千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart5
入居済み住民さん [更新日時] 2007-09-30 18:33:00

議論が本質的になってきたので続けましょう。

[スレ作成日時]2007-08-16 12:30:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >116さん

    +1000万円で売却できたということは、例のパークの物件売れたのですか?

  2. 123 116

    >122さん

    いえいえ。サニーの6階です。
    三井のリ○ウスの海浜幕張店で1ヶ月かからずに売れました。

    パークは…まだ残ってますね。

  3. 124 匿名さん

    6階は売れましたがプラス1000万円ではないですよ。
    とてもおおげさです。

  4. 125 匿名さん

    そうでしたか・・・。
    今売られる方は転勤などなのでしょうか?

  5. 126 119

    >124さん
    あれ? 50○0万円でしたから、ほぼプラス1000万かと思ってました…。

    いずれにせよ全体的なマンション市況もそうですが、ベイタウンの中古物件は、軒並み昨年より10%〜20%高で動いてますね。

    まぁ買い替え先も、同様に上がってますから…結局、同じことですが(苦笑

  6. 127 匿名さん

    >>あれ?
     50○0万円でしたから、ほぼプラス1000万かと思ってました…。

    いずれにせよ全体的なマンション市況もそうですが、ベイタウンの中古物件は、軒並み昨年より10%〜20%高で動いてますね。
    まぁ買い替え先も、同様に上がってますから…結局、同じことですが(苦笑


    すいません 脳内仮想売買ですか??
    足し算・引き算はせめて正確に御願いします。
    尚不動産の短期売買で売却利益が生じた場合は
    不動産譲渡所得税(国税・多分相当額の20%)が生じます。

  7. 128 匿名さん

    え、まじ?
    さいたま、つくばより上昇率ずっと低い。
    首都圏平均より下ってコトは実質値下がりじゃない?

    みなさん、どっかのあほみたいに投げ売らないでね 頼む・・・

  8. 129 匿名さん

    >127さん、

    短期売買でも主たる家屋として居住物件だったら3,000万円特例が使えて税金はゼロになりますね。

    ちなみに投資用でしたら5年以下の短期なので39%の税率がかかるけど。。。

    今更投資物件が出てくるはずないので、居住物件だったんでしょ、きっと。

    転勤なんですかね?もったいない。

  9. 130 119

    >127さん

    >すいません 脳内仮想売買ですか??
    >足し算・引き算はせめて正確に御願いします。

    "脳内妄想的"つっこみありがとうございます(嘲

    いやぁ〜"正確に"っていわれてもw

    残念ながら『購入価格の+1000万円』で売れたと書いたまでで、『売却益が1000万』なんていってませんよー。

    それに127さんの税金の知識も…w


    リハウスのHP
    http://www.rehouse.co.jp/AgentNewsExpressPerT/anyfile.jsp#DEAR043150
    ↑8月31日のトピックス見てください。これが件の物件ですよ。


    いずれにせよ、すごい勢いでの"つっこみ"&"自爆"。
    ありがとうございました(笑

  10. 131 127さん

    残念ながら『購入価格の+1000万円』で売れたと書いたまでで、『売却益が1000万』なんていってませんよー。


    すみませんでした、でも上記のコメントはやっぱりよくわかりせん。
    頭悪くてごめんなさい。

    真剣に住み替え購入を検討し、このスレに辿り着きましたが
    非常にギスギスした印象ですね。
    リハウスの担当者が熱心に勧めて下さいましたが
    やめときます。

    設備・外壁の仕様・共有部分(特にキッズスペース)も
    良さそうなお隣の売り物が出るまで待つことにします。

    購入後に後悔しなくて良かったです、ありがとうございました。

  11. 133 入居予定さん

    このスレ、まだ盛り上がっているんですね。

    一部の人の暴言でマンションの価値を下げられている住人はたまりませんね。
    「不特定多数の人」が閲覧しているという認識はないのかしら?
    このレス読んで、このマンションに住みたいと思う人は少ないですよね。
    ね。131さん。
    何とか、軌道修正を試みた人も、もう諦めたのかな・・。

    それこそ、ソファー、自転車よりも得意の理事会で取り上げては?
    あ、そうか!良識ある住人はこんなところ既にスルーしているか!
    南無〜。

    あ、私は、購入したもののまだ住んでいないので、以前は雰囲気とかを教えてもらおうと良く閲覧していたのですが、こういう内容ばかりなのでね。
    って、私も参加しちゃった。あああー南無〜。

  12. 134 匿名さん

    >133さん

    せっかく購入されたのに住まわれてないのは残念ですね。

    ところで最近は「暴言」の類は無いかと思いますが・・・。
    具体的に、どの発言が「暴言」なのか指摘してもらえますか?

    「脳内・・・」って言い始めたのは"購入希望"の127&131さんだし・・・ねぇ。

    それと、ご自身も住まわれるマンションに対して

    >それこそ、ソファー、自転車よりも"得意の理事会"で取り上げては?

    と書かれる方が、よほど嫌味かと思いますが・・・。

  13. 135 匿名さん

    133さん、まだお引越し前とのことですが、
    この掲示板を見て、少しがっかりされているようですね・・・
    当マンションの価値・評価を低めるのを狙ったかのような書き込みも
    時折見受けられますが、
    実際に住んでみると、すごくいいですよ!
    知り合う方々みなさん、よい方に恵まれているし、
    マンションそのものも周辺環境も、とっても快適です!
    この掲示板も、ずいぶん穏やかになったと思いませんか?
    面と向かってなら笑って受け流せる相手の嫌味も、
    ネットだとついつい言い返したくなるものですが、
    それでも以前のように本題からそれていくほどではなくなりましたよね。
    どうぞこれから、入居を心待ちにお過ごしくださいね。
    きっと気に入りますよ!

  14. 136 匿名さん

    住んでいると確かに嫌な感じはしないですよね。
    皆さん感じ良く挨拶してくれるし。

    何で掲示板は荒れるんだろう?
    居住者以外の煽りも混じっているからじゃないかな。

    まだ未入居の方は、これ読んでいるとひやひやしますよね。
    車の騒音はかなりうるさいけど、海沿いの暮らしは結構恵まれていると思いますよ。ジョギングしても海辺は気持ちいいものです。

    でも、なぜ、まだ入居しないんですか?投資用?
    夏を過ぎちゃったなんて、少々もったいなかったですね。

  15. 137 匿名さん

    そうですよ〜この掲示板じゃ誰が住民なのかも分かりませんから、まだ引っ越してない方も、購入検討してくれている方も、安心してください〜感じの良い方ばかりですよ。
    でも、レンタサイクルや犬のおしっこ・・問題があるのも事実ですけれど。
    でも不思議とその現場には出くわさず、誰が問題住民なのかは私は知らないんです。

    それに、お隣も掲示板こそにぎわってないだけでどこのマンションも同じ問題みたいですよ。
    ここは7割がベイタウン移住という噂も流れたほど(多分あながち嘘じゃないと思うほどベイタウン移住組みが多い気がします)ですから、ベイタウンの他のマンションに比べても特別どうのって事もないでしょう。
    確かに毎月の地代高いですけど、払う価値もあると思いますから。
    是非ベイタウンに越してきて下さい〜ビーチテラス買ってください〜

  16. 138 入居予定さん

    133です。
    135〜137さん。ありがとうございます。家の管理をしてくれている親戚も「とても雰囲気いいわよ!」と言ってくれているのですが、少々イライラしていたので、つい・・・「嫌味」な書き込みしてしまいました(省)。

    関東地方に台風が接近している様ですが、皆さんお気をつけ下さい。
    ビーチが経験する初めての大型台風かな?

  17. 139 匿名さん

    >>127&131さんへ(もしかすると124もでしょうか?)

    もうこちらをご覧になっていないかもしれませんが、
    僭越ながら130さんに代わって、第三者から一筆申し上げます。
    134さんもおっしゃっていることなのですが、
    このような流れになってしまったのは、
    127での下記コメントがきっかけだったと思うのです。

    >すいません 脳内仮想売買ですか??
    >足し算・引き算はせめて正確に御願いします。

    ここで130さんはカチンと来てしまったのだと思います。
    当事者ではない私が読んでも、とても不愉快な気持ちになりましたもの・・・
    この2行はネット上では書くべきではなかったと思いますよ。
    そして引き続き131での捨て台詞も、いただけないなあと感じました。
    ネット上での会話はなかなか難しいものですが、
    参加するからには、住人かどうかにかかわらず、
    一人一人のちょっとした心配りが大事だなと思います。
    そして、気持ちよく情報交換できればいいですよね。
    さてさて、実際のビーチテラスは、ここ何人かの方々もおっしゃるとおり、
    とても住み心地のよいところですよ。
    気を取り直して、検討されてみてもよいかと存じます。
    (そしてもしも入居されることになったら、
     お互いにこうした心配りのできる隣人でいたいものです)

  18. 140 匿名さん

    >137

    それに、お隣も掲示板こそにぎわってないだけでどこのマンションも同じ問題みたいですよ。

    隣に住んでる者ですが、どういう事ですか?

  19. 141 匿名さん

    139さんの様な落ち着いた対応って素敵ですね。


    ところで・・・いよいよ台風来ますね。

    24時間換気用の壁の穴。閉めたほうが良いですかねぇ・・・さすがに雨は届かないかな?

  20. 142 匿名さん

    >140さんへ

    お隣からの書き込み、ありがとうございます。
    例のコメントが気になるお気持ち、わかります。
    私は137さんではないのですが、たぶん深い意味はないのでは、と思います。
    ブエナさんがどうというよりは、ビーチ入居前の方を安心させてあげたいというお心から、
    「ビーチの掲示板はにぎわって時々荒れたりもするけれど、
     語られている問題の大方は特に珍しいものではないですし、
     そんなにがっかりしないでくださいね」
    というようなことを伝えたかっただけだと思うのです。
    (たとえば、ベランダでの喫煙や手すりの布団干し、
     幼稚園バスの送迎グループの件や、ロビー等での子供のマナー(自転車乗り等)など)
    ブエナさんはお隣だから、たまたま引き合いに出されたのかもしれません。
    どうぞお気を悪くなさらないでくださいね。
    それにしても、ブエナさんの掲示板はすっきりまとまっていて、いいですよね。
    これからもお隣同士、どうぞよろしくお願いいたします!

  21. 143 142です。

    142です。たびたびすみません。
    先ほど例として3つばかり挙げましたが、考えてみたら少し古い話題でしたよね。
    通路で自転車に乗っているお子さんはまったく見かけなくなりましたし・・・
    あるいは、「新しくスタートしたマンションに、初期の頃ありがちな問題」と言う方が適切だったのかもしれません。
    だんだんルールが認識されてきて、よくなっているなあと嬉しく思っております。

  22. 144 匿名さん

    皆さんの家は上階の足音聞こえますか?
    最初の頃から響いてましたが、空耳かと思ってました。
    音と言うよりも、地響きに近い。
    今も聞こえたので、上の人の歩く音と確信しました。
    平日の夜遅く、そして休日って事は、働く男性ですね。
    UR賃貸ではこんな経験ありません。
    三井って、構造上問題ない部分をケチって建てたんでしょうか。
    自転車置き場の自転車も、雨が降るとずぶ濡れで錆びそうだし。
    (昨日は特に)

  23. 145 匿名さん

    144さん、同感です。
    上階の足音、けっこう聞こえます。
    はじめのうちは、ずいぶんうるさい子どもだなあ・・・
    と思っていましたが、掃除機の音もわかります。
    これっていったいどういうことなんですかね?

  24. 146 匿名さん

    先程、サニー側に消防車とパトカーが相次いでやって来ました。
    何かあったのでしょうか。心配です。

  25. 147 匿名さん

    上階にいらっしゃるお子様が走る音、響きます。
    ほんと、地響きのようですよね。

    音に関してはお互い様で仕方がないのですが、
    もっとしっかりした造りだろうと期待していただけに残念です。

  26. 148 匿名さん

    ゴミ捨て場でボヤ?壁が黒く焦げているのが見えました。

  27. 149 匿名さん

    うちの場合、お子さんの走り回る音は聞こえますが、
    気になるほどではありません。
    以前のマンションに比べると、かなり静かになりました。
    こちらが何もしないで静まり返っている時は
    けっこう響きますが、おお元気だなあと思う程度です。
    掃除機の音は聞こえたことがありません。
    大人の足音も気づいたことはないです。
    前の家との比較や個人の感じ方にもよるのでしょうが、
    我が家はこんな感じで、けっこう満足しております。

  28. 150 匿名さん

    足音か?と聞かれれば、足音ではないんですよ。
    「 ズシズシズシ 」という振動と言いましょうか。
    なので、はっきり足音と分かるより不快なんですね。
    夜寝てるととても気になります。

  29. 151 匿名さん

    >150さんへ

    149です。
    そうですか・・・すると我が家が感じている音とは、タイプが違うような気がします。
    何の音なのでしょうね。
    でもやはり144で推測されていたように、
    大人の男性の足音が響いているのかもしれませんね。
    子供の走る音だと、小刻みにドンドンドン・・・とあちこち移動するので
    わかりやすいですが、
    大人が大きな足音でゆっくり歩いているだけだと、
    おっしゃるような感じに聞こえそうな気もしますが・・・どうなのでしょう。
    聞こえるのは平日の夜と休日とおっしゃってましたよね。
    アフターサービスの方に聞いてもらうチャンスがあるとよいですね。

  30. 152 匿名さん

    >>151
    ブートザキャンプでもやっているのかと思ってしまいました(笑
    今日は一度も聞こえてません。
    出かけてるのかも。
    原因が分かっても、普通に歩いてて聞こえるんじゃ我慢するしかないのでしょうかね。

  31. 153 151

    >>152

    そうですねえ・・・
    幸い我が家は現在、大人の歩く足音は聞こえず、
    ここより防音の悪かった前のマンションでも感じませんでした。
    ひょっとすると、かかとを打ち付けるような歩き方が癖になっていて、
    知らず知らず響かせているのかもしれないですね。
    この掲示板をご覧になっていて、自分のことかな?と気づいていただけるとよいですね。

  32. 154 匿名さん

    うちは上階の方に恵まれているのか、音は気になりませんね。
    全く聞こえないって事はないですが、掃除機の音までは聞こえたことありません。
    一度、何か高級なもの?を落としたなって音がありましたが、うちはベイで常にうるさいし気にならないのかもしれません。

    音が気になるとキツイですよね。上の階の方とは顔見知りですか?

    ボヤはゴミ捨て場の缶が爆発したそうですね〜こわいですね。

  33. 155 入居済み住民さん

    昨日、ゴミを捨てに行った時にいらしたお掃除の方は、誰かが火をつけたのではないかと言っていました。

    もしそれが本当であれば、重大な犯罪です。

    スプレー缶が爆発したのであれ、監視カメラの記録をきちんと検証して住民に知らせてほしいと思います。

  34. 156 入居済み住民さん

    ↑の投稿をしたものです。

    メールボックスの掲示板に消防署の検証結果が報告されていましたね。

    使用済み乾電池が発熱して、近くにあったスプレー缶に引火した可能性が高いと。

    とりあえず、放火ではなさそうですね

  35. 157 匿名さん

    そういう原因で引火してしまうんですね。怖いですね・・・
    スプレー缶の中身をちゃんと抜いてなかったのでしょうか。
    スプレー缶の置き場所を考え直した方がよいでしょうかね。

  36. 158 入居済み住民さん

    掲示板見ました。
    確かに故意ではないかもしれませんが、その場にもし子供連れで
    たまたま居合わせたら大怪我していたかもしれませんね。
    管理組合で、是非とも缶と使用済み電池などの置き場に関して
    議題にあげてほしいと思います。

    話は変わりますが足音の件、我が家は結構響いています。
    一度ご挨拶にこられた方ですが、正直お子さんがいないのに
    足音らしき音が響くのは??と思っていました。
    ただ↑でどなたか仰られているように、かかとを打ち付けて歩く
    人だと、大人の体重分で大きく響くのだと思います。

    我が家は2軒先からの移転組ですが、向こうのほうが正直音に関しては
    優秀だったかな・・・

  37. 159 匿名さん

    先日スプレー缶での事故(引火、爆発)が多いと、テレビでやっていました。
    主に、掃除の引き取りの車の中での爆発らしいですが。
    中身を使い切りましょうとやっていたけれど、そもそもスプレー缶は、穴をあけて出すんですよね?
    前の賃貸は、掃除の方がひとつひとつ点検して、釘で穴を開けていました。
    簡単な穴あけ器具があると教えてあげたけれど。
    ここは分譲のわりに、お粗末ですね。

  38. 160 匿名さん

    やっぱり、ズシズシ音がします。
    この音(振動)頭が痛かったり歯が痛かったりしたら、かなり苦痛だわ。
    今は元気なので我慢して寝ちゃおう。

    これこそ張り紙してくれないかなぁ・・。
    『 普通に歩いていても階下に響きます。
    夜遅くは歩き回らないで下さい。 』
    ・・・って、まず無理ですね。
    普通に歩くのが何がいけないの?だし、その程度で階下に響くなんて、三井は認めたくないだろうし・・・。
    せめてうちは23時過ぎたら気をつけよう。

  39. 161 匿名さん

    うちの上階のご夫婦は大柄でいらっしゃいますが、足音が聞こえたことはありません。
    (お子さんの走る音だけわかります)
    以前住んでいたところも、大柄なご夫婦と小さなお子さんがお住まいで、
    お子さんの足音や笑い声など、いろいろな音がよく聞こえましたが、
    大人の足音は響きませんでした。
    やはり、歩き方の問題なのでしょう。相当強くかかとがぶつかっているのかも。
    直接なんて言いにくいでしょうし、これからずっととなると辛いですよね。
    何かよい対策はないものか・・・
    「かかと歩きは思いのほか下のお宅に響きます。知らず知らず習慣になっている場合もあるかと存じますが、この機会に一度見直していただき、特に夜間はご注意くださいますようお願いいたします」
    というような感じで、張り紙をお願いしてみたらいかがでしょう。
    (何かもっとよい言い方があるかもしれませんが)
    あるいは以前に、ベランダの布団干しのことや、共用部分にものを置かないように、等、
    注意事項を何点か書いた紙が配布されましたことがありましたよね。
    次回もしあのような文書が配られる際に、
    項目の一つに加えてもらえるようお願いしておくとよいかもしれません。

  40. 162 匿名さん

    歩き回る足音って、真下の部屋以外でも聞こえるのですか?
    寝室にいても、リビングで歩き回る音が聞こえちゃうってことですか?
    それだとヒドイですね〜このマンションの作りが悪いのか、やはり運の問題なのか・・・。
    我が家も響いているのか心配です。

  41. 163 匿名さん

    >>162さん

    上のお子さんたちの走る音から察するに、
    真上の部屋の音が聞こえてくるようですよ。
    (うちは特に気になるほどではありませんが)

  42. 164 匿名さん

    新浦安の同デベマンションに住む友人宅も上階の子供の走り回る音に悩まされているようです。でも値上がりしてるので我慢しているとか。このクラスだとこんなもんなんですかね。しかし夜中の11時過ぎに子供を走り回らせている親ってどういう神経してんだろう。そのうちトラブルが起きなければいいけど。

  43. 165 入居済み住民さん

    足音で張り紙ですか・・・。なんでも張り紙ではギスギスしますよ。
    マンション=集合住宅で上下左右に人が住んでいれば音しますよね。気分は良くないかもしれませんが、戸建てを選ばずマンションを選んだのですからしょうがない部分じゃないんじゃないでしょうか?戸建てのいいところ悪いところ、マンションのいいところ悪いところありますからね。私は音が聞こえますけどこのマンション満足してますよ。

  44. 166 161

    >>165さんへ

    161です。

    >なんでも張り紙ではギスギスしますよ。

    ああ、たしかにそうですね・・・貼ってあるところを想像してみますと・・・
    少しでも160さんのお力になれればと思ったのですが、なかなか難しいものですね。
    配布物に追記してもらう程度が、まだ無難でしょうか・・・
    私などは、前のマンションに比べて上階の音が格段に減り、感心しています。
    まわりでも、前より静かと言っている方々が多いので、
    このマンション、防音レベルは上の方なのだろうとは思います。
    それでも聞こえてしまう音は、原因がよっぽど非常識でないかぎり、
    しかたない部分に当たるのかもしれないですね。
    160さんの上の方が、かかと歩きしていることに気づいてくれるとよいのですが・・・

  45. 167 匿名さん

    床スラブがあと25〜50mm厚ければ相当に違っていたかと・・・今更ですがね(苦笑

  46. 168 匿名さん

    真上の階の音とは限りませんよ。
    真上かと思っていたら、ななめ上の階の出していた騒音だったという例はネットなどでもよく出てきています。
    うちも、上の部屋の方がいないときに、本当に真上からと思うような音がしてきたので、びっくりしました。

  47. 169 匿名さん

    昨日はまったく聞こえませんでした。
    ここ読んで、歩き回る時間帯と歩き方に気を使ってもらったのかも。

  48. 170 入居済み住民さん

    皆さん、GSのガスかな?ガス臭しませんか?
    サニー中層階なのですがここ数日、昼過ぎに必ずするのですが。

  49. 171 匿名さん

    >>169

    おおお、よかったですね!
    気づいてくれたんだったらラッキーですね!
    このまま維持されますように。。。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸