千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. クレストフォルム津田沼
前原防衛大臣 [更新日時] 2015-07-13 13:24:23

ゴールドクレストのクレストフォルム津田沼のスレです


所在地:千葉県船橋市前原西4丁目569番1(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩13分/総武線 「東船橋」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-12-29 11:16:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 96 匿名

    ここも良いと思うけど、

    やはり気になります。(仮称)クレストフォルム習志野
    20階建を3棟建てるでしょ

    そこを見てからではないと、決める気がしません。
    そろそろ着工?建つの?建たないの?はっきりしないから、購入できませんよね。

  2. 97 匿名さん

    気になりますか?
    大久保と津田沼では立地が雲泥の差だと思いますけど。
    習志野と船橋という自治体格差も気になりますしね。

  3. 98 匿名

    えっ!知らなかったです。駅距離はどのくらいですか?場所を教えてください。
    ネットを見る限りでは発表されていないと思いますが。

  4. 99 習志野市民

    クレストフォルム習志野は、京成大久保駅から徒歩15分くらいかなぁ。グランヒルシティ・ミレナの東側に20階〜23階建てで扇状に3棟建つ予定らしいですよ、あくまでも開発当初の計画ですが・・・。あれから2年くらい経過してますが音沙汰なしですね。

    ただ、ここと比較検討するには難しいかと思います。総武線〉京成線 津田沼〉京成大久保。電車通勤組ではなければ自走式駐車場の予定らしいので、価格や規模・周辺渋滞などで比較はできるかと。ただ、ミレナ周辺は徒歩圏内にスーパーがないですねぇ・・・。

  5. 100 匿名

    あそこは建てても売れないだろうね。
    建てないでいしょう・・・。

    ここのみで検討してあげて下さい。

  6. 101 匿名

    建つのではないでしょうか、完成在庫もそろそろなくなって来たのではないだろうか?

  7. 103 習志野市民

    建つなら期待したいですね。あの辺りは道は狭いですが渋滞がないし、自走式駐車場だと車生活にはいいと思います。将来は実籾高校前の道も伸びるみたいなんで、武石インターなどのアクセスがよさそう。
    隣のミレナに負けないくらい立派な建物に期待大かなぁ。近くの工場がスーパーになれば尚期待大!!

  8. 104 匿名さん

    京成大久保、あの立地では建てても売れませんよ。

  9. 105 匿名さん

    市に売却するのではないかとの噂も。
    あの立地に3棟20階自体、周辺環境からうきまくり、近隣住民からは冷たい視線。
    区画整理して戸建てにすれば良いものを…。
    高層にしたら、あんなところ風力でベランダにモノを置けませんぜ。
    あ、関係ない話をしてしまいました。

  10. 106 匿名さん

    習志野市には購入するお金がありません。

  11. 107 匿名

    しかしゴールドクレストは強いですね。きっとものすごい営業力があるのでしょう・・・。習志野でタワーを売り切る勝算があるのでしょう。

  12. 108 購入検討中さん

    MR行ってきました。
    個人的には結構気に入って、購入に前向きに検討してます。
    方角は南側が理想なんだけど、道路挟んでマンションあって眺め微妙なので東側かな。
    こっちは戸建ばかりで4階以上なら眺めが良さそう。

    あとはMR用に手を加えてるから実物との差が気になる。
    MRはキッチンの上の棚はないし、リビングと和室の仕切りの壁も取ってあったし。
    和室の押し入れもクローゼットっぽくなってたな。

  13. 109 物件比較中さん

    「完成してるけど契約するまで部屋は見れない」と言われたのですが、
    購入された方は実際に見てみてどんな印象でした?
    よかったら感想聞かせてください。

  14. 110 入居済み住民さん

    実際の部屋はモデルルームとはかなり違います。
    キッチンのオープン感、和室の印象、浴室等・・
    モデルルームはよく出来ているのは当たり前ですが
    少しがっかりしたのは事実です。
    でも住み始めてしまえば、モデルルームの「見せる用」仕様より
    今のほうがいいような気もし、納得しています。

  15. 111 匿名さん

    どの程度残っているのでしょうか?
    値引きはありそうですか?

  16. 112 匿名さん

    ゴクレだから大っぴらな値引きはしないでしょうけど、個別に相談すれば乗ってくるのでは?
    年度末を前に在庫を捌きたいのはどんなデベでも共通ですからね

  17. 113 物件比較中さん

    買うなら価格的に東側の方を考えてますが日差しはどの程度入るものなんでしょう
    布団が朝干して影になるまでに干せる程度だと良いんですが
    写真は見せてもらいましたがちょっと判断しにくかったので

  18. 114 購入経験者さん

    このマンション検討している方へ
    1.車通勤の人は注意!
      (先日、花輪ICまで45分かかりました。)

    2.小学生がいる人は注意!
      (前の狭い道が、成田街道の渋滞を避ける為の裏道になってるよ)

    3.キッチンが2.8畳の方へ
      冷蔵庫の扉を開けるのが窮屈です(メタボの方注意!)

    4.斜め式ドラム洗濯機を持ってる方は注意!
      狭くて置けません・・・

    気づいた事があればまた書きます。。。

  19. 115 購入検討中さん

    >>113さん
    最近、棟内MR始めたので実際に見てみることをお勧めします。

    >>114さん
    花輪ICに行くのにその所要時間は成田街道を経由していませんか?
    マンション前の道を西に向かえばそんなにかからないと思いますけど。
    朝だとそれでもかかるのかな…。

  20. 116 入居済み住民さん

    ああ、洗濯機は要注意です。
    あと、冷蔵庫の搬入も。
    ソファーは入らないので、分割式のものにしました。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸