千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5
社宅住まいさん [更新日時] 2007-11-19 22:42:00

引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

住民版
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-08 12:47:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    野村不動産と清水の新築物件。
    http://www.pt-oasis.com/

  2. 502 匿名さん

    ↑こっちの方が、いい物件だな!!

  3. 503 物件比較中さん

    >>501さん

    情報ありがとう!
    早速、資料請求してみます。

  4. 504 匿名さん

    >501

    売主筆頭デべは三井不動産なのに、
    三井と清水の物件ではなく野村物件を表示するのがいいね。

  5. 505 371

    言っとくけど、おれは売主関係者でもなければ評論家でもないよ。
    再開発に関する最低限の知識を持つ、いち技術屋に過ぎない。

    >地権者は知っていたんでしょうね。

    この物件が特建者制度を使っているとはいえ、いま現在において地権者と購入者では
    土地・建物に関する「所有権」において全く立場が異なる。
    何でもかんでも地権者を優先すればいいという訳ではないけれど、スジ論的に言えば
    土地所有者から先に説明するのは別におかしな話ではないだろう。
    事実を知らされた後で取れる行動も、地権者と購入者とでは全然違うんだし。

    >同じ所有者扱いには一般購入者はなれないし、一生立場が違う関係。すごいところですね。

    何が「すごい」のかは良く解らんが、建物が完成して引渡をうけた後は
    地権者も一般購入者も同じ「区分所有者」に過ぎないでしょ。
    よく「従前のコミュニティを引きずっているから」とか何とかいう理由で、再入居組を
    逆差別している人が掲示板に出没するけれど、それと「権利」の話とを混同してはいかん。

    「地権者がグルになっている」みたいな何の具体性も無い事を言ってるやつは
    もう少し世の中の事を勉強した方がいい。
    まさか契約者の中にそんなトボけたやつは居ないだろうけど。
    再開発物件は共用部分だけでなく専有部分にも適用される補助金を受けている事が多く
    その恩恵は地権者住戸のみならず、一般分譲される住戸も享受している。
    純然たる民間物件と比べて、基本的には購入者にとってもオイシイ物件なんだよ。
    買った人はそのへん十分解ってると思うんだけどね・・・。
    メリットもデメリットも理解しないまま買い物して、何か起こった時に慌てて的はずれな
    バッシングを展開する。今ここに残ってるのはそーいう人達ばっかりなのかな。


    俺の口の悪さは何と言って貰っても構わん。
    被害を受けたと思うなら正しい行動をとれと言いたいだけなんでね。

  6. 506 匿名さん

    掲示板上では、
    御自分の素姓は何とでも書けますからね。
    誰にも確認はできません。

  7. 507 匿名さん

    鉄筋不足マンション“記録上は適切施工”でミス見抜けず、監理の日建設計


    JR市川駅南口前で清水建設JVが施工している超高層マンションの鉄筋不足問題について、設計・監理者の日建設計がKEN-Platz(ケンプラッツ)の取材に対し、工事監理で施工ミスを把握できなかった事情を説明した。同社広報室によると、配筋が適切かは施工者が作成する品質管理記録で確認する契約になっており、この記録によれば配筋は設計図書の通りだった。 2007/11/12

  8. 508 匿名さん

    >>506
    読まれた方が感情としてどのように受け取るかは千差万別でしょうが、
    言っている内容は間違ってないと思いますよ。

    確かに言い回しは辛辣なところがあるとは思いますけど。

  9. 509 505

    >>506
    >誰にも確認はできません。

    その通りだね。
    俺にも自分の素性を証明する手だては無いからな。
    関係者の戯れ言だと思うなら知識をスポイルし続けていればいいさ。
    そうしているうちに周囲からはどんどん取り残されて行くんだから。

  10. 511 匿名さん

    鉄筋不足マンション“記録上は適切施工”でミス見抜けず、監理の日建設計
    2007/11/12

     JR市川駅南口前で清水建設JVが施工している超高層マンションの鉄筋不足問題について、設計・監理者の日建設計がKEN-Platz(ケンプラッツ)の取材に対し、工事監理で施工ミスを把握できなかった事情を説明した。同社広報室によると、配筋が適切かは施工者が作成する品質管理記録で確認する契約になっており、この記録によれば配筋は設計図書の通りだった。

     日建設計は施工者の品質管理記録に基づく監理のほかに、契約に含まれない自主的な監理業務として、主要な部位の施工状況を目視でチェックしていた。鉄筋不足が発覚した柱は、このチェックの対象には含まれていなかったと説明している。

     問題のマンションには、住宅品質確保促進法に基づく性能表示制度が導入されている。同社によると、耐震等級は、設計段階では建築基準法と同レベルの「1」だった。鉄筋不足のまま竣工していれば耐震性は建基法のレベルを下回ったかという質問に対しては、建基法レベルの耐震性は満たされると回答した。

    え〜と・・・つまり「配筋は設計図書の通り」という事だから。。
    最初からそのように設計されていたという事でしょうか??
    という事は・・・①偽装②設計図書の間違い③品質管理記録の間違い
    のどれでしょうかね?
    それとも別の理由が・・・?

    いづれにせよ・・・耐震性は「1」なんですね。
    「1」って??1番優れてるって事でしょうか??

  11. 512 匿名さん

    >>505
    > 純然たる民間物件と比べて、基本的には購入者にとってもオイシイ物件なんだよ。

    地権者、一般購入者と隔たりなく何がおいしいというのだ??
    もっと詳しく説明求む。具体的に。
    共用、専用と補助金でてるって一般ピープル向け?意味なし。
    金銭的においちい?(んなわけない)その他なんだろ・・・・
    ここでは思いつかん。

  12. 513 いつか買いたいさん

    >№511 さん
    いづれにせよ・・・耐震性は「1」なんですね。
    「1」って??1番優れてるって事でしょうか??

    http://www.ads-network.co.jp/seinou/se-5/jiku/se-j-03.htm

    1番優れているのは3となります。

  13. 514 505

    >>510
    >>512

    もうちょい考えてごらん。
    メリットなど無い、というのなら否定的見解でも構わん。
    結果として議論の価値がありそうなら答えてやる。
    それと、俺は「隔たりなく」なんて事は一言も書いてないぞ。
    地権者と一般購入者とでは立場が違う、と書いただろ?
    補助金は誰が貰うものだと思ってるんだ?
    そのあたりの認識からして、あんたらにはまるで足りないのだ。

  14. 515 匿名さん

    「3」が一番イイんですか??
    ・・・タワーで「1」って大丈夫なの?
    他にも「1」なタワーってあるんですかね??
    素人でスミマセン。。

  15. 516 匿名さん

    >>511

    記事の内容をぜんっぜん理解してないんだね・・・

  16. 517 匿名さん

    >516さん
    どうゆうことですか?

  17. 518 匿名さん

    設計監理と施工管理の馴れ合いが、悪い方に出た例ですね。

    躯体工事中に基本躯体(基礎・柱・梁・床)を
    実際にチェックしない設計監理なんて想定外なんだけど
    こういう例ってよくある事なんでしょうか?

    現場の確認をしない・できない者が実際の施工状況と異なる報告書類が作り、
    ずさんなチェックを悠悠と通過していく…恐ろしい事です。

  18. 519 匿名さん

    >>517
    どう言うも何も、引用してる記事の内容から

    >え〜と・・・つまり「配筋は設計図書の通り」という事だから。。
    >最初からそのように設計されていたという事でしょうか??
    >という事は・・・①偽装②設計図書の間違い③品質管理記録の間違い
    >のどれでしょうかね?
    >それとも別の理由が・・・?

    という疑問が湧くって事は、その主旨を理解していないという事でしょう。
    素人だから解らない、という事ではないと思うよ。国語力の問題。

  19. 520 匿名さん

    >519さん
    「配筋が設計図書通り」なのに数が少なかったって事では無いのでしょうか?
    だとしたら①偽装②設計図書の間違い③品質管理記録の間違いにはならないのですか?

  20. 521 匿名さん

    再開発で問題になっていますが、デベが同意を得るときに良い話を持ち掛けて地権者は事業が完了しても勘違いして助長することが多いですから
    購入者は区分所有者として、対等に接したら良いと思います。

  21. 522 匿名さん

    区分所有者として対等だと良いですが、
    一般的に再開発では地権者が儲る仕組みがあったりします。
    地権者で管理会社を作り、
    そこがマンションの管理をすることにしたりしてね。

  22. 523 匿名さん

    耐震性はどこでも、「1」のマンションが殆どです。
    しょせんそんなものです。耐震性なんて。

  23. 524 匿名さん

    現地での売主会社の看板が外されてない?
    全国のタワー検討者を少なからず不安に陥れた責任は0回答なのでしょうか。メディアでの謝罪も一切無し。メディアや国への力を十二分に知らしめた出来事でした。やっぱり大企業は凄いや。タブーへ挑戦する雑誌媒体の文春や新潮はどうでるのだうか。

  24. 525 匿名さん

    >>520
    >「配筋が設計図書通り」なのに数が少なかったって事では無いのでしょうか?
    日本語が矛盾してるよ。
    設計通りの配筋じゃないから「数が少ない」んだろう。

    この監理者は、書類検査と外観目視の2通りの方法で検査をしていたが
    今回問題になった箇所は後者の検査対象部位にはなっていなかった。
    しかし第三者の検査を受けたところ「おかしい」と指摘されて調べてみたら
    なんと主筋の本数が足りなかった、って事だよ。
    監理者の説明としては「書類上は問題なかったから適切な施工だと判断した」ってこと。
    要するに、現場の施工状況と書類(報告書)との間に齟齬があったということだ。
    記事にもそう書いてあるじゃないか。
    貴方が言ってるように、これは耐震偽装なのか、ミスだとすれば誰のミスなのかと
    いう事には何の結論も出ていないし、原因者からの説明も無い。

  25. 526 匿名さん

    配筋の本数をいちいち数えるのは現場代理人は当然しない。
    現場主任もしない。
    現場係員の仕事。

    そいつが図面の読めないペ−ペ−だったとしても
    現場のABCが出来ていれば防げた問題。
    A あたりまえのことを B ばかにしないで C ちゃんとやる.
    が出来ない今どきの新人が生んだ社会問題である。


    でも清水建設という『会社』の責任。

  26. 527 匿名さん

    以前のバブルでマンションラッシュの時代には、
    図面が読めないどころか
    日本語の喋れない外国人まで、
    日本人に混じって工事現場で働いてたけど、
    今の時代はどうなの?

  27. 528 匿名さん

    >>505=514
    > 純然たる民間物件と比べて、基本的には購入者にとってもオイシイ物件なんだよ。

    505が先にこの文章書いたんだろ。
    先にその理由を具体的に答えるのが礼儀だろ。
    まあ損する事が確定的になった哀れな地権者なんだろうが…

    購入者の精神的な被害、風評被害を上回るような大きな利益が
    得られるのか?きちんとした説明求む!

  28. 529 購入検討中さん

    なんか住民板亡くなってない?

  29. 530 匿名さん

    今もいますがそれは下請の職人さん達の話。
    現場代理人(工事長)主任、係員というのは
    現場監督の話。


    この単純ミスの積み重ねの発生に『耐震偽装』が間接的に関与している
    可能性もあります。

    ◆注!!あくまで想像ですがどうぞ!

      『耐震偽装発覚』
     →『6月の法改正』
     →『目的以上の改悪により確認申請が大混乱』
     →『設計事務所、特に構造事務所は現場なんか行っている場合
       ではないほどの作業量の増加』
     →『設計監理がおろそかに・・・ちゃんと見れる人が現場にこない』
     →『何階から何処の柱・梁のメンバ−が変わるとかその現場の
       ポイントがわからない人だと見るポイントが分からないので
       ランダムで抜きうちチェックすら出来ないので書類閲覧だけ
       となる』
     →『設計監理契約に書類だけ閲覧なんて契約書見たことないが
       目視チェックは契約にはないと言い切る』
     →『工事途中の不具合を完了検査・引渡しまでに直して引き渡すので
       瑕疵ではないと言い切る』
     
     ※当然現場は車の生産ラインと異なり生ものですから、ユニットバス
      が入らなかったで床をくりぬいたり、ドアが入らなかったで壁を
      はつったり、スリ−ブを入れ忘れていたでコア抜きしたりと主要
      構造体をいじめることは多々あります。しかしその都度適正な補強
      方法や構造検討により安全性が確かめられているわけです。

     今回のポイントは最終的に安全性が担保される確実な証拠を
      どうやって提示するかだと思います。

  30. 531 匿名さん

    都内某所で、
    数戸のスリーブを設計図に書き忘れ、
    コア抜きやったら開け損ない、
    適当に補修して…
    って某デべ中古マンションを知ってます。

    それでどうなったかは、
    話せば凄く長くなる顛末があるのですが、
    スレズレなので以下省略。

  31. 532 匿名さん

    >内部で発覚後、マスコミにすっぱ抜かれるまで1か月。
    この間で、完売させる手腕はさすが日本を代表する大手企業ですね。

    それにしても新聞などにその後のことが載ってませんが、
    ヒューザーのときはあれほど毎日騒がれたのにどうしてなんでしょうか。

    購入者だったら手付け倍返し、少なくとも手付金は全額返してもらって
    他を検討します。
    こんなケチのついたところには住めません。

  32. 533 匿名さん

    >>505(性格の悪い評論家)

    >被害を受けたと思うなら正しい行動をとれと言いたいだけなんでね。

    で、あんたはどんな行動をとったの?地権者さん?

  33. 534 匿名さん

    >>518
    別になれ合いじゃなくて、契約だって。
    清水建設にだって構造設計ができる設計士がいるわけだから、日建設計に頼むよりも、自主監理の方が安くなるの。
    で、けちったわけです。

    結局、日建設計に全部やらせていた方がいろんな意味で安上がりだった訳ですが。

    わかりやすくたとえると、旅行とか、レンタカーとかの、一時的にかける保険を代金ケチってかけなかったら、そのときだけたまたま事故ったようなものかな。

  34. 535 匿名さん

    ヒューザーのときはあれほど毎日騒がれたのにどうしてなんでしょうか

    現場を知る物にとってはたいしたことないからです。
    ただ視聴率が取れるからと飛びついた亀田問題のように
    マスコミも後で赤っ恥をかかない様に変に扇動するのを避けてます。

  35. 536 匿名さん

    要するに、工事ミスの補修なんてよくあること。
    ってわけね。
    従ってテレビで騒ぐほどじゃない。

  36. 537 契約済みさん

    みなとみらいのMMMでさえ、解約希望者には全額返金の上の白紙解約、契約対象者には保障期間の延長という対応をとりました。
    ここはそれ以上の問題(構造上の大問題、抜けていた鉄筋の数が桁外れetc)なのは明らかです。
    だからこそ全国レベルの問題として取り上げられたわけですから。
    既に全国レベルでのネガティブな知名度を高めており、資産価値の低下は先々まで影響するでしょう。
    また、仮に永住を選択としたとしても、現在言われている修繕方法では10年、20年単位での追加補強部分のコンクリ剥れ、強度の著しい低下等により、大規模な修繕が予想されます。
    解約にしてもこれから新しい物件を探すための工数・諸費用(人によっては賃貸料の延長も)も必要となります。
    それがこのまま済し崩しでは許せません。
    どう考えても
    ・25F以上の建て直し(24F以下の十分な検査で問題ない事が前提)
    ・保障期間は30年以上
    でかつ
    ・手付金倍返しの解約
    も可とするぐらいは最低限のライン。
    清水のせいにしている売主2社はきちんと対応すべきですし、私はしつこく連絡しています。
    是非皆さんもお願いします。

  37. 538 物件比較中さん

    >537さん
    是非ともがんばってください。本物件の購入者ではありませんが、応援しています。

    こんな悪しき前例を作ってしまったら、今後、他のマンションでも同様のことが横行する可能性大(もうすでにそうだったりして。。。)。

    国土交通省建設業課や不動産業課にも相談されたらいかがでしょうか?
    彼らだって、本件は注意深く見ているはずですから。

    それにしても、清水建設はもちろんのこと、三井・野村の対応はひどいですね。
    同社のマンションは今後検討対象から外します。

    MMMは、オリックス、東急不動産三井物産でしたっけ?
    東急不動産は、とあるサイトではボロクソに叩かれていますが、いいとこあるじゃん。

  38. 539 匿名さん

    >だからこそ全国レベルの問題として取り上げられたわけですから

    今、食品にしろ衣類にしろ住居にしろ『偽装』というキ−ワ−ドが踊れば
    なんでも飛びつくため、衣食住すべての業界で今までは見向きもしなかった問題に食いついたのはいいが『偽装』でなさそうなので、さっと波が引くようにおさまったのです。

    後は契約者各々と売主とのそれぞれのケ−スバイケ−スにおける利害問題
    ひとくくりで騒ぎ立てる方向へはもっていけないのです。

    白紙撤回+経済的利益の損失が回収できるといいですね。
    住み続けようとしている人は変な色気を出さないことですね。

  39. 540 匿名さん

    20年&25年の保証付けてきた場合
    必ず清水、三井、野村の連帯保証を
    要求してください。25年の間には
    必ず何処かが潰れます。

  40. 541 匿名さん

    >鉄筋不足のまま竣工していれば耐震性は建基法のレベルを下回ったか
    >という質問に対しては、建基法レベルの耐震性は満たされると回答した。

    日建設計が本当にこういっているなら、この問題は世間的にはもうおしまいですよ。
    マスコミとか、国交省とか期待しない方がいい。

    風評被害による資産価値の低下はおそらくあると思うけど、もはや手付け金か、含み損か、どっちかをあきらめるしかないと思う。お気の毒です。
    まぁ、がんばれば手付け金全額返却くらいはもっていけるんじゃないかな。

    あくまで、日建設計が本当にこう答えたという前提で、だけど。

  41. 542 匿名さん

    >現在言われている修繕方法では・・・・大規模な修繕が予想されます

    となると今頃、10年、20年前の建物はあっちもこっちも大規模な
    修繕だらけですな。

  42. 543 匿名さん

    >542
    10年&20年前に今回のような
    事故は有りません。従ってコンクリートを
    壊して鉄筋を埋めるような事を聞いた
    事もありませんよ!

  43. 544 匿名さん

    今だかつてない修繕方法を超高層の高強度コンクリ−トで初めて提案するだろうか・・
    建築関係者であれば現場と遠い方ですね。

    >聞いた事もありませんよ!
    っていうかエンドユ−ザ−に言ったことないし

  44. 545 匿名さん

    505

    >>528
    >購入者の精神的な被害、風評被害を上回るような大きな利益が得られるのか?

    まったく・・・どこまでもレベルが低いな。
    今回のことが契約者にとって「利益」に繋がるなどと誰も言ってないだろが。
    地権者の存在をまるでお荷物や厄病神のように書いてるオバカサンがいるから
    再開発物件ならではのメリットというものについてこっちは教えてやったんだろ?
    俺が出した「宿題」には降参か?
    購入者が直接補助金をもらえる、なんて思ってんじゃないだろうね。
    あんたにゃマトモに説明する気が起きんよ。何も考えてないだろ?

    >>533
    >で、あんたはどんな行動をとったの?地権者さん?

    あんたから見て俺は評論家なのか、地権者なのか。どっちなんだよ。(笑)


    あんたら2人(もしかして同一人物かな)は、どう考えても契約者じゃないだろ。
    反応を見る限り、数千万単位の買い物を決断した人間の認識だとは到底思えない。
    只の野次馬なら俺と同レベルか、知識に乏しい点ではそれ以下だわな。
    風評被害ってのは無知な野次馬が生み出すものであって、少なくとも
    商売してる方が生み出すものではない。当たり前のことだ。

  45. 546 匿名さん

    544さんの言う通りエンドユーザーに言わないだけで
    よくあることなんです。
    人が作るものですからミスはどこの現場でも多かれ少なかれ
    あります。
    たまたまマスコミが視聴率とれるから取り上げただけですね。
    それを手付倍返しとか保証期間を延ばせとか何でも主張すれば
    いいってもんじゃないと思いますが。
    感情論になってますよね。
    納得できない人は解約すればいいだけですよね。

  46. 547 住まいに詳しい人

    >541
    >日建設計が本当にこういっているなら、この問題は世間的にはもうおしまいですよ。
    >マスコミとか、国交省とか期待しない方がいい。

    デベかゼネコン側の人間のようで、事実認識が根本から間違っているから指摘しておく。読売新聞によると、施工ミスに伴う補修工事で再度、国交相認定の審査が行われることになるという。

    国交省の審査を通って初めて問題終結になるのです。
    購入者の皆さんがんばってください。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071108i213.htm

    JR市川駅前(千葉県市川市)に建設中の超高層マンション「ザ・タワーズ・ウエスト プレミアレジデンス」(45階建て)で計128本の鉄筋不足が判明した問題で、国土交通省の峰久幸義次官は8日の定例記者会見で、「設計図と異なる施工が行われていたことは非常に遺憾」と述べ、施工ミスをした大手ゼネコンの清水建設(東京)と、工事監理を担当した日建設計(同)を批判した。

     高さ60メートルを超える超高層マンションでは、建築確認とは別に、構造計算の国交相認定を取得することが義務付けられている。峰久次官は、施工ミスに伴う補修工事で再度、国交相認定の審査が行われることに触れ、「認定にあたっては厳正に審査したい」と語った。

  47. 548 匿名さん

    >545さん
    風評被害じゃ無いんですよ。
    既にね。
    これは既にそのレベルでは無いのです。
    アナタがそう収めたくとも世論が黙ってないのです。
    残念ながら。
    何が正しいかなんて絶対ではない事を思い知るべきですね。
    大人なら。

  48. 549 匿名さん

    >>547(住まいに詳しい?人)
    工事監理者(日建)の判断だけでは終息しない、ってのはその通りだけど
    あなたも「国交省の審査」というものを少々誤解しているようですよ。

    >国交省の審査を通って初めて問題終結になるのです。

    と言っているところが何よりの証拠。
    引用されてる読売新聞の記事にある「国交相認定の審査」というのは
    一般に「大臣認定」と呼ばれる手続きで、一定規模以上の超高層建築では
    建築確認に先立って必要となる審査です。
    言い方を変えれば、今回の施工ミスに伴う「補修工事」を行なうにあたっては
    当初の建築確認を変更する必要があるので、この大臣認定も取り直しになるという事。
    もっと平たく言えば、建築確認が取り直しになるという「だけ」の事です。
    昔っから、現場レベルで構造に絡む補修をしたり設計変更をしたりする時は
    建築確認の変更手続きをする必要があるのであって、今回も主体構造をいじる様な
    大きな補修を行なうのだから、当然「確認変更」が必要。それと同じ話です。

    何か特別な検査か何かがある、とでも思っているのだとしたらとんでもない勘違いです。
    次官のコメントも然りで、「補修するならちゃんとやりなさいよ」と言っているだけ。
    契約者の方も、「審査を通れば問題終結」なんて思い違いを努々してはなりません。

  49. 550 契約済みさん

    その国交相認定の審査というのは具体的にどのようなことをやるのでしょうか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸