千葉の新築分譲マンション掲示板「グーディッシュ北小金」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根木内
  7. 根木内
  8. グーディッシュ北小金
管理人 [更新日時] 2008-04-18 23:38:00

グーディッシュ北小金のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

グーディッシュ北小金でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グーディッシュ北小金口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名

    吉牛が隣にあるからこのマンションの購入を決めた!・・・・かな。

  2. 46 匿名

    ゴミ置き場の倉庫の扉の動きが悪くないですか?最初の頃は滑るように開いていましたが・・・

  3. 47 匿名さん

    扉、すべりが悪いですね・・・
    ここ、他のマンションでもあるように、いっそのこと24時間ゴミ出しOKだといいのに。
    管理費高くなるのかな??

  4. 48 匿名さん

    ここの方、大体の方はすれ違った際に挨拶をしてくれます。(かえしてくれます。)
    でも、中にはおもいっきり「無視」される方いますね。悲しいです。

    どこのマンションも一緒だとは思いますが、隣人トラブルは避けたい・関わり合いを持ちたくない、
    って理由で無視をするのであれば、逆効果だと思います・・・
    かえって、「挨拶くらいはしておく」方が、トラブルにならない気がします・・・。

  5. 49 匿名さん

    ここのマンション買った人は向こうから営業かけられて買ったのかな?
    それとも、自分からモデルルームに行って決めたのかな?

  6. 50 匿名さん

    私は営業かけられたのがきっかけです。

    でもその後に、近隣のマンションのモデルルームも見に行きました。
    (北小金や南柏周辺。)
    最終的にここに決めました。

  7. 51 匿名さん

    >50
    グーディッシュの営業は他の物件を見る間もなく、強引に即決を迫ってきませんでしたか?

  8. 52 匿名

    私も営業がきっかけででした。即決をせまられましたが、他の物件を見る事も可能でしたが、何となく気にいってしまい契約してしまいました。マンションを選択された方って近所付き合いが煩わしく思っている方が大半ではないですか?挨拶から付き合いが始まるのを警戒でもしてるんですかねえ
    でも最低限のマナーとして挨拶は大切ですね。

  9. 53 匿名

    このマンションの駐車料金ってやたら高くないですか?

  10. 54 匿名

    集合住宅って騒音問題などがよく聞かれますが、このマンションではどうなんでしょうか?

  11. 55 匿名さん

    50です。

    私ももちろん即決を迫られましたが、まだ他の物件も見たことないし「あそこのマンションも
    気になってるから、そこを見てから」と、断りました。迷ってる間に気に入った間取りの部屋
    が売れてしまうかも・・・とも思いましたが。(売れちゃうかもしれませんよ?とも言われました。)

    それよりもフージャースの物件を見に行った時のほうが、その場での契約を迫られて大変でした。
    たしかにここよりも安かったですが。。。

    結局4〜5箇所みて回り、ここに決めました。

  12. 56 匿名さん

    今のところは騒音みたいなのはないと思います。それかウチが気にしてないのかな??
    特別上の足音とか気に障らないですし。
    強いて言うなら、夜中に窓開けてると、たまにうるさいバイクが6号走って行く音が
    気になるくらいです。でも、連続ではないし、一瞬ですが。

  13. 57 匿名

    このマンションって部屋の色使いがいいですよね。

  14. 58 匿名さん

    まだ売れていない部屋はどのくらいあるのでしょうか?賃貸にはしないんですかね。

  15. 59 匿名さん

    >57

    私もここの部屋の、ダークブラウンで統一してるのが気に入ってます♪
    落ち着いた色合いですよね!ここに決めた理由のひとつです!

    アンティーク調のインテリアか、カフェ風にするかで悩みます〜!

  16. 60 匿名さん

    >53

    7000円くらいでしたっけ??他のマンション、1000円とか見たことありますが
    そーゆーところに限って、管理費高くないですか?3〜4万とか。

  17. 61 匿名

    トータルに見ていませんが、単にチラシの駐車料金ばかり見てました。マンションの駐車場も分譲して欲しいです。

  18. 62 匿名さん

    ホームページでは、全ての間取りがまだ見られますよね。普通、売れた住居は見れないようにしませんか。防犯上も良くない気がするのですが。

  19. 63 匿名

    >59

    内装が一クラス上にかんじますよね。

  20. 64 匿名さん

    「水遊び禁止」とかって、手書きの汚い貼り紙をやめてほしい。
    1階に貼ってあるポケモンの「1階住人より」っていう張り紙のが全然良い!!!

  21. 65 匿名さん

    >53・61
    駐車場使用料は管理組合の口座に貯まっていく仕組みなのですよね?
    そうならば、やたらと安いというのは考えものです。
    駐車場無料を売りにしているマンションもありますが、
    それだと確実に後々の大規模修繕の費用が不足しています。
    実際に修繕をしなくてはならない段になって、結構な額の持ち出しを
    迫られていることもありますよ。
    駐車場使用料は修繕積立金と共に管理組合にとって重要な財源なのです。

  22. 66 匿名さん

    ここはデザイナーズが売りですよね。他のマンションと比べて特別におしゃれという気がしないのですが、どんなところがデザイナーズらしいのでしょう。どなたか教えて下さい!

  23. 67 匿名

    そう言えば、私もそん文句で営業かけられました。きっとマンションの外壁をお城のイメージにしてるしている所ですよ。

  24. 68 匿名さん

    外壁がお城のイメージなんですか?!知らなかった。でも、内装にデザイナーズ色を出して欲しいですよね。内装はやっぱり普通かな。ちなみに早い時期に買った方でも内装のカラーセレクトとかはなかったんですか?

  25. 69 匿名さん

    >>62

    同感です。まだ自分の部屋の間取りが見れるのが・・・ちょっと。売れ残ってる部屋
    だけにしてほしい!!

  26. 70 匿名

    特になかったですね。

  27. 71 匿名さん

    床暖、ガス式ってのがうれしい!

    カラーセレクトとかはなかったと思いますよ。去年の時点でも。

  28. 72 匿名さん

    70さん 71さん 回答ありがとうございます。カラーセレクトはなかったのですね。
    71さん 床暖は電気よりガスのほうが良いんですか?

  29. 73 匿名さん

    電気式はどうしても空気がカラカラしてしまいます。
    部屋が乾燥しにくく、ハウスダスト、ほこりが立ちにくいっていうのと、
    フローリングも痛みづらいらしいですよ!
    何より、光熱費も割安です!

  30. 74 匿名

    オートロックなのに変な業者が勝手にドア前のインターホンを鳴らしますが、これってある意味で不法侵入になると思いませんか? 

  31. 75 匿名

    このマンションにお住まいの方で、ベランダに生ゴミ出している方いらっしゃいますか?ゴキブリがベランダに多く見られます。

  32. 76 匿名さん

    ↑そうなんですか?まだ見たことはありませんでしたが・・・。
    実際、マンションにお住まいの方って、生ゴミをバルコニーに出す方が多いんでしょうか。

  33. 77 匿名

    ゴミが臭うからベランダにゴミ箱を置いてるんですかねえ。規約は分かりませんが、辞めて欲しいです。

  34. 78 匿名さん

    >74

    たぶん業者は、駐輪場側の階段から入ってますね。駐輪場の扉を
    ちゃんと最後まで閉め切らない方が居るようです。あそこはしっかり閉めないと
    鍵が掛かりません。(張り紙も最近貼っているはず)
    変な業者を入れさせないよう、皆で協力しましょう。

  35. 79 匿名

    最近は来なくなりましたが、入居当初は頻繁に来ていました。点検だの説明だのと来る業者は部屋に入り込む為の口実です。点検などは管理会社から前もって連絡があるはずです。ひつこいようでしたら通報した方がいいです。

  36. 80 匿名

    このマンションって他のマンションに比べたらマナーが良いように思います。廊下に物を置いてないし、毎朝部屋を出て廊下を見るとすっきりして気持ちがいいです。

  37. 81 匿名さん

    廊下に物を置くのって、どこまでがOKなのでしょうか。玄関マットや傘立て、ちょっとした
    緑を置くのは大丈夫ですか?

  38. 82 匿名

    ちょっとしたポーチでもあれば良いけど、部屋出てすぐ廊下だから私自身は景観も悪いし規約は解りませんが基本的には物を置かないようにしています。
    歩行の邪魔にならなければいいんじゃないですか。

  39. 83 匿名さん

    ありがとうございます。たしかにポーチありのお部屋じゃないとあまり置けないですね。
    もし何か置くことがあったら、歩行のジャマにならない程度にしようと思います。

  40. 84 匿名

    私自身はポーチがないと思っていましたが、玄関にポーチのスイッチがあります。まさか柱のくぼみのスペースがそうなんですかねえ。

  41. 85 匿名

    ゴキブリが出ない季節になりホットしてます。今時このマンション ディスポーザーが標準でないから、生ゴミがどいうしも多く出ますよね。今時のマンションでベランダにゴミ箱を置いている住人って不衛生で迷惑。

  42. 86 匿名さん

    また電話してきやがった。
    何回も断ってるのに、頭おかしいんじゃないか?ココの営業。
    キャンセル物件がどーのこーの、しつこいんだよ!
    だから売れ残りマンションは迷惑なんだよ

  43. 87 匿名さん

    うちにも何回も電話来ましたね。
    「断りました。」と言っても「担当が違うので〜、今度のキャンペーンは〜」と一方的に話し始める。
    頭にきたのでそのまま放置しちゃいました。
    確かに迷惑です、あの営業電話
    物件の評判落としてますね。

  44. 88 匿名

    この立地でこの値段じゃあ ぼったくりだよ!

  45. 89 匿名さん

    営業の電話復活したんですか?残戸数もずっと15戸ですね。あまりにも売れずに営業再開?うちもさんざん断りましたが、また掛かっててくるかもしれないと思うとぞっとします。これほど迷惑な営業って、どこか規制してくれるところはないんでしょうか?警察までは無理だろうし・・・。本当に第三者になんとかして欲しいです。直接クレームしても埒あかないし。

  46. 90 匿名

    営業力でのびてるデべだから仕方ない。デザインもしてないでデザイナーズなんて、いかさまだよ。

  47. 91 匿名さん

    あの押し売りが営業力なのですか。迷惑な話ですね。あんな会社で働くなんて、よっぽど給料でも良いのかな?営業マンとのやりとりを思い出しただけで腹が立つ。

  48. 92 匿名

    先日、私のとこにも電話かかって来ました。私も興味なっかたわけじゃないんですが、この会社を知らなかったので最初は内容聞いて切ってしまおうと思ったのですが、電話の対応はすごく質問に対して一生懸命に答えてもらいましたよ。こういう電話がけっこうくるんですけどこの会社は感じはよかったです。

  49. 93 匿名さん

    立地はそこまで気にならない。もともと県道とか国道沿いに住んでたので。

    たしかに今売れ残ってる部屋は値段が高めですね〜。うちの部屋は安かったけど。
    とことん安くして売り切ってしまえばいいのに。

  50. 94 匿名

    グーディッシュの人ってこの掲示板みてないのかなあ?
    これだけインターナットが普及しているんだから気を付けて行動しないと

  51. 95 匿名さん

    こちらの物件を考えている者です。
    残り住戸の詳細が知りたいのですが(値段と間取り)
    現在離れた場所に住んでいるため、現地の様子もネットでしかわかりません。
    業者に聞いたほうがよいのでしょうが、こちらを拝見する限り、かなり
    最終段階になってからかかわった方がよいのかなと・・・
    情報、よろしくお願いします。

  52. 96 匿名

    よく掃除をしている姿を見かけるんですが、最近ここの営業の方たち久しぶりに来ていますね。またモデルルームを案内しているみたいですよ。

  53. 97 匿名

    部屋の質感は悪くないですね。フージャースの低価格の部屋より良いかも。

  54. 98 匿名さん

    相変わらず、電話攻撃がひどい。
    「個人情報を削除して下さい」と言っても、笑ってるだけ。

    私が住んでいる賃貸は絶好のセールス場所らしく、
    電話とは関係なく飛び込みで押し売りにくる。
    これで、4度目。
    いい加減、やめて欲しい。
    ちなみに、必ず2回インターホンを鳴らします。

  55. 99 匿名

    住宅街側の平置きの駐車場にはがっかりです。スペースがあるのに植え込みの幅があるために車の乗り降りが、困難です。これがデザイナーズなのかと・・・センスの無さにがっかりです。

  56. 100 匿名さん

    川を渡ったところの城下駐車場や、黄金不動産の駐車場はまだ空きがあるし、
    不便であればそちらに移るのもありですよ。7000円・8000円ですし。

    一階の平置き駐車場は見てて不便そう。

  57. 101 匿名さん

    この物件の営業マンに、しつこくセールスをされる主婦です。
    ひとつ離れた駅に住んでいるのですが、私の住んでいるアパートは絶好の
    営業場所であるようで、最近毎日のように営業マンがきます。
    主人が、大阪転勤が決まっている為、いつも丁重にお断りするのですが、
    それでもセールスは毎日続いて困っています。
    どうして、引っ越すのにマンションを買わないといけないの???
    そんなにいい物件なら、営業マンが買えばいいのに・・・。
    残り15件ですか?早く誰か買ってほしいです。

  58. 102 匿名さん

    何度言っても、一切のセールスをしない約束を取りつけても、責任者という人と話しても、それでもまた営業マンはやって来る。これって嫌がらせ?ストーカー?日本語が通じないの?もう売るのあきらめて下さい。これだけの時間が経過して売れないのに、あんな営業で売れるわけないし。人件費使うだけ無駄なのではないでしょうか?アンチグーディッシュが増えるだけ。ハラワタ煮えくり返ってます。

  59. 103 匿名

    実際に住んでいて、そんな嫌なデべに感じませんが、営業かけられた方は最悪ですね。
    こんな商売していて大丈夫なの?

  60. 104 匿名さん

    グーディッシュのマンションの中身自体は知りませんが、営業には怒りを覚えます。
    以前、北小金のマンションができた当初に電話営業をしてきて、「女性の方ならデザイナースマンションにご興味ありませんか??」と聞かれたので、買う気持ちもなかったので、「ありません」と答えたら、「女性なのに!?信じられ無い!!」とだけいって切られました。信じられない営業マンです。
    その後ローンが組めなかったとかで空きが5件だかでたとかで、営業してきた電話の人も毎日毎日しつこい。最後は、北小金は興味が全くないから、どんなところがきても買うことは絶対ないといったら、かかってこなくなりました。
    昨日は明和地所からの電話で、もう実家に引っ越す事が決まっているから買いませんと言ったら、「何時ですか?一年以内?奥さん嘘ついてるでしょ??」といわれました。
    たとえ買う気がでたにしても、こんな人を馬鹿にしたり、うそつき呼ばわりする失礼な営業マンがいる所なんかから絶対にかわない!!そんな所と信頼関係なんて築けません。

  61. 105 匿名

    物件が売れないのは営業のせいじゃないの。

  62. 106 匿名さん

    ヤフー知恵袋にこんなのがあったけど、グーディッシュってどういう会社なんだろうね?

    http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E3%82%B0%E3%...

  63. 107 匿名さん

    挨拶しない住人が多くて感じ悪い。
    駐輪場の自転車がひどい。ジャマで通りづらい。
    いらないチラシを捨てれるゴミ箱が集合ポストの所にほしい。

  64. 108 匿名

    このマンションってエントランス何処?

  65. 109 匿名さん

    あるじゃん

  66. 110 匿名

    グーディッシュって営業のエキスパートいるの?

  67. 111 匿名さん

    あたしは去年までグーディッシュで働いていました。
    最悪の会社ですよ。
    デザイナーズなんていってますが、建具を濃い色にして、インパクトを付けただけです。
    北小金もベランダの入口の高さが低いし、柱が入っているように出っ張っていますが、中身は空です。柱は外になっているので。

    あたしは営業だったのですが、賃貸にお住まいの型は本当に大変だとおもいます。
    まぁ、営業サイドとしても、上に逆らえないので、見込みがないと言い張っても、行かされて結構精神的にキツイ部分があるのですが。
    あと、担当地域と言うのがあって、その担当をぐるぐる回しているのでいつまでも飛び込みが
    くるんです。

    回避策は、一度、本社にクレームを出すことです。
    かなり激しいかんじで。
    そうすると、営業所に飛び込み電話禁止という通達が行くので、来なくなると思います。

    営業のエキスパートなんていません。
    幾分上手いかな〜くらいです。

  68. 112 匿名

    半年も経たないうちに、引っ越した住人がいたけど何かあったのでしょうか

  69. 113 匿名さん

    4階の子供の広場、せめてベンチが欲しいなぁ〜と思ってます。せっかく広いし!
    (もっと欲をいえば、小さい子用の滑り台なんかも欲しいですが。。。)

    同じマンション内でお友達ができるきっかけにもなりますしね。
    集会とかで意見出してみようかな。
    住民の方、ご意見聞かせてくださ

  70. 114 周辺住民さん

    400万円の値引きを持ちかけられました。
    そんなに苦戦しているのでしょうか。
    定価で購入した方がかわいそうですね。

  71. 115 匿名さん

    どこのマンションも売れ残ったらかなり値引きしますよ。
    ルネサンスアベニューも、500万近く値引きして営業してきた。

    どこも苦戦してるようですね。

  72. 116 匿名

    管理人さんが常駐してない為に悪質な訪問業者が入り放題です。

  73. 117 購入経験者さん

    近○設備バンザイ

  74. 118 匿名

    近畿設備のコーティングって効果無しでした。完全に騙されました。

  75. 119 匿名はん

    あの会社つぶれてれるんじゃん?
    売れないからって社員にもマンション無理やり売ってるんだよ。

    堤龍二って自分一番なんだよね。
    北小金なんて売れ残って当然。
    いろんなところがつくりが甘い。ダクトとかこんなに必要ないだろってスペースとってたり。
    買った人・・・お疲れ。

  76. 120 ご近所さん

    このマンションは、ベランダにふとんを干してもいいんですか?
    昨日は国道沿いに生活感が丸出しでしたね。
    これじゃぁ、売れないなと思いました。

  77. 121 匿名さん

    そんな事は別にいいんじゃない?
    売れない理由とは関係無いでしょ。売りっぱなしって感じで、いい加減な会社だから売れないんだよ。

  78. 122 匿名はん

    GoodishのHPから「グーディッシュ北小金」の情報が消えたね。
    完売してないでしょ?撤退したんだな、これは。在庫物件は他社に任せるのかな?

  79. 123 周辺住民さん

    この前電話して、なんで残ってるの?って聞いたら、
    普通に場所が悪いんで・・・って言われました。

    どんな販売のしかたなんですかね。恐ろしいです。

  80. 124 購入検討中さん

    衛星アンテナにベランダ手すりに布団干し、
    さらにはあのゴミ置き場・・・

    見に行ったとたんに引き返しました。
    営業も物件も北小金付近では最悪の印象

    もう電話してこないで

  81. 125 匿名さん

    ゴミ捨て場といえば、目の前のアパート。
    最近ひどすぎです・・・

  82. 126 入居済み住民さん

    最近落ち着いたようですが
    向かいのアパートのゴミはひどいですね・・・
    朝はカラスが来ていて怖かったです。

  83. 127 匿名

    最近ゴミ捨て場前に同じ車がよく止まっていてジャマです・・・

  84. 128 匿名

    この規模のマンションって、管理人が常駐しないのが普通なんですか?
    午前中で掃除のおばさんがいなくなります。おかげで悪質訪問販売の業者が頻繁に来ます。

  85. 129 入居済み住民さん

    大抵のマンションは夕方位までは居てくれると思います。売りっぱなしって感じで後悔してます。

    敷地内、周りの邪魔な自転車が多すぎて困ります。

    営業マンが今年、上場になるって連呼してましたが、どーなんでしょうか・・・

  86. 130 デベにお勤めさん

    売れ残った部屋が住宅情報ナビの中古マンションで出てるけど、この物件かな??この会社のマンションは基本的に場所あまり良くないんだよなぁ。安い土地を高く売って利益取ってる印象つよいなぁ。

  87. 131 入居済み住民さん

    自転車多すぎますよね。
    シール配布などで整理したはずなのに・・・

    平日の日中、廊下をお子さんが走り回っていて
    大変騒々しいです。
    ここはどこかの団地でしょうか。

  88. 132 匿名はん

    1階のエレベーター前に貼ってある張り紙を見ました。
    マナーの無い住人に対して同じく不快感を持ってる人が居て嬉しかったです。
    大手の不動産会社の方が言う様に中小のマンションは「荒れる」と聞きましたがまさしくその通りですね。

  89. 133 入居済み住民さん

    同じマンション内でお友達ができたらなぁなんて思っていましたが
    引っ越してから一体何人くらい顔を合わせたかな。
    普通に出入りしているんですけど
    滅多に住人の方とお会いしないです。
    お隣も挨拶に行った時以来見かけないし・・・
    共稼ぎ家庭が多いのかしら。

  90. 134 入居済み住民さん

    おたがい,最低限のマナーを、守ったほうが良いと思います。でないと向かいのアパートのように周りから嫌われ、しいてはこのマンション自体の価値が下がります。自分で自分の首を閉めるのと同じです。

  91. 135 匿名さん

    北小金の他に新築物件があるのですが、掲示板がないのは今回でこりたのですかねえ、

  92. 136 匿名

    何部屋残ってて、何部屋が中古で売りに出てるんだろ?

  93. 137 ご近所さん

    安く手に入れるなら【競売物件】を狙ってみるのもいいですね。

    過去にこの物件が【競売】されていました。

    72平米で2232万円。


    【参考】

    http://www.watakentrading.com/iindex.m200-matsudo.html

  94. 138 入居済み住民さん

    去年の夏〜秋位に公売に出てる物件のチラシが入ってた。

    同じマンションにもチラシ入れるんだと思った。

  95. 139 元ご近所さん

    ここってまだ売れ残っている部屋があるのですか??
    あと何戸くらいあるのでしょうか??

    以前新松戸の賃貸マンションに住んでいた時に、こことネバーランドのモデルルーム1回ずつ見に行って、そのあと断っているにも関わらずに営業がしつこくて最悪でした。

    断っているのに逆切れされたり、休みには白々しく1日2回来るし、夜9時以降も来るし
    思い出しただけで腹が立ちますね。

  96. 141 入居済み住民さん

    公売と競売に何件出てんだか・・・

  97. 142 匿名さん

    選択肢や価値観はいくらでもあるはずです。
    高いローンを払いながらでも幸せに暮らしている住人もいるのですから不快感を与える書き込みはご遠慮ください。

    営業と住人は切り離して考えてください。
    人それぞれそれなりの考えを持って購入しているのですから。

    私は大変気に入っていますし、以前の賃貸アパートに住んでいたときより生活は充実しています。これに何か文句ありますか?

    営業の人が気に入らないのなら同じ人種にならないようにすることですね。
    グーディッシュの常識ある住人からのアドバイスでした。
    ちなみにここグーディッシュ北小金には常識ある方が多いですよ。
    ご挨拶もきちんとできますし、中をご存知ないと思いますが整然としていますよ。
    これは常識ある人が住んでいる証拠ではないでしょうか。

    以上

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸