千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ピッキングとか
    犯罪もグローバル

    外国人を受け入れる・多いって事はマイナス面も当然あるだろうし。良いところだけ受け入れるなんて、そんな都合の良い事は無いよ。って仕方ないだろうが。

  2. 402 匿名さん

    アジア留学生のほとんどいない地域で外国人犯罪者は目立ってしまいますよ。
    違和感の無い地域を選ぶのは当然だろうに。
    別に留学生や外国人が犯罪者の意味ではない。これらの人々が多い地域は隠れ蓑になる恐れがあります。
    現に外国人の犯罪は都内や繁華街から徐々に広がってきてるのですよ。
    駅前が廃墟にならないうちに、自衛団を結成すべきです!

  3. 403 匿名さん

    千葉大の中国人留学生は殺人事件をおこしましたね。

  4. 404 匿名さん

    というか留学生そんなに多い? 東大の留学生なら駒場のほうがよっぽどいた。

  5. 405 匿名さん

    心配しなくても、窃盗等で稼ぎに来た外国人はもっと都会に近いところに
    行きますよ。

    誰が好んで電車代が高い上、住宅も少ない柏の葉を狙うのか・・・

  6. 406 匿名さん

    東大の留学生だからちゃんとした人が多いと思いますよ
    国際的な町になったらたのしそうだね

  7. 407 匿名さん

    欧米人が多いね
    柏の葉の千葉大に留学生はいないよ

  8. 408 匿名さん

    欧米人がほかに比べているってほどはいないと思いますが。

  9. 409 匿名さん

    国際的な町づくりってカッコいいぜ!

  10. 410 匿名さん

    408
    東大行くと解るよ
    東京大学キャンパス内にインターナショナルロッジ作るくらいいるぜ

  11. 411 匿名さん

    インターナショナルになちゃうね
    ワァオ!

  12. 412 匿名さん

    町が発展すれば同時に犯罪も増える
    人口が増えれば犯罪も増える
    犯罪が怖ければオラの美浦村にくるっぺさ

  13. 413 匿名さん

    そうなんですか。安心しました。

  14. 414 匿名さん

    東大の留学生ロジは着工したでしょうか。

  15. 415 匿名さん

    東大のロッジ着工してますよ。

  16. 416 匿名さん

    これが柏の葉国際キャンパスタウン構想だ!
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/notice/kashiwanoha_campus/02.pdf#search='東大 柏の葉 医療'

  17. 417 匿名さん

    やっぱりココは東海道新幹線の三島とか掛川みたいな発展するんですかね?

    八潮や三郷の続きで、人はあまり住んで無くて、企業の研究所や工場、学校が集まるが、住むにはちょっと不便みたいな感じで?

  18. 418 匿名さん

    もう人はたくさん住んでるのですが・・・

  19. 419 匿名さん

    三島とか掛川ってどこですか?
    柏の葉とどう関係があるのでしょうか?
    まったくわかりません

  20. 420 匿名さん

    駅の周りは空き地ばかりで、たくさん住んでる様には見えないです。
    住んでる人は数百人?数千人?

  21. 421 匿名さん

    420さんは周辺をご存じないのですね。
    空き地になっているのは駅の周りだけで、100メートルも歩けば、昔からある住宅街ですよ。たくさん人が住んでいます。

  22. 422 匿名さん

    420さんは柏市の人口がどれくらいかご存じないのですね。キャンパス駅周辺はゴルフ場だったため人家が無かっただけで、その周辺は定期バスがたくさん走るくらい人が住んでますよ。googleマップで「柏市若柴」で航空写真を見れば住宅がいかに多いかわかりますよ

  23. 423 匿名さん

    昔からある住宅街?

    周りは16号と工業地帯で住宅街とは言い過ぎでしょう。見栄っ張りサンですね。

  24. 424 匿名さん

    ただの田舎です

  25. 425 匿名さん

    はいはい、ここはとんでもない田舎ですよ。これでいいですか?ここより都会がいいならこんな田舎のスレッドなんか覗かずに都会のスレッドに行った方がいいですよ。もう来ないでね

  26. 426 匿名さん

    少なくとも、十余二の工場地域より、柏の葉住宅や若柴の旧来からの住宅街の
    方がはるかに近いですね。
    醜い嫉妬でけなしたい気持ちもわからなくはないですが、すぐばれる歪んだ
    情報を書くのはいかがなものか。

  27. 427 匿名さん

    確かに人口39万人の柏市の中で、旧沼南町を除けば、柏の葉一帯は人口が少ない超郊外だと思います。だからこそいいという方も多いでしょう。自然の多い所に住みたいけど、だからといって本当に人口が少なく都内から離れた所に住むのは嫌だ、と思っている人達におススメですよ

  28. 428 匿名さん

    また小室の嘘がバレたね

  29. 429 匿名さん

    私は三島出身ですが
    三島はホント住みやすくて人口も多いです。
    新幹線も止まりますし
    自然も多く空気良いです
    温暖で住宅地も多いです
    歴史のある町なので柏の葉と比べる理由がさっぱり解りませんね
    掛川も柏の葉とどんな接点があるのでしょうか??

    417さんは静岡出身なのかな?
    でも三島の事が住みにくいって
    まったく三島をご存じない感じですが・・・
    ちなみに三島駅の駅中にある有名な飲食店の名前知ってますか?

  30. 430 匿名さん

    >>423
    松葉町とか花野井・柏の葉など
    行ったことないんじゃないのかな?
    423は駅前の若柴しか知らない人だね(笑)

    知ったかぶりの見栄っ張りサンですね。

  31. 431 匿名さん

    こむろクン、どこどこ?

  32. 432 匿名さん

    柏を田舎扱いする人って何処に住んでるんでしょう?超都会とは言いませんが千葉県の中では充分開発された都市だと思います。地価などを見ても、千葉市船橋市に次ぐ都市といってもいいんじゃないですか?

  33. 433 匿名さん

    静岡をこんな所と一緒にするなよ。

  34. 434 匿名さん

    ↑ここだよ

  35. 435 匿名さん

    今度は静岡VS千葉ですか
    ここのスレと関係ないからどっか行ってくれないですか?

  36. 436 匿名さん

    >>428
    ホントだな
    こんなヤツが近所にいたら最悪だな

  37. 437 匿名さん

    >>432
    市川市松戸市が抜けているけれど
    柏市は、千葉県の中では充分開発された都市だと思います
    たとえば、以前住んでいたつくば市は茨城県に住んでいる人から見れば充分開発されたところ
    だけれども、東京に住んでたりする人にすれば田舎と感じるだろうし
    人それぞれの価値観があって
    田舎というのか抽象的過ぎてみんなが納得するように定量的に表すものはありません
    別に、柏が田舎と思われていようが関係ないとおもいますよ

  38. 438 匿名さん

    千葉ウォーカーの休刊が決まりましたが、狭い地域の情報発信は続けるそうです。千葉、船橋、柏、幕張を話題とした街角ウォーカーは残るということなので、千葉県でこの4つが充実した人気の地域ということでしょう
    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...

  39. 439 匿名さん

    >>433
    三島駅の駅中にある有名な飲食店の名前まだですか?
    三島に詳しいんだよね?
    バレバレの嘘つき〇〇野郎なーんて思われちゃうよ

  40. 440 ご近所さん

    三島なんてドウでもいいじゃん。

    http://map.doko.jp/m/pc=3056/

    で調べてみれば。

  41. 441 匿名さん

    ばんどう太郎

  42. 442 入居済み住民さん

    意味不明
    キャッチは?

  43. 443 ご近所さん

    >>440
    調べても解らないみたいだね(笑)
    なんで柏の葉と三島を比べるなんて恥ずかしい事しちゃったんだろう?
    本人恥ずかしすぎてスレに出てこれなくなっちゃってるね

  44. 444 匿名さん

    調べてみたら、柏の葉には比較するものすら無かったのでは?
    柏の葉駅があるのにこんな言い方ナンセンスかも知れないけど、柏駅から歩いていって、川を越えたら・・・ですものね。

  45. 445 匿名さん

    久しぶりに覗いてみたんだが、、、まぁ、随分と話のレベルが下がったもんだ。。
    買えない○○人ばかりだから?

  46. 446 匿名さん

    >445さん
    ○○人ってなんですか?

  47. 447 匿名さん

    >>444
    比較するものがあって
    それが掛川・三島だと思ったから書き込んだんだよね(笑)
    なのに三島の事知らないんだよね…
    赤っ恥だな

  48. 448 匿名さん

    自殺?転落事故?
    について詳しく知りたいです。場合によっては柏の葉に住んでる方が恥ずかしい重大な問題です。

  49. 450 近所をよく知る人

    ヤツの事だから比較するべき場所が解らないのは
    まだ理解できるが
    なぜ掛川をだしたんだ?
    馬鹿なのか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸