千葉の新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2
匿名さん [更新日時] 2007-12-10 08:29:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38445/

パークホームズ津田沼ザレジデンスの新しいスレッド作りました!
今後はこちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 11:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    残りは1階だけですね。
    せっかく庭があっても奥行きがないからですかねぇ?

  2. 63 匿名さん

    まだ引越しされてない方が多いのでしょうか。
    半分くらい?

  3. 64 匿名さん

    引っ越して一週間、ようやくネットに接続できました。皆様、今後とも宜しくお願い致します。

    >55さん いまだに車の出し入れには慣れません。今度買換えるときは『もう少し小さいのにしよう』と思っています (T.T)

    >63さん 半分以上は入居されてるみたいですよ。夜、結構電気ついています。

    話は変わりますが、マイチャミー改めポプラ近くのイタリア料理店さん(ペコリーノ)と、中華料理屋さん(ぎょうざんぼう)のランチの量の多いこと多いこと!
    特に中華屋さんの野菜炒め系は、ご飯もおかずも『家族3人で食べるの?』って位出てきます。学生さんが多いからでしょうか?
    一方、イタリア料理店はサラダが多くて990円。『お得かな?』と思いました。
    皆様も、何処かのお店の情報がございましたら是非ご紹介下さい。

  4. 65 匿名さん

    ラブホの建物にあるカバカバが気になる。行った人います?

  5. 66 匿名さん

    住宅情報マンションズによると、あと3戸のみとか。道路に面していない1Fって悪くないとは思うのですが・・・。

    【住み始めて気になる点】
    ①少し南に下った所の角地が更地になってますが、その北隣も表札が外され、ポストにもガムテープが貼られて人の気配もなく・・・。まさか繋げて何か建つんじゃないかと心配しています。
    ②まだご入居されていない方々は、冬休みになってからご入居されるのかな。夜帰宅する時、各ご家庭の色とりどりの明かりを見て、『ホッ』と心が温かくなるのは私だけでしょうか?早く全て点灯しているところを見てみたいものです(^^)

  6. 67 匿名さん

    66さんのおっしゃってる南の空き地と空き家、なにかできるのですかね?

  7. 68 匿名さん

    安いクリーニング屋さんしりませんか?

  8. 69 匿名さん

    68さん たしかにそう思います。あのコンビにのクリーニング屋さんちょっと高いと思います・・・

  9. 70 匿名さん

    65さん
    カバカバ初めて行きました。飲み物の種類が豊富で、料理もおいしくて落ち着いたいいところでしたよ。

  10. 71 匿名さん

    70さん
    そのカバカバ、見た目『おやじ』でもOKな雰囲気のお店でしょうか?
    ショット・バーっぽいとこでしたら是非行ってみたいです。

  11. 72 匿名さん

    71さん、70です。
    私は普段お酒を飲まないので、ショットバーというのがどういうものなのかすら実は知らなくて・・
    すみません。私は家族に連れられて行ったのですが、カウンターとテーブル席があり、こじんまりした感じの店でした。お客さんは比較的若い方もいましたし、おやじ世代の方もいましたよ。

  12. 73 匿名さん

    71です。
    70(72)さん、ありがとうございます。
    とても気になるので、この週末辺りに行ってみようと思います。
    若い女性と・・・と言いたいところですが現実は厳しく、独りか、うちの猛者子(嫁)とでも行ってみます。

  13. 74 匿名さん

    管理人さんによると、今週・来週と引越しがあるとのこと。冬休みに入ると、いよいよ住人の皆さんが揃うのでしょうか。(早く完売もするといいですね)

    管理人さん、朝の寒い中からお掃除してくださったり、我々がゴチャゴチャに出したゴミなんかも、結構こまめに片付けてくれています。本当にありがたいです。(⇒我々もゴミの出し方に注意しなくては・・・自省)

    【嬉しかったこと】
    ①ようやく、ここのトイレットペーパー・カッターに合うトイレットペーパー・ホルダーを見つけられたこと。何故にここのトイレットペーパー・カッターはあの形なんでしょうか?(我が家だけ?)
    ②ACTUSをはじめ、ここに住んでいる限り、提携先なら三井デザインテックさんを通して購入すれば一定の割引があることがわかったこと。早速、利用させていただきました (^_^)
    ③いままでお会いした住人の方で、挨拶をしていただけなかった方が一人もいなかったこと。やっぱりここに決めて良かったと思いました。

  14. 75 匿名さん

    74さん、細かいことなのですが、トイレットペーパー・ホルダー、私は、形の合うものを見つけられずにいます。よろしければ、どこで見つけることができたか知りたいのですが・・・

  15. 76 匿名さん

    >75さん、
    ごめんなさい。箱・紙ともに捨ててしまいました。明日、会社に出たとき、会社名・製品名とか調べてきますね(帰りは深夜なので、その後にレスしておきます)。ちなみに、買った場所は伊勢丹です。

    普通のトイレットペーパーホルダーは、①カッターのカバー部分、②プラスチック製の差込部分、そして③取外し可能なホルダー部分に分かれています(普通に売っているホルダー製品の使用図解通りの形状)。そして、その①カッターのカバー部分と②プラスチック製の差込部分が縫い合わさっている為、私達のトイレットペーパーカッターには、カッターの支柱がある為に、②の差し込みができないわけですが、そこの製品は、①が、②から取り外しができる上、そのプラスチック製の盤が『H型』になっているので、カッターの支柱を気にせずに取り付けられるという訳なのです。
    ほどんどのトイレットペーパーホルダーは、プラスチック製の盤が□型で、③を留める所だけが開口しているので、①と②を取り外せても、プラスチック盤が支柱の邪魔になって・・・って、言葉で説明するのは難しいです(T。T) 自分で書いてて「???」って感じになってきました。説明が下手で本当にごめんなさい。お見せできれば一番なのですが・・・。

    我が家には子供がいる為、どうしてもホルダーが必要(上の棚には子供は手が届かない)でしたので、ずっと探していました。置き型ホルダーも検討しましたが、我が家の小さなトイレでは幅を取り過ぎますし・・・(^^;) お値段は\2800といい値段でしたが、とても重宝しています。

    いま、ホームセンターとかでも、同様の3つのパーツに分かれる安価な商品があるかどうかも捜索中です。

  16. 77 匿名さん

    76さん、情報ありがとうございます。私も探してみますね!

  17. 78 匿名さん

    77さん、76です。
    仕事が忙しく、なかなか営業時間内に伊勢丹に行けていません。「調べてレスしておきます」なんて書いたものの、まだできていなくて本当にごめんなさい。必ず近いうちに(早急に)ご報告させていただきます
    m(__)m

    先ほど帰宅したばかりですが、噂の『カバカバ』、結構人が入っていて、ついフラフラ立ち寄りそうになりました・・・

  18. 79 匿名さん

    77さん、
    遅くなりました。ようやく伊勢丹に行けました。
    メーカー名は、和歌山県海南市の『オカ』社。製品名は『シェニール・アバ DXホルダー・カバー』でした。お値段はDXというだけあって2800円(税込2940円)と少々お高いです。
    “洗える高級トイレカバー”みたいなキャッチフレーズが書いてありました。(確かに、肌触りは気持ちいいです)

  19. 80 匿名さん

    79さん、わざわざ有難うございました! わたしも一度確認してみますね。

  20. 81 匿名さん

    >>80さん
    いえいえ、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。情報がお役に立てればいいのですが・・・

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸