千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋海神の丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 海神
  7. 新船橋駅
  8. パークホームズ船橋海神の丘
管理人 [更新日時] 2009-04-24 11:58:00

パークホームズ船橋海神の丘のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークホームズ船橋海神の丘でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
パークホームズ船橋海神の丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-15 10:19:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ船橋海神の丘口コミ掲示板・評判

  1. 712 匿名さん

    先日デベに聞いたところ、転勤によるキャンセルが相次いだみたいです。
    キャンセルがなかったら、残り2戸らしいです。
    この物件に限らず、他の物件でも今年は多いみたいですが。。。

  2. 713 匿名さん

    転勤キャンセルって、契約後の自己理由による取り消しですよね。
    ここは、違約金いくらでしたっけ?
    違約金払うより貸したほうがよいと思いますが、皆さんはどう思われますか?
    お金よりも、新居で住めるはずだったのに、他人が先に住むのは悲しいという意見あるかと思います。

  3. 714 匿名さん

    内覧業者の話題の時もそうでしたが、ここの住人には、物件に対する批判めいた書込みに対して異常に反応する方が多いように見受けられます。削除依頼も多いですし。707さんこそ、そういった書き方のレスは控えた方がいいと思います。(私のこのレスも控えた方がいい書込みの部類ですが・・。まぁ明日には削除されていうでしょうけど。)

  4. 715 匿名さん

    >>713
    通常、転勤は手付け返還の対象だと思うんだけど。
    理由は、転勤は会社の辞令であって本人の意思や都合で決まるわけではないから。
    ここはそうなってないの?三井ならその辺はキチンとしてると思うんだけど。

  5. 716 匿名さん

    713です。
    715さん、手付け返還ということは、購入者ゼロ負担でキャンセルできるということですか?
    デベに申し訳ないですね。

  6. 717 匿名さん

    (715ではないですが)
    転勤キャンセルは手付け返還されるはずです。
    販売員が以前言っておりました。
    当然、購入者の負担はないはずです。

  7. 718 匿名さん

    船橋のあるマンションはデベの方針で、転勤も自己責任であり、キャンセルは違約金対象とのことです。そこはノーブランドのデベなのですが、やはり大手とそれ以外では対応が違うのでしょうか。

  8. 719 匿名さん

    >711さん
    うちは東側の中層階ですが、日当たりは思ったよりよいですよ。
    確かに、昼過ぎになればバルコニーに直接日が差さなくなりますが、レースのカーテンで過ごしていれば、この時期だと夕方くらいまでリビングの照明は点けなくても大丈夫そうです。
    また東向きに建っている利点としては、玄関側にも夕方から日が入りますので、そこもよいかな?と思います。

    711さんは、契約段階で引渡しはまだ先なのでしょうが、実際に物件もできていることですし、色々な時間帯に部屋の中を見せてもらえるといいですね

  9. 720 ビギナーさん

    719さん
    日当たりは思ったよりよいのですね☆ちょっと安心です。
    確かに西側の部屋に夕方日差しが入ると、明るいし良いですよね。
    ありがとうございました!

  10. 721 入居済み住民さん

    今日偶々海神のHPを見たら、もう残り3戸になったようです。
    昨夜見た時、また5戸だったが、早いこともう2戸売れたようですね。
    完売も早くなりそうですね。

  11. 722 匿名さん

    レンタサイクルの3番のカギがいつも点滅してますね。
    自転車はあるのですが、どうなっているのでしょう?

  12. 723 入居予定さん

    今日、久しぶりに海神コミュニケーションサイトを見たら更新されていました!
    ”今回パークホームズ船橋海神の丘の入居者様の皆さんで、海神の丘の中庭や、エントランスを使って、5月12日(土曜日)に行う入居者様のイベントを私たちがお手伝いしたいと思います。”って書いてあります。最初の友達づくりに、今後の近所づきあいを考えるといい企画かなぁと思います。

    イベント運営スタフに立候補してみようかな???
    皆さんはどうでしょうか?

  13. 725 匿名さん

    >>723 さん
    売りっぱなしにしないで、入居者間のコミュニケーション作りのお手伝いを
    三井さんが企画を作ってくれるのですね。

    大変素晴らしいと思います。

  14. 727 匿名さん

    >>722さん
    どうしたんでしょうね。
    修理中 or 返却忘れっぽいんですが。。。

    >>724
    通報しました。

  15. 728 匿名さん

    今日海神の丘の正式なHPを見たら、残り3戸からまた5戸になったようです。
    どうしたのでしょう?新たに213、503が増えたみたいですね。

  16. 729 DAc

    入居済みなんですが、
    海神コミュニケーションサイトのIDはどこから入手したらよいんでしょうか?

    よろしくお願いします。

  17. 730 匿名さん

    今HPみたら残り4戸になっていました。早く完売すると良いですね(^^)
    コミニュケーションのサイトIDは以前資料をもらうときに一緒にIDをもらったきが・・・するのですが、あまりよく覚えていません。お役に立てなくてごめんなさい。でも確かこの掲示板のどこかに書いてあった気がします。時間はかかるけれど、12月?くらいからみれば見つかるかも???

  18. 731 匿名さん

    だんだん入居数も増えてきて活気がマンションに出てきて嬉しいですね。先週子供の編入に海神小学校に行ったのですが、お会いしたお母さんに海神の丘に引っ越してきたと言ったらうらやましがられて優越感に浸っちゃいました。自慢できるマンションだからもっと住人同士のコミュニケーションも取れるようにしたいですね。

  19. 732 匿名さん

    >729さん
    IDは棟内モデルルーム(エントランスに部屋番号が書いてあります)に行けば
    もらえると思います。
    ただ、サイトを近々閉鎖する予定と書いてありましたので、新規発行を締め切って
    いたらご容赦ください

  20. 733 匿名さん

    そういえば駐車場隣の建物は何なんでしょうかね?
    一昨日の夜カラオケしてましたよね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸