千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 浜町
  8. ワンダーベイシティ「サザン」その11
とくめいさん(旧) [更新日時] 2009-05-01 14:02:00

既に1211戸が完売しましたが、年明けには内覧会や入居説明会、そして3月の引渡しと、
まだまだイベントが目白押しです。
引き続き良い情報交換を続けて、春の入居を皆さんで楽しく迎えましょう。

千葉板では1スレ1000レスシステムとなって初めてのスレ更新です。
またまた千葉板では初の快挙です!!今後も活発なスレにしていきましょう!

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2006p2/



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-14 23:06:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 787 匿名さん

    金利動向が非常に気になる動きになってきましたね・・・。

  2. 790 匿名さん

    >>787
    福井さんは「利上げの時期は虚心に決める」と言いましたからね。
    長期固定をメインに考えているが決めきれない、という人には悩ましい局面ですね。

  3. 792 匿名さん

    >>790さん
    ウチは超長期&短期固定のミックスで、割合もほぼ確定させて腹をくくっています。
    とはいえ、出来るだけ低い金利で3月を迎えられるといいな、といつも新聞を見ています。
    昨日まではいい流れだったんですけどね・・・。
    とはいえ、これで1月も利上げ見送ったら利上げの機会は当分無さそう。
    しかし、12月に見送った原因が1月に払拭されるとは思えないんだけどなぁ。
    結局考えても堂々巡りなので、インテリア選びなどで逃げる毎日です(笑)

  4. 793 匿名さん

    787さん、金利動向は気になるけどだから何?

  5. 797 匿名さん

    管理組合での規則縛りは
    正直現状でもうんざり。
    とりあえず現状みんな入居し
    生活していく中で考えていけばよいと思う。
    1200世帯の住民が一堂に会する時
    に決めればいいでしょう。
    おそらく3000人から4000人規模の大集会になるのだから、
    幕張メッセとかを貸切にしてやるのでしょうか?

  6. 798 匿名さん

    >>786
    >エレベーターの踊り場?がガラス
    そうそう。あれとてもキレイですよね。
    FW以外だったらエレベータホールからアミティスガーデンも見えますね。

  7. 800 匿名さん

    >>799さん
    まあ規則規則と言っている書き込みは、面白がっている部外者でしょうから
    適当にあしらっておけばいいんですよ。
    実際に顔を合わせてだと何もいえない人達だからこういうところで憂さを晴らしているだけ。

    総会については確かに大人数になりそうですね。
    3000人や4000人は無いと思うけど、最大で1500人くらいはありそうです。
    多分若松中学の体育館など公共施設を借りてやるんでしょうね。
    他の大規模マンションも体育館など県や市の施設が多いようですよ。

  8. 801 800

    800です。
    このレスは、799さんじゃなくて797さんへのレスでした。

  9. 803 匿名さん

    >>797
    釣られちゃ駄目ですよ。
    >>792
    実行月までの利上げ分なんて、支払いが始まれば忘れてしまう程度のブレだと思います。
    私も家具探しの最中です。家具は、やはり引越日に搬入されますか?

  10. 805 匿名さん

    ここは釣られるフリをしてあげた方がいいのかな?まあ、とりあえず無視で行こう。

    >>803さん
    >家具は、やはり引越日に搬入されますか?
    ウチはLD以外の居室にはカーペットを敷く予定なので、
    引越し日より前にカーペットを引いて、出来ればいくつかの家具の搬入だけ
    やってしまっておきたいな、と思っています。
    引越し日が決まらないと、そういった計画も立てられないので、
    日程決定するのがとても待ち遠しいですね。

  11. 806 匿名さん

    なんだか悲しいレスになってる
    と思いませんか?
    皆さん.....。やめましょうよ。

  12. 807 匿名さん

    >>806さん
    そういったレスをして相手にしない方がよいのでは?

    >>803さん
    家具探し、楽しいですよね。
    でも内覧会で実際に寸法を測ったり、下がり天井の印象を見たりしないと
    最終決定ができず、候補ばかりが増えてしまって困っているところです。
    家具などは搬入は、引越し予定の土日に次々とやってくるように依頼する予定。
    土日に加えて休暇を取らないと整理できないかも。

  13. 810 匿名さん

    >>805
    私の場合、部屋(鍵)の引渡しから引越日までほとんど間が空かないと思います。
    それでもその数日間のうちに、家具屋から家具を搬入したい場合、その日が他の方々の引越日に該当していても、家具だけ搬入することはルール上OKなんでしょうかね。
    >>807
    そうなんですよね。特に大物についての最終決定は内覧会のあと。

  14. 811 匿名さん

    ↑多分OKだと思いますが。。。搬入OKにしないと全員の引越しが終了してからになるという
    途方もない日になりますよね。引越し業者と搬入のどちらが優先になるかはわかりませんが。
    搬入業者も先着順とか・・・

  15. 812 匿名さん

    入居する頃にローソンは開店してるのでしょうかね?開いてないと、引越しトラックの搬入待ちしている間にちょこっとお昼ごはん食べたいなと思ってもごはん買えないしね いつ搬入が始まるかわからなないのでららぽーとまでごはん食べに行ってる気分でもないだろうし こういうときに開店してなきゃ意味なーい

  16. 814 匿名さん

    たまご1円ですか。
    サザン住民であふれかえりそうですね
    http://www.maruei.info/cm/shiroi.htm

  17. 815 匿名さん

    >>814さん
    まだサザンの住民はマルエイのバーゲンには参加してませんよ。
    でも、安売り時には現在でもお客が溢れています。
    春以降はさらに混雑するんだろうね。

  18. 816 匿名さん

    GE購入者です。家具選びなかなか決まりませんね。
    ゼクシィのインテリア版なんかを見て研究しています。
    先日は、「ノーチェ」という家具専門のお店を見てまいりましたが良かったですよ。
    皆さん知っていたらごめんなさい。

  19. 817 匿名さん

    >>816
    ノーチェですか。確かにそこそこの価格で雰囲気は出せそうですね。
    (ただ、個人的にはちょっと趣味が違うんですよね)

    でもノーチェのお店って千葉方面にはありましたっけ?
    関東だと横浜方面が多いような。あと都内にもあったと思うけど。

  20. 818 匿名さん

    >>817
    先日、ららぽーと柏の葉で初めてBoConceptを知りました。世界23カ国に170以上のインテリアショップを展開するデンマーク生まれのインテリアブランドのようです。
    ACTUSと隣り合わせにありましたが、ACTUSより断然良かったです。
    青山、新宿、銀座、近場では柏の葉と幕張のROOMDECOにもショップがあるようです。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸