千葉の新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2
匿名さん [更新日時] 2007-12-10 08:29:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38445/

パークホームズ津田沼ザレジデンスの新しいスレッド作りました!
今後はこちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 11:20:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    住まいの○ーフィンの方にもコメントが出ていましたね。結構良いみたいなので自分の部屋の内覧会も楽しみにしています(^^)。

  2. 23 匿名さん

    皆さん、内覧会はいかがでしたでしょうか?納得いく出来具合でしたでしょうか?うちは、まずまずの出来だと思いました。他の現場では、内覧時期なのに、工事が全然終わらなくてあっちこっち工事が中途半端な現場は、ざらにあります。今回この現場はそうしてもらいたくなかったので、その面は、ホッとしました。床の傷、壁の汚れ等は、多少ありますが、まだそれくらいなら十分補修できますので良いと思います。ただ、1点気になったのが、クロスの厚みが薄いことです。湿気等で、クロスの張り合わせ部からめくれてこないかな?って事が気になりました。ちなみにうちは、11項目指摘をあげました。(^^;

  3. 24 匿名さん

    駐輪場あたりでダラダラしている社員や暇そうにタバコ吸ってるのはデベか施工会社か??
    こっちは真剣に内覧会に来ているのに緊張感のない関係者がいたのは残念でした。
    どうせこの掲示板チェックしてるんでしょ! 次の手直し会はシャキッとしろよー

  4. 25 匿名さん

    「船橋海神の丘」のスレ173を見てください。たぶんココのこと?

  5. 26 匿名

    皆様、内覧会に先生を同行したというお話がありますけれど、
    「先生を同行」って、どれくらい費用がかかるものなのでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    > 24
    読売(若めの小太り、タバコ吸っている)、朝日(白髪のオヤジ、よく喋る)、日経(おとなしそうなオヤジ)の3紙の新聞の勧誘、フローリングコーティングの営業マン、OKAY(家具)の営業マンがたむろしており、彼らは確かに態度が悪く目に付きました。かなりしつこく営業をされました。三井からはモデルルーム内での営業の許可がおりず、前で営業をしているとのこと、せっかく気分よく内覧会終えて帰るときに気分を害されました(泣)確かに残念ですね・・・

  7. 28 匿名さん

    学生の頃、新聞屋さんでバイトしていました。他の販売店から移ってくる場合、今までお世話になっていた販売店に、「うちで向こうの販売店に話つけておきますから」と言われて、「お願いします」なんて言うと、その販売店にはマージンが3-5000円位入ります。
    あのおっちゃん達もそのマージンが入リますから、しつこいのは当たり前です。特に『ご新規』は高い!

    という訳で、うちは転勤族だったので、いつも引越屋に頼んでいました。「これ以上値引きは無理です!」と言われた後、おもむろに「じゃぁ新聞の手続きとN○Kの手続き、そちらでお願いしますから、そのマージン分、引越代から値引きしなさいよ」と言ってきました。

    NH○もマージンがあるので、いつもは引越屋に頼んでいたのですが、今回は入居手続き会時に三井さんに頼んでしまった・・残念!

  8. 29 匿名

    こちらの1階にご入居予定の方っていらっしゃいますか?最終の抽選に申し込もうとしているものなのですが、1階の採光の具合が心配で・・・。
    向かいが寮だったりと何かと気にかかる点はあるのですが、1階御購入の決め手は何だったのでしょうか?
    また、以前のレスで「布団のベランダ干しはできない」とありましたが、1階の庭も同様でしょうか?(そういう場合、お布団って皆さんどうされるんですか?)
    細かい質問で申し訳ありませんが、参考にさせていただきたく願います。

    抽選なのでどうなるかわかりませんが、皆さんのお仲間に入れれば嬉しいです♪よろしくお願いいたします

  9. 30 匿名さん

    ここって場所のわりに値段高くないですか。三井だから設備・仕様は良いでしょうが。
    あれじゃあ、1,2階はちょっと・・・。日当り悪いだろうなぁ。

  10. 31 匿名さん

    >1,2階はちょっと・・・。日当り悪いだろうなぁ。
    1階購入者ではないですけど、あのMRの戸建のようなお庭は魅力的でした。
    日陰図で冬至でも日は十分入って影はほとんど気にならないような説明を受けたような覚えがありますが・・・。

    >そういう場合、お布団って皆さんどうされるんですか?
    布団乾燥機の利用か、マンション用のバルコニー内に干せる折り畳み式布団干しの利用が考えられます。http://www.e-904.com/veranda-monohoshi3.htm
    現在賃貸の高層階に住んでいます。以前はベランダで干してはダメという規約を守らない方が多かったのですが、7F住人の方の布団が落ち、1Fのお庭で遊んでいたワンちゃんに当って即死して以来干す人は少なくなりました。(けど、いまだにお隣さんは干すはパンパン叩くは×××。そのうち人殺しか、道路に落ちて交通事故を巻き起こしそう・・・)

    お布団干しは1階のお庭ならいいんじゃないでしょうか?
    ともに三井さんに確認してみられてはいかがですか?

  11. 32 匿名さん

    内覧会の時に1Fの棟内MRも見ました。
    午後3時くらいだったけど結構日当たりよかったですよ。
    中の家具とかみて、結構イメージがつかめました。
    引渡しまであと3週間なので、早く売り切ってもらいたいものですな。

  12. 33 匿名さん

    今更ながら気づいたのですが、うちの浴室の壁の向こうはお隣さんの和室のようです(各タイプ見取り図より)。

    深夜に帰宅することが多く、シャワーを浴びてから床に就く習慣があるのですが、お隣さんが和室で寝ていたらと思うと心配です。
    賃貸マンションのような安普請ではないので大丈夫とは思いますが。。。

  13. 34 マスカル

    みなさん、内覧会はどうでしたか?
    私のほうは、壁紙のジョイントの仕上がりが不満でした。
    最初に指摘した壁紙のジョイントは、再チェックできれいになっていましたが、
    別のジョイントが悪くなっており、来週再々チェックです。

  14. 35 匿名さん

    内覧会はまあこんなもんかと・・・。 はっきり言ってよくわかりませんでした。
    最近は引越しとか、いろいろな手続きを考えているところです。
    ちなみにココの購入者はもともと周辺の人が多いのでしょうか?
    うちは都内から引越します!

  15. 36 匿名さん

    うちも都内からです〜(*^。^*)

  16. 37 匿名さん

    うちも内覧会再々チェックです。補修はしてはあったものの、納得のいくものではなかったもので。。。
    安易に引き受けず、「直します」って言い切らず「これが限界です」っていってくれれば納得するのに。頼みますよー、新日本建設さん!!
    とは言うものの引越しが楽しみです。ところで皆様は家財保険や地震保険お入りになりました?あの建物が崩壊したら自分も生きながらえてはいないとか思ってしまいますが。

  17. 38 匿名さん

    37さん 家財も地震もはいりましたよ。
    こういう保険は掛金より支払いがどうかというとこを考えて大手損保の保障が充実しているものにしました。

  18. 39 匿名さん

    あと4つみたいですよ!
    1階が3戸、2階が1戸。

    1階も庭が素敵で、日当たりも思ったよりも良かったので、
    今更ながら1階でも良かったかなぁ。と思ってます。

    早く完売するといですね!

  19. 40 匿名さん

    何故か全然実感が涌きません。「引越しなのかぁ」と実感するのは、多量のダンボール箱が目に入った時と、いろいろな書類や説明書を目の前にして「読まねば・・」と途方に暮れる時だけです。
    しかも気になることと言えば、「会社に遅刻せずに着くには何時に家をでればいいのだろう?」とかだけ。“結婚する直前と同じ状態です”って、うちの奥さんが聞いたら・・・(恐)
    世のパパさん達はどうなんでしょうか?
    (まぁ他にも「子供が学校に馴染めるかな?」とかは気になりますけど・・・)

  20. 41 匿名さん

    引き渡し終わったら、引越まで何します?引き渡し日は時間あるので、どうしよう

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸