千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 2(南船橋)
ご近所さん [更新日時] 2008-09-16 02:28:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:3248万円-7668万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-115.07平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-09 15:33:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 551 物件比較中さん

    実質、MRにいった時、売れ行き状況がテレビで流れてて、それでは2/3は埋まってるように
    流れてたけど・・・・あれは嘘って事?そういうことありえるのでしょうか?

    買ってしまった人は今から値引交渉しても駄目なもんなんですかねこういう場合って。

    どこのマンションでもこういうことってよくあるのでしょうか?

    凄く考えさせられます。

  2. 552 匿名さん

    最初の売り出し価格が想像以上に高くて、所詮オート横なのに?倉庫街なのに?....といったマイナス要素が胸に突き刺さってしまい、その後まともな(?)価格帯まで下げてきても当初の強烈なマイナスイメージが強くて楽しく再検討できない(-o-;

    ”こっちから願い下げだよっ”と自分に言い聞かせた所にまた気持ちを持っていくのに苦労する。振り回されてる感が強い。

  3. 554 トクメイ

    520 かわなきゃいいだろ!

  4. 565 匿名さん

    一番怖いのは昼間から仕事もせず掲示板に必死に書き込む営業マンからマンション買うことだな

  5. 567 匿名さん

    >551
    2/3も埋ってるなんて何見たの?
    価格未発表の部分はグレーで塗られていたけど?
    勘違いじゃないのですか?

  6. 568 匿名さん

    購入契約者のフリする荒らしも存在するので見極めましょう

  7. 569 匿名さん

    マンションの分譲広告で、まだ売れていない住戸が50戸以上もあるのに
    「販売戸数/15戸」などと表示し、さも順調に売れているように装ったり、
    あるいはまた、本当はあと20戸くらいあるのに
    「限定3戸、お急ぎください」などと煽りをいれるのは、この業界の常套手段。
    最近では、まだ20戸以上売れ残った住戸があるのに
    「完売御礼」などという看板をでかでかと掲げる物件も出始めました。
    「よそは売れてないけれど、当社のマンションはブランド力があるから売れています」
    というフリをしているわけです。
    「なんだ、お前のところも売れていないのか?」
    と思われると、イメージが損なわれると考えているのです。姑息ですね。

  8. 570 匿名さん

    >535
    >この春から販売するも1/3しか売れない

    ということは、200戸以上4カ月弱で売れたってことですか。
    今年度中には完売ってことですね。
    SAZANも1年半かかっていますから、
    それより短い期間で売れますね。

    雑誌記者が言うとおり
    本当に3分の1なら、かなり売れてることになるね。

  9. 571 匿名さん

    >569
    N不動産・Hアーベストのことか?

  10. 572 匿名さん

    >569
    他人のブログの転載はいけませんよ。著作権問題です。
    引用元を示したほうがいいのではないですか。

  11. 573 物件比較中さん

    >567
    かき間違えです。1/3です。
    MRのテレビに売れ行き状況が流れてます。
    それ以外にも貼られてます。

    そこに、赤マーク(購入済み)が1/3ほどありました。

    結構売れてるんだなーって思って。

    西側が最初の方売りに出してるとは聞いたものの、南・東も赤印がついてて・・・・
    でも、電気はあまりついて居ないような感じですよね。
    第2期の方は9月に引越しなのでしょうか??

  12. 574 地元不動産業者さん

    DMみましたか?今まではどうかわかりませんが、今後は売れますよ。売れないと困る。

  13. 575 匿名さん

    DM見ました。いきなりのショッキングなチラシにビビリましたが、それでも
    契約戸数がほんのちょっとしか増えていないことにもっとビビリました。
    ていうか、チラシの物件だけが大安売りってことなのかね。
    客寄せパンダみたいなチラシという印象を受けましたが。

  14. 576 匿名さん

    >572
    失礼、
    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-36.html

  15. 577 匿名さん

    価格改定で即完売しちゃうね!!!とかいう書き込み
    サクラだったのかなぁとすら思える。
    もう何がなんだか、疲れる。

  16. 578 匿名さん

    サクラにきまっとるがな。狂い咲きもいいとこ。

  17. 579 匿名さん

    あまり関係ないですが、今日はフージャースの値がつきませんね、、、
    セミの鳴き声が染み入ります、、、ふぅ

  18. 580 購入検討中さん

    >505さんが示している
    E2 85.12㎡ 3,268万 坪単価126.7万円   
    E8 75.36㎡ 3,278万 坪単価143.5万円   
    S4 80.21㎡ 3,628万 坪単価149.3万円   
    S8b 85.37㎡ 3,388万 坪単価131.0万円   
    W8 82.39㎡ 3,498万 坪単価140.1万円   
    W12b95.20㎡ 3,798万 坪単価131.7万円 
    本当でしょうか??

    WEBに行くと、この部屋だけ抜けてるのですが。。。。

    それも31日吉本芸人がくるって・・・何しに来るのでしょう?

  19. 581 匿名さん


    今度は吉本ですか**
    タムケンか月亭花鳥かな。

  20. 582 匿名さん

    >579
    -19%で値がつきましたね......

  21. 583 匿名さん

    ここを売ることより次の就職先を見つけることのほうが大事ですね、、、

  22. 584 購入検討中さん

    最終的に、今現在、どの位住んでて、これからどの位引っ越してくるのでしょうか?

  23. 585 匿名さん

    昨今の営業さんたちには同情するが、ミドコロのある人物には何かとお声がかかるものです。
    人は至る所でいろんな人物に見られている。
    こんな掲示板で器の小さな反撃をしているような営業マンは、実生活で転職先探しに難儀するでしょう。

  24. 586 匿名さん

    このスレには、あたかも他人になりすまし、
    自作自演で5分以内には連投する****が常駐しています。

    他のデベ営業マンなのか定かではありませんが
    本当に検討している人は、参考程度に。最終的にはご自身の目で見て
    聞いて判断した方がよろしいかと思います。

  25. 587 匿名さん

    自分の目で見て聞いたことが嘘だらけだから、わざわざ情報共有してるんですよー

  26. 588 物件比較中さん

    本当に嘘つかれたんであれば
    そんな物件の情報をわざわざ収集するか?

  27. 589 匿名さん

    どこでも多少の嘘はあるでしょう。
    ただ大きな嘘だとこちらとしても困るから。
    588さんはお若そうですね。

  28. 590 匿名さん

    渡されるパズルみたいな価格表なんか怪しくないか?
    他の人にも同じの渡してるのか確かめたくなるよ。

  29. 591 契約済みさん

    言われて見ると・・・・・・・
    何でも疑い深くなってしまいますね。

    どこのマンション販売会社も同じような形で販売してるのでしょうかね。
    戦略だとは言ってましたが。

    今は第3期になるのですかね?

    サザンは一年半で売り上げたと書いてあったのですが、マンション販売ってそういうものですか?
    素人ですみません。

  30. 592 匿名さん

    >591
    一年半かかろうが、竣工前に完売するのと
    完成在庫を売り捌くのは大きな違いですよ。
    ユーザーが不信感を持つのは当然のことでしょうね。

  31. 593 匿名さん

    確かに、潮風・オートレース爆音・船橋競馬馬房臭気・慢性的交通渋滞と数多いメリットを打ち消すデメリットで、売主も苦労されているのでしょうね。

    住めば都なのですが。

    同価格の千葉ニュータウン物件と比べたら地価が高いだけお得なのではないでしょうか?
    あちらさんは住環境が素晴らしい事はわかってますが。

    これで売れなければ南船橋は人が生活するエリアではないという市場判断でしょう。
    完売を祈ります。

  32. 594 物件比較中さん

    爆笑お笑いライブって…どうよ?

  33. 595 サラリーマンさん

    私はもう少し待ちます。当初の価格より3割以上値引き(できれば4割)になったら
    買ってもいいかな、と思っています。きっと一番いいタイミングは下がるだけ下がるのを
    待って、不動産の景気が回復してきつつある時期なのではないかと考えています。

  34. 596 デベにお勤めさん

    HPが観れない。TOPページが開かない・・・。

  35. 597 匿名さん

    期間限定サマーセールなんて言ってるけど、怪しい。
    一度値下げしたものを戻したって、売れないよね。

    焦る必要全くなしやね。

  36. 598 購入経験者さん

    もっと安くして売ると思いますよ外資は。
    完成在庫を維持するのは非常にお金がかかるのです。
    私は重説を見てないのでクレセントが幾らでゼファーからここを購入しているか知りませんが、仮に533さんが真であるとすると新価格の平均3000万強が1戸あたりの原価(土地代プラス建築費)。
    という事は事業主は、1戸当たり3000万強の調達コストと管理費、修繕費を負担しなければならない。
    クレセントの調達コスト(WACC)をブルーチップ並みの年利6%としても、
    1戸1月当たりの調達コストは
    3000x0.06/12=15万となる。
    管理費等2万
    計17万が1戸1月あたりの在庫コスト。
    売れ残りが66%あるとすれば(アエラより)
    684x0.66x17=7674万
    クレセントは完成在庫の費用を毎月約7700万を負担していることになる。
    これが一年となると?

    これからは売り手と買い手の消耗戦です。
    待てば相手は根を上げる。
    売れなければクレセントは、ギブアップで値下げ必至ですから。
    本当にほしい人は私も含めて、もう少し我慢しましょう。

  37. 599 購入検討中さん

    ↑クレセントが利益をあげないといけないと考えている時点でちょっとね。
    待ちたい人は待てばいいと思いますが、残りものに福があるとは限りませんよ。

    やたらCNTと比較したがる人がいますが
    あちらの惨状はこれからあらわになるはずです。

  38. 600 匿名さん

    残り物に福がある、というより今買うと損をするっていうのが本音ですね。

    外資はクールですから、購入した客などお構いなしでしょう。

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸