千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ5
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-24 21:38:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-01 08:23:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    管理費を上げたり(売れなかった場合)、下げたり(再販した場合)、大変ですねぇ

  2. 352 匿名さん

    フーの決算から166戸しか売れてない、500以上残ってる 管理費上がちゃったんだ 恐ろしいね

  3. 353 ビギナーさん

    ttp://www.j-cast.com/2009/02/17036094.html

    半額価格も、いまどき普通。 夏には当たり前。 らしいよー

  4. 354 ご近所さん

    No.351 by 匿名さん 2009/02/19(木) 00:09
    管理費を上げたり(売れなかった場合)、下げたり(再販した場合)、大変ですねぇ

    No.352 by 匿名さん 2009/02/19(木) 00:19
    フーの決算から166戸しか売れてない、500以上残ってる 管理費上がちゃったんだ 恐ろしいね


  5. 355 匿名さん

    166戸のうち延滞をすでにしている人もいるから150人で680戸分の管理費負担となれば、3倍に引き上げるか、自主管理で掃除当番、自前で会計処理するしかなくなるな。
    実際は駐車場収入も管理費用繰り入れ見込んでいるからもっと大変。
    ある日突然管理会社が値上げできないなら、やめます。といった瞬間から巨大ゴーストマンションの恐怖の物語がはじまる。

  6. 356 住民

    あの〜住民なんですが、 管理費上がるなんて話し全く無いのですが根も葉も無い事を断定的に言うのはやめてもらえませんか?
    また339のように具体的で信頼性のある情報がでたとたんにネガレス連発もバレバレなのでやめて下さい。今までくだらなすぎてこの掲示板見て無かったのですが、久しぶりに見てなんだかちょっと腹立ってきたので。

  7. 357 匿名さん

    1.根も葉もない事をさも事実かのように書く

    2、バレバレの自作自演で誹謗中傷

    3、住民板で住民になりすます

    4、他の南船橋のマンション板でも暴れまくる

    5、すべてが推論で話を進める


    それが彼(彼女?)の仕事だから、相手にしないのが一番です

  8. 358 匿名さん

    >>356

    多くの書き込みの中で、>>339の書き込みだけが「具体的で信頼性のある情報」と思う理由を教えてください。

  9. 359 匿名さん

    SPCの処理は簡単にはいかないようだ。

  10. 360 匿名さん

    >SPCの処理は簡単にはいかないようだ

    >>358
    こういう書き込みに対していったほうがいいね。

  11. 361 匿名さん

    >>356
    339の情報が具体的で信頼性がある?

    なら情報の出どころは?ソースは?具体的な数字は?

    管理費が上がる話は予想程度の話ですが339の内容はそれ以下の情報ですよ。
    住民がいないから管理費が上がるって予想はでしょ。
    ただ、荒らしは面白がって決定事項のように書き込んでるのが問題。
    339の情報を具体的で信頼性があるなんて思ってると大きな損をするよ!!

  12. 362 匿名さん

    >>361

    >なら情報の出どころは?ソースは?具体的な数字は?

    だからそれを荒らしにもいいなさい。

  13. 363 匿名さん

    つうか再販待ちの状態でいま書かれていることは全て信憑性ないからなぁ〜

  14. 364 匿名さん

    いずれにしても、現状のままでいつまでも放置が続くと、トンデモナイコトになることだけは事実でしょ。

  15. 365

    人の不幸は蜜の味って感じの人が多いですな。
    ここの掲示板の暇な人が色々言ってるほど
    このマンションに対する世間的な興味って
    全然ないと思いますよ。
    明日への希望が見出せない人のストレス発散
    の場としか思えないな。

    何の罪もない購入者をいたぶるのはどうかと思うぜ。
    いい大人なんだから自分のストレスは自分の中で消化しましょう。

    健全なデベより。

  16. 366 匿名さん

    一部の浅薄知ったかぶり以外は
    みんな本音は「欲しい。安くなれ」だろう。

  17. 367 救世主

    >>366
    だれもそんな事思っていないよ。

    たぶん購入者の発言だろうが、ここは検討板だから、
    発言に気をつけてね。

    ここの1の初めから全部読んでごらん。
    ここはやばい、止めたほうが良いていってた人と、
    すばらしい、ここ素敵って浮かれてた人と
    現時点でどっちが正しいんだ。

    不幸の手紙じゃなんだから、仲間を増やそうなんてしないように。

  18. 368 匿名さん

    読めばよむほど知識のないやつが書いてるのがわかるけど?
    住民が出てこないのはあきれてるからかな

  19. 370 匿名さん

    自分のことを救世主って…
    大丈夫かな、この人

  20. 371 匿名さん

    欲しい。 早く安くなって再販しないかな。 半額で。

  21. 372 住人様

    マンション西側のちょうどオートレース横の中途半端な空き地って何ですかね?2年位前に更地だったところに植林されした。今じゃ雑草ボウボウだけど。。。ひょっとしてモデルルーム跡地と公園で繋げるのかなぁ?

  22. 373 匿名さん

    このマンションを購入した人は、とっても奇特な人だから、
    住人になると様を付けてくれるのですね。

  23. 374 匿名さん

    もう君の賞味期限はすぎてるよ。
    何を書いても哀れみしか感じないな。

  24. 375 匿名さん

    賞味期限が過ぎているって、このマンションのこと?

  25. 376 匿名さん

    はいそうです。

  26. 377 匿名さん

    あー、早く販売再開しないかなー!

  27. 378 匿名さん

    【所在地】 千葉県船橋市浜町二丁目2番3他(地番)
    【交通】 JR京葉線JR武蔵野線「南船橋」駅より徒歩8分
    【販売価格(税込)】 3,248万円〜7,668万円
    【最多価格帯】 3,300万円台(2戸)・4,100万円台(2戸)
    【専有面積】 70.78㎡〜115.07㎡ (トランクルーム面積含む)
    【総戸数】 684戸
    【管理費】 月額 11,900円〜19,300円
    【修繕積立金】 月額 4,950円〜8,050円
    【電波障害対策積立】 一律月額 100円
    【修繕積立基金】 297,000円〜483,000円(引渡時一括払)
    【管理基金】 11,900円〜19,300円(引渡時一括払)
    【駐車場】 684台(うち身障用駐車場2台) 使用料5,000円〜15,000円 (月額)他に来客用
    駐車場7台・管理用2台・洗車用1区画
    【完成日】 2008年2月15日
    【管理形態】 入居後、区分所有者全員により管理組合を結成し、株式会社ゼファーコミュニティーに委託予定
    【設計】 株式会社ゼファー一級建築士事務所
    【施工】 株式会社ゼファー
    【売主】 ・Crescent Heights Global Sales 株式会社、東京都知事免許(1)第88515号、東京都千代田区隼町2-13 プライムビル
    ・Crescent Heights Funabashi 特定目的会社、東京都千代田区霞ヶ関3-2-5
    【販売提携(代理)】 株式会社フージャースコーポレーション、国土交通大臣(2)第6050号、東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19F、TEL:03-3216-8400
    【お問い合わせ先】 「グランドホライゾントーキョーベイ」 セールスパビリオン、TEL/ 0120-684-315  毎週土曜日定休、営業時間/ 月〜木曜-10:00〜19:00 ・ 金-10:00〜17:00 日曜-10:00〜20:00

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    【完成日】 2008年2月15日

    住宅の品質確保の促進等に関する法律第2条(定義)
    『「新築住宅」とは、新たに建設された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもの(建設工事の完了の日から起算して一年を経過したものを除く。)をいう』

    とうとう、「新築住宅」の定義から外れ、賞味期限も経過してしまったようです。

  28. 379 匿名さん

    暇なのね。

  29. 380 匿名さん

    >賞味期限も経過してしまったよう

    そんな物件、今はゴロゴロあるじゃん。だからこそのお買い得。検討者にとっては、とにかく安くなってくれ〜、それだけ。

  30. 381 匿名さん

    上がっていると、再販開始されたのかと期待して、すぐに開いてしまうじゃないですかー。

    もう、中古物件になってしまったんですね。

  31. 382 匿名はん

    半額ねぇ。
    それでも売れればいいんじゃないかなぁ?
    フジャスや住人の方もそれに伴う業者も売れないことには・・・。

    不動産業者内売りは走召激安だと思われる・・・。
    1棟買いで1/3と去年言われていたから、今は1/4〜5位なんだろうねぇ。

  32. 383 匿名さん

    外資がオーナーだからかも知れないが、昔Bostonに住んでいたころを思い出す。
    転勤でやってきた知人が近所の不動産屋に進められて、
    景色と設備の良いDochesterの新築コンドミニアムを買ってしまった。
    住んでいるときは満足していたみたいだが、
    5年後帰国するときになって売ろうとすると、
    同じ不動産屋に
    Good House, Good Scenery, Good Facility, but Wrong Place
    といわれて、買値の半分でも売れなかった。

  33. 384 匿名さん

    ボストンバッグ1つで住んでいた公園の話ですね。

  34. 385 匿名さん

    思わせぶりな事をいっていた人がいたけれど、
    動きが何にもないね。
    住民板でいってるように、管理費があがって
    何もないまま、バーストしていくのかな。

  35. 386 匿名さん

    するわけないだろ。

  36. 387 匿名さん

    だったら教えてください。
    今後のシナリオを。能天気のあなたから。

    3月に再販開始。
    4月に駅前の再開発が決定。
    100年に一度の恐慌にもかかわらず、
    南船橋は人気沸騰

    夏前には値引きなしで完売。
    その影響をうけて、坪100万以下になっていた、
    サザンとウェリスの中古が250万まで高騰とか。

  37. 388 匿名さん

    そりゃめでたい〜

  38. 389 匿名さん

    >>387
    本当にそうなるんですか。
    すごいですね。

  39. 390 匿名さん

    若しかしたらそれが本当のストリーですか。
    シニカルだけれどマジで。

    ばんざーい。
    まってて良かった。

  40. 391 匿名さん

    こっちが静かだから、あっちが盛り上がってしまった。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47188/

    すべて予想通りですね。

  41. 392 匿名さん

    グランド法螺依存と変換されたぞ。

  42. 393 匿名さん

    総会があったとされる二月はすぎようとしていますが、今のところ総会であったというような事項の書き込みはなし。情報出てもよいと思っているのですが。何かあるひと教えて下さい

  43. 394 匿名さん

    現状で総会が成立するんですか?

  44. 395 匿名さん

    総会での内容をわざわざ掲示板に書き込まんでしょう。

    書き込んでるマンションなんてある?

  45. 396 匿名さん

    蝿が蝿に踊らされてますね

  46. 397 匿名さん

    住人も参加者も少なくて、総会にならないのかと思ってた

  47. 398 匿名さん

    販売停止しても、常に上位にランクイン、

    しかもねたみの書き込みもほとんどないし・・・


    やっぱいいまんしょんなんでしょうねー。

    早く再開してくれないかな?

  48. 399 匿名さん

    >販売停止しても、常に上位にランクイン、
    値下げ、値下げでも大量に売れ残り、
    その後販売もクロース。
    その後更にどのくらい値引くのか、はたまた賃貸かは
    ここ買う気の無い人にとっても興味あると思う。

  49. 400 匿名さん


    朝からご苦労さん。

    自分と違う意見で終わってることが気に食わないんだね。
    まあ、必死で頑張れ。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸