千葉の新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2
匿名さん [更新日時] 2007-12-10 08:29:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38445/

パークホームズ津田沼ザレジデンスの新しいスレッド作りました!
今後はこちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 11:20:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 191 匿名

    ご丁寧にありがとうございました。
    すごく参考になりました。早速検討してみます。
    食後、食器洗いをしなくていいと随分楽になりそうです。
    といっても最近は掃除もさぼり気味でたいして家事やってないんですけどね。

  2. 192 匿名さん

    おすすめお鮨屋さん情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えてください。
    「タプナード」の近くの「みどり鮨」、せやまの行く途中のお鮨屋さん、なりたけのビルのお鮨屋さん・・が少し気になっているのですが・・・いったことのある方がいましたら、感想をお聞かせください!

    あと、個人的には、中華は、九十九ラーメン近くの「百楽門」がおすすめです。
    チャーハンがおいしいとの事ですが、それを知らずにビーフンを頼んでしまいましたが、
    おいしかったです。
    あと、パルコの中の韓国料理も本格的で好きです。

  3. 193 匿名さん

    物件HPに掲載されている部屋が東側の部屋になっていました。
    と、いうことはいよいよあと1戸!?早く、完売してもらいたいものです。

    南側、てっきり一戸建てかと思いきや、ワンルーム集合住宅でしたね。
    あのスペースに3階建ってありなんですね。。

  4. 194 匿名さん

    最後の一戸って定価なの?
    どれくらい下がってるのかな。

  5. 195 匿名さん

    確かに最後の1戸の価格は気になりますが、残ってるよりも早く完売して欲しいです。

  6. 196 匿名さん

    千葉工業大学の裏にある『ブーランジェリー ル・バンブー』のパンは無添加だし、味も美味しかったです。それと、お隣の『栄昇らーめん』がいつも並んでいるので気になっています。
    『ル パティシエ ヨコヤマ』以外に美味しいケーキ屋さんはないでしょうか。先日、海神の有名なケーキ屋さんの『アントレ』に行きましたが、もう少し開拓したいです。

  7. 197 入居済み住民さん

    暑くなってきました。ごみ置き場の匂いが気になる季節となりましたね。
    エントランス入ってすぐ匂いがします。
    これでは検討してる方の印象が悪くなるだろうと思って、なるべく燃えるゴミの回収日に捨てるようにしているのですが。
    これからますます暑くなるので気になりますね。
    津田沼駅に入ってるマンスリーケーキが楽しみです。
    前に白いモンブランがあったのですが、月替わりなためもう出店してなくて残念です。

  8. 198 匿名さん

    197さん
    ゴミの臭い、同じように気になっていました。
    (うちもなるべく、回収日に出すようにしています)
    ゴミ捨て場に換気扇ついてますよね?
    以前は回っていたと思うのですが、今は回っていませんよね。
    24時間回すとお金がかかってしまうから止めたのか、騒音になっていたのか・・・日によってすごく臭う時があるので、イメージダウンになりかねないなあと感じています。
    サンペディックの裏にある「ラ・シェール」のケーキが結構好きです。

  9. 199 入居済み住民さん

    う〜ん、やはりゴミくさすぎ。
    管理人さんに言った方がよいのかな〜

  10. 200 入居済み住民さん

    たしかにゴミのにおいすごいですよね。ただ、換気扇はまわっているし、管理人さんが掃除した後はきれいになっているところを見ると、むしろ問題なのは我々住人のモラルかも!?現にこのマンションは24時間ゴミ捨てOKではないはずなのに、ゴミ回収終わった直後や次の日とかにもうゴミが結構捨てられたりしてますしね。ただ、ゴミ以外のルールは守られていて、ゴミ捨てについて知らない人もいるかもしれないので、やはり管理人さんに言って通知してもらうのも手かもしれませんね。

  11. 201 入居済み住民さん

    ここのゴミ捨て場は24時間OKですよ。
    管理人さんも言ってましたよ。
    構造上の問題ではないでしょうか。

  12. 202 入居済み住民さん

    む〜ん、構造上の問題であるならばそれなりの対策を考える必要もあるんでしょうけど、まずは我々住民の意識次第で多少なりとも問題を軽減できるのではないですかね。
    回収日と全然関係無い日にゴミ捨てするのは論外だと思いますが。

  13. 203 入居済み住民さん

    販売パンフレットを見直してみましたが、「24時間利用可能なゴミ置き場」とうたい文句がありました。ので、24時間利用可能なんではないでしょうか?
    偶然かもしれないのですが、自分がゴミだしをするとき(回収日の朝)換気扇が回っていないことが多いです。で、やはり臭い・・なので、換気扇が問題なのかと思ってました。
    もしくは、201さんがおっしゃっているように、構造上での問題だと思います。
    相変わらず、外からの進入があるようで、猫の食い散らかしをよく見かけます。(魚とか、肉の骨とか)外部&猫の侵入を防げないようならば、食い散らかせないようゴミの出し方を工夫する等、自衛するしかないのですかね・・

  14. 204 入居済み住民さん

    203です。202さんと書き込みのタイミングがだぶってしまったようで、内容が前後してしまいました。
    202さんのおっしゃることも一理あると思います。24時間といっても、毎日回収に来るわけではないので、少しでも臭いを減らす心がけは住民個々人も持つべきですよね。

    臭いと関係ないのですが・・ゴミ回収の人って、ドアを完全に閉めないことが多いですよね。仕事帰りとか気付く時は閉めているのですが、ゴミ回収車がいったすぐあと19:30くらいでも、既にゴミが置かれていることもあります。
    先日は、ドアを閉めようとしたら中から猫が飛び出してきてびっくりしました(で、案の定食い散らかされてました。出すなら、ドアもしめていけよ〜とも思いましたが)

  15. 205 入居済み住民さん

    休日に出ていたモデルルーム公開ののぼりを最近見かけなかったので、
    物件HPを見たら、アクセスできませんでした。
    他の新築マンションサイト等も掲載されていないようなので、完売したのかな?

  16. 206 買いたいけど買えない人

    最後の一戸買いたかった者です。先日見学に行きたいと電話をしたところ、申し込みがあって明日本契約だと言われました。。。
    立地よし家具つきだったのでいいなーとおもったのですが、残念でした。

  17. 207 入居済み住民さん

    ごみ置き場の件ですが、外の引き戸がドアが閉まった時にちゃんと「カチッ」っと固定されれば良いのですが、固定されない仕様なのが良くないですね。勢い良く締めると反作用で戻ってきてしまうので、締めた時に「カチッ」と固定されるドアに交換して欲しいです。
    そうすれば、猫に荒らされることもなくなるかと思います。

    匂いについては、ごみ置き場へ屋内からは入れる以上、ある程度仕方がないのかなぁと思いますが、何とかしたいですね。
    換気扇もたまに止まってますよね。何度止まっちゃうのでしょうか?
    不思議です。

  18. 208 入居済み住民さん

    確かにこの時期エントランスに入ると「プ〜〜ン」と臭いますね。ゴミ置き場の換気扇は、おそらくタイマーで換気(例:1時間に5回数分換気をする)をしていると思います。換気回数を増やせば若干は、臭いを軽減できると思いますが・・・どうでしょうね?

  19. 209 販売関係者さん

    湘南セラミックス㈱です。マンションのゴミ置き場の臭いでお困りの皆様、光触媒でゴミ臭いを除去してしまいます。20畳程度の空間であれば、小型機で十分脱臭可能です。一度無料でテストさせていただければ、その効果を体験できます。
    連絡をお待ちしています。
    e-mail: YHJ01244@nifty.com

  20. 210 湘南セラミックス㈱

    光触媒脱臭機をお試しください。換気扇を回しても、その臭いはご近所に流れ込むだけです。悪臭そのものを無くさなければ誰かが嫌な思いをします。処理風量 250m3の小型機で十分だと思います。100Vのコンセントがあれば無償で試験いたします。下記アドレスにご連絡ください。YHJ01244@nifty.com

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸