千葉の新築分譲マンション掲示板「グーディッシュ北小金」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根木内
  7. 根木内
  8. グーディッシュ北小金
管理人 [更新日時] 2008-04-18 23:38:00

グーディッシュ北小金のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

グーディッシュ北小金でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:38:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グーディッシュ北小金口コミ掲示板・評判

  1. 2 TAKI

    ここのマンションを購入しました。もう内覧会が始まりますね。

    2月に、新松戸の路上でグーディッシュ北小金の購入者の
    個人情報が入った鞄が盗難にあったとのことですが、大丈夫ですかね・・・

    ここのマンションを買った方でこの掲示板を見る方いないんでしょうか?
    ちょっとさみしいです・・・(^^;)
    インターネットも使い放題との事ですが、あまりパソコン使う方が
    いらっしゃらないのかな??

    ここのマンションは根木内交差点前ということもあってか、あまり
    評判が良くない書き込みも見かけます。

    うちとしては、車ですぐに6号に出れるって事と、駅も近いほうだし
    そこまで場所が良くないとは思いませんが・・・皆さんどうでしょうか??

  2. 3 匿名さん

    焦ってグーディッシュなんか買っちゃうから・・・残念ですね。

  3. 4 匿名さん

    ここの営業マンって、すごくしつこくないですか?いろんな不動産の営業マンがいるけど、ここはひどいと思います。言うことも適当だし、本当に信用できない会社だと思うのですが。私のように感じた方は他にいらっしゃいませんか?

  4. 5 子持ちパパ

    我が家では、今まで何回も勧誘電話がかかってきていて、そのたびに断っているのに、まだかかってきます。

    今日なんて夜9時半に勧誘電話がかかって来て、眠っていた赤ん坊が泣いて超迷惑でした。

  5. 6 匿名さん

    夜9時半なんて、本当に迷惑ですよね。しかも、毎回ちがう営業マンが電話やら訪問やらしてきて、うちもチャイム鳴らされたあと、玄関のドアを叩かれたりして、嫌な思いをしました。賃貸に住んでいると確かに不動産の営業は結構きますが、こんな最悪な会社は他には経験ないです。売りつけられればそれでいいんでしょうね。人の迷惑なんておかまいなしです。モデルルームが取り壊されてましたが、分譲諦めたんでしょうか?もう、あの最悪な営業をされないってことですかね?

  6. 7 匿名さん

    うちにもしつこく電話来ましたよ。
    主人が怒鳴りつけてました。

    売れ残りを売却したんですかね?
    すごくあせってる感じでした。

    安くてもあの立地では・・・うちはゴメンです。

  7. 8 ぴんまる

    このマンションの住人です。空気がわるいですね、でも部屋の中にいる分にはそんな感じはしません。窓を明けなければ案外快適です。

  8. 9 カムリ

    以前に販売センターに商談に行った事があります。結構いろいろと見て回っていて、今まで回った中では、売り込みが一番下手でした。たまたま担当がそうだったのかも知れませんが、買う気のない人を買う気にさせるのはあのレベルの社員では難しいです。あと販売センターの玄関で社員がたむろしての喫煙はみっともない。

  9. 10 ピン丸

    私もそう感じました。販売センターの責任者は普通でしたが、「職人ひとりに馬鹿8人」のような感じがしました。私が購入した営業Tなんか間抜けもいいとこでした。別に物件に不満はありませんが、安い買い物でないのだから、商品知識やアドバイスの出来るような営業だったらよかったと今は後悔しています。現在はマンションの需要があるからレベルの低い社員で充分なんでしょうか。まだ家具屋さんの営業の方がよっぽど良かったです。

  10. 11 匿名さん

    >>9、10
    うるせー!!  どうせお前ら他社だろ

  11. 12 匿名さん

    営業マンから営業の電話がかかる=不人気マンション ってことでしょう。北小金は他に一杯物件があるからね。営業マンのレベルの低さはここに限らず、他でも同感です。単なる売主の代弁者です。

  12. 13 リンダ

    このマンションの住人です。他の物件を見ないで、衝動買いしてしまいました。このマンションに住んでいる方で、他の物件を見て回った方で、このマンションに決めた理由や他の物件との違いなんかがありましたら感想お願いします。

  13. 14 匿名さん

    決めた理由・・・おろかだったから。
    違い・・・すべてが最悪

  14. 15 匿名さん

    住んでる人にはアレだが、北小金では、最もありえない選択。

  15. 16 匿名

    名前:匿名さん投稿日:2006/06/13(火) 15:52
    >>9、10
    うるせー!!  どうせお前ら他社だろ
                       ◇
     このメールは不快感を覚えます。品位の高い意見交換の場にしたいですね。「他社」という記述によると、この人はグーディッシュの関係者でしょうかね?
     住居を買うのは一生涯に一度ぐらいしかできないのが、日本の国民の資金力です。住宅購入のちかいは、業者の「買い時」とか「底値」とこの言葉を疑うことが大切ですよね。
     とくにマンションの場合、そのマンションと近隣住民の関係がどうだったかも調べる必要があります。近隣住民との関係がよくないマンションは、業者が「自分だけもうければよい」「近隣なんて、おどしたり、すかしたりしておけばなんとかなるもんだ」という姿勢で、事業計画をすすめているのが多いそうです。買ういたいなと思ったときは、ひと呼吸おいて、近隣の人たちにどんどん聞くのよいかと思います。
     近隣住民に誠実な対応しているかどうかも、選択するときの材料のひとつです。
     グーディッシュの物件で、近隣住民から対応を批判されているものの一つに千葉県船橋市習志野台にありますよ。ホームページがあります。
     アドレスは、http://naradai81.hp.infoseek.co.jp

  16. 17 匿名さん

    >>16
    見ましたよ。
    驚きですね。

  17. 18 匿名さん

    11の書き込みをされた方が本当にグーディッシュの社員なら、質の悪さをわざわざ露呈させているようなものですね。船橋のトラブルもひどい話です。あんな会社に負けないでほしい。

  18. 19 匿名さん

    まぁ、良くあることだよ。行政は対応してくれないよ。法令違反してなきゃ、結局誰も止められないんだよね。

  19. 20 匿名さん

    ここの物件については知りませんが「最初のオリジナルマンション」と紹介されてる久米川の物件はもともとは明和の物件「クリオ久米川壱番館」というものです。どうゆう経緯で「オリジナル」となったかは謎!建物と物件の立地条件はまずまずでした。明和は安心?久米川の次ぎに発売された物件が「ホントのオリジナル」と言えるのかな?練馬の方の物件かと思います。

  20. 21 匿名

    まだ夜遅くに、点検と称して**な悪徳業者が来ることがありますね。皆さんも8時以降にエントランスから来ない業者には注意が必要です。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸