千葉の新築分譲マンション掲示板「グランド ホライゾン Tokyo Bay」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランド ホライゾン Tokyo Bay
ご近所さん [更新日時] 2008-07-13 14:13:00

ついに南船橋駅から徒歩8分、ワンダーベイシティーサザンの南にグランドホライゾン Tokyo Bay のMRがオープンしました。購入希望の検討されている方は、ここで情報の交換いたしましょう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-13 11:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 652 匿名さん

    651さんは、ずっと賃貸のつもりなのでしょうか。
    正直高値つかんでも(今のところまだ購入してませんが)別に損したとか思いません。
    うちは別にあなたのように生活がギリギリでもないので気に入った物件があり
    タイミングがあえば買いたいときに買う。
    これでいいと思っています。マンションに資産価値も求めないし
    決して他の人が安く買ったとしても条件に合った間取りが買えるか?といったら
    難しいと思うので。

    価格崩壊をいつまでも待って自分の収入に見合う価格になったときに
    どうぞ買ってください。

    心中お察し申し上げます。

  2. 654 匿名さん

    653さん、お気を悪くされたようで、申し訳ありませんね。

    やはり底値で買われてましたか。それは運がよかったですね。
    投資用にもう一軒とのことですがそれでしたら今の時期に
    この物件の掲示板を見られても意味がないと思いますよ。
    投資用だったらもっと状況見極めればいい物件が都内にいっぱいあるはずです。

    正直、需給関係のアンバランスだけで価格は決まらないと思います。
    あなたがいってることはマンション業界全体のことでして個々の物件ではあてはまりません。
    土地、環境、利便性、将来性、金利、経済すべてにおいて判断しなければいけませんので
    何も考えずに空想だけで言っているにしか聞こえません。

    投資なども考えている方の発言とは思えませんが
    時期をよく見てちゃんと頭で考えて満足のいく良い買い物をされることを
    お祈りいたします。

  3. 656 匿名さん

    >いずれ安くなったら投資用にもう1軒と考えているだけです

    こう書いてあればだれもがそう思うでしょう。
    上にあがっているだけで覗いて
    浅はかな知識を披露しているなんてなんともおめでたいですね。

    私は興味があって覗いてますよ。
    興味のない物件に意味のないこと書く暇があったら
    早く投資用のマンションの掲示板で時間を有効活用してください

  4. 657 行司

    651という方の 「負 け」

  5. 658 サラリーマン

    今、通勤途中。南船橋駅で乗り換え待ち。
    しかし何でこんなに馬臭いんだろう。買う気が失せてしまうだから…。

  6. 659 周辺住民さん

    検討者さんとなんちゃって投資家さんのやりとり面白かったよ。

  7. 660 ビギナーさん

    最近の荒らしは頭悪すぎて低レベルだな。
    マスコミなどの情報源ばかりを書いて自分では何も考えない。
    まるで卒業したての新人営業がマニュアルどおりにやる
    ロープレみたいなもの。

  8. 661 入居予定さん

    ホライゾンの近くに24時間開いているスーパーってありますか??

    知っている方ぜひ教えてください

  9. 667 契約済みさん

    害畜の書き込みは百害あって一利なし。

    きっと家庭も不幸せな人なんでしょうね〜。

    成績伸びなくて上司に頭小突かれてるからって

    八つ当たりせんといてください。

    こんな連中のコメントは何の学びにもなりません。

    ただ、そんなやっかみを受けないではいられないようなマンションであることに
    日々誇りを感じています。

  10. 671 匿名さん

    困ったときは京成に乗れば良いです
    ここは総武&京成ではなく
    京葉&京成という希少な併走区間物件ですからね

    アクセス規制かけられないように気をつけてくださいね
    スレが自演と虚栄心で無駄に汚れていて残念ですが
    少なくともこの方たちが入居しないのは良いことですね

  11. 672 匿名さん

    >>670
    本気にしてるし・・・
    しかもあんた武蔵野線ユーザーじゃん(笑)

  12. 673 匿名さん

    >>670武蔵野線ユーザで南船橋で乗り換えていていることが明らかになりましたね
    あ!ごめんほんとうのこといっちゃった。

  13. 674 ビギナーさん

    そんなに南船橋が気に入らないのに、どうしてわざわざここに悪口を言いにくるのでしょう?
    電車が何本も絶え間なく来て、車両も最新で、スピードも速くて、乗る価値のある電車の沿線で、駅も馬臭くなくて、青く美しい海の見える素晴らしい場所にいればいいのに。

  14. 675 購入検討中さん

    確かに。私も電車の遅さと揺れにはびっくりしました(笑
    でも、それも慣れれば住めば都。
    いろいろ気になるところは確かにあるけれどたぶん申し込んでしまう。
    そんな南船橋(♪

  15. 676 匿名さん

    東西線を使用している私にしてみれば京葉線は快適ですよ
    エレベータの設置が少なかったりするところが改善して欲しいところではありますが

    確かに南船橋は垢抜けないところはありますが、気取らない感じが微笑ましいですよね

  16. 679 ビギナーさん

    ↑是非、戸建住宅を購入してください。

  17. 680 契約完了

    セザールはどういう関係が?ゼファーの件もよろしく。
    ヤマニンゼファー好きだったな…。

  18. 681 物件比較中さん

    うーん やっぱり大手 三井、三菱にしよう

  19. 682 入居予定さん

    664さんありがとうございました。
    ローソンを利用させていただきます。

  20. 683 物件比較中さん

    ローソンしか無いのでしょうか

  21. 684 匿名さん

    262-266参照

  22. 685 匿名さん

    千葉みなとエリアを考えていましたが
    南船橋もかなり将来性のあるエリアの気がしてきました。
    千葉みなとは少し空気が汚れているところがあるので、
    まだオートの音の問題のほうがましなような感じがします。

  23. 690 ビギナーさん

    金利上がっちゃったねえ。7月はどうかな〜。

  24. 691 購入検討中さん

    7月は落ち着くか、少しでも下がって頂きたい・・・。

  25. 692 購入検討中さん

    昨日の日経新聞・朝刊16面にデカデカと!
    「ゼファー5日間続落、連結子会社の破産申し立てで・・・」
    「格下げにより、資金の借り換えリスクが浮上し・・・」
    「33%下げた・・・」

    素人目にも、ここを買うのは危ないか???と思うのですが、
    詳しい方、教えてください。
    尚、ゼファー・ホライゾンの社員の方と思われる見え透いたコメントは不要です。

  26. 693 匿名さん

    >>692さん
    マイホームにもリスクコントロールが不可欠なのだそうですよ。

    自宅の購入で考えられるのは、
    今まででは価格下落リスクや
    住宅ローンを組む場合の金利上昇リスク
    などがありましたが、
    これからはさらに

    売主のデフォルト(倒産)リスクも

    視野に入れることが不可欠となります。
    自己責任原則がさらに広がっていることの現れといえます。

    「マンション価値は売主の財務内容で決まる 」
    http://allabout.co.jp/living/mansionlife/closeup/CU20030501/index.htm

  27. 694 匿名さん

    素人なら他人に聞かず自分で学ぶべきでしょう

    ここは竣工物件なのでむしろチャンスですね
    浅薄な知識のカキコミが続いていて残念です

  28. 695 物件比較中さん

    692さん。

    ゼファーの社内状況が良くないから今の状況になっているのですよ。順番が逆です。

    ゼファーは今大変なので目先の利益・目先の資金を確保するために、保有権のほとんどを
    外資へ売却してしまったのです。

    サザンの実績から自社が100%売主でやりたかったでしょうが、社内の資金繰りが苦しい
    ので、他社に売却せざるを得なかったのです。

    販売についてもそう。自社で販売すれば儲かるのは分かっていましたが、そこまでの資金的
    人材的余裕がないのです。だから販売をフージャースへ委託した。

    同じライバル会社が販売を担当するなんて、変な話じゃないですか。それだけゼファーに
    余裕がないのです。

    一応、今でもゼファーは売主に名を連ねていますが、ゼファーの持分はほとんどないと
    思います。だから、ゼファーが逝っちゃってもほとんど影響がありません。逝きそうだ
    からこそ、外資が売主になってライバル会社が販売をしているのです。

    仮に逝ってしまえば、今のゼファーの持分をホライゾンなりフージャースなりが買い取ること
    になると思います。だからゼファーの影響はゼロに等しいです。

  29. 696 匿名さん

    売り主は基本的にクレセントハイツです
    ゼファーの持ち分は0.5%

  30. 697 匿名さん

    ゼファーの財務状況悪化は素人が見ても明らかですが、
    >>695さんのおっしゃるとおり、そのためにクレセントハイツに当物件を売却しています
    完成後の販売になったり、サザンと比べて価格が高いのはそのためでしょう
    ただそれは販売前に決まっていた事なので、どう考えるかは買い側次第でしょうね
    物件に対してのゼファーの影響は少ないとは思いますが、気になる方は自分で調べて判断したほうが良いと思います
    フージャースの営業に聞いても知ったこっちゃ無いでしょうから

  31. 698 ビギナーさん

    気になるのは金利だけ。

    ところで、もうすでに西側東側の低層階が賃貸に出てますね〜

    ちょっと高めだけどどうかな。
    今だけ価格だね。

  32. 699 物件比較中さん

    ここって完売するのでしょうか?今は不動産の市況がよくないようだし、焦って買わないで様子見でも十分だと思います。個人的な意見ではここは怒涛の完成在庫になると思いますが。

  33. 700 匿名さん

    >>699
    物件特有ではなく一般的な話ですね
    物件にこだわりが無く、待てる人は待てばよいと思いますが

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸