旧関東新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. 津田沼駅
  7. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 22:36:00

物件HP http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5010001/
10月下旬 事前案内会開催予定(予約制)。この辺は土地勘ないんですが、立地とか
いかがでしょうか?



こちらは過去スレです。
パークホームズ津田沼ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-01 19:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    101です。
    他のマンションなので、どうでもいいことかもしれませんが・・
    ×ディオヒルズ→○デュオヒルズ、でした。。
    恥ずかしながら、訂正します・・・

  2. 103 91の夫

    前原団地入口交差点を北に行くとローソンがあったような気がします。もう少し北に行くと今度はリブレ京成がありますが、ここまでいくとパルコの地下食品売り場のほうが近い気がします。僕も一度しか通ったことがないのでハッキリしたことはわかりません。ここは地元の方にお聞きするか、実測されるしかないと思います。私達が実測して差し上げればよいのですが、今週は他の用事があって津田沼には行けないのです。ごめんなさいね。僕達もデュオさんやプラウドさん、「住○いのサーフィ○」を参考にしました。でもやっぱり最後はご自身達のニーズにあっているかどうかだと思います。くれぐれも後悔しないようによく検討してみて下さい。お家探しは心身ともに大変ですけど、お身体には気をつけて頑張ってくださいね。家内も言っていましたが、是非ご一緒に住めるといいですね。

  3. 104 匿名さん

    教えてください!! 車でマンションに行く場合、船取方面から296へ左折しないで、少し走ったところに側道がありますが、そこへ左折してマンションまで坂を登るような形でいけますか?
    わかりにくい表現ですいません。。 あの側道は一方通行じゃないですよね?

  4. 105 匿名さん

    91さん、ご家族でありがとうございます。
    全くの未知な街で自分のライフスタイルを想像してみることは、結構難しいことですが、安い買い物ではありませんし・・じっくりと検討したいと思います。もしご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願いいたします!

  5. 106 匿名さん

    104と同じく是非知りたいです。地元の皆様、もしくはマンション購入ですでに通ったことがある方、よろしくお願い致します。

  6. 107 匿名さん

    失礼しました。104⇒「104さん」です。104さん、ごめんなさい。

  7. 108 匿名さん

    104さん、106さん、船取方面から296を左折せずにマンションへ行く道についてですが、
    道順は↓です。
    ・船取線から、中野木の交差点を左折(右折)し、直進
    ・しばらくすると高架があり、それを潜ると信号(1個目)があるので、
     それをUターンする形で左折。(かなり曲がりづらいですが。。。)
    ・しばらく直進すると駐車場があり、そこを(確か2番目の道)右折し直進

     坂を上りきったあたり、296にぶつかる手前の右手がマンションになります。

    これでわかりますかね??

    地元住民より

  8. 109 106

    ありがとうございました。次回訪問時にチャレンジしてみたいと思います。・・・思い出していますが、想像しているところだと、確かにシビアなUターンだったような気がします。

  9. 110 匿名さん

    104です。107さん気になさらないで! 108さんありがとうございます。
    あのターン場所はどの方向からも行けるみたいですね!津田沼駅方向から右折も可能でしょうか?
    質問ばかりですいません。

  10. 111 匿名さん

    108です。110さん、津田沼方面からも右折できますよ!

  11. 112 匿名さん

    前の道は結構狭いので、引越しは何度かに分けてやるんでしょうね。
    ちなみに購入者の方はオプション何つけましたか?
    家は食洗器、食器棚、洗濯機上部収納、ピクチャーレール、ダウンライトにしました。
    インテリアは明るい感じが好みなのでライトモカにしました。

  12. 113 匿名さん

    >112さん 確かにあの道幅では、一日に何家族もの引越しは無理そうですね。何度かに分けての引越しは否めないでしょうね。話は変わって・・・我が家もリビングにダウンライトを付けたのですが、備え付けの引掛けシーリングを取り外してしまった為どんな暗さになるやら今更ながら心配です(><) モデルルームみたくあんなに沢山は付けてないし・・・。ちなみに我が家もライトモカです。

  13. 114 匿名さん

    我が家は、食洗機・洗濯機上部収納・マルチメディアコンセント1個追加・寝室にドアキャッチャーを付けました。
    本当は、キッチンをオープンにして、食器棚をつけたかったんですけど予算的に・・・キッチンはセミオープンにしたんですが、狭く感じるかが心配です。
    インテリアカラーは、無難にコンフォートブラウンです。(本当は壁紙は白がよかったな)

  14. 115 匿名さん

    みなさんやはりいろいろとオプションつけてますね!私の知人は、都内のM・P・Hの現場で監督してまして(その現場は6月末引渡し)で現場を見学させてもらいました。かなり厳しい検査で、機能性重視で、他社のデベさんとは、違うのは、建物が完成してから引渡しまで調整時間があり検査等で指摘された箇所がほぼ確実に修復できるそうです。検査もかなりの回数しているみたいで、出来具合もなかなか良かったです。ちなみにそこの現場は、棟内にモデルルームを作ったため、現場がかなり進んだ状況で販売開始だったので、部屋の間取り変更等が出来ない建物でしたけど、結構売れてるみたいでした。

  15. 116 匿名さん

    >115様 嬉しい情報ありがとうございました。建築物にはズブの素人ですから、実は建設工事には多少の不安を覚えていました。“三井さんは安心できるデベさん”と、他物件(浦安・荻窪)に住んでいる会社の上司や友人から聞いてはいましたが、これで安心度が増しました。あとは完成を楽しみに待つばかりです。

  16. 117 匿名さん

    我が家は、食洗機・洗濯機上部収納・ドアキャッチャー・ダウンライトを付けました。
    ちょっと色が濃いので、傷とか目立つのが心配ですが、インテリアカラーはモダンレディッシュに
    しました。

  17. 118 匿名さん

    うちの奥さんも114さん同様「壁紙は白が良かった」と言っています。今後、壁紙を張り替えなくてはいけない時には「絶対白にする!」と息巻いていますが・・。話は変わりますが、他社物件の掲示板を見ていますと、フロアコーティングはほぼオプションになっており、デベに頼むか、他の業者に頼むか、自分でやるか、それとも何もしないかという話がよく話題になっていますが、この物件はどうなのでしょう?元々コーティングされているのでしょうか?それとも、自分達で何とかするのでしょうか?お判りの方がいらっしゃいましたら、是非ともお教え下さい。

  18. 119 匿名さん

    確か、「オレフィンシート貼フローリング」という高耐久フローリングで、何もしなくてもよかったはずですよ(?)。ところで・・・この掲示板もようやく盛り上がり始めましたね。デュオヒルズさんやプラウドさん、SAZANさんなんかに比べればまだまだの件数ですけど、戸数比で考えると凄いですね。全然荒れずに情報交換ができていて、購入者の方達や地元の方々に対して凄く好感を得ています。とは言っても、実はまだ検討者なのですが・・。

  19. 120 匿名さん

    コンストラクションレポートまだ来ない・・・。
    来てる人います?

  20. 121 匿名さん

    120さん まだ来てませんね・・・2週間位前に問合せしてみたんですけど今作成しております。との回答でした・・・

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸