埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】
入居予定さん [更新日時] 2009-03-02 16:34:00

入居も間近となってまいりました。
有意義で建設的な情報交換をしましょう!

荒らし・営業活動・近所に対する愚痴などはすべてスルーでお願いします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-02 10:49:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1002 購入経験者さん

    換気扇はつながってるから、入ってくるのは仕方ないです。

    どこのマンションでもそうですよ。

  2. 1003 匿名さん

    ここを買いたいのですが、ホームページがないようなんですが・・・。

  3. 1004 マンション住民さん

    >今後管理費が赤字になる見込み

    あの総会に出て話を聞いていたならば、この発言はありえないと思います。
    ここで管理についていろいろ書きこみしている方々は、なぜマンションの
    掲示板の方に書きこみしていただけないのですか?

  4. 1005 匿名さん

    >>1002
    換気扇はつながってるから、入ってくるのは仕方ないです。

    普通の設計だと、換気扇の配管が隣とつながっているなんてありえない。
    換気扇にならないでしょ。

    ここはよっぽど特殊な設計してるのかな。

  5. 1006 入居予定さん

    NEWDAYSの22:00頃の品薄っぷりときたら・・・。
    ここの駅前はかなり可能性あります。

  6. 1007 マンション住民さん

    1003さん
    ホームページは休止中ぽいです。
    こちらなら管理会社で詳細がわかるかもなのでお問い合わせしてみては?
    (株)ゼファーコミュニティー03-5695-7801

  7. 1008 マンション住民さん
  8. 1009 マンション住民さん

    >1003
    こんなのもありました^^
    http://72.14.235.132/search?q=cache:YYv58K3h0ewJ:wanganmansyon1.blog.s...ゼファーコミュニティー グランドホライゾン&hl=ja&ct=clnk&cd=3&client=safari

  9. 1010 マンション住民さん

    >ここを買いたいのですが、ホームページがないようなんですが・・・。
    賃貸になるみたいなので売っていません・・・。

  10. 1011 匿名さん

    換気扇の排気は共用廊下側に出しているんだけど、廊下に面した部屋の壁の吸気口から
    吸い込んじゃうから、隣の部屋の排気がコチラに入ってきちゃうんだよ。
    全ての部屋が、ベランダ側から吸って、廊下側に排気しないかぎり、無理。同じことです。

  11. 1012 匿名さん

    総会でのこととかここには出たりはしないのですか?
    なんだか、本当の住民の人はいない住民板なんだなぁ。と思ってがっかりしています。
    住民の方いましたら、総会での情報等載せて下さると検討者としては助かります。

  12. 1013 匿名さん

    やばすぎて載せられません・・・

  13. 1014 入居済みさん

    掲示板に総会の内容なんて書いているマンションはほとんどありませんよ。

    そんなことをここに期待するのは、検討者として意識が間違っているのでは?
    知りたいのであれば仲介の不動産屋に直接聞いたら教えてくれますよ。

  14. 1016 マンション住民さん

    とりあえず、住民でない人は出て行ってくれます?

  15. 1018 マンション住民さん

    そんなに剥きになって削除依頼出さなくたって・・・。

  16. 1019 マンション住民さん

    >お隣さんになるかもしれない。。。とは

    1016ですが、うちの両横は入居済みなので、それはないです。
    つでに言うと、削除依頼は腹にすえかねた別の入居者の方が出されたようです。
    住民版にうっかり正直に「住民でない人」で書き込むあたり、他の「匿名」の荒らしより悪質度は低いですが、それでも真剣に購入を検討されてるような発言にはとれませんでした。

  17. 1020 住民でない人さん

    >1017です。
    他の住民でない人とは違いますが
    私の場合検討はしてました。

    私は隣の住民です。
    うちよりお宅の方が景色がいいですからね。

    単に他の書き込みに対しての過剰な反応が目に余っただけなのですが
    それで削除依頼が出た事にあきれました。

    住民でない人が住民の皆さんのお考えを聞いて
    購入を考える為に、ここはオープンなのだと思っています。

    住民が意見を書けば、マンション内の掲示板に書き込めと言うし
    住民以外が情報知りたいと言えば出てっけって、訳が解りません。

  18. 1021 マンション住民さん

    >>1020
    違うよ。
    検討している人は、検討板に書き込むんですよ。

    ここの住民板の趣旨をよく読んだほうがいいと思います。
    そうでないと適切な情報交換は期待できません。

  19. 1022 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日クローズを行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 1023 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47024/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸