千葉の新築分譲マンション掲示板「グランシティ八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田
  7. 八千代緑が丘駅
  8. グランシティ八千代緑が丘

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2024-04-03 19:37:18

モデルルーム見に行った方、立地、価格等の率直な感想を聞かせてください。

所在地:千葉県八千代市大和田新田字新木戸前94-2他(地番)
交通:東葉高速線「八千代緑が丘」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-05-13 17:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 167 137@入居者

    165さん

    >こういう時だからこそ、団結して良いマンションにしていきましょう。

    反対運動とかで殺伐としている中、
    こういう書き込みがあるとうれしいっすね^^

    反対や否定ばかりしても、なんの生産性もないですもん。
    せっかく高い買い物をしたのだから、夢を持って
    わたしたちでいいマンションに発展させていきましょう^^

  2. 168 137@入居者

    そういえば、こないだオープンエアリビングバルコニーを全開にしてたら
    小さい虫が大量に部屋になだれ込んできて処理が大変だったんですが、
    ほかにお住まいの方はそういうことないですか?

    あの量だったら、うちのマンション以外にも
    高津団地さんにもありそうな感じですけど・・・

  3. 169 165入居者

    まだ、寒いのでバルコニーを開ける事が少ないのでわかりませんが、場所柄で小虫が入ってくる事はありそうですね。私は、東向の棟に住んでるんですが、ある程度の対策は必要ですかね。

  4. 170 137@入居者

    168さん

    > 私は、東向の棟に住んでるんですが、ある程度の対策は必要ですかね。

    そうですね・・・
    ガムテープで処理したのですが、ガムテープが虫で真っ黒になりました。
    Gのような大きな虫よりはマシですが、冬の今から虫対策をしておいた方がいいかもです(泣)
    西側の窓はいっさい虫がいなかったのですが、南側のバルコニーに集中して発生していました。
    一体どこから飛んでくるんでしょうねぇ(ーー;)

  5. 171 物件比較中さん

    物件の名称
    変えたほうがいいと思いますが。

    管理組合で変えられるのでしょうか。

  6. 172 入居者

    う〜ん。変更出来るかもしれませんが、そこまでの議論はまだ、先の気がしますけど・・・。空き部屋もありますから、管理費や修繕費、よく巷で言われている駐車場の問題、管理会社の問題等、解決しなくてはならない問題は山積みです。次の売主もまだ、はっきりしないですから。管理費等の収集状況も含めて現状の把握が優先事項ではないかと思います。

  7. 173 匿名さん

    最近マンションや周辺を見て周っていたり、ビデオ撮影していたり、ダークスーツ姿の明らかに不振な人物を見かけます。遠方からなのか中には旅行用キャリーを持ってカメラを回している人もいたそうです。
    こういう事態の時 こわい人 がのりこんで来る事もあるそうですから気をつけたいですね。

  8. 174 137

    >171さん

    物件の名称は変えられると困る・・・・

    友人知人にはがき等で通知しなおさなければならないし、
    ネット上に登録しているサービスの個人情報を全部変更しなきゃならないし、
    役所に届けている名称も「グランシティ八千代緑が丘」なので・・・ご存知の方に質問です。
    ごみステーションっていつも鍵が閉まっていますけど
    収集日の当日朝だけしか開いてないのでしょうか?

    なんだか、八千代市ってゴミ袋高いですよね。
    イオンでは、八千代市船橋市習志野市の3市のゴミ袋が売っていて
    品揃え良すぎ!!と心の中でつっこんでしまいました。

  9. 175 137

    >173さん

    > 最近マンションや周辺を見て周っていたり、ビデオ撮影していたり

    うわーーーーー^^;
    職質レベルですね、それ・・・・

  10. 176 入居者

    174さん。ゴミステーションの件ですが家の鍵で開ける事が可能ですよ。夜間に出す時は戸締まりが必要です。

  11. 177 137@入居者

    >176さん

    なるほど、家の鍵で開けられるんですね!
    とても助かりました、ありがとうございます^^

  12. 178 物件比較中さん

    何戸残っているのでしょうか?

  13. 179 匿名さん

    >>166
    反対運動されているマンション営業の本音
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42217/

  14. 180 匿名さん

    >>155
    ヴェレーナ楠葉美咲

    2F,3F 鉄筋解体・搬出?

  15. 181 匿名さん

    グランシティ八千代緑が丘の反対ブログ、閉鎖されましたねw

  16. 182 匿名さん

    ここも営業が再開されたそうですが、お客さん来てるんですか?

  17. 183 匿名さん

    やはり、つぶれた会社のマンションとなると考えちゃいますよね。
    でもまだ来場者に3000円配っているみたいですけど、
    株主さんたちは、「そんな金あるなら金返せ」そんな目で見てないかな・・。

  18. 184 匿名さん

    住んでます、最悪です。管理費は高いは、住民は小さな文句を並べる、音がうるさい、とか、風邪で洗濯物が飛んでくる、とか、です。
    共同住宅ですし、同じ棟に住んでる、いわば、仲間のはずなのに。。。
    そんなの、買う前から、多少はしかたないって覚悟するでしょう普通。。。
    皆自分の事を棚に上げて、人の批判ばかりしてる人ばかり。。。
    管理費も10年先の想像が出来ないから、貯蓄がない状態、建物内で、子供が事故とかあったら、管理費や、積立金を使って、解決しなければいけないのを誰も知らない。。。
    総合地所は、もっとヒドイ、初め4000万前後の高値で出しておきながら、倒産寸前は1000万台まで落とした。高い値段で買わされた人達は、腹の虫が納まらないだろう。。。
    住民の皆さん、管理会社変えないと大変な事になりますよーって言われた。。
    もう、すでに売りに出してる人がいるそうで、その方の話を聞きたいです。

  19. 185 匿名さん

    私も住民です。私のところにも小さい子供がいるので結構、うるさくしちゃってるかもしれませんが、今のところは特に問題はありません。共同住宅ですから、廻りの音は仕方ない部分もあるでしょうし。全ての住民がそうだと言われても違うと思いますし、どこのマンションでも廻りの住民の方々、次第だと思います。お互いに話し合って解決するしかないのではないでしょうか。正直、日綜には頭にきますけど、購入したからには前向きに良いマンションにしていくしかないでしょう。管理会社も理事会で見積もりを取るなどして変更した方が良いかもしれませんね。売るという手もありますが、未入居物件がある以上、買い手がつくとは思えませんし、現実的じゃないですよね。こういう状況だからこそ、住民が団結してひとつひとつ前向きに考えて行動するしかないんじゃないですか。

  20. 186 匿名さん

    184さんは、総合地所からここを買ったんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸