千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part3
契約済みさん [更新日時] 2007-11-01 00:37:00

part2も1000を超えましたので、次スレッド作成しました。



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-25 17:07:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    だからそんなことセールスが言わないって。

  2. 262 匿名さん

    盛り上がって?ますねw
    そろそろ真相のほどをNo245に聞いてみたいですね。
    本当にデベに言われたのか、嘘なのか。

  3. 263 匿名さん

    >>259
    全く終ってないよ。
    新駅は先になるだろうが京葉線はそろそろ。

  4. 264 匿名さん

    両方ともソースは?
    まさか昔の運輸審議会の答申なんて持ち出さないでね。

  5. 265 匿名さん

    こんなこと本当にデベが言ってたとしたら、かなり問題なんじゃないですか?

  6. 266 匿名さん

    反証のソースが先でしょうな。
    鉄建公団が看板の架け替え云々は
    社会教養に劣る論拠ですぞ。

  7. 267 匿名さん

    2000年の答申の後、政治と経済の世界で何が起こったか。
    役人は一度決めた構想が頓挫しても「やめました」とは絶対に言わない人種。
    都心の大深度地下工事でいくらかかると思う。
    延伸とやらの予算は一体いくら?
    消費者に対する勧誘文句に使う方がソース示すのが筋。

    とにかくセールスはそんなこと言わないよ。

  8. 268 匿名さん

    荒らしのプロの仕業か・・・
    やられたな・・・

    確かに何も調べずにサインする奴はいねぇなぁ。
    アイセルコとか具体的だったから、釣りだとは思えなかった。
    完敗です。

  9. 269 契約済みさん

    駅問題はそんなにおおきな問題じゃないんじゃ・・・現実味もないし。
    とりあえず最寄り駅は海浜幕張駅か幕張本郷ってことでいいんじゃないですか。

  10. 270 匿名さん

    答申が実現するかどうかは別として答申に出ているのにセールストークに使わないのは営業として失格でしょう。
    幕張モノレールも答申に出ていますがこれより上のランクで京葉線延伸は載っています(新浦安〜津田沼が優先ですが)。
    2015年までに着工推奨も公式ソースであり問題ないと思われます。

  11. 271 入居予定さん

    245は「また放浪してみます・・・」っていっちゃったしねー。
    たしかにやられた!

  12. 272 匿名さん

    >>2000年の答申の後、政治と経済の世界で何が起こったか。役人は一度決めた構想が頓挫しても「やめました」とは絶対に言わない人種。都心の大深度地下工事でいくらかかると思う。延伸とやらの予算は一体いくら?消費者に対する勧誘文句に使う方がソース示すのが筋。

    失笑
    子供か?

  13. 273 匿名さん

    みんななんか楽しそうだなぁ。

  14. 274 匿名さん

    ほんと、ここのスレってあきないよなあ〜

    いつ来ても楽しませてくれるよ。

  15. 275 契約済みさん

    もうなんか・・・野放し状態ですね。住民版はいい雰囲気で好きだけど、それが出来てから急にこっちがこうなってしまった気がする。。。

  16. 276 匿名さん

    ついに245は現れず…
    やっぱり荒しだったんだ…書き込みも態度も、よく考えれば常識的な購入者とは思えないし。ちょっと個性的な購入者なのかと騙されました〜
    本当巧妙ですね。詳しいから内情をよく知る人なんだろうな。

  17. 277 tama

    ・・・。「釣り」と断言されてしまった245です。

    えーっと。
    このスレは一日放置すると、こゆ扱いされてしまうのでしょうか・・・。
    ちょっと悲しいです。

    京葉線の東京駅延長の話は、印刷したジオシティの個人ホームページを
    見せられてのことです。個人サイトだったので私自身は信用していません。
    恐らくこの間の週末に行った方々は見せられてるのではないでしょうか。

  18. 278 匿名さん

    皆さんがNo245に釣られたのもここの業者のふだんの素行の悪さから「さもありなん」と思ったことが大きいのでは?荒らしもそこを突いた。
    広告は大事な部分が虚偽表示に近いサバ読みだし>>215、レスでこの業者名を打ち込むと自動リンクしててその先にある専用板では延々とバトル。
    全部読む気しないけどいろいろと問題の多いところですよね。有名みたいです。
    だからこの板も荒れる。彼らの「なりすまし」も来てるみたいで下手な反撃が火に油をそそぐ。

  19. 279 匿名さん

    あっ。ごめんなさい。マジレスだったんですか。

  20. 280 tama

    再びNo.245です。

    日曜日に見せられたサイトを探し出しましたので投稿します。
    http://space.geocities.jp/the_expert_of_sith/tetudou.html

    >No.279さん
    はい。マジです。
    そして初見でサインしたのも、本当です。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸