旧関東新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 22:36:00

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5010001/
10月下旬 事前案内会開催予定(予約制)。この辺は土地勘ないんですが、立地とか
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークホームズ津田沼ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-01 19:19:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん

    私も「住いのサーフィン」を見て、それ以来とても不愉快な気分です。
    ちょっとぐらい見た目が違ったくらいじゃあ判らないとでもおもっているのでしょうか!?
    内覧会のときにじっくり確認しようとおもっていますが、それでは遅すぎるのではないかと
    やきもきしています!!情報を知っている方々だけでも、MRと同じものを施工するよう要請
    したほうがいいのではないでしょうか?
    184さん、
    三井不動産販売の担当者の方から丁寧なメールを頂戴し、報告内容から結構安心感を得ました。
    とは、具体的にはどのような報告で安心されたか教えていただけますか?

  2. 186 匿名さん

    184です。僕も100%納得と言えばウソになりますし、不愉快です。ティッセタンタ社のHPを見ると、“億ション”クラスの納入実績が多く、高価そうですしね。とりあえず、内覧会で実物を見るまでは、下記の内容を信じようと思っています。他の三井物件をいくつか見ましたが、粗悪品等は無かったですから。「①モデルルームにに設置したものと同等品の製造・取付が可能であること②面材(オレフィンシート)の施工に関し、今回の候補の中で最も適した業者であること③三井不動産株式会社における施工実績があること④平成18年3月、三井不動産(株)にて商品の品質の再チェックを行ない、モデルルーム展示品と同等であることを確認し採用を決定したものですのでご安心下さい。」

  3. 187 184さん

    追伸:知り合いの法律家にも聞きましたが、“パンフやMRと違う!”と法的に訴えても勝ち目は薄そうです。確かに、契約書やパンフには「ティッセ社の○○品番を使用」とは明記されていませんし、販売時に「これはテイッセ社製で、これと同じものが付きます」との話も無かったですし。ガラストップコンロのように、「ドイツ・ショット社製」とでも書いてあれば良かったのですけど・・・。三井さんの良識やコンプライアンス意識にお任せするしかないです。まぁ三井さんの面子もありますし、他社物件のように、『“○○社製の○○使用”と謳っても、最低グレード品を付けてる』なんて事はないでしょう。もし付け換えるなら、全戸でお願いしたいです。

  4. 188 匿名さん

    残り部屋を検討しているものです。営業にメールでのやり取りを希望したところ、「社内で禁止されている」とのことで、不便しています。184さんはメールで回答があったとのこと、みなさんもメールでやりとりありましたか?
    また、質問です。南向きはいいのですが、1階2階は前の建物とあまり距離がありませんよね?日中もカーテンをしたままの生活になるような気がするのですが、契約された皆さんはどうお考えでしょうか?

  5. 189 匿名さん(14))

    ①メールは、購入者にはIDとパスワードが送らてくるのです。それを入力した上でカスタマーセンターに問い合わせをすると、営業さんから回答があったりします。
    ②1階2階は、9月中旬にオープンされる棟内モデルルームを見られるか、直接現地に行かれてみられてはいかがでしょうか。確か、マンション西側の南面には2階建てのアパートがあって、そのアパートの北面には大きな窓はなかったように思えます。でも、マンション東側の南面には、どんな建物が建っていたかは覚えていません。すみません。

  6. 190 匿名さん

    (14))⇒(184)です

  7. 191 匿名さん

    190さん、回答ありがとうございます。188です。現地には5回以上行き、迷っています。
    2階南面は社員寮で北向きにベランダがあります。つまりベランダが向き合いなのです。
    日照は問題なさそうですが、プライバシーが気になっています。
    また皆様、このマンションは防犯センサーが1階のみですが、警察署のHPをみると、結構空き巣なども発生しているようです。その辺りを不安に思うのは、考えすぎでしょうか?

  8. 192 匿名さん

    178さん紹介のHPアドレスの中の「三井のクオリティ(セキュリティ)」に紹介されている設備の他にも、玄関ドアの上下2ケ所にピッキングに強い鍵や、玄関ドアセンサー、面格子、窓センサー(1階住戸他一部のみ)があるようですから、あまり心配はないかと・・・。“それでも心配”ということでしたら、三井リビングテックや専門業者に頼めば、窓に防犯シートを貼ることもできると思います。船橋に限らず、「空き巣のいない地域」という所は日本には少ないと思います。
    プライバシーに関しては、各ご家庭のお考えもあるでしょうから、そこはご自身のお気持ち次第だと思います。我が家はカーテンで少し工夫(・・というほどでもないですが)しようと考えています。ニチベイさんのアルペジオというセンターレースの付いた縦型ブラインドを付けようと考えています。

  9. 193 匿名さん

    LDKのエアコンって17畳クラスだと200Vが多いですよね?みなさんは大きいのつけますか?

  10. 194 匿名さん

    大きいのつけますよ〜

  11. 195 匿名さん

    今日、電気屋さんで聞いた話ですが・・・。LD15畳前後にキッチンまで入れば、それなりの大きさの物を付けないと電気代が余計にかかるとのこと。例えば、LDK20畳に6-8畳用を付けると、常に高回転状態が続き、使用ワット数も多い状態が続くそうです。大きいのを付けて早く冷やせれば、それだけ早く使用ワット数が少なくなるそうです。特に夏場の冷蔵庫や、MRのようなダウンライトは放熱量が大きいので要注意とのこと。という訳で、うちも大きいのを急遽検討です。

  12. 196 匿名さん

    どなたか内覧会同行業者を依頼される予定の方はいらっしゃいますか?もしくは、過去にそういった業者をご利用された方はいらっしゃいますか?

  13. 197 匿名さん

    皆さん引越しってアートさんにお願いします??何か1社だけだと相場がわからないから数社見積もりは取ろうと思っているんですが・・・実際取りしきっているのがアートさんだからお任せしたいとは思いつつ悩んでいます。

  14. 198 匿名さん

    我が家もです。この間の入居手続会の日では、「○○日がご希望でしたら、○時ならお時間が取れます。」と、“えっ!?アートさんに決めなくては、他社では日程調整は後回し?”的な感じでしたから・・。我が家も数社見積りを取って、できる限りアートさんに一番安い価格に近づけていただけるよう交渉しようかなぁと思っています。

  15. 199 匿名さん

    幹事会社は、アートさんだけど、提携先としては、日通さん、サカイさん、三協さんが紹介されてましたね。
    昔、アートさん、サカイさん、他3社くらいアイミツをとったことがありますが、アートさんはサービスに自信があるからか、あまり安くなりませんでした。(そのときは、サカイさんにしました)
    でも、アートさんのサービスを受けた人は、みんな「よかった」っていうんですよね。
    新築だし、幹事会社だし・・で、198さん同様、少しでも安い価格を目指してアートさんと交渉しようかなと考えてます。

    住宅情報タウンズを見てたら、9月16日(土)から棟内MRオープン、予約受付とありました。
    カラーセレクトとか、すっかり記憶が彼方になってしまったので、
    自分の部屋でなくても、見に行きたいな〜と思ってしまいましたが、
    購入者は受け付けてくれないんでしょうか??

  16. 200 匿名さん

    内覧会がすぐあるよ

  17. 201 匿名さん

    200さん
    確かに・・そうですよね。
    内覧会時に業者の人にカーテンの採寸にきてもらうのですが、そのカーテンがなかなか決まらず。
    内覧会までに決めてください、と言われているのですが、
    床と合うのか、壁紙とあうのか、と、決して安い買い物じゃないので、失敗はしたくないし・・(>_<)

  18. 202 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 203 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html#1

    こちらに新しいスレを作りました!

  20. 204 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46844/


    こちらでした。。。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸