千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラpart1
匿名さん [更新日時] 2007-09-22 02:45:00

今春販売開始です。
検討されている方いらっしゃいますか?




※マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「本八幡タワーレジデンス」から「ガレリア・サーラpart1」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-05 21:03:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 269 物件比較中さん

    これだけたたかれて300近いレスって少ないなー。まぁ、これだけ不満があがるってことは将来売るときにも見る人は多いけど購入まではいかない。つまり、人気ないマンションになるんだろうね。市川と比較してみんな麻痺してるのかもね。天井高さ245cm。市川でも255cm。洗濯機の制約は確かにでかいね、多分売るときにあのスペースを空にしてご自由にどうぞなんてだれも買わないでしょ。そのころの最新機種入らないんですけど・・ってね。

  2. 270 匿名さん

    と、いいつつ
    いざ申し込み開始になると、希望者が殺到して抽選になるのでありました。
    そしてこのスレは、当たった当たったと喜びで溢れるのでありました。

    が、よくあるケース。

  3. 271 匿名さん

    市川がガッカリマンションだったので、ココを検討しようと思った
    のですが、ここも…??
    まだMRを見に行ってないので、少し残念に思います。
    ところで、MRを見に行った方、廻りの客の年齢層はどのくらいでした?

  4. 272 ビギナーさん

    271さん、MRは30代夫婦が多いように思いましたよ。私のMRを見た第一印象はお洒落な部屋だなーという感じです。バルコニーの手すり部分もまぁまぁいい感じでした。共用施設も凝っていてエントランス、ゲストルームもそれなりの見栄えにはなるんではないでしょうか。次回予約をしている方もいたので、購入意欲がありそうな方もいたと思います。価格は高いですが売れ残るようなことはないんじゃないですかね。マンション購入に素人な私達は購入する際に気をつけるポイントを覚えて見に行ったため、あまりにも×に該当する項目ばかりでショックでした。一番ショックなのは項目にすらありませんでしたが、小さい洗濯機スペースに納得ができずにここはやめようと思っています。あ、それとお風呂の形が格好悪いのも嫌な点でした、これも項目なしです。一度見に行くといろいろと分かるので早めに行くことをおすすめします。

  5. 273 匿名さん

    ↑いちいち名前変えなくてもいいよ。

  6. 274 匿名さん

    南側のラーメン屋さんの一体は開発の予定はないんでしょうか。

  7. 275 匿名さん

    >272さん
    ちなみに「気をつけるポイント」の「×」は何だったのですか?
    本八幡タワーを購入しようと考えているのですが、
    MRに行った際は自分自身が浮かれすぎていたので、
    いろんな点に気づけなかったのかも、と不安になってしまいました。

  8. 276 匿名さん

    >>272さん
    271です。レスありがとうございました。
    やっぱり自分の目で見に行ってこようと思います。

    ところで、
    >お風呂の形が格好悪いのも
    ってどんな形なんでしょうか?

  9. 277 ビギナーさん

    >275、276さんへ
    272です。本屋に並んでいた本で、住宅購入前にチェックする項目で×だった項目は下記の通りです。本屋でそのような内容の本を見てみてください。
    ・バルコニー幅150cm以上、天井高さ250cm以上(二重天井+二重床)、駐車場割合50%以上、エレベーター50台〜60台に1基、お風呂1418以上のサイズ(部屋タイプによってはOK)、隣地が商業地域及び工業地域以外アルコーブの有無、デベロッパー等の項目です。参考になるか分かりませんが、是非本屋で確認することをおすすめします。

  10. 278 匿名さん

    幹線道路と敷地が接してない、敷地の横にビルが建ちそうな空き地がない、線路との距離、はタワー型は各階ゴミだし?

  11. 279 匿名さん

    最上階に一般人が入らない、最上階に食事施設がない、地権者が多くない、売り渋りしなかった、の項目もキチンとあるかな?

  12. 280 匿名さん

    >>277さん
    275です。
    ご返答ありがとうございました。
    駅近タワーなので駐車場やエレベーター台数などは
    通常のマンションの基準には満たなくても
    仕方ないと思えるところもありつつ、
    再度MRを来訪した際に気を落ち着けていろいろ確認してみますね。
    あれれ、
    ここは二重床+二重天井じゃなかったでしたっけ?

  13. 281 匿名さん

    湾岸タワーマンションのスレを読んだら、

    外廊下のタワーでは、今日みたいな強風の日は窓の隙間や換気口からの風が廊下側に抜けて、騒音がしてるそうです。
    内廊下のタワーでは、廊下側に抜けないので静かだそうです。

  14. 282 匿名さん

    280さん、二重床・二重天井だけどCHが245cmなので×ってことじゃないですか。

  15. 283 匿名さん

    下の店舗は何が入るんでしょうか?中華料理屋などが入るととたんに虫が多くなりそうで、少し怖いのですが。飲食の可能性があるんでしょうか。

  16. 284 物件比較中さん

    本八幡A地区の再開発が気になります。

    このタワーへの入居時には、A地区の再開発工事の真っ最中ということでかなりの騒音が予想されます
    やはりもう少し待ち、三井のタワーに期待をした方が利口なのでしょうか?

    それともA地区の再開発は無くなる可能性もあるのでしょうか?

  17. 285 匿名さん

    A地区の再開発無くなるハズないじゃん。
    でも地権者数が100を超えているので、計画確定まで5〜6年はかかります。

  18. 286 匿名さん

    もう都市計画決定してるのに。

  19. 287 匿名さん

    ここの北側に建つ上、JRから遠くなるA地区タワーなんて興味ないよ。
    あちらにしたい人は御勝手に。

  20. 288 匿名さん

    昨日MRを見てきました。少人数用に設定されたシアターとなっており、MR見学も快適に行えました。みなさんが不満に思うところも見てきました。私なりの感想ですが、あれだけ豪華な内装だったり、日当たりも確保されているのに金額はそんなに高くないし、安いところだと坪200万円と少しでした。また、内廊下って魅力に思います。私の知人の家は外廊下のため風が抜けるので窓を開けておくだけでドアがものすごい勢いでしまりますが、ここはそのようなことはないのがいい。セットした髪も乱れないですしね。それになんといっても部屋は全てベランダに向いているという点。角住戸も多い点。リビングは埋め込みクーラー付き。そして一番は地下エントランスを出て本当に目の前10m足らずで改札口がある点が気に入りました。共用施設もすごく充実。ここは抽選ではないのもいい点に思います。最近行かれた皆さんの感想を教えて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸