千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart1
匿名さん [更新日時] 2007-09-22 02:45:00

今春販売開始です。
検討されている方いらっしゃいますか?




※マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「本八幡タワーレジデンス」から「ガレリア・サーラpart1」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-05 21:03:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 249 匿名さん

    市川市内のマンションじゃあ、洗濯物干禁止のほうが珍しいよ。
    マンションを金儲けの道具としか見てない人にはわからないだろうけど
    この辺のマンションは生活の場。
    金カネカネ金の人は買わないほうがいいよ。

  2. 250 匿名さん

    独りよがりな痛い書き込みだな。247は。

  3. 251 匿名さん

    私も247のコメントは意味不明?議論の余地なし。

  4. 252 ご近所さん

    湾岸エリアのタワーなどではマンションの景観重視は理解できますが、
    あくまでもこの物件は本八幡のファミリー生活層向けマンションと認識してますし、
    お隣のタワーと同じような認識です。

    市川市内で洗濯物干禁止マンションは今迄に実際にあるんでしょうか?
    それともここが第一号?

    市川市内では投資目的にならないのでは?
    お隣のタワーやパークシティは決して購入価格を上回って取引されてはいません。

  5. 253 買い換え検討中

    洗濯機ってオプションでなくすなんてことはできないんでしょうか?洗濯機がなくなってかっこいい防水パン設置スタイルを設計してくれてこそ、本当のデザイナーズ物件のような気がします。私は洗濯機はいらないので、普通の洗濯機が入る防水パンをセットしてもらいたいぐらいです。洗濯機をなくしてもらうので、その分値下げしてもらい、防水パン設置にしてもらう分高くしてもらい、多少高いぐらいがベスト。好きな洗濯機が設置できないので、妻はここは絶対NGという意見です。専業主婦にとっては自分の好きな洗濯機を選べずに、電機屋でサイズだけで洗濯機を選ぶのは耐えがたい屈辱なのでしょう。電機屋さんもまさか最近のマンションを持っているのにサイズ制約を受けるところがあるなんて思うはずないし、電機屋さんもこれから開発するのにサイズを考えてなんてありえないですよね。最初から付いているのをがんばって、ずっと使い続けるなんてことになったりして・・・。特注洗濯機を購入??なんて○○な話も。私もそう説得されると確かにサイズに制約される洗濯機選びなんてありえないと思い、ここは違うなと思っています。なんか制約があるマンションって嫌なもんですよね。

  6. 254 ごんべい

    色んな意見があっていいと思います。参考になります。<247
    どんな理由で投資には向かないと判断されたのですか?
    乾燥機使用で電気代がいかほど増えるのか教えて頂ければ嬉しいです。
    千葉だと投資に向く物件はどのあたりなのでしょうか。
    住むにしても資産価値が高い方がやっぱり嬉しいです。

  7. 255 匿名さん

    今最も投資に向いている千葉県内の物件は南船橋駅前の古い団地。
    おそらく15年もっていれば建替えで化ける。
    不動産投資の入門編として最適。

    次に印旛日本医大駅周辺と新鎌ヶ谷駅周辺。
    成田高速鉄道開通後の一般特急停車駅なので
    間違いなく成田空港関係者のベッドタウンになる。
    印旛日本医大駅にはドクターヘリを持つ日本医大病院、
    新鎌ヶ谷には徳州会最大の病院が建設中。
    全幅の信頼を置ける大病院の存在は高齢化社会における
    不動産投資の重要な判断材料。

    TX沿線や新浦安はあまり旨味がない。

    総武線だと津田沼。
    京葉線津田沼延伸の可能性があり
    湾岸線の新ICも着工。
    予定されている駅前再開発の規模が
    市川、本八幡、船橋、柏等を圧倒的に越えるスケール。

    内房なら木更津、袖ヶ浦。
    圏央道、キミサラズの計画が順調に推移すると
    土地が一気に噴く可能性あり。
    また羽田の機能強化が進むほどこの地域は見直される。

  8. 256 匿名さん

    うーん。読んだら逆に千葉県内に不動産投資したくなくなった。なんだかなぁ。

  9. 257 匿名さん

    >>255
    私も、今後、津田沼がどうなるか楽しみです。

  10. 258 いつか買いたいさん

    なんで、不動産投資の話が出ているんでしょうか?そんなに不動産投資したいならご自由ですが、ここのスレではなく、別のスレで興味がある方同士で話合ったほうがいいですよ。ここは本八幡を語るのが主なので。

  11. 259 匿名さん

    駅前の商業施設ってもしかしてそろそろ建替えですか?
    下手すると四方を囲まれる可能性ありますよね。

  12. 260 いつか買いたいさん

    そういえば備え付けの洗濯機はガス栓も繋がっていたので、
    乾燥はガスなんですねきっと。珍しい。

  13. 261 匿名さん

    ここも市川も、地権者にガス関係者がいるのかもね。
    オール電化にしなかったからには。

  14. 262 匿名さん

    ここもガスだったんですか…

  15. 263 いつか買いたいさん

    床暖房もガスですよ。乾燥機もガス、コンロもガス。オプションでIH化可能と言っていました。
    まぁガスがいいと思っているのでそこは良いんですけど、ガス乾燥機って、入らない以前に
    市販で売ってないんじゃ?

  16. 264 匿名さん

    なぜ洗濯機が備え付けで、食洗器がオプションなのでしょう?
    そして購入する気マンマンだったのに、外干し禁止と聞いて私も購入意識ダウンの1人です。
    備え付けの洗濯機がイケてないと聞いてもっとショック。。。
    そして、内廊下も狭いですよね。
    こんだけ自分の中でマイナス面が見つかると、売ったり貸したりするとき大変かなぁなんて思いやっぱり購入を躊躇ってしまいます。

  17. 265 購入検討中さん

    264さん 私もなんです。少し古めのマンションに住んでいます。ここはベランダの上部から物干し掛けが出ているため、外から見れば物を干しているのがすぐ分かります。しかし、最近のマンションは外に干す場合もベランダの立ち上がり壁から物干し掛けが出るため、外の人が見ても物を干しているかは分かりません。恥ずかしい話、それに私も妻もあこがれていました。しかし、ここはそれもなく結局物干し禁止です。タオルなら乾燥機というのは分かりますが、ドライクリーニングで乾かすものなどは外で陰干しもできないとすると室内干ししかありません。浴室乾燥機は風呂に入るとき面倒。室内に干す方がよっぽど格好悪いと思うのは私だけでしょうか。内廊下だから、空気も抜けないし、カビそう。妻は市川でもここでもなく別の候補地に夢中になってしまいました。私は市川かここが良かっただけにすごく残念です。ちなみに、市川は申し込みだけはしますが、南希望なのですごい倍率で確率低いし。ただただ残念です。

  18. 266 匿名さん

    どうせ最初の組合総会で、洗濯干し可能が賛成多数で可決するのでは。
    外に干せなきゃ不便だから。

  19. 267 ごんべい

    投資情報ありがとうございます。
    私は住むためにマンションを探していますが、資産価値がついてくればとっても嬉しく思います。
    考え方の勉強になります。
    ガスと電気って電気代がずいぶんと違ってくるんですか?それとも安全上の問題?
    これから新しく生活を始めるのでそういった事にまったくうとくてつまらない質問ですいません。
    ところで共有のスペースどんな形で使われるんでしょうね?マンション住人だけでそんなに利用があるのでしょうか?おしゃれはおしゃれでも箱代に管理費が反映されるような気がするのですが。
    使用料もかかるようですし。

  20. 268 匿名さん

    我が家も物干しなしというのでここはNG。仮に管理組合で物干し条件を設定してOKとなった場合でもホームセンターで物干しのようなものを購入して設置する必要があり。お客さんもベランダを見て唖然とする絵しか浮かばない。食洗器のオプションは許せる。洗濯機はガス式はよく乾燥するのは分かるが5年後の使い勝手は、腰が悪くなったときのあのサイズの使いづらさ、必死に東○に修理を依頼し、部品を確保している期間が過ぎても修理を依頼しなきゃならない虚しさ。くだらない設計者のこだわりが洗面部分に入っているだけ。本当のデザイナーズ物件は防水パンをいれても格好悪くない設計をしてある。見えないように隠せる作りだったり。ここをホテルのように考える人も物干しやら洗濯機の問題を真剣に受け止める必要あり。あんなサイズの洗濯機は売ってないよ。それともここの地権者に東○の方が入っていて、ここ用にいろいろと開発してくれる?なんてはずないしね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸