおもうけど???

    抽選に関しては結構、倍率ついてたように思うけど・・・
    特に後半戦は

  89. 496 匿名さん

    >493
    現実を見る努力をしましょうね。
    貴方のようにいつまでもわざわざ掲示板に様子に見に来る人がいる位、
    このマンションは販売完了後も注目されているんですよね。

    >494
    興味があれば自分で確認したらよいかと思いますよ。連絡先は分かりますよね?
    連絡の仕方が分からなければ教えてあげますよ。

  90. 497 近所をよく知る人

    >>493
    君が現実を見たほうがいいよ。
    なんで、そんなに自信があるのか不思議・・・。

    マンション価格が上がってるから?

  91. 498 近所をよく知る人

    あっ、間違えた!
    >>493じゃなくて>>496ね。

  92. 499 匿名さん

    >>497-498
    そんな慌てて間違えるほど必死になるなや。

    そりゃ、サザンの評判が上がると都合が悪い立場なのは分かるけどさ・・・
    もうちょっと落ち着いて現実を見てみなよ。

  93. 500 ビギナーさん

    気持ち悪い!
    引渡しから2ヶ月以上も経っていて住人は普通に暮らしているのに。
    売出しからも2年以上も経っているのにまだ粘着しているなんて。。。
    これから一生粘着するつもりですか?怖い!怖すぎる!
    犯罪者と同じ臭いがする!

  94. 501 匿名さん

    釣りの臭いがしますな

  95. 502 匿名さん

    >>492
    バカにするのはよくありません間違いは貴殿です、ダブリを除いて8件よ(先週は6件)数えてみてください。

  96. 505 匿名さん

    >>499
    たかがアンカー間違えに対して必死だなwww
    普通、新築マンが直ぐに売りに出される理由は、キャンセルか元々売れてなかっただけだろうに・・・。
    儲けるための転売とかってマジ笑える。

  97. 506 匿名

    実はもともと完売していなかったのでは?
    イメージ的なことを考えたのかもしれません。

    こちらのチラシは販売当初、地図にオートレース場が
    載っていないという、大問題がありました。
    しばらくすると、ひょっこり載ってましたが。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸