旧関東新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 22:36:00

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5010001/
10月下旬 事前案内会開催予定(予約制)。この辺は土地勘ないんですが、立地とか
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークホームズ津田沼ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-01 19:19:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    ふとエレベーターが気になったのですが、メーカーご存知のかたいらっしゃいますか?

  2. 143 匿名さん

    昨日(6/18)の日経新聞(3面)を読んでいますと、今更ながら再検討しようかなと考えてしまいます。住宅ローンをどこの金融機関で組むかとか、またその組み方もどうしようかなと。「繰り上げ返済が可能なら短期固定が有利。長期と短期の組み合わせた借り方も・・・」という文面にも魅力を感じますし・・・。どなたかトヨタファイナンスやSBIモーゲージの利用を検討されていらっしゃる方はいませんか?

  3. 144 匿名さん

    143さん うちはSBIフラットで考えてますよ。ちなみに143さんはどちらで進んでいるのですか?

  4. 145 匿名さん

    144さん うちもSBIフラット中心に、変動との組みあわせで進めています。というわけで夏場の利上げ説、消えてなくならないかなぁと今からヤキモキしています(苦笑)。ところで、@マンション購入掲示板《eマンション》のデュオヒルズ津田沼さんのサイトは結構盛り上がっていますね。入居時期が近づいてくるとパークホームズもそうなるでしょうか・・・。
    これからもいろいろな情報交換をお願いします。

  5. 146 匿名さん

    駐車場、駐輪場の申込書が届きましたね。いよいよって感じが気がしてきました。
    でも、駐車場、第32希望まであるとかなり悩んじゃいますね・・・

  6. 147 匿名さん

    皆さん、しっかりとご自身で考えられていて、すごいですね。
    うちは、提携ローンを取りあえず申し込んでいるのですが、金利の上昇を受け、再検討。
    そのところを営業の方に相談しようかと考えていたのですが、
    マンションギャラリーは、7/2をもって閉鎖し、9月に棟内MRとして再開とのこと。
    (営業方々も他物件担当として散らばっていくそうです)
    対面式で、営業の方に試算とかして欲しかったのですが、今後のサポートはCSCで対応するそうです。
    完売していないので、こんなに早くMRって閉めちゃうもんなんですかね??
    多分、2階以上はほとんど完売し、残っている1階は現物を見せて販売しようと考えているんだと思いますが・・・営業の方に最後までフォローして欲しかったな〜と心細く感じてます(>_<)。。

  7. 148 匿名さん

    マンションギャラリー閉まっちゃうんですかぁ・・・何か寂しいですね。完売まであとどれくらい残っているのでしょうか?HPをみてますと「2戸」となっていますが、違うのでしょうか?

  8. 149 匿名さん

    駐車場申込書の中の「自動車の車幅」に関して。平面式以外は1850mmとなっていますが、それに対して我が家の車は1800mm・・・ということは、もしかして残りわずか5cm!?もしその通りなら私にはシビアすぎます(>_<)。

  9. 150 匿名さん

    148さん
    MRにあった販売済住戸表?(バラがついているもの)では、次販売住戸以外はすべて、バラがついていました。次期販売としているのは、1階が5戸くらい・・と3階が1戸でした。HPで先着販売にしている住戸は、販売済になっていましたが??でも、あの一覧って実際の動きと違うことも多々ありますから・・・
    149さん
    CSCもしくは、営業の方は駐車可能車種別一覧をもっています。一覧で駐車可能車であるならば、大丈夫ではないでしょうか。(5cmの残りで入れろ、という意味かもしれませんが・・)
    うちの車は、その車種別一覧に掲載されていなかったのですが、数値だけで見ると、とりあえず可能。CSCの問い合わせたら、詳細は、抽選会時に聞いてくださいといわれてしまいました。

  10. 151 匿名さん

    今日、2ケ月ぶりに建設現場を見てきました。来週の予定表は、『1〜5階の内装』となっていました。道路側に黄色い看板で1F、2F・・5Fと書かれてあり、結構できているなぁといった感じでした(見た目はまだまだですけど)。
    初めて車で行ったのですが、横の道で途中2台の車とすれ違いました。1台は“おばさん”で、後ろに5Mも下がってくれればすれ違えるのにガンとして下がらず、“あんたが下がって脇道に入って避けろ”と言う身振りをされました(怒)。「狭っ!」とも感じましたが、「まぁ抜け道に使われることもないやろ」と良いように解釈しています。小学校へ行く道も、一箇所だけ(?)待避所みたいなところがあったのみということを考慮すると、やはり車の出入り口は北へ抜けるしかないですかね?どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  11. 152 148

    >150さん
    ありがとうございます。早く完売するといいですね。それと車種の件、早速営業の方かCSCの方に問い合わせてみます。

  12. 153 匿名さん

    ここは来客用駐車場ありませんよね?
    坂の下のコインパーキングが重宝しそう・・・。

  13. 154 匿名さん

    三井デザインテックから、インテリア相談のお知らせがきましたね!
    つければよかったかなあ・・と後で思ったオプションが、一部今からでも間に合いそうなので、
    再び悩んでます。
    フッ素コートとか、防犯ガラスシートとか、エコカラットとか、魅力的なものが色々あるのですが、
    デザインテックに頼むより、自分で探した業者で頼んだほうがお得だった・・という、声も聞きます。
    デザインテックの魅力は、「デザインテックに頼めばまとめて手配してくれる(個別に頼む面倒がない)」「入居前に終了している(?)」でしょうか・・悩みどころです(>_<)

  14. 155 匿名さん

    いよいよマンション東側のシートが外れて、マンションの外観が見えてきましたね。151さんのお尋ねの道路事情ですが、マンション前の道は狭い割には意外と人、車の往来があります。人は北側の前原団地の住人の方が駅への道として通るようですね。また、車だと、北側の296号方面から出入りした方がよいです。ここ最近は、下水道の工事しているので、南側からは一層通りにくかったりしますし。

  15. 156 匿名さん

    155さん マンションの外観はパンフ等とぅらべてどーでした?
    早くみてみたいな。。

  16. 157 匿名さん

    @マンション購入掲示板[eマンション]によるとデュオヒルズ津田沼も完売したようですね。グランシーナ津田沼・プラウド津田沼・ライオンズステーション津田沼なども完売しているし、パークホームズも早く完売して欲しいですね。営業の方、頑張れ。。。
    やっぱり津田沼は人気があるのでしょうか?

  17. 158 匿名さん

    でも、物件HPですら一旦閉めてしまっているし・・
    9月の棟内MRオープンまで、多分販売自体受け付けてないみたいですよ。
    2ヶ月間MRをオープンさせておくコストを浮かせ、
    最後の体力温存としてとっておく予定なのかしら??
    マンション実物ができれば、すぐに売り切れると思いますが。。

  18. 159 匿名さん

    だれか公開抽選いきましたあ?

  19. 160 匿名さん

    今週号(7/15号)の週刊ダイヤモ●ドのマンション特集記事の中で、津田沼(P.39)や前原西(P.40)の文字が見えましたね。ちょっぴり嬉しく思えました(^^)v

  20. 161 匿名さん

    駐車場の結果きましたね。
    ゼロ金利解除されて、急激に金利が上がらないといいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸