千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス南船橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-21 06:30:00

初めて購入を検討しています。
幼稚園に通っている子供がいます。
教育環境など、ご存知の方がいましたら教えてください!

[スレ作成日時]2008-01-08 22:12:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 492 匿名さん

    「ご近所さん」というハンドル名のスレがあちこちで急に見られなくなりましたね。
    自分でも使うのが恥ずかしくなっちゃったんですかね。
    逆に○○丸出しですね。。

  2. 493 匿名さん

    >>473
    472です。
    自慢したくて書き込んだ訳ではありません。文面をよくお読みになってください。
    自分は154に対してのみ感想・意見を述べただけで。
    あなたが反応しなくてもよろしいのではないでしょうか?
    もしかしてあなたが154ですか?
    それなら話は早い。「低所得」と「高所得」の違いについて200文字以内で簡潔に述べよ。
    ぶっちゃけて言えば「低所得」と「高所得」のセンビキはどこなのか、又、その理由は?

    という事です。

  3. 495 匿名さん

    MRに行ってきました。明るくて静かで、落ち着いた雰囲気のマンションでした。緑が多くて、鳥のさえずりが聞こえてきて…。仕様は普通です。悪くはないですよ。床暖がないのが惜しいと思いましたが、これだけ日当りが良いと必要ないくらいかもしれませんね。残り数戸で完売間近とのこと、おめでとうございます。うちは私的な処々の理由で購入対象からははずれそうですが、ここの購入者の方々は、良い選択をされたんだなと思いました。

  4. 496 匿名さん

    ↑何者ですか?

  5. 497 匿名さん

    関係者でしょうね。

  6. 498 匿名さん

    週末にMRに行かれた方が残り7〜8部屋と住民板に出ていました。
    未曾有のマンション購入チャンスは条件の良い物件から売れていくのでしょう。
    ここはどの部屋も条件がほとんど変わらないので、残っているから悪い部屋ということでもないのでお得だと思います。
    床暖房がつけたい人はこのご時世の値引き額で余裕で付けられるでしょうね。

  7. 499 匿名さん

    この物件でも大幅値下げで、完売間近。
    安けりゃどんな物件も売れるって事ですね。
    イケヤの裏も半額くらいにすればすぐ売れるのに。

  8. 500 匿名さん

    この物件に限らずどこもありえない値引き合戦ですよ。
    いくら安くしても条件が良くない物件は動きが少ないですよね。
    やっぱり早い者勝ちの原理で、良いマンションから完売していくでしょう。
    もっと待てばもっと値下がり率の高いマンションも出てくるでしょうが、良い部屋が残っているとも限らないので微妙ですね。

  9. 501 292

    で、ウェリスは発売当初からどれくらいの値崩れを起こしてるの?

  10. 502 匿名さん

    そんなこと誰も本当のことを言う訳がないでしょ。
    知りたければ、自分で交渉してみれば。

    注 まだ値崩れまでは往っていません。

  11. 503 匿名さん

    >>497

    495です。関係者って、このマンションのってことですか?全然違いますよ。
    昨年からマンション探しを開始した夫婦です。
    いろいろな物件を見てきた上で、素直に感想を書いただけなのに、なぜ
    そうとられるのか不思議です。
    ちなみに、私的な理由は、旦那に転勤の可能性が出てきたことです。

  12. 504 匿名さん

    色々なところを回った人は、
    普通はそうは思わないからです。
    そう思わない人が多いから、完成後半年以上経ってもうれのこっているんですよ。
    デベが健全でも。

  13. 505 匿名さん

    504は経済音痴な発言ですね。
    この物件の販売時期を考えれば販売期間が長くなってしまったのは仕方ないことだと思いますよ。
    昨年からの不況で買い控えもあり、どこも販売期間が長くなっているでしょう?
    昨年末には住宅ローン控除の拡充も発表されて、年明けまでマンション販売がほぼ動かなかったこともあり完成1年以上経っても完売しない物件もたくさんありますよ。知らないのかな?
    完成後半年で完売が見えているなら良い方だと思いますよ。
    デベ倒産が相次いでいる中で、健全なデベ(NTT都市開発)が売主なのは今となってはポイント高いでしょう。

  14. 506 匿名さん

    505
    今週号のダイヤモンドに堂々のランクイン。
    おめでとうございます。
    ウェリスがマンションを特集した記事でランクインしたのは初めてだと思います。

  15. 507 入居済みさん

    マンションHPのブログに残り7戸と出ていましたね。

  16. 508 匿名さん

    コンだけ値引きすれば売れるでしょう。

  17. 509 匿名さん

    焼くニワ(ト)リ

  18. 510 匿名さん

    一銭万匹?

  19. 511 入居済み住民さん

    嘘でしょう?
    そんなに値引きしているなら、すでに購入している住民のも還元して欲しい。
    管理組合に提案してみます。

  20. 512 入居済みさん

    最高単価(最上階角部屋とか)からの乖離率8.08%
    新築時平均分譲平均単価からの乖離率7.09%ですって。そんなにそんなに下がってなくて逆にびっくりしました。

    アウトレットマンションなどは新価格と旧価格の乖離率が最高で36%もあるところをみるとまずまずではないでしょうか。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸