千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part3
契約済みさん [更新日時] 2007-11-01 00:37:00

part2も1000を超えましたので、次スレッド作成しました。



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-25 17:07:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    219です。
    220さん、若い夫婦も結構いるのですね。とらえ方次第ですね^^

    私が購入したのも同じ沿線なので親近感がわきます。
    まだ先ですがお互い新生活を楽しみましょう!

  2. 222 ご近所さん

    220さん

    知り合いになった夫婦も子供がいませんがこの環境が気に入り購入したそうです。
    →日本語が矛盾してるよ。

    20代後半〜30代の夫婦!
    →何で年齢層が解かるのかな〜?デベ?

    知り合いになった夫婦も子供がいませんがこの環境が気に入り購入したそうです。
    →何で解かるのかな〜?やっぱ、デベだろ!!

    子供はまだ先の予定みたいですが周りが先輩ママが多いので心強いと言ってましたよ
    →これって、個人情報を思いっきり暴露してるよね。デベさま、やばいよ!!

  3. 223 匿名さん

    >215さん

    197です。

    ごめんなさい。デベでもないし、駅まで歩くつもりも全く無いので、
    よく分かりません。シャトルバス毎日使います。

    >222さん

    モデルルームに何度か行けば、20台後半から30代前半の方が多そうな
    ことはすぐ分かりますよ。
    日本語も全く矛盾していないし。ちゃんと「が」で接続している
    でしょ。
    個人情報の定義も、もう少し勉強しましょう。

  4. 224 契約済みさん

    まぁまぁ いいじゃないですか
    目くじら立てなくても、どうせ買えない奴のひがみなんですから
    もしくは近隣他デベの方々ですよ。
    900世帯弱売り上げをとられると考えると 妨害やひがみぐらい出てきますよ。
    笑って過ごしてあげましょう。

  5. 225 匿名さん

    >>どうせ買えない奴のひがみなんですから

    こんな事書くから叩かれたりもてあそばれたりするんですよ〜。

    ここは安さを売りにしているマンションでしょ。
    (実は仕様に比べて高いんだけど・・・坪単価だけ見ると安い)
    ベイタウン、稲毛、新浦安あたり買えなくて、サザン買い損ねた人
    とか多いカモ・・・。

    まあ、あんなに高速に近くては「買えない」とか、
    埋め立て地には「買えない」とかいう人はいるよね。

  6. 226 いつか買いたいさん

    皆さん、週末はどのようにして駅に出るのですか?シャトルバスは平日のみの運行ですよね?

  7. 227 匿名さん

    サザンなどは社宅や賃貸に転用できて世代が将来的にも
    偏らないだろうけどここは賃貸に期待できないので
    将来は古い僻地URの様に一斉に引退して大変なことになりそう。
    年金生活者だらけになると経年劣化による管理費上げ圧力を
    組合が下げに転化して管理が粗雑になりそう。
    バスは廃止。体育館はケア施設に。
    孤独死の多発。
    住民の所得が落ちるとともにマックスバリュー撤退、買物絶望地帯に。
    色々な未来が想像できる。

  8. 228 匿名さん

    ひどい書き方しますね。
    予想するのは勝手ですが、別に書き込まなくていいことかと。

    子供じみていますよね。

  9. 229 匿名さん

    >227
    想像だけのくだらない書き込みをしない。
    ただ周辺の幕張西地区は今ちょうどそんな感じですね。
    十年くらい前に商店街も閉じちゃったし。
    漁業権を放棄して小金もらって住んでるガラの悪い漁師くずれや権利意識だけ高いよそ者のサラリーマンくずれ。みんなもうとっくに70才超えたけど交通の便が悪いから子供が戻りたがらない。
    昔はヤンキーが多い地区だったけど今はホントに静か。

  10. 230 契約済みさん

    >227さん、新しいマンションに向かってずいぶんな言い方ですね。
    とりあえず、ここは、これからのマンションです。
    購入者の年齢層から言って、少なくとも20年〜30年は大丈夫でしょう。マイナスのことばっかり考えていたら、マンションなんて買えないですよ。
    っていうか発想が暗すぎて、なんだか・・・すごいネガティブ。

  11. 231 契約済みさん

    物を暗く考える人って居るんですよ
    ネガティブ癖と言うか先へさきへと油断なく考えるのだが
    無意味に暗い
    大丈夫、アクシデントは付き物です
    何処に住んでも種類が多少違うだけですよ
    住民が知恵を出し合い一つづつ解決して行けば良いのです
    世帯数が多過ぎてまとまらないなんて言いそうですね(笑)

  12. 232 契約済みさん

    ホントホント(笑)。ちょっと契約済みの人が、書き込みにフォローするもんなら、すぐに揚げ足とってきますからね〜“匿名さん”達は・・・。

    もちろん、自分らと同世代の人が多いのは、同じようにみんな年を取っていくので、将来的な不安がないといってしまえばウソになりますが、自分や子供を含めて、みんなで生活しながら一緒に年を取っていけるのもいいですよね!買い物する場所は、イオンができる事が急に決まっただけで(噂は前々からありましたが・・・)、元々ないものとして検討された方が多いでしょうし、生協のような宅配サービスもあるし。できてラッキーくらいに考えてる方は多いと思うけど。

  13. 233 賃貸住まいさん

    話の流れを切ってすみませんが
    保育園のことについて書きます。

    千葉市にある公立保育園61のうち耐震性が悪いとのことで6箇所が改築(一回壊して建て直し)、または閉鎖になるようです。いくつが閉鎖になるかは決まっていない感じです。
    5年計画の中での改築とのことですので、その間は保育園が足りない状況になるかも知れません。
    タマゴの近く(近くもないですが)では幕張第一と幕張第二が対象です。

  14. 234 周辺住民さん

    233さんの書いている内容、昨夜の千葉ニュースで見ました。千葉市住民として、がっかりです。近くの海浜保育所も、幕張第三保育所もいつも満員だし。本当に公立の保育園事情悪いです。

     このマンションは、共稼ぎより、専業主婦のママ向けっぽいから、影響なさそうだけど・・・。敷地内に民間の保育園つくってくれたら、働くお母さんたちも検討しそう。

  15. 235 匿名さん

    確かにここは子育て共稼ぎ家庭には向いてませんね。

  16. 236 契約済みさん

    敷地内はムリでも近くに保育園があると助かります。
    駅のそばにあるらしいですけど。。。。。

  17. 237 匿名さん

    テクノガーデンのだったらいつも一杯で
    はいれないですよ。少なすぎる。

  18. 238 契約済みさん

    そういえばつい数日前に高速でマクタマの前を往復しました。
    以前、どなたかが近すぎて部屋の中が見えそう・・・と書き込んでいたので、自分の目で確かめようとよく見ましたが、大丈夫そうですよ。
    まだ人が住んでいないから、明かりとかで多少変わると思いますけど、心配はないと思いました。

  19. 239 契約済みさん

    今日現場を見に行って来ました。
    だいぶ建ち上がって存在感が増していました。

    1. 今日現場を見に行って来ました。だいぶ建ち...
  20. 240 契約済みさん

    沿道にはきれいな花が咲いておりました。

    1. 沿道にはきれいな花が咲いておりました。
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸