千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-11-01 00:37:00

part2も1000を超えましたので、次スレッド作成しました。



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-25 17:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 974 契約済みさん

    965さんではありませんが、住民版は画面左側のマンション住民版 埼玉千葉の所にありますよ。アドレスを直接載せると、そちらのスレが荒れる傾向にありますので、この情報でなんとかご自身でたどり着いて頂ければ・・・と思います。

  2. 975 匿名さん

    3500万って3年前近くの価格ですよね・・・うらやましい。。

  3. 976 匿名さん

    3年前近く?
    それは都内、城西地域のお話では?

    千葉で駅20分では、全然安くない。
    むしろ新価格発表前にプレミア乗っていたんじゃないかと・・・。

    千葉県内で安い物件で、かつ大規模さがすなら、
    駅近だと千葉みなと、千葉ニュータウンがありますねえ・・・。
    一方、TXは新価格ラッシュですな。

  4. 977 匿名さん

    なるほど、、
    千葉市は地価下落傾向ときいたのですがどうなのでしょう?
    ちなみにTX、市川あたりは上昇傾向にあるようにダイヤモンドととかで見たのですが。
    勘違いしているかもしれないですが。

  5. 978 匿名さん

    TXは開通祝い価格・・・だと思います。
    これから守谷あたりまで大規模にマンション開発がされますので
    地価下落には結びつかなくても、
    売れ残りの多発(過剰供給で)今後の分譲価格は下落するのでは?

    市川は東京に近いですからね。
    城東地域も少しずつ価格が上向きになっていますから・・・。

    千葉NTは田舎で供給過剰とはいえ
    駅前物件が多いのでまだしも
    ここみたいに駅遠で、かつ駅近に今後マンションが建設される可能性
    がある物件については、ある程度地価が落ち着くとずるずる
    下落していくような・・・・。
    今後、より良いマンションが出てきたら・・・うーんって感じです。

  6. 979 匿名さん

    これから数年の高立地新築需要を津田沼が関所になって吸ってくるので千葉市は苦戦すると思いますよ。安ければある程度の不便を許容する層も京成大久保と実籾に予定されている計2000戸超の計画に吸われるでしょう。習志野市全域が関所になって千葉市はベイタウンの拡張物件以外苦戦するのでは?ここと新駅前以外にこれといって有望な土地もないですし千葉みなとや蘇我は今の段階ですでに失敗しているようですし稲毛周辺も値下げが激しいようですし。

  7. 980 契約済みさん

    ブリリアマーレみたいにかっこいいなんてありえないっしょ

    ありえるでしょ?
    価格的に見てもブリリアの5000万クラスの
    部屋が集中してる感じじゃないですか?
    再開発有明地区に比べて割安ってだけでしょ。
    しかもあっちは交通手段ゼロだしw

    必要ない共用部分と、億超えの住戸がないってだけの話じゃない?

  8. 985 匿名さん

    あら? すでに私 タマゴ2番街の1室買ってますがどうしかしたのですか?

  9. 990 入居予定さん

    >989さん、さんざん言いたいこと言って去っていった(笑)
    購入者のみなさん、確かに989さんのいうことも一理あるかもしれません。
    自分たちのマンションを悪く言われると、自分を否定されたような憤りを感じてしまい、ついつい熱くなってしまうときもあるでしょうが、自分たちのマンションです、自信を持ちましょう。
    早く新しいマンションに住みたいですね。
    新しいお風呂、新しい部屋、新しいキッチン・・・やっぱり新築はいいですね〜。

  10. 991 契約済みさん

    私も早く新しいマンションに住みたいです(^^)。
    1月末には完成する予定ですよね?
    内覧会でお部屋から庭の眺めを見るのが楽しみ〜♪
    ちなみにガーデン4番街は残り4戸とのことですヨ。

  11. 992 匿名さん

    県総合企画部政策推進室国際政策グループは22日、
    幕張新都心で建設が計画されている「幕張インターナショナルスクール」について、
    設計者をシーラカンスアンドアソシエイツ(東京都渋谷区恵比寿西1−20−5)に
    決定した事を公表した。また、建設予定地についても正式に公表。
    日本貿易振興機構アジア経済研究所の隣接地に建築する。
    着工時期は来年4月以降になる見通しだ。
    同事業については今年5月、当初の計画から約1年間遅れる見通しを明らかにしている。
    同事業は建設・運営費のすべてを経済界などからの寄付金で賄う方針だが、
    目標額(約10億円)に達していないのが理由。
    現在では県企業庁から4億円の出捐金のほか、経済からの寄付も集まり、
    9億円を超える資金が確保できる見通しになった。
    設置されるのは、幼稚園と小学校。
    幼稚園は各学年2クラスで3学年を設置(1クラス20人)、小学校は低学年と高学年に分ける。
    2クラス6学年(同24人)で、総生徒数は約400人を予定している。
    同校は学校教育法1条に基づき設置される。
    インターナショナルスクールが正規に設置されるのは、全国でも初のケースになる。
    従来のインターナショナルスクールは、学習指導要領に合致していないため
    「各種学校」などと見なされており、国の私学補助対象から外れているほか、就学義務違反になっていた。
    外資系企業の誘致や地域の活性化、人口増や地域のイメージアップにつながると見込んでいる。
    校舎の整備や寄付金指定申請、教員採用や生徒募集などハード・ソフト面の体制を整えた後、
    学校法人の設立認可を県に申請。私学審議会の審査を経て、21年度内に開校する計画だ。

  12. 993 匿名さん

    982さん、978です。

    千葉県内のお勧めですが・・・・
    ズバリ!!どこも住めば都ですよ。

    マクハリタマゴの資産価値(転売)を期待されている方が
    いらっしゃるようなので、個人的に疑問を感じたので、
    あのような書き込みをしました。
    買えない人のひがみ、見たいな意見も出てますが、
    ベイタウンに引きずられて安物が高値になっていると
    正直思いつつも、住んだら海まで自転車で行けるし、
    高速のインターは間近だし、これはこれでいいんじゃないって
    思ってますよ。

    人の価値観ってそれぞれですから、
    極端な話、他人に何言われようが自分が満足できればいいんだと
    思いますよ。

    販売価格を考慮せずに
    利便性や資産性を求めるなら、都心寄り(市川、浦安)
    さらに無難な路線でいくなら、総武線沿線(船橋、津田沼あたり)
    一発逆転狙うならリスク大で、TX沿線、北総線
    なんて思うけど、
    実際は(嫁の)実家の近く・・・・とか
    会社の通勤時間とかそれぞれ個人の事情がありますからね・・・。

  13. 997 契約済みさん

    気に入って自分が住むのなら資産価値なんか気にしない方がよいかと・・
    ちなみに私は名前が気に入りました^^

  14. 998 入居予定さん

    >周りに何を言われても気に入った所に住むのが一番!
    いや、これ正しいですよ〜。
    それでいいんですよ。
    世界中どこの物件を買ってもメリット・デメリットはありますし、その良し悪しを判断するのは最終的にご自身ですもの。
    私も色々な物件を見ましたが、マクタマに決めた一人です。

  15. 999 匿名さん

    駅は出来るのであれば絶対作って欲しい。。
    絶対違ってくると思いますよ。

  16. 1000 匿名さん

    タマゴ駅

  17. 1001 申込予定さん

    >>絶対違ってくると思いますよ。
    何がどの様に違ってくるのかな? 具体的にお願いしますよ。

  18. 1002 匿名さん

    ここの物件は駅から遠くて大規模なので資産価値的には???って物件じゃないかな。
    なのであまり資産価値は気にしないほうがいいと思いますよ。

  19. 1003 契約済みさん

    みんなであの素敵なお庭、ずっと守っていこう。

  20. 1006 匿名さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸